スポンサーサイト


りんふぁたん先輩

おもちゃが邪魔だったので、タワーにひっかけてみました。

そしたら さくらさんがすぐに食いついて・・・

おもろが1

おもろ顔を披露w

おもろが2

ぶはっ。

いつも整っているさくらさんからは考えられないオモローです  (>w<)


おもろが3
うーん・・・でもなんか 今イチなんだよねぇ・・


そっかぁ。さくらさんの求めるおもろ顔とはちょっと違うのね?

なかなか難しいものだねぇ・・・うーん・・




おもろ顔といえば りんふぁたん。


りんふぁたん先輩 いかがでしょう?
このおもろがおは・・



先輩に指導を仰ぐさくらさん。。。

気を良くした先輩も

めずらしく

やる気満々の指導に入りました。

いい?

こういう場合はね


おもろが5

こうやって脇をしめてね




え?脇を?    おもろ顔で?。。。








おもろが6
えい!っ

おもろが7
こうしなくちゃ


・・・


おもろが4

やっぱ おまえは面白いなぁ・・・



りんふぁたんは どんなときもKYの香がします・・・・(^^;)

-17 Comments

ティアママ says...""
おもろ顔のコツは脇をしめるんですねi-87
“こうしゃなくちゃ”のりんふぁちゃん、
一応お姉さん顔でご指導してる(笑)
それを見ているさくらさん、
KYをあきれながらもやさしく見守ってるし(笑)
多頭飼いはにゃんこ個々のキャラクターが
よく見えて楽しそう。やっぱ、憧れるな・・・・・
2009.02.09 08:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今日のさくらさんのお顔、りんふぁちゃんみたい♪・・・って思ったら、なんだぁ(>▽<)oギャハッ  おもしろ顔だったから、りんふぁちゃんに見えちゃったのにゃあ!
りんふあちゃん、今日のおもろ~顔はさくらさんに負けちゃってますよぉ  ー ̄)"b"チッチッチッ
りんふぁ先輩がんばれ~!
2009.02.09 08:58 | URL | #96F4sMf2 [edit]
まゆ says...""
KY......それも一つの才能よねー
賢いばかりが才能じゃないって!!!
この感じがいいんだよねー
ねえ、より目のさくらさん♪
2009.02.09 09:19 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
さくらさん意外と首が長いんですね~!!
いい男が垣間見せるヘン顔に弱い私です……。
きゅーん。

りんふぁちゃんは、かわいいやん!!ただただかわいいやん!
2009.02.09 10:29 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
いやっ、いっつもクールなさくらさんが♪
なかなか良いカンジじゃないですか~~~

ってか…
せっかく頂いたメールにお返事ができずにいるワタクシ。
後ほど。必ずメールいたします♪
ご心配をおかけしていますm(_ _"m)ペコリ
2009.02.09 12:17 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
さくらさん、そんなにオモロ顔なのに
まだまだなんですかー?!
りんふぁたん、一体どんだけ変顔を披露してるんだろう(笑
さらにKYっぷりもダントツとは・・・かなりの不思議ちゃんと見ましたv-392
2009.02.09 12:34 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんの変顔・・・期待してしまったv-389
う~ん、確かにさくらさんのは迫力負けしてるかなぁ・・・
ま、勝つ必要があるかどうかは別として・・・
2009.02.09 13:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."あは。"
2匹とも、おもろ顔で競い合ってどうする。。あは。(つっこんでみる。。(~▽~;)
さくらさんもけっこう、面白いと思うのにな~。りんふぁたんには、負けますか。。女の子なのにね。(^m^)うぷぷ。
2009.02.09 13:53 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
カワイイ猫のおもろ顔は
オモロ度がアップですよね♪
りんふぁたん、なかなか手厳しい先輩かも(汗)
2009.02.09 19:27 | URL | #- [edit]
diastella says...""
さくらさん、
顔よりも、シルエットがあれですよ。
E.T.・・・

おもしろいっ。
2009.02.09 19:28 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさんのおもろ顔もじゅうぶん面白いよぉ~(≧▽≦)
ネコさんて肩がなで肩だから3枚目の写真は
立ち姿もおもしろいっ♪
りんふぁたんの変顔もかわいいけど、さくらさんのもかわいいわ^^
2009.02.09 22:22 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
さくらちゃん、十分面白いよ~♪
お目目がより目になってます(*≧m≦*)
何だかキョトンとして、サイコーですね(≧∇≦)ъ
りんふぁたん先輩のご指導は、手厳しいですね(^^)
さくらちゃんの感心してる姿、カワイイです♪
2009.02.09 22:59 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
コレで変顔??っていうくらいかわいいさくらたん。
あの、開いた口はフレーメンでしょうか・・
でもやっぱり、さくらさんの一番のいい顔はへの字口ですね!大好き♪
2009.02.09 23:13 | URL | #- [edit]
reine says...""
おもろ顔でも、めっちゃかわいいー!
さくらさん、ンガー!の顔になってるよー!
うちもタワー欲しいなぁ。
いっぱい運動してもらいたいです・・・
りんふぁ先輩の手!めさキレイ!長い!カッコイー!
2009.02.09 23:20 | URL | #QHinPces [edit]
しよ says...""
さくらさんもこういうお顔するんですねw
2枚目のアップのお顔かわいいです^^

一家に1にゃんは空気をからけと読むような子がいますね~
さしずめうちはローランドかなw
2009.02.10 00:03 | URL | #n.R1x1CA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメント有り難う"
☆ ティアママさんへ
 さっそく脇を締めての変顔ありがとうございました(笑)爆笑しちゃいましたよw
 りんふぁの表情をみていると大人になってきてるなぁって実感します.
 最近は体も大きくなってるんですよ.横幅にならないといいんだけど・・(苦笑)
 多頭飼い・・いいよ=3(たきつけるw)すごーくたのしいよ~

☆ Gaviちゃんへ
 わははっ 変顔したらみんなりんふぁになっちゃうんじゃ?!!w
 Gaviちゃんはお嬢様だから変顔なんかしないんだよね.お友達のガビ青龍君とか・・・
 あ,あれは変顔ではないのか・・(^^;)

☆ まゆさんへ
 そうだよね.こういうのも才能.生まれ持ってなんだものねぇ.
 さくらはりんふぁの事をどう評価してるんだろ?w

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 わはは.母さん それはおかしいよ(爆笑)
 いい男が垣間見せる・・・ヘン顔って(^m^) わはは.趣味あいますね~(爆)


☆ やんやんろっくさんへ
 メールありがとうございました~♪わはは.今年一番のめでたい当選で
 いやはやまだ当たる力がのこっていたとは~♪(←懸賞にあたらないタイプの人)
 ほんとありがとございます~

☆ あやこんぐさんへ
 さくらは・・・きっと自分の顔が見えてないからじゃないでしょうか(笑)
 かなりヘンですけどね(^m^)
 りんふぁは末っ子だからなにをやってもダントツなんだよなぁ・・・得だな.

☆ ぱんだちゃんへ
 いや,今のご時世 どんだけおもろいかが勝負みたいですよ.おくさんっ(ほんとかよっw)
 かえではオモロ顔はしたくないといっております・・・

☆ oceangeckoさんへ
 やっぱりそうか・・もとがキュートだとオモロ顔が栄えるのですね.

☆ diastellaさんへ
 うわっ まじ? と思って見返したら・・そこにはETがいました・・(爆)
 この体型って・・・(^^)やばい~~

☆ ぴこさんへ
 あ,やっぱぴこさんもET?(笑)
 さくらさんにもお笑いの才能があるかどうか今後に期待しましょうw

☆ たまりんりんさんへ
 さくらの得意技が寄り目なんです(^^) 崩れた顔はイケメンなので苦手のようです(笑)

☆ たまぐりこさんへ
 いえいえフレーメンでは(笑) フレーメンしてたらもっとアップにします(爆)
 
☆ reineさんへ
 タワーはいいですよ~ロイさんにも是非是非いかがでしょう.
 そんなことしたらマイルさんがまたすねちゃいそうですが(苦笑)

☆ しよさんへ
 珍しいんですよ.滅多におもしろい顔しないんですけどね.
 カメラを構えると「シャキーン」という音が聞こえるくらい顔を整えるンですけど(笑)
 ローランドは末っ子で自由奔放なんだよね.りんふぁと一緒だな. 
2009.02.10 13:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆あぐえぷままさんへ"
申し訳ない!(笑) スパーんと!
やっぱり あれだよ. さくらには思い切りがないからでは?
きっとおもろ顔がはずかしいんだよw
・・・きっとりんふぁは変顔しているつもりは何一つないはず(^^;)
2009.02.12 15:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/410-307b7219
該当の記事は見つかりませんでした。
