スポンサーサイト


子供だまし

またまた おもちゃが落ちて邪魔だったので タワーにひっかけてみました。


。。。。


こどもだまし1
・・・・・・




こどもだまし2
ふ・・・・・・こどもだましね



あはは。こんなことを言うようになったとは。



では
おとなのつり上げ方を見せていただきましょうか。


こどもだまし3

ふむふむ。そうやって持ち上げて・・・

こどもだまし4


お~~~っと そこで 手を返すのか!

こどもだまし5

んでもって 引き寄せる。


こどもだまし6

あ・・w

爪が伸びすぎて取れませんね。りんふぁたん♪ あとで切りましょう。





本日のおまけの一枚

おまけ
あら やだっ

爪が引っ掛かって取れなくなった図 

背中が汗をかいてますね。。

-11 Comments

おかか says...""
うふふ、最後の写真、焦ってますね~(笑)。
はなざわもよくこんなになって一瞬固まってます。

「こどもだましね」とクールに言い放った後にやっぱり引き上げちゃうのは、
まだまだお子ちゃまね(笑)。
真剣な横顔がビューティフォーでした♪
2009.02.10 06:42 | URL | #DL0dExLA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんいつの間にやらお姉さんになっちゃって~
爪ひっかかっちゃって、取れないお顔が「ん?」って感じが出てていいわ~
しかし、各ブログ見てると女の子はちゃんと女の子の顔してるのね~
もしも、もう1にゃん家族にするならウチも♂♂♀でいこうかな。。。
2009.02.10 08:19 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み。"
あはは。爪、伸びてるんだ。
猫ちゃんはどの程度になったら、切るのかな??(わからんかったりして。。(^^;))

人間だったら、女の子、爪伸ばしてOKなのにね。(~▽~;)
2009.02.10 08:40 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
あっ、て顔で固まって
爪伸びてるのバレちゃった^^
おまけの1枚の引っ掛かり具合も、いい感じですね。
ベンガルらしい四肢で背中に汗、
りんふぁちゃんにしかできない図かも(笑)
2009.02.10 08:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ りんふぁちゃん、お爪が!
爪がぁぁぁぁぁぁっ!ガ━∑(゚□゚*川━ン!  なのにゃあ!
こういう時って、誰かに見られてると、 (* ̄ー ̄)フフン 何でもないもんねー・・・ってごまかしたくなっちゃうよねー(* ̄m ̄)
nyapiおねえちゃん、こっそりお写真撮ってるなんてい・け・ず(>▽<)oギャハッ
2009.02.10 08:57 | URL | #96F4sMf2 [edit]
あやこんぐ says...""
あははは。
爪とぎにも引っかかっちゃうくらい伸びてるんだ(笑
この状態で引っ掛かれちゃった日には
流血もんですねe-350
りんふぁたんはおとにゃだから、
大人しく爪切らせてくれるのかな?
2009.02.10 12:21 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あら、うちなんていつもざんすよ、爪が引っ掛かって取れない図・・・v-389
そこで力任せに引っ張る・・・そして糸くず(?)が床に落ちる・・・ byあぐ
だからセーター着て抱っこは厳禁ですv-430
いつから爪切ってなかったかな・・・
2009.02.10 12:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
たまぐりこ says...""
いい~なぁ~~あ!でっかい爪とぎ!!
見ました?ウチの。しょーっもないちっさいの!(`´)
ああ、りんふぁたん爪引っかかってる~♪
ツブもよくやりますよ~♪
それにしても、りんふぁたん・・・美人になったのう・・
2009.02.10 13:50 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
うーん、それにしても、快適そうなタワーですねー♪
運動も遊びもバッチリできそう♪
玩具がいろいろ合って、シアワセだなぁ、りんふぁちゃん。
え?そんな子供だましには乗らないって!?
2009.02.10 15:20 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
なんだか今日のりんふぁたんは子猫みたいw
ちいさくってかわゆいなぁ~。
おじさん、変な汗かいちゃったよ~(オイ)
2009.02.10 15:45 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ おかかさんへ
 爪は磨いでいるはずなのになぜか一本だけ残してあったりしませんか?
 なにかを引っかけるときに必要とか・・・需要があるからなんでしょうか(^^)
 末っ子なのでりんふぁは何時までもおこちゃまでいるような予感がしますw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 おんにゃのこもいいよ~.うん.お勧め.3匹もいるとそれぞれの意外な一面を見れるから
 たのしいよ.

☆ ぱんだちゃんへ
 この写真ではわからないけど・・・とがっていたら伸び過ぎって事で(^^)
 人間だったらネイルして楽しむのかなぁ~.

☆ ティアママさんへ
 わたしは遊びに集中しているときに「後で切ろうね」って声を掛けちゃうタイプなので嫌われますw
 でも予約しておかないと~っとおもって(苦笑)

☆ Gaviちゃんへ
 ぐふふふ~ すごーく焦ってるんだよね~ Gaviちんもこういう時ってない?
 毎日爪研ぎしているのになんでこんなに伸びるんだろう?

☆ あやこんぐさんへ
 そういやあんまり流血にならないってことは人間に対して爪をだしていない証拠ですね!(←
 なんでも良い風に考えるw)
 前の爪はださないけど・・・足で蹴りけりされたときはかなり・・流血だけど・・・
 最近はおとなしく切らせてくれるよ~.最初はだっこしただけで蹴りの嵐だったな.

☆ あぐえぷままさんへ
 ままさんちはきっとそうだと思っていましたよ(^m^)でも人間にも家具にも害がないなら
 切る必要なんてないのかも.

☆ はじめさんへ
 あはは.りんふぁはなぜか子猫にみえるよねえ.それもミケの(わたしだけかしらん.
 なぜか三毛猫にみえるのです)
 でも実際は・・かなりでかくなりました.え!?って感じだよ.
2009.02.12 12:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/411-ea9f0067
該当の記事は見つかりませんでした。
