スポンサーサイト


ネコバカ「M」祭り---飴と鞭?

riderさんのところでは第2回変態ネコバカ「M」祭り 開催中・・・

お題のM(Sでも可)


そりゃ 無理アルヨ~


わたし M ではないです すぃ~
かといって S でもないです すぃ~
(※森永甘酒留学生風に ←全国区CM?)


毎日 普通に にゃんこと 暮らしているだけの 平々凡々の 私



なのにriderさんちの 女王様なのです

を見たら・・・

デジャブ?

だってだって これはりんふぁと私の毎日の記録ではないですか?
でもねぇ~私が書くとM嬢の日記にはならなさそうなんですよ.ははは


以下その記録です----(猫バカの記録とも言いますが)

りんふぁ平日の日課は

nちゃん帰宅
夕ご飯
仮眠
キッチンで生肉狙い(つきあい)
仮眠
ねずみ祭り開催(毎日)
仮眠
..

そう仮眠後・・・・PCやTVに向かっている私の視界に入るくらい遠くにちょこんと姿を現します.
奥ゆかしく,ちょこんと.

多分旦那なら気がつきません.
気がつかなければそのうち居なくなっちゃいます.気がついたら居ないこともしばしば.

なので適当なところで席を立つとりんふぁが背中を弓なりにして欽ちゃんばしりで掛けよりますw


ごーろごーろごーろ

んで 一回なでなで.

そしたら「いやーん」という顔をしながら遠くに離れてまた座ります.
その間ごーろごーろごーろ・・・
「おいで」と声をかけても近くには来ない.

んじゃ いいや と 立つと

また近くにやってきます.それもさわれない程度の(爆)

なにをしてほしいんだか・・・じーっと座っているだけの彼女..

そのうち 飽きてきたりんふぁは 適当な物で遊び出します.ごろごろ言いながら.

わたしは正座してそれを1m50cmくらい遠くから見守らされる・・・・・.




えっとえっと・・・これは Sなんでしょうか?Mなんでしょうか?(笑)

あれ?もしかして・・・どちらも空気読めないだけ??っ

オチがないんで適当なところで私は離席しますけどね(^^)
未だに「触ってほしいのか」「ほしくないのか」・・・微妙すぎてわからない私でした.
やっぱKYなだけでSでもMでもなしといった結論かな.

ふ1
フっ・・・じつは 飴と鞭なのよん

ふ2
あ,いまのはナイショね♪


たまに近くに寄ってなでると匂いを嗅がれて・・・ゴロが消えるときがあります.
これは結構ショックですw 


変態祭りへの参加は明日の予定でしたが本日UPしちゃいました...w

-11 Comments

Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、明日朝アップだと思ってたらガマンできなかったのにゃあ!
えとね・・・それは・・・やっぱり・・・
               キッパリッ!
ちゃあんとお題にあったるにゃあ!(=^-^=)b
りんふぁ女王さまの手の平でころがされてるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2009.02.10 20:30 | URL | #96F4sMf2 [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私も変態探ししたけど、見つからないのよね~
あまりにも普通に過ごしているから(自分か基準)
女の子の方が変態性話題性があるのかな?(笑)
どうも男の子は受け身だと、、、思われるのですが~
そう思っているのは私だけ?
2009.02.11 07:56 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
撫でたとたん、ゴロが消えるのはショックだよね~v-239

欽ちゃん走りする女王様って緊張感が無いのですが(大爆)
りんふぁちゃんそれも作戦なのかな???
2009.02.11 11:37 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
わかりますよ~。
んじゃ、どうしてほしいンや~!
って思いますよね。
アップのりんふぁたん、アイラインばっちり
で、とってもキレイ♪
2009.02.11 11:51 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
あれー
普通、なでるとゴロゴロが始まるんだけどなぁ.....
りんふぁちゃん、社交辞令と本音、使い分けようよー^^;
2009.02.11 11:55 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
あぁーー分かります…!
甘えてくるけどお触りはダメなんですよねv-355
確かに、これなんて言うプレイ?って思うことよくあります(笑)
猫飼いはMじゃないとやってらんないのかなあー。
私ドSだからちょっと辛いな…(笑)
2009.02.11 20:27 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
うちも同じ様な事ありましたよ~♪
飴とムチか・・・。
りんふぁたん、お顔に似合わずSさんですね~( ̄m ̄〃)
甘えてきて、お触りダメなんて(/_<。)
そりゃないですよね!
私は我慢しないので、嫌われてしまいます~(´Д`) =3
2009.02.12 00:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントアリガトー"
☆ Gaviちゃんへ
 にゃはは.それもriderさんには今回は書き込み隊で!なんて宣言しておいてからに・・w
 やっぱりんふぁちゃんもびっちょんと一緒でそのうち「女王とお呼び!」って言ってくるのかしらん笑

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 いや飼い主に変態性があるかどうかってことで(もごもごw)
 オシはおとなしいからね.さくらもおとなしいモン.(ホントか?)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 そうなの~! あれはちこさんもそういうことあるんでしょうか?(笑)
 欽ちゃんばしり・・あ.字がまちがってるw よくわかったねw
 これがまたかわいいんだよ~

☆ oceangeckoさんへ
 シェルちゃんもやる?海くんのほうかしら?
 どうしてほしいのかはっきりっっせーって感じだよね(^^)
 でもかわいんだけどね

☆ まゆさんへ
 うちのやつらは見つめるとゴロを出すのよ(笑)あ,かえではださないけどね(ストイック?)
 りんふぁは匂いにはうるさいようで・・

☆ あやこんぐさんへ
 あ...あやこんぐさん~?どS宣言とは(笑) わはは.笑うところでは無いんだろうけど
 笑っちゃったっっw
 てことはルルロンあやこんぐさんで誰が天下を取るか,今はその戦いの真っ最中なのかしら?
 がんばれ~

☆ たまりんりんさんへ
 たまりんりんさんは我慢しない派なんですね~ でも居なくならないんでしょ?それならOKなのよ(^^)
 うちはだっこしただけで遠くへ行っちゃいます(涙) おーいってくらい.
2009.02.12 12:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]
rider says...""
遅くなりました(≧▽≦)
書き隊入隊&任務遂行。ありがとうございます(≧▽≦)
 
nyapi☆cacaoさん・・・・ぷっ。。
 
思いっきりじらさせれていませんか?(爆)
 
しかも、触れそうで触れない距離を保たれているなんて。。。
そうとうな女王様と見た(*>∀<*)
 
いつか私めもじらしてくだされ~(*´Д`*)ハフーン
 
ということで、リンクさせていただきます!
2009.02.12 17:30 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
nyapi☆cacao says..."☆riderさんへ"
お忙しいところ確認業務おつかれさまっす!w
まだまだふじこさんにはかなわないですわ~
今後の楽しみな女王様候補ということで
(^^*)宜しくお願いいたしやす~
2009.02.12 17:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
はじめ says...""
うひょ~~~。
りんふぁたんは、駆け引きのできる女だったのね。
じらし作戦が出来るとは、末恐ろしい・・・。w

振り回されているにゃぴさんが、妙にけなげなんだが・・・。
2009.02.13 18:38 | URL | #Hm46lV/k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/413-63275a5f
該当の記事は見つかりませんでした。
