

自主トレ



最近の流行






   密かに自主トレ 


自主トレ1
さあて 始めようかちら?







って 

                   違う~(笑)  逆ですよ,向きが逆w





本日のおまけ

気になって ちょっと匂いを嗅いでみた

自主トレ3


自主トレ4
くちゃっ


何事と覗いてみたらうん○がこびりついてました・・・誰だ?・・・・!!!




今週も皆様おつかれさまでした♪

-19 Comments

三毛猫ハッチの母 says...""
リンファちゃん、あいかわらずのせくちーな後ろ姿です♡

”くちゃ”のお顔、目と口元が驚きと悲しみが混じり合ってて、おひげの下がり具合が絶妙で、いい!!!!
2009.02.28 08:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
誰のうん◯ですか~!?
りんふぁたんのくちゃ顔、ホントにくさそうww
でもなぜそこに。。。
今日もまたこっちは雪だよ~今夜除雪入るかな~?
2009.02.28 09:01 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
りんふぁちゃんなら、逆向きでも出来る!って思ったんだけど(^^)
v-294ステッパー踏み込もうと力入れたら出ちゃったのかな?
りんふぁちゃんの前に挑戦してたのは誰?(笑)
2009.02.28 09:22 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
りんふぁの後姿、いいわぁ。あじがあるw

えーっと。。。だれのう〇こ。。。
2009.02.28 10:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.28 10:37 | | # [edit]
なるくるママ says...""
このマシンは何? ステッパーみたいなやつでしょうか?
なんでそんなところにウンチが…^^;
案外りんふぁちゃん、自分のだったりして?(笑)
2009.02.28 11:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.28 12:30 | | # [edit]
たまぐりこ says...""
ううう、うんこ?(汗)
おしりから離れなかったんですね・・・
ところで、かえでさんの親戚って、どうやって見つかったんですか??
偶然お相手もブログしててわかったんですか??
しつこくてすみません・・
2009.02.28 12:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ…それはきっと、りんふぁたんのンコだと思うよ(*^m^)
すんごい嗅いでるね。
ネコさんてにおい嗅ぐ時、鼻までベッタリくっ付けるから
やめて~って時があるんだよね。

cacaoさん、お誕生日だったの?おめでとー♪
私も2月生まれなんだ^^
そして2人とも、寒さにすごーく弱いよね(笑)
2009.02.28 12:44 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
キャハハ~!
このステッパーうちのと一緒~♪
でもうちのは、もう半年ぐらい
クローゼットから出てきていません。
結構これ続けるといいんですけどね(汗)
私もりんふぁたんを見習って・・・
匂い嗅いでみます(←えっ そっち?)
2009.02.28 14:33 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."お疲れ様~。(^^)"
そうか。。う〇こ、犯人は誰だったのか??(^^;) りんふぁさんのかしら??あは。
気になる。。

2009.02.28 15:02 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..." そりゃあ・・・・"
 ふれーめんもしますわな。他の猫にも
お気に入りの場所なんですね。
すてっぱーのうえ。
2009.02.28 18:02 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
りんふぁたん、フレーメン反応ですか~?
まさかご自分の○○で?!
りんふぁたん、馬乗りの練習ですか?
もうそれ以上スリムにならなくて、良いのでは~♪
りんふぁたん、今日もお美しい(*^^*)
2009.02.28 19:41 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん!
そのトレーニングがキュートなオチリの基なのにゃあ!
えとね・・・くちゃあは・・・なんとなくりんふぁちゃんが・・・((((;゚Д゚)))アワワワ もにょもにょ きっとnyapiおねえちゃんなのにゃあ!
2009.03.01 00:00 | URL | #96F4sMf2 [edit]
reine says...""
うちにもありますー!w
もう誰もフミフミしていないのですが・・・_| ̄|○
そうか、これで鍛えているからナイスバデーなのかっ!
ロイにもやらせようw
2009.03.01 03:56 | URL | #QHinPces [edit]
がるまあ says...""
きりっとした、いい写真ですねー!!
さ、今日も鍛えるか、って感じですね(^^)
今日はジムさぼろうか・・・と思っていたけれど、
胸が痛くなってきた(笑)
2009.03.01 16:52 | URL | #- [edit]
のん says...""
ご無沙汰しました!

そんなとこにこびりついてたなんて・・(~_~;)
nyapiさん、知らないで踏み踏みしなかったですか??
うちはネ、だいたいいつも硬めなので時々絨毯の上にカケラが転がってたりする。。

久しぶりなのに変なコメントですみません(__)
2009.03.02 00:35 | URL | #- [edit]
しよ says...""
なんでくっついてたんでしょう^^;
だれかがおちりをすりすりしたんでしょうかw

そいえば角のベット、peppyの通販だとけっこう大きいサイズまでありましたよ
ちょっとお値段が高かったですけど^^;

2009.03.02 01:05 | URL | #n.R1x1CA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
遅くなってごめんなさい~
☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 わかっていただけますか~(喜)りんふぁはなぜかちぇくちーなんですよねぇw女の子だからかな? 

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 誰なんでしょうねぇ・・・言い出しっぺが怪しいのが原則ですがw

☆ ティアママさんへ
 あはは.力みすぎたのでしょうか(爆)りんふぁ以外がこんな不安定な場所に乗る姿は想像できないんですよねぇ・・

☆ にゃんさんへ
 えっと...りん○のうんP?w

☆ なるくるママさんへ
 ステッパーですよ.最近ご無沙汰しておりますがw りんふぁが一生懸命踏んでいたのかも知れません.
 それもうんP付のあんよで(^^;)

☆ たまぐりこさんへ
 たまたま訪問した先で偶然なんですよ...びっくり.

☆ ぴこさんへ
 そういやぴこさんも2月でした!ごめん!忘れてた!このコメント読む前にたしかそうだったような・・て
 思い出してたんだけど遅かった(^^)V お誕生日おめでと~♪返し!(笑)

☆ oceangeckoさんへ
 同じですか~!♪ 流行りましたよね~.わたしのは正規品じゃないかもしれないけどw
 結構場所を取るから困ってますよ.わたしもそろそろりんふぁたんを見習って踏まなくては・・・
 せっかく2カ月続けてたんだけど体調が悪くなったら続かなくなっちゃって・・これじゃだめよねぇ

☆ ぱんだちゃんへ
 あはは.3匹の中の誰かだ!!(人間は抜かそうね)

☆ ねこむらみるくさんへ
 お気に入りの場所なのかなぁ.誰も乗っている姿みたことないんだけどねぇ・・不思議だ.

☆ たまりんりんさんへ
 あはは.馬乗りお嬢様がツボなんですね.たまりんりんさんw
 わたしはそんなあなたがツボです♪(笑)

☆ Gaviちゃんへ
 Gaviちゃんみたいに石段トレーニングできればいいんだけどね~できなから室内トレーニングを欠かさないんだよ♪
 なんて・・
 え?!!!わたしのうんPっすか?!!w

☆ reineさんへ
 ロイは十分鍛えてるじゃないですか~ あ・・・ちょっと霜降りっぽくもありますがw
 マイルさんが鍛えてる姿も素敵かと(なぜかマイルさんキャラが私のツボ)

☆ がるまあさんへ
 こんな記事に胸を痛める人がでるとは予想外でした(笑)
 結局行ったのかしらん?私はさぼるのが大好きな人なのできっとさぼっちゃうなぁ~

☆ のんさんへ
 おひさしぶりなのにコメ遅くなってごめんね~
 うちも転がってますよ.でも大抵砂掛けが入るのでわかるんだけど・・・
 そういやなぜこの時は砂掛けではなくフレーメンだったのかしら?これもまた謎です.

☆ しよさんへ
 ありましたね.わたしも見ました.peppy. でもたかーい!びっくりする~~~w
 これで使ってもらえないと立ち直れない金額ですね.悩むなぁ~~~
2009.03.09 17:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/428-c123b91b
該当の記事は見つかりませんでした。
