スポンサーサイト


あやとり(仮)

最高潮ぎうぎうは終了したのに・・まだいろいろとトラブルがあって写真を整理する暇がないです.


フラッシュ=素敵な写真が できあがる

なんてのは甘かった.

やっぱ 器械音痴なんでしょうかねぇ・・・フラッシュの設定がわからない(TT)
カメラと連動させるオートだと連写スピードに追いつかず2枚目がノーフラに.
マニュアル発光させてると被写体との距離の問題で・・・

んが~~っ! わからん!

縦横無尽に遊び回る猫を目の前に何処でカメラを構えればいいのかもわからん!(苦笑)

・・・

・・・w  そのうちマスターできるでしょうか?? 



てなわけで,これも初日に何の設定もせずにとった写真なのでちょっと暗めですが・・

あやとり1

ねずみと遊ぶりんふぁたん



あやとり2

疲れてくるとごろごろしながら遊びます


立ち上がってごろん

立ち上がってごろんごろんを


繰り返していると・・・


気がつけば


こんな風に・・・

あやとり


体中に絡まった緑の紐がみえるかな?w
当の本人はネズミに夢中のためわかっていないかも・・・



ご訪問等遅れてますぅ(TT)おゆるしを~~っ
今週いっぱいまたこんな感じで終了しちゃいそうです.
その他 ぎうぎうのみなさま もう終わったかな? 終わってない方はガンバです!

-12 Comments

まゆ says...""
動きの敏捷な子達ばかりだから、
カメラマンの腕も鍛えられるよねぇ^^;
ぎうぎう......
いずこも似たり寄ったりかも
手一杯
はみ出しちゃう分はご勘弁を、ですね
2009.03.11 10:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!りんふぁたんの「どすこい」だ(≧▽≦)
ヒモまでからんで、いったい何がしたいのか
わからん状態になってるね。
これだけ白熱して遊んでくれたらこちらも嬉しいよね^^
まだまだお子ちゃまなのかな~。
2009.03.11 12:34 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
ぎうぎう全く終わらないです~( p_q)
でも美しいりんふぁたんを見て、頑張ります~♪
nyapi☆cacaoさんの写真は、本当にキレイv-238
りんふぁたん、頑張るからね~~p(*^-^*)q
2009.03.11 16:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ぎうぎう終了しました^^
今週末は♨お泊まりでまたお休みしますが。。。
カメラ・・・
ウチのカメラ何故か言う事聞かない(違うか!)
りんふぁたん足長いね~
ウチは最近ネズミさんに飽きてしまったのか
あまり遊ばなくなってしまった。
つまらん。。。
2009.03.11 17:00 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
1枚目のりんふぁちゃんの
曲線描いた手がステキ^^
こんなに紐が自分の身体に絡まっても平気なのね
うちのティアラならパニック起こしてるわ^^;
励ましのお言葉ありがとうございました。
本日、お日様の下 お散歩がてら税務署に行って気分転換できました♪


2009.03.11 17:39 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
未だぎうぎうなのね。
がんばれぇぇーー。

りんふぁたん、やっぱり素敵。
素敵な毛だわあ。
2009.03.11 19:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、ぎうぎうは終わったけどまだきうきう位なのにゃあ?
のんびりがんばるにゃあ!
りんふぁちゃんあんよ長いよねー!Σ(・ω・ノ)ノ!
フラッシュ、使い方わかったら教えてにゃあ(=^m^=)
2009.03.11 19:12 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
せっかく買ったのにお困りのようで。(笑)
まずは質問です。
ガイドナンバーはいくつのフラッシュですか?
諸元表に「GN」で表記されています。
2009.03.11 20:12 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
あははは。
なんか仕事人か仕置き人でこういうシーンありませんでしたっけ?!(笑)
そしてフラッシュ!
連写できないのが難点ですよねぇ。
なかなか納得できるのが撮れないから
繰り返し撮る→フラッシュの電池がなくなる
そして無駄な出費が…という悪循環に!e-350
2009.03.11 23:19 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
最高ぎうぎう突破おめでとう。
あとは普通のぎうぎうやん~(どんなんや~普通って~)

りんふぁちゃん、あやとり楽しいね~

それにしても足長いなぁ。今時の子やね~。
2009.03.12 06:14 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
わははは
これ、プレイキャットミニですね。
最後の写真よーくわかります。
うちもよくこうなってました
今はこわれちゃったけど・・・
2009.03.12 07:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ まゆさんへ
 まゆさんもぎうぎうですか?はやくゆっくり春を楽しめる日がくるといいですねぇ。
 こっちはまた寒くなってるから春はまだまだ先だけど・・

☆ ぴこさんへ
 うんうん どすこい!って感じだよね(^^*)
 あと半年したらおこちゃま卒業しちゃうのか・・・それともそのまま続行なのか・・・
 すごく気になる~

☆ たまりんりんさんへ
 ぎうぎう終わってないのですね。はやくのんびりできますように(^^)
 りんふぁも応援ちてまつよ~w

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 週末は楽しかったかな~。温泉いいなぁ。寒かったからその分気持ち良かったのではないでしょうか。
 うちのカメラもいうこときかないのよ~っ
 美月ちゃんも遊ばなくなってきた?オシは基本的にまったりなのかなぁ。

☆ にゃんさんへ
 りんふぁたん 大人の女へ成長中(笑) しゃべらなければ綺麗なのに!って言われるタイプかも(笑)

☆ Gaviちゃんへ
 きうきう継続中だよん。ありがと。がんばるにゃ!
 りんふぁたんあんよ長い?そーか~。
 フラッシュクンはいまだ言うこと聞かない悪い子なのだ!(爆)

☆ チャコさんへ
 いろいろありがとうございました!まだ未解決ですが・・とりあえず連写できる(^0^)
 でもFPオートだと暗い・・・本当はオートのほうが露出が適正になると思うんですが・・・うーん。
 当分いじりまくります(笑)

☆ あやこんぐさんへ
 わかる!仕事人にもありましたよ!(笑)
 電池!(TT) 一番いいのはカメラ用電池を買うのがいいんだけど高い!
 専用電池で充電池があればいいのにねぇ。

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 あはは。今どきの子! 猫にもあるんかなぁ~ 今時(笑)
 普通のぎうぎうもそろそろ終了しそうです。きっと今はハチ母さんよりも楽かも(^^)

☆ tieta4uさんへ
 ティエタちゃんもプレイキャットで遊んでたんですね~(^^)
 うちも初代はボロボロになっちゃって2代目です。おもちゃは飽きちゃったので今は別のねずみさんをつけて遊んでるの。
2009.03.15 20:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/434-b0171e24
該当の記事は見つかりませんでした。
