スポンサーサイト


流行りの遊び

まずは洗濯物掛けとカーテンを用意します。

洗濯物掛けにカーテンを掛けて 準備完了。その中に猫が入ります。

流行りの1 スタンバイおっけー♪

じゃ いくよ~

流行りの2
ボールをころころ・・・・ 

しばらく待つと・・・

流行りの3
イカ耳をしたこんなのが飛び出てきますw (手がパーですよ♪)

流行りの4
かえでさん 大喜び。


この遊び。かえでさんが考えた遊びなんです。
とても楽しいみたいで毎日ここでこうやって遊びます。


なので・・今は別の住人まで出現
流行りの5

流行りの6
ぼくが考えたのに!

・・・なんて怒ってはいません。

もちろん こんな住人もおりますよ♪

もちろん
ちょっと悪人づらですね(^^;)

明日はこのビデオを用意しております...内輪ウケ系ですがみていただけるとうれしいにゃん

-12 Comments

ティアママ says...""
物影から狙ってる感が にゃんこのツボなんでしょうね^^
かえでさん 遊び開発部長も兼任してるのね♪
なにげに さくらさん(笑) 
昨日の記事のせいで 今までとは違ったキャラで見てしまいます(笑)
2009.03.17 08:51 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
カーテンの陰が本拠地なのね^^
そこから、いざ出陣!!
なーるほど、簡単に隠れ家が作れちゃう優れものですねー
2009.03.17 11:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんってやっぱりすごいんだぁv-352
きっと、ヒットメーカーに違いないv-363
かえでさんが始めるとみなそれをやってみたくなるんだねぇ。
明日の動画も楽しみです♪
昨日の動画・・・家で大音量で見ましたv-221 たのし~
2009.03.17 11:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
oceangecko says...""
これは、わざわざ設置してあげてるんですか?
愛されてますね~、にゃんず。
イカ耳にパーのお手手。
つぼつぼすぎでしょう~(笑)
私も一緒に遊びたくなりました。
2009.03.17 12:56 | URL | #- [edit]
みみ says...""
かえでしゃん、かわいい~!!耳がペッタンコだわww
ちゃっかりさくらさんも参加して・・・やっぱりかえでさんはカッコいいのか!
2009.03.17 13:25 | URL | #KXyYzQmA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチはピアノのカバーがそういう状態なので
やっぱり、ワクワク遊びのひとつになってるよ~
いや~しかし、さくらさんは顔で笑えるね~
かえでさんとりんふぁたんと正反対の顔ww
ハイ!ウチの夕陽さんも極悪ですから~
動画楽しみだ・・・・
2009.03.17 15:07 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
やばい!!
かえでさんのズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ が可愛すぎる!!(笑
遊びに夢中になってる目って大好物なんですよーー。
明日の動画、猛烈に楽しみにしております!
2009.03.17 16:23 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
うはははww
イカ耳ww新語ですなw

うちもころころ毛玉ボールは、
もううはうはして遊ぶよ==。
2009.03.17 18:25 | URL | #Hm46lV/k [edit]
Gavi says...""
o(≧▽≦)oウワアイ かえでさんちには本物のどこでもカーテンがあるのにゃあ!
カーテンってo(≧ヘ≦o)クウッ だよね!
明日のビデオも楽しみにゃあ!
2009.03.17 20:41 | URL | #96F4sMf2 [edit]
tieta4u says...""
かえでさん、めっちゃんこ興奮していますねー
口の周りがぷくぷく^^
これ、面白そうですね。
うちでも試してみます!
2009.03.17 22:01 | URL | #- [edit]
おかか says...""
いそいそとスタンバイする後ろ姿、とっても微笑ましいです。
ちゃんとこれからあの遊びができるってわかっているんですよね。
イカ耳・お手手パーが最高!!
はなざわはボール系には全くじゃれてくれないので、とっても羨ましいです。
ビデオ、楽しみです~♪
2009.03.17 23:46 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ ティアママさんへ
 そう,ママさんが見えたキャラが真のさくらさんですよ~(笑)

☆ まゆさんへ
 そうなの.秘密基地みたいに遊んでますよ. たまに掛けっぱなしだと中が凄いことになってます汗

☆ あぐえぷままさんへ
 うん.ヒットメーカー その通り.人間だったら稼いでくれたに違いないw(爆)
 今回の動画は大音量は入ってませんのでw

☆ oceangeckoさんへ
 最初はカーテンやらソファーカバーの洗濯だったのですがいつの間にか,こんなことにw
 使わないカーテンだからま,いいか.
 人間が喜ぶと猫もうれしいみたいです.

☆ みみさんへ
 最初はさくらは全然遊ばなかったんですけどねぇ・・・(苦笑)流行に乗り遅れるタイプ?w
 次はどんな開発をしてくれるのか非常に楽しみですわ.かえでさん

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 脚のところまであるカバーなのね?それは楽しいかもw
 本物のカーテンでやられたら怒るだろうなぁ・・・ん...やっぱ怒らないかw おねこさまにはさからえぬ.
 夕陽にゃんは極悪ではありませんよ(^^)いいこですよ.

☆ あやこんぐさんへ
 あはは.ずさーって音をいれときゃよかったw その方が迫力あってよかったね.
 動画はたいしたことなくて..汗 すみませんw

☆ はじめさんへ
 ははは.イカ耳 結構あちこちで見かけるよ~ イカがたべたくなってきたぞ(爆)
 チョビ氏ももっと遊びたいタイプなんだよねぇ.

☆ Gaviちゃんへ
 おお~その名称ステキ どこでもカーテン♪ いただき~さんきゅー
 ビデオはたいしたことないのよ.もっと力作とらなくちゃねw

☆ tieta4uさんへ
 是非試してみてください.ティエタちゃん気に入ってくれるといいなぁ~♪
 そのうち出張でかえでさんとティエタちゃんが一緒に滑り込んだりできるとおもしろいよねぇ..
 (妄想中・・w)

☆ おかかさんへ
 やはりおんにゃのこはボールへの興味は薄いのかも.実はりんふぁも段々ボールに興味を示さなくなってきました.
 あ.これは大人の女性になってきたということかしらん?w
 実際はまだまだこんなかんじですがw
 
2009.03.18 16:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/439-41f83282
該当の記事は見つかりませんでした。
