スポンサーサイト


当選しちゃいました

じつは先日 We are cats!.『明日晴れるかな?』 の のりちゃん♪♪さんのブログでクイズ大会がありましてひそかーに参加していました.

問題はね,ずごく難しかったんですよ.
のりちゃん♪♪さんちはオシキャットの2兄弟.写真の間違いさがしやら,どちらかあてるクイズやら・・
わたしにとっては非常に難問で,単に感で乗り切ったのですがw

正解の中から抽選でオシキャットの美月ちゃんが

なななんとぉ   私を選んでくれました♪  →抽選会の動画は こちら


美月ちゃん  夕陽にゃん ありがとう~   (もちろん のりちゃんもありがとね☆)



そして届いた景品はこちら


じゃ~~んっ


ありがとにゃん1


かわい~~~っ ダヤンだ~~~♪   カード付き!(並べ方が性格を表しててゴメンナサイw)


撮影準備をしていると わらわらと寄ってきたにゃんずたち

めずらしく3匹とも集合しました.

ありがとにゃん2
なんだなんだ?
おお  これいけるかもいけゆ?

ありがとにゃん3
いけるいけるっつ

ああ かえでさん それお持ち帰りしないでくださいねっ(汗)


のりちゃん♪♪さんのところといえば、実はさくらさんと親戚同士

さくらさんも弟のにおいをかぎつけたのか

ありがとにゃん4
このにおいは。。。


そうだよ~ さくらさんの弟のにおいだよ(^^)
懐かしいにおいがするかな??


ありがとにゃん5
のりちゃん 弟の事 よろしくにゃん!


。。。さくらさん
結構いいこというじゃん。。。

-12 Comments

ティアママ says...""
かわいいプレゼント♪
にゃんママさん達は、こういうグッズ見つけるのお上手ですよね。
3にゃん集合しても、頭を揃えることはしないんですね^^
さくらさん、立派なお兄さん発言ですよ~i-234
2009.03.18 11:19 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うお~集まってる(笑)
たいしたもの送れなくてすみません^^
あの抽選会は、じつは、夕陽の仕事だったのですよ。
(銀玉は夕陽が大好きなアイテムなのよ)
でも彼はあまり乗り気じゃなく、(なんせ俺様なもんだから)
その横でなぜかノリノリの美月が「僕にゃんやるやる!」と立候補(笑)
思った以上に良い仕事した美月くんでした^^

さくらさ~~ん、夕陽の事は任せておいてにゃぁ~!!

2009.03.19 07:14 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."みっ。"
おお~。よかったね。(*^^*)
ダヤン、しってる。かわいいよね~。
そっか。さくらさんの弟がいるのか~。
うんうん。さくらさん、いいこと言って、お兄さんっぽいぞ。
2009.03.19 07:41 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
フライング、申し訳ありませんでした^^;
あらためて当選おめでとうございます♪
2009.03.19 08:33 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!ステキなのにゃあ!
おめでとお!
みんにゃがくんくんしてるの夕陽くんたちのかおりがついてるのかにゃあ(=^m^=)
抽選!
キャンプ行ってて見てなかったにゃあ!
お邪魔してこよっと!
2009.03.19 09:00 | URL | #96F4sMf2 [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
にゃぴさんちの3にゃん達はご親戚が色々て楽しそうやね~。
さくらさんお兄さんらしいお言葉やわ~。

素敵なプレゼント!
かえでさんがいける……と、くわえたのは何々??
2009.03.19 10:08 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."非売品"
 ん。陶器の食器類は非売品ですね。
お店に行っても買えませんヨ。私皿も
欲しかったけどあいにく手に入りません
でした。

 
 
2009.03.19 11:52 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
わー、ダヤンだ!
かわいいなー
心なしか、さくらさんに似てるみたい♪
ダヤンとも、血縁あるのかな?^^
2009.03.19 12:48 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あらまっ、こちらも当選?v-62
うらやましい・・・
参加しないと当たらないんだけど、どうも苦手・・・v-388
新しいものをみるとお約束ですよねぇ、にゃんずが集まってくるのはv-410
さくらさんの親戚にゃんさんなのね?
あとで遊びに行ってみます。
2009.03.19 13:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.19 20:57 | | # [edit]
ぴこ says...""
うはは!ここでもネコさんチェックしてますなぁ(≧▽≦)
cacaoさんも当選嬉しい週間だったのね♪
お皿、可愛いね~!その付箋がすっごく気になる~!
かわいくて絶対使えない(^^;
オシ仲間さんもいたんですね~しかも猫親戚だなんてすごいな~^^
2009.03.19 22:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメント有り難う"
☆ ティアママさんへ
 何度もコメントさせてしまってゴメンナサイっ(^^;)予約投稿するときにたまーにフライングしてしまうのでした.てへへ.
 3匹で写真が撮れたことは実は一度もないかも・・・残念だわ.

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 なんと夕陽くんのお仕事だったのですね.でも美月ちゃんも立派にこなせるってことで,のりちゃんはこれからも
 たくさん抽選会ができますね(爆)ほんとうにありがとうございました♪

☆ ぱんだちゃんへ
 そうなの.弟がいてね.・・・そっくりなの(^^;) あ,でもさくらみたいにでぶちんじゃないけどw

☆ Gaviちゃんへ
 キャンプ楽しかった?これから夏までは毎週キャンプなのかな?一度ぎゃびキャンプに同行してみたいなぁ~.
 キャンプ猫特訓受けたいのにゃ!(...えっと私がねw)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 あはは.えっといけるのは猫の根付けですね~♪ 縮緬みたいな生地でできてたよ.
 そのままにしておいたら絶対遊ばれちゃいます.早急に隠しました.

☆ ねこむらみるくさんへ
 あれ?そうなのかな? 限定だったのかも.東京近辺で購入したらしいです.(年度までわかんないんだけど)
 でも貴重な物なんだね.やっぱり使わずに飾っておこうかなぁ.

☆ まゆさんへ
 目の感じが似てるかも! (親ばかかっ)
 ダヤンは大好きなんだけどなかなか自分で買えなくてこうやっていただけると非常にうれしかったりして(^^*)

☆ あぐえぷままさんへ
 わたしもね,苦手だったよ.でもそうそう当たらないし(^^)今年はなぜか当たり年みたいです.
 さくらさんとお父さんが一緒の猫ちゃんなんだ.夕陽くんていうの.
 かえでも最近お父さんが一緒の弟(かずにょさんちのサスケ君)が見つかったし,なんだか今年はすごいです(^^)

☆ ぴこさんへ
 付箋 絶対つかえないよ~ もったいないっ 飾っておきますw
 小学生の頃からこういうものはつかえなかったな.使わないと駄目になっちゃうんだけどね(苦笑)
 そうなの.今年に入ってから猫親戚が一気に増えたよ.びっくりさ~ 
2009.03.23 13:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/441-b5df7306
該当の記事は見つかりませんでした。
