スポンサーサイト


ちょっとブレイク

本日はりんふぁたんのお城紹介のコーナーを準備する予定でしたが

ちょっと頭の中がいっぱいいっぱいなので


ちょっとブレイクでえす.





さて 問題です.


これは一体なんでしょう?????

↓↓↓↓↓↓

爆笑りんふぁ1








ヒント

爆笑りんふぁ2

こんなお嬢様の次の瞬間ですね





失敗作品なんですけど なぜかこの写真がすごーく好きで,

眺めると ニヤニヤしちゃいます.

どこもかしこも味がある.上下は合ってるのか否か?

-10 Comments

ぱんだ says...""
りんふぁ、ながっ。(^^;)
そんなに伸びるのね。。てか、長いのね。。
見てたら、妖怪にも(←失礼)見えるしな~。(~~)
2009.03.24 07:56 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
なんてスリムなお嬢さん。
つま先までピン!としてダンサーの様なしなやかさですよ~~。
でもちょっとパノラマみたいにその上の部分の写真も見て見たい♪

そしてそして、力作キャッスル!!!!
楽しそうな場所になっちゃってるじゃないですか~~。
わたし、その一番下のベンチで日に当たって昼寝したいです。
2009.03.24 08:19 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
りんふぁちゃんにVラインがない!
どうして、こんなに違うんだろう
お家の広さの違い?タワーの違い?
ご飯もうちょっと減らさなきゃ・・・
2009.03.24 08:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんのo(;-_-;)oンッ の のびぃ!堪能させてもらっちやったにゃあ!
首がとれてなかったり、ぶれてたり、ちっちゃっかったり、暗くってもお気に入りのお写真ってあるよねー(=^m^=)
おねえも時々引き伸ばしてニヤニヤして見てるにゃあ!
2009.03.24 09:12 | URL | #96F4sMf2 [edit]
はじめ says...""
'`ィ(´∀`∩
長いも堀ったところですね!!
おいしそうです。

ちゅうか、昨日の工作すごいーーー!!
北海道の人は工作できるんだ?
うちの旦那は絶対やってくれないよ。
2009.03.24 09:56 | URL | #Hm46lV/k [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お嬢様~何を目指して伸びたの??
なんか一瞬上下がわからんかった^^
(りんふぁたんだという事はわかったが、、、、)

昨日早速、タワーに渡り廊下作ったよ~
思い立ったらソクなニンゲンなので、、、
板に穴あけるの疲れたわ。。。
2009.03.24 10:17 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
きゃああ~!
ピーーーーーンッ脚まっすぐ~♪
しかも、腰がそってるのがいい・・
昔のモーニング娘の振り付けにこういうのあったような・・・
2009.03.24 11:53 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
りんふぁちゃん長っっ!(笑)
床に付いてるの、足ですか??
長~~い(笑)
スリムなお腹の毛のもふもふさがたまらんですね。
私もにやにやしちゃいました。
2009.03.24 12:08 | URL | #- [edit]
rider says...""
ながーーーーーーーーーーーーーいっ!(≧▽≦)
なんか、本当に豹みたいよ♡
 
かぶってしたいw(おいっ)
2009.03.24 16:29 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとね~"
☆ ぱんだちゃんへ
 猫は長いんだよ~っ 人間の腰くらいまでは伸びるから(ってりんふぁは無理だけどw)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 こうやってのびーってしてるとスリムよねぇ・・・というより幼児?(^^?)
 結構いいお年なんですけどね.
 上はどうなっていたんでしょうねぇ...なんか凄い形相だったのではと想像すると彼女の名誉のためにも
 無かった方がよかったのかもね.

☆ ティアママさんへ
 いやいやいや~伸びてるから~っ
 翌日のお腹をみてくださいませ.腹の上のぽにょは健在w

☆ Gaviちゃんへ
 親ばかだもんねぇ~ やっぱりそういう楽しみはあるよね(^^)うんうん わかるなぁ~♪
 お気に入りが増えるとうれしくなっちゃうよ.

☆ はじめさんへ
 ええ~なんて毛深い長いも!(爆)
 工作はさ~ 猫のためにできるようになるもんだよ(^^) 意外とね.
 旦那も私もゼロからの出発人間だよ.

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 もちろんネズミさんを目指してのびーってしたのよ.何回もジャンプした後で疲れちゃったのかも(苦笑)
 疲れやすいのよねぇ.
 上下がわからんかったという言葉 うれしいっす わたしもそうおもったのよ.又の間から頭がでてきそうで..

☆ たまぐりこさんへ
 あ~言いたいことわかる~っ でもどの曲だったかがわかんないなあ.
 りんふぁもモー娘。入りかw

☆ かずにょさんへ
 あんよですよ~ かわいいでしょw(←親ばか)
 サスケくんもきっと長ーくながーくなりますよ♪

☆ riderさんへ
 かぶりついてもいいけど・・かなーり筋肉質だよw(爆) 堅いっw
2009.03.25 16:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/445-ab49a50a
該当の記事は見つかりませんでした。
