スポンサーサイト


模様替え効果?

猫タワー移動に伴い,人間スペースやらTVスペースも移動することになりました.

最初はなんか・・・

模様替え 大失敗?!

ってくらい, 猫も人間(♀)も落ち着かなかったんだけど


カーペットを変えたとたん, にゃんず大興奮になっちゃいまして,

すべての問題がチャラになってしまいました.

がんばるかえで1-1
おおおお あたらしいラグだ~~~キラキラ(オレンジ)

さくらもかえでも ラグの模様が気になるらしく 獲物を狙うかのように狙って飛びつきますw
(でもラグとソファーカバーの色が全然合わなくなっちゃって・・・(TT))


がんばるかえで
よっしゃ やるきになったど!

その晩は珍しくかえでさんが ネズミ遊びに乱入してきました.
(最近は殆ど傍観者だったのですが・・・)

どうやら このラグの上ででんぐり返しがしたいらしい.


かえでさんの遊んでる写真は・・・殆ど失敗しちゃいました.

なんてったって りんふぁとはスピードが違います.

早くてピントがあわない!!!!!

がんばるかえで1

よし! 狙うぞ(私も!)


うわ~ ピントがおいつかんぞ

がんばるかえで2

うわわわわわ~

その間 かえでは何回もでんぐり返し連発!

そんな体力あったのねぇ・・・とびっくり.


ようやくピントがあったのは もう狩りが終了してからのこと

がんばるかえで4
旨く撮れた?キラキラ(オレンジ)


ごめんっ また明日よろしく!


しかし残念ながら明日はなかった. 次の日は何故かさくらが乱入してきましたよ.
この乱入,
かえでさんからの模様替えのご祝儀だったのでしょうか?



りんふぁもかえでも かなーり 新しい物好きです.

-12 Comments

ティアママ says...""
春の模様替えですね♪
新しいラグにも反応してくれるんですね。
柄を狙うってのも驚きです。
かえでさん かなりノリノリだったようで^^
最後にうまく撮れたって確認している顔が チョーイケてますi-178
2009.03.26 08:28 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ん~ラグに反応か、、、、
あ!nyapiさん、今私がラグ購入を検討し始めたのがわかったでしょ(笑)
実は冬期間ちゅうずっとラグ見て歩いてたんだけど
なかなか意にそうものがなく、春を迎えてしまいました。
また冬までこのままさ。。。きっと。。。

かえでさんのノリノリ写真4枚目の振り向き加減とシッポピン!!が躍動感感じてお気に入りだわww
2009.03.26 08:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ラグの柄、エモノに見えちゃうのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ かえでさん楽しそうにゃあ!
アタシ、カーペットやラグは丸めてもらってたてかけてもらうのが好きだにゃあ(´ー`* ))))
・・・でもなぜかおにいもおねえも嫌がるにゃあ( ̄ェ ̄)
2009.03.26 09:22 | URL | #96F4sMf2 [edit]
かずかにょ says...""
キャットキャッスル、模様替え、お疲れ様でした~~。
かえでさんノリノリですね!
新しいラグいいなぁ~素敵ですね。
でんぐり返し、うちの子もよくやります(笑)
最後のかえでさん、カメラ目線上手ですね。
バッチリ爪が出てる後ろ足もいい感じです。
2009.03.26 09:35 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
新しいラグがかえでさんも気持ち良かったのかな~?
とっても活発にお口プクプクにしてねずみを狙ってますね!
こんなかえでさんを見たのはじめてかも~e-415
2009.03.26 09:38 | URL | #0HMKsla6 [edit]
まゆ says...""
かえでさんとネズミさんの静止した写真、
力作ですねー
こういう写真を撮ってみたいけど、
モデルがまったり系で.....
いやいや、カメラマンの腕が....^^;
2009.03.26 11:33 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."てんとうむし"
 うちも。けんとがノリノリでねこじゃらしで
遊んでいるところとりたいんだけど、
いっつもブレブレ・・。

 長座布団の柄のテントウムシに
反応したりします。柄みたいに
動かないものても遊べるんですよね。
2009.03.26 11:40 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
いいなぁ~、新しいラグ
って言っても、うちは新調する気なし・・・
だって、またちょび氏にぼろぼろにされますし・・・

模様替えは猫も興奮するのかね?
2009.03.26 12:24 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ぴこ says...""
かえでっち、張り切ってるね~!!(≧▽≦)
目がv-352キラッキラv-352(笑)
走り心地いいのかなぁ~柄もそそられるようだし。
このネズミのおもちゃ、ショナも大好きなんだけど
どこにも売ってないんだよね。
もしかして旦那様の手作り?
2009.03.26 12:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.26 16:20 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
あ、いいなぁ新しいラグ買ったの?
にゃんこさんにはラグがあったほうがいいんだろうね。
うちにも欲しい~v-393
うちもね、泊まりに行ったところが絨毯だった時、それは張り切って走ってました。
ブレーキのかかり具合がいいらしくてねv-389、、方向転換も楽々(えっ?)
かえでっちの張り切り凄いね。
パワー全開!って感じ。やっぱり男の子は迫力があってかっこいいな♪
2009.03.26 17:35 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう~"
☆ ティアママさんへ
 わたしもびっくりしました.いままで明るい色のラグはなかったので(というか模様も)こんなにツボに
 はまるとは!
 今度はかえでさんのノリノリも激写できるようがんばるわ~

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 笑 ラグってなかなかこれっていうのが見つからないよねぇ. 通販とかで見てもめっちゃ高いのはいいんだけど
 適切価格ではなかなか(猫が居ると使い捨て感覚だからさ)
 ってことは冬しかラグは敷かないの? 私は真夏でも冬ラグ必要派なんだけど(苦笑)

☆ Gaviちゃんへ
 Gaviちゃんのカーペットのお城も登りがいがあってたのしそうだよね!
 きっとりんふぁも気に入ると思うなぁ(←登るのが好きなこ)
 Gaviちゃんもラグの模様遊び気に入ると思うよ♪

☆ かずにょさんへ
 ベンガルはでんぐり返し大好きだよね~(他の種類でもするんだろうけどw) でもね 大きくなるとセルフイメージがついて行かなく
 なるのかやらなくなっちゃうのよ.
 サスケ君は大人になってもでんぐり返ししてほしいなぁ~

☆ ふくいろさんへ
 かえでさんは単発ではじけるタイプなんですけど・・・なので写真に収まらない規格外なんです(^^;)
 新しいラグはフカフカなのがいいんだって(^^)ちなみにもしゃもしゃタイプのラグを買ったときは
 かなーり不評で1カ月くらい誰も乗ってくれませんでした・・w

☆ まゆさんへ
 これはね!秘密兵器外付けフラーッシュ !♪ (笑)  のお陰なのよ.
 でもモデルさんまったり系だよねぇ(^^)それが3匹のいいところなのよ~

☆ ねこむらみるくさんへ
 日中ならもしかしたら撮れるかもしれないよ.多少ぶれるけど夜よりは絶対お勧め.
 テントウムシ柄w うふふ それは楽しそう. っていうか狂っちゃいそうw

☆ はじめさんへ
 チョビ はボロボロにしちゃうのかw
 うちもね~心配だったんだけど とりあえず・・・最初に爪を出したときに「これは爪研ぎじゃない!」って
 教えたらやらなくなった・・(多分w) 爪を出してもただ模様を狙っているだけみたいよ.
 模様替えが好きと言うよりもこのラグが気に入ったって感じかな~

☆ 鍵コメさんへ
 ありがとう~こちらこそ宜しくお願いいたします♪

☆ あぐえぷままさんへ
 ままさんちもラグなし派なのね.ま~アレルゲンの温床になっちゃうからね.かなーり面倒だ・・
 あぐえぷちゃんたちが走り回ってる姿みたいなぁ~ブレーキあはは(^▽^)
 お泊まりの時に大はしゃぎできる猫ってかっこいい!(笑) 
2009.03.27 13:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/447-78b76948
該当の記事は見つかりませんでした。
