スポンサーサイト


こんなことあんなこと

我が家でこんな事をさせてくれるのは

さくらさんだけ

こんなこと1
ふがふが


それから こーんな事も

こんなこと2

嫌がらず


こんなこと3


・・・?!


あんた・・・・だれ?  (新種の猫か?!)



それから こぉ~んな事も

こんなこと4
もうやめて



微妙に 阻止 されちゃいました(^^)




体が大きいせいか,さくらさんは何をされても怒りません.
甘えているときはいじり倒せます. (あ?これが普通の猫?)← ベンガルズはそうはいかないのよ~

悪いことをしたときは ちゃんと怒られるよい子です.

でも,自分に非がないと思うと 牙を剥いて抵抗します!(^^;) 言いなりにはなりませんよ.

ただ服従するだけの男でないのです(爆)

-18 Comments

ティアママ says...""
2枚目の写真、嫌がっていないわけではないような・・・(笑)
ベンガルズねむねむ状態のときも触らせくれませんか?
自分が悪い悪くないがわかるなんて さくらさん賢すぎるよi-205
2009.04.03 08:33 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
さくらさん、小顔になったのね!(笑)
それにしても美しい目の色だ~。

拒否の仕方がかわいいわ~。
2009.04.03 09:32 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
こんなこと、あんなこと、なんだか、今、混んでいるみたくてつながらなかった。(TT)ので、後から見てみるよ~。
ああ。気になる。。。あんなこと、こんなこと。。(^^;)
2009.04.03 10:14 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
あっはははは!
さくらさん、いいこですね~~
うちの子は結構何でもされるがままです(笑)
遊ばれてるとは思わず遊んでると思い込んでいるのかな…
思いっきり山猫系になったさくらさんも素敵だけどやっぱりいつものさくらさんのほうが私は好きです(笑)
ちょい、とした手も可愛いですね♪
2009.04.03 11:46 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
悪い事をした時に、ちゃんと叱られるなんて偉いですね♪
ウチはすぐに逃げ出しますから。。。(苦笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜
2009.04.03 12:13 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
うわわ、うらやましい!
ベンガルって絶対こんなことさせてくれませんよね。
両手でほっぺた包もうとするだけで
「なにすんの?!」とマッハで逃走(笑
あぁー私もさくらさんに甘えたい・・・!
2009.04.03 12:31 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
にゃるほど・・・ベンガルずはこんなことやあんなことはさせてくれないのね?
うちはどうだろう・・・?やったことないような・・・
でもきっとえぷならやらせてくれそう!やってみます。
さくらさんの「もうやめて」の手が可愛い♪
そしてうちもおとなしく怒られますよ。
隙あらば逃げ出しますけど・・・
2009.04.03 13:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
テルピィ says...""
さくらさん~今日も最高ですっヾ(≧∇≦)〃
すっかり親びんファンになってしまった私(笑)
うちの子もあまり、いじらせてくれるタイプじゃなので
いつも心のどこかにモヤット感を持っております(笑)
服従するだけの男じゃない・・・かっこよすぎます♪
2009.04.03 14:08 | URL | #- [edit]
はじめ says..."あにき"
太っ腹だね!!
あっ、禁句だった??(-_-;)

長男だからかなぁ~。
ってか、ベンガルはいじらせてもらえないの?
しらなかったーー。
2009.04.03 14:47 | URL | #Hm46lV/k [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんのアップ新種の猫、
吹き出しちゃったよ~^^
家に誰もいなくて良かった^^
上の子はけっこうニンゲンだよね(ん?表現変?)
ウチも夕陽はさせてくれるけど
嫌なことは嫌とキッパリと怒る。。。
美月は、夕陽程触らせてくれない
嫌なときはひたすら逃げる。。。。
足して2で割りたい。。。。
2009.04.03 14:53 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."なんでも"
 うちのは両方とも何しても怒りませんねえ
ベンガルって飼ったこと亡いけれど特殊?

 野生がたくさん残ってるとか?
アメショーよりもう少し大きい?
質問だらけです。
2009.04.03 16:55 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、変顔されちゃってるにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ さくらさんだけなのぉ?
・・・だって・・・りんふぁちゃん・・・変顔・・・
・・・あっ、あれは自主練だったにゃ!(>▽<)oギャハッ
・・・アタシはつめきりもお耳もはみがきも、おねえとおにいならヤじやないけど、お顔くちゃされたりおなか触れるのはヤだにゃぁ・・・
オチリくんくんはへ~きだよ!(>▽<)oギャハッ
2009.04.03 19:27 | URL | #96F4sMf2 [edit]
しよ says...""
うちもいじらせてくれるのは長男だけです^^;
ためしにさくらさんとおんなじ顔できるかなと試してみましたw
ただやらせてくれるのは甘えてる最中だけですね~
いやな事は私にもシャーって言ってくる子なんで^^;

その点じたばた嫌がるベンガルズは人にはシャーって言わないです
2009.04.04 00:36 | URL | #n.R1x1CA [edit]
oceangecko says...""
3枚目のさくらくん、何かを訴えるような眼が可愛い(笑)♪

うちはシェルは少しなら我慢してくれますが、
海は・・・・速攻で逃げていきますねっ(汗)
唯一寝起きだけがチャンスです(←そんなに 必死なの? 笑)
そう、こうやって不機嫌そうな足で拒絶されますよね、でもそれもかわいくて
わざとやったりもしてますけど(笑)

2009.04.04 09:10 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
やりたい放題させてくれるさくらくんって
いじられ上手?!ウットリしてるよ(笑)
優しい男の子なんですね

3ニャンのお風呂、ドッと疲れるでしょう
お疲れ様~e-343


うちは怒られたら文句言ってます
なんて言ってるのか知りたい!

2009.04.04 09:39 | URL | #NLg23Quo [edit]
たまぐりこ says...""
にゃっはははは!!
小さい!!超小顔!!羨ましいんですけど(笑)
さくらさん・・・嫌がってるよね??顔♪
2009.04.04 10:53 | URL | #- [edit]
のん says...""
確かにあまり言いなりになる男は・・(^^ゞ

さくらさんって惚れさせ上手!爆

私、男子の猫に翻弄されるのは・・・大好きっ!

↓え?春ですか??どう見ても、冬。。
2009.04.05 00:16 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ ティアママさんへ
 あはは.嫌がってないんですよ.この間,さくらは「ぶーひーぶーひ」と喉を鳴らしておりましたよ(笑)
 甘えるときの顔がこれなんだw 実は.
 悪くないと主張するときがあるのよ.単に虫の居所が悪いだけかな?

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 意外と小顔なんですよ~(笑) そして意外とやさしい対応.

☆ ぱんだちゃんへ
 ごめんね.Fc2が悪かったみたいだよ.思わせぶりなタイトルですまんです(^^;)

☆ かずにょさんへ
 いいなぁ.サスケ君はされるがままの子なんだよねぇ.でも知らないおばちゃんにはされるがままにはならないんだろうなぁ・・
 いいなりのベンガル・・(^^)想像するだけでうらやましいw
 かえでの小さい頃と比較すると雲泥の差(^^;) あ,比べちゃいけないのよねぇ(苦笑)

☆ CAЯAMELさんへ
 キャラメルちゃんは逃げちゃんだ(笑)そりゃまたわかりやすい!
 かえでは「もごもご・・・」っていい訳しますよ(^^)

☆ あやこんぐさんへ
 あ,ほっとした.あやこんぐさんちは一緒だw そうなの ベンガルはこうはいかないのよね.
 それでもりんふぁは鼻チューしてくれるけど・・かえではどれも拒否拒否拒否(TT)サビシイ


☆ あぐえぷままさんへ
 あはは.やったこと無いっていうあたりがベンガルにぴったりな飼い主さんなのだよ(^^)
 えぷちゃんはやらせてくれたかな? きっとすごーく嫌そうな顔しそうだなぁ.
 写真撮れたら送って(^^)b

☆ テルピィさんへ
 え?こんな男の何処にほれちゃったの?!(笑)
 私はいじらせてくれないベンガル♂の方ががタイプだよ(爆)

☆ はじめさんへ
 ぶはっ 久々に聞いたw あにきw
 ベンガルでも触らせてくれる子はいるみたいだけどうちは2匹とも駄目だね.2年目にしてようやくりんふぁが
 だっこ2分くらいならOKになってきた・・かな?ってかんじ(^^;)微妙すぎるw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 新種の猫 夕陽君もこんな感じにならない?(^^)
 わかるわかる.上の子はほんと人間臭いよね.特にオシだからかもしれないけどさ.
 人間大好きだし.
 夕陽君の性格はやっぱりさくらに似てるな.
 美月ちゃんはなんで似てないんだろう.やっぱり境遇???(笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 うーん やっぱり野生の血が濃いと思うんです.ベンガル.
 オシはアメショなんかも入っていてかなーり人好きのする性格だからこの2種類は見た目はそれなりに似てるのに
 全然違う生き物ですよ(^^)
 ベンガルはアメショと同じくらいかな?オシキャットはアメショよりは大きくなるよ.

☆ Gaviちゃんへ
 え!コレって変顔だったのにゃ・?!!!(爆)(いい男だと思っていた本人より)
 りんふぁたんは自分で変顔作れる天性の変顔師なのだw♪来年こそGaviたんと変顔対決するのだ~♪

☆ しよさんへ
 うちも甘えてるときだけですよ(^^) さくらのこの顔はかなーり甘えているときの顔なんです(苦笑)
 この顔で「ぶーひぶーひ」と言ってるんですよ.実はね.
 ルーもシャーっていうのね.さくらも同じ.嫌な物は嫌!同じタイプだね.
 そしてじたばたベンガルズがシャーと言わないのも同じだなぁ.

☆ oceangeckoさんへ
 寝起きでも出来るならいいじゃないですか!(笑)←ほんとにいいのか?w
 りんふぁなら出来そうだな・・・(もちろん寝起きw)試してみよう.かえではぜーったい無理.いつかやってみたいな ふふふ

☆ 彩華さんへ
 すごーい!よくこんな強顔になっているのを「うっとり」顔と見抜きましたね!実はこの時「ぶーひぶーひ」(ゴロゴロです)
 の真っ最中.すごーく甘えていたから出来たのでした.
 フェアリーたんは文句いうのね(^^)あーそれ聞いてみたいなぁ.
 かえでも 声にはださず...「もごもご」って口をうごかして いい訳してるよ.

☆ たまぐりこさんへ
 いえいえ 喜んでるんですよ(笑) この顔はw

☆ のんさんへ
 え?春ですってば!(笑)
 さくらさんって不思議な子でしょ?  でも翻弄されたいならかえでの方をお勧めするわ~(^^)
2009.04.06 17:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/453-a1ff47bd
該当の記事は見つかりませんでした。
