スポンサーサイト


ドライブ るるるん

北海道もようやく春の兆し.

ほっかほか陽気に誘われて 

るんるん気分の1匹と 嫌がる2匹 計3匹を車に乗せて5分.


すこしばかりドライブしてみました.

ドライブ1
ドライブ大好き!


な さくらさん



ドライブ2

終始ご機嫌


ドライブ3

以前よりは大分おとなしく乗っていられるようになりました.

(とはいっても・・・あくまでも当社比ね. まだまだ遠出は無理でしょうなぁ)




その頃・・・

無理矢理連れてこられたりんふぁたんは・・・

ドライブ5
うげぇ・・・

うんざり顔でした(^^;) またしばらく警戒されちゃうかしらん?



かえでさん? かえでさんも今回は車に乗るのを抵抗した一人.

気乗りしなかったようです.(写真がないわ 残念)



◆おまけ


この季節 さくらさんは保護色でした

保護色で
ステルスるるる~

かえでさんも少しは歩いたんだよ~

保護色で?
ステルスるるるっ・・・っ

かえでの気になるのは人間.知らないヒトが歩いているのをみるのが怖いので隠れてばかりでした.
ごめんね.かえでさん.

-12 Comments

Gavi says...""
そちらは桜はまだまだなんですねー?
ウチの方は昨日あたり満開だったよ♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 人がいるとヤだよねー。
かえでさん、かえでさん、にゃんこはミ(ノ;_ _)ノペタッ! すると透明になるにゃあ!
匍匐前進しちゃうにゃあ!
2009.04.06 09:04 | URL | #96F4sMf2 [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おお~さくらさん、そんなとこにお乗りになられるのですか^^
きっとウチの子らは、車の中でキャリーから出したら
シートで爪とぎが出来るかの確認作業に入ることでしょう。無理無理^^
オシはニンゲン平気だよね~ってか好きだよね。
来客大歓迎で逆に困ること多々ある。
保護色ワロタww
かえでさんの警戒闊歩、りんふぁたんのうげぇ顔
おふたり様は、お疲れにゃん!でした~^^

2009.04.06 09:50 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
ドライブが好きなのですね~♪
ウチが車に乗せるのは、病院に行く時ぐらいですから。(笑)
悠然とお散歩している姿が素敵です☆彡
(〃∇〃)
2009.04.06 11:25 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
さくらさんのお外好き、見ている私もルンルン気分になります^^
ベンガルチームはどうしてお外嫌いなんでしょう。
最後のかえでさんの写真、とってもカッコいいのにな。
2009.04.06 12:10 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ、さくらさんえぷと同じ位置で寛いでる~
でもちゃんと紐つきなのね(*^_^*)
日が当たるうちはここで寝るのが最近のえぷの流行りです。(あぐは決してしませんが)
りんふぁたんは車酔いしちゃうのかな?
それは厳しいね、お疲れ様でした。
かえでさんは・・・?単に車嫌い?
でもちゃんと散歩してるね♪
2009.04.06 12:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
テルピィ says...""
さすが親びん~ドライブしてる姿も貫禄あるわぁ(* ̄∇ ̄*)
お散歩してるニャンコってあまり見かけないから新鮮♪
まだ北海道じゃステルスになっちゃう季節なんですね~
もっと暖かくなったらルンルン気分も↑になってくれるかな^^
2009.04.06 13:23 | URL | #- [edit]
shino says...""
保護色のさくらさん
めちゃカッコイイ!ですね。
走るのも早そうですv-22
2009.04.06 15:00 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."にあうにゃ"
 にゃぴさんちの猫ずは色からしてお外が
似合いますねえ。さくらくんの喜んでる
意思が伝わってきます。

 猫の場合車=獣医の図式が
ドライブ嫌いに拍車をかけますね
2009.04.06 16:44 | URL | #- [edit]
みみ says...""
猫とのお散歩だけでも羨ましいのに~!
ドライブなんて!!
いいないいな♪
春を感じてニャンコたちにも嬉しい季節ですね~!
2009.04.06 17:05 | URL | #KXyYzQmA [edit]
彩華 says...""
さくらさん、車の中でも平気なんや!

ひげが立ってますよ~♪
何をキャッチしたのかおせえて
・・・( ノω)コッソリ

2009.04.06 22:46 | URL | #- [edit]
しよ says...""
さくらさんほんとにお外が好きなんですねw
お散歩いいなぁ
さくらさんもかえでくんも木々の中だと映えますね^^
2009.04.06 23:10 | URL | #n.R1x1CA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ Gaviちゃんへ
 ああ~桜~ まだまだまだ~です(笑) あと一ヶ月はありそうだよ.
 おお~ステルス情報ありがとう.耳をピタ ですね!かえでさんに教えておくわ(^^)b

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 キャリーのままだとうるさく啼かない??(うちはすごいのよ だから最初からいれないの 苦笑)
 オシは人間大好きだよね.でもね,意外とさくらさんも人見知りするんだよねぇ.
 (というか・・もしかしたら好き嫌いがハッキリしてるのかも・・・汗)
 かえでは家の中に入ってきたお客さんにはあいそ良いよ~

☆ CAЯAMELさんへ
 さくらはドライブ好き?なのか 車好きなのか・・駐車場に行くと必ずといっていいほど「車に乗せて」って
 いうんですよ.(^^) 嘘みたいでしょ.ドア見上げて「なー」ってね.
 しかし・・・一旦走り出すと あっちこっち移動して危ないのです.長距離は無理だわ(TT)残念

☆ ティアママさんへ
 りんふぁはね・・・車とハーネスがキライなの(^m^) お外は好きなんだよ(多分ね)
 でもハーネスつけられないと出してあげられないから・・・
 かえでは歩いて行ける場所が好きなんですよ.ドライブは大好き.いつも後部座席に陣取って外を眺めて
 後続車に愛想を振りまいてますw


☆ あぐえぷままさんへ
 えぷちゃんもドライブ好きだものね(^^)
 りんふぁたん 無理矢理連れてこられたのにうんざりしているだけで車酔いはしてないのよ.2匹を外に連れ出してる間
 車で待たせていたんだけど,途中で「りんふぁも出る?」って聞いたら自ら車外へと・・・
 これでハーネスを拒否されなければりんふぁも歩かせてあげられるんだけどね.無理なのよねぇ.
 (実は・・・数ヶ月前にかったハーネスは小さくて入らなくなってしまった 爆)
 かえでさんは車嫌いというよりも知らないトコ嫌い. 車は大好きで後続車に愛想を振りまくタイプなのよ~♪w

☆ テルピィさんへ
 こっちは意外とリードつけてのひなたぼっこ猫さんやお散歩猫さんに遭遇しますよ(^^)
 今の季節がさくらにとっては一番気持ちいいみたい.もうちょっと暖かくなると・・こいつ 歩かなくなるのよ(爆)

☆ shinoさんへ
 あはは~走られたら困る~~っ  
 走るのはかえでの専門ですw 人間を見かけたら玄関めがけて猛スピードで突っ走ります.
 それがたとえ・・・1km先でもね(私が死にそうになるの・・はぁはぁぜいぜい)

☆ ねこむらみるくさんへ
 うちの奴らはみんな迷彩色だから(笑) 匍匐前進が似合う猫たちなんですw
 さくらはできればもっと歩きたかったみたい.
 かえでが松の木陰に隠れて出てこなくなったり,りんふぁが車で首を長くして待ってなければ・・ね.
 「りんふぁ待ってるから車帰ろう」とのこえかけでちゃんと車に戻る偉い子でした.
 うちも今回の公園の近くに獣医さんがあるから寄ろうかといってたけど・・・さすがにやめたw

☆ みみさんへ
 これで長距離の移動に耐えてくれればみんなでドライブできるんだけどねぇ・・・
 さくらさんとだけならキャンプにも行けそうな予感はします(^^)  
 でも,この間さくらに質問したら「行きたくない」と断られました(苦笑)

☆ 彩華さんへ
 おひげは宇宙との交信中?(^▽^)
 さくらは車の中が大好きなの.走る必要はないようですw

☆ しよさんへ
 そうなのよ~ お外の子になっちゃうよ と脅かさないと家に戻ろうとしないし(苦笑)
 かえでさんはもうちょっとビビりんじゃなくなってくれるといいんだけどなぁ~
2009.04.07 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/454-784bf4b9
該当の記事は見つかりませんでした。
