スポンサーサイト


クイズ・・・ならず




我が家ではあいもかわらず 毎晩毎晩 ねずみ遊び。

そして私も相変わらず 狩りをする猫を撮る練習中・・・・


あいもかわらず1
以前はスピードはあるけどスタミナがない虚弱児だったりんふぁさんも 今では立派な狩人

あいもかわらず3

体格もよくなりました。
以前は前腕勝負だったけど 最近は脚を生かして動けるように。

あいもかわらず2
とはいえ、未だあんよは こけてます(^^)腕力で勝負よ!





・・・



それでは みなさま 突然ですが問題です!!


あ、もちろん景品なしですが・・・苦笑



下の三枚の写真は 誰のあしでしょうか。

ヒント:私の脚はありません!(^^;)







あんよ1
じゃーああんぷ




あんよ2

もひとつ じゃーあんぷ


更に


あんよ3
ドスドスドス




・・・・・・´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホばたんきゅ~ 


クイズになりませんね(爆)


反射神経を磨かなくては・・・大量のあんよコレクションが誕生しちゃいますよ とほほ。。

◇ タイトルバック変更しました(^^)
  いろんな想像でごらんください。( これをみるとりんふぁの性格が疑われちゃいますか??)

-23 Comments

あぐえぷまま says...""
確かに・・・クイズにならないほど簡単でした。
「クイズか・・・よ~し頑張るぞ」と思ったんですけどねv-410
最後のさくらさんの重そうな感じがでてますね。
うちもたまには狩りの練習でもさせなくちゃ。
今日は昨日のお出かけの疲れか、ずっと寝てました。
2009.04.12 20:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
「虚弱児」を一瞬「虐待児」と読んでしまいました^^
文中に誤りがあります。
誤)腕力で勝負よ
正)変顔で勝負よ
m(__)m失礼しました。
か・り・さの順ですね!
話かわるけど~さくらさんて体重どのくらい??
2009.04.12 20:17 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
足の写真増えますよね~!!
わかります、とっても(爆)
あ、ちなみに、あんよは上から
さくらさん、りんふぁたん、かえでさん
でいかがでしょう♪
個人的には、こういうあんよとか、下半身のみとか、
結構おもしろいと思うんですけど(笑)
あ、ヘッダー、いいです~♪
こういう動きがあるのって少ないから
新鮮ですね。
私も次作る時は、動きのあるやつにしようかな~・・・・って
いつになるやら・・・(苦笑)
2009.04.12 21:25 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
見事なジャンプ!!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

さくらさんは片足付いてますけど、おまけ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちも運動不足にならないように
狩の練習させなきゃー!
2009.04.12 22:16 | URL | #NLg23Quo [edit]
たまぐりこ says...""
これ・・私の答えはあってるんでしょうか・・・
むふふ。
りんふぁさんの後ろ足「コケ」がかわいいでぷー。
運動量多くてなにより。
グリコに言ってきかしてくれませんか・・
2009.04.12 22:41 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
3つのVライン どれもモフッとしたくなります^^
かえでさんが一番ジャンプ力あるんですね。
今日久々にじゃらしで遊ぼうと思ったけど
私の方があっという間に飽きてしまい
結局ティアラひとりの放置プレイとなってしまいました(笑)
2009.04.12 22:51 | URL | #- [edit]
しよ says...""
一枚目のりんふぁちゃん素敵ですね^^
ナイスなタイミング♪

さくらさんの後ろ足、がっしりしてたくましいですね~^^
2009.04.12 22:58 | URL | #n.R1x1CA [edit]
テルピィ says...""
ほんとだぁタイトルバック変わってる~
オシvsベンガルズの仁義なき戦い?w
親びん頑張れ~ドスドスドス今日も最高っす♪
脚だけの写真ってのも面白くていいですね^^
2009.04.13 00:09 | URL | #- [edit]
のん says...""
ドスドスのさくらさんに、何だかとっても共感と親近感~!(^▽^;)

↓相変わらずうちのスピーカーは壊れたまんまなのでnyapiさんの声が聞えない・・。ザンネン!
2009.04.13 00:28 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."みっ。"
上から、かえでさん、りんふぁ、最後、さくらさん。
どすどすって。。。(^^;)迫力まんてん♪
2009.04.13 07:01 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
一枚目がかえでっち?
3枚目は誰だろう~~(´-∀-`;)
犬かな!?クマかな?
2009.04.13 09:59 | URL | #Hm46lV/k [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
かえでさん、りんふぁちゃん、さくらさん。
それぞれ個性が出ているジャンプ写真ですね☆彡
新しいタイトルバック、好きです♪
(*´艸`*)
2009.04.13 12:02 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."どすどす"
 りんふぁちゃんはくっきりした柄で
わかりました。

 さくらくんは どすどすという音で
わかりました。

 かえでくんは消去法で見つけました。
2009.04.13 12:12 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
日々筋肉を鍛えてますねぇ
りんふぁちゃん♪
単に体重が重いだけじゃいけませんよね
質が問題なわけで
うちのちびーずはできるだろうか
こういうジャンプ^^;
2009.04.13 14:57 | URL | #- [edit]
おかか says...""
りんふぁちゃん、しなやか野獣っぽい感じでかっこいいです♪
お腹出てないから羨ましいなぁって、はなざわが思っている筈(笑)。

クイズは上から順にかえでちゃん・りんふぁちゃん・さくらちゃんでいいのかな?
ちょっと不安だったんですが、タイトルバックを見ると答え合わせが
出来たような気が(笑)。
タイトルバック、みんなトランポリンでお空へジャンプしているように見えました。
あ、りんふぁちゃんがちょっと違うかな(汗)。
2009.04.13 15:36 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう~"
☆ あぐえぷままさんへ
 そうですよねぇ.やっぱりさくらさんがねぇ・・・(苦笑) この写真トリミング無しでこうなんだけど
 見た瞬間笑ちゃいました.立って歩いてるのか!?って.
 狩りの練習もいいですね.あ.でもねずみさんにはあまり興味ないんだよね?羽根とかなら飛びつくのかな?

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 わはは.虐待じゃないよ~(笑) どんだけヒドイ飼い主なんだwwww
 変顔で勝負.ぷぷぷ. 実は翌日分に用意したのがそれなんで・・・なんか見破られているのかと思っちゃいましたw
 夕陽君 軽いね,4.1kgなんだ!もう骨の成長は止まっちゃった???(その体重はさくらの6カ月くらいの体重かと・・)
 来週予防接種してくるから体重測ってくるね. 大体・・えっと・・・とりあえず倍はないはず!(爆)

☆ oceangeckoさんへ
 惜しい!!(笑) かえでとさくらが逆でした! 多分言い間違えだと思います(^^)ネ
 私もパーツコレクションは大好きなんです.絶対捨てられません.これだけで笑えます.
 ヘッダーは面倒でなかなか作れなかったんですよ.でもりんふぁも大人になったしそろそろ変えなくてはと
 思い立ったが吉日でしたw なのでちょっと切り取りが荒いんです.これ以上時間かけるとやめたくなるので
 適当だとおもいつつ仕上げちゃいました(苦笑)

☆ 彩華さんへ
 ふふふ.こんなさくらもちゃんとジャンプできるんですよ~(笑)
 でも どすどす歩いてるさくらの方がそれっぽいでしょ?w
 大人になると狩りの練習面倒臭がるんだよねぇ.うちの2匹はホント怠惰だよ.

☆ たまぐりこさんへ
 はい 大丈夫 きっとあってますよ!(^^)v
 グリコさん 運動キライなんですか? さくらもキライですよ!・・・・・ってこれじゃ説得にもならないかw
 もくろみではつぶちんと一緒にはじける予定だったのにね(苦笑)

☆ ティアママさんへ
 ふふふ.Vライン  なぜかさくらだけ Vが変形してますねぇ(汗)
 じゃらしで遊ぶのって飽きちゃうよね(人間がw) 私も気合い入れてテンションを高くして頑張んだけど
 駄目な日は全然駄目~(><) にゃんずに「ダメダメだね」と言われちゃいます...

☆ しよさんへ
 さくらの脚はすごいですよ~ お腹のぽにょも凄いですけど・・・・w

☆ テルピィさんへ
 縞揃いの我が家で・・・脚だけで親びんだと判っちゃうのも・・・なんですよね・・(苦笑)
 まるで熊だよね.これは・・・w

☆ のんさんへ
 ドスドス って音も聞かせたい!(笑)
 わたしの声は聞かなくてよろし!w でもりんふぁのにゃーは聞きたいよね~聞かせたいなぁ~

☆ ぱんだちゃんへ
 み~! なんと!大正解です! やっぱり さくらは ・・・・・・・・
 わかるよね?(^^;) 

☆ はじめさんへ
 わはは.熊でしょ.熊! 歩いてるし! 二足歩行だよ.すげー

☆ CAЯAMELさんへ
 りんふぁが一番お腹がすっきりしているみたいです.やっぱりさくらが一番おもしろいですね.
 タイトルの件 ありがとう~(*^^*)うれしいっす!やったぜ~♪

☆ ねこむらみるくさんへ
 かえでさん・・・消去法ですか(^^;)残念.もっと個性を出すようにいっておきます(笑)
 さくらは音か・・苦笑  でも ほんと聞こえてくるような写真でしょ?w

☆ まゆさんへ
 毎日欠かしませんよ~.私はたまに休んでほしいけど(面倒なので 苦笑)
 内容で勝負ですか. 来週病院行くので体重測ってきますね~!ちびーずと勝負です!(絶対勝つんだけどさw)

☆ おかかさんへ
 おかかさん 大正解です~!我が家みんな似てるから意外と難しいみたいです.
 なんと トランポリンジャンプ~!それは考えてなかったなぁ~ ああ そうすれば良かった!
 そういう平和なのがいいですよね(^^)実は・・これ 戦ってるんですよw 
2009.04.13 16:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
にゃん  says...""
nyapiさん。。。
確かにクイズにならないわ。。
ほぼ、一目瞭然よ。。。(苦笑)
特に最後のさくらさんはね。。(爆
2009.04.13 18:22 | URL | #- [edit]
優野 says...""
こんばんは♪
今日はおいでいただきありがとうございました
私もクイズの答え出す前に3にゃんちゃんの
特徴じっくり拝見しました
①かえで君②りんふぁちゃん③さくらちゃん
でいかがでしょうか~~
違ってたりして。。。。
みんな綺麗な子ですね!!
かえで君は女の子かと思っちゃいました
優しい顔してますね
りんふぁちゃんは綺麗なロゼットです
そして、さくらちゃん。。。確かにあんずに
似ているかもしれないです(笑)
でも、あんずはミックスなので
さくらちゃんみたいに、綺麗なスポットは
ないんです(笑)
似ていると言って頂きありがとうございました
また遊びに来ますね
2009.04.13 20:01 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うはははは!!
ガニ股写真の3枚!!サイコーです(≧▽≦)
さくらさんなんて、人間じゃない?(笑)
へええ~ネコさんがジャンプしてる時ってこういう足してたのね!
2009.04.13 22:28 | URL | #- [edit]
みみ says...""
かえで君りんふぁちゃん、さくらさんの順かなー?
さくらさんは・・・わかっちゃいますねー。
それも愛嬌です、愛嬌!!!
2009.04.13 23:43 | URL | #KXyYzQmA [edit]
チャコ says...""
最後のドスドス写真、バカ受け!
なかなかガッシリしたアンヨです。
これを縦で撮りたかったんですね。
縦位置のフラッシュは天井からの反射光が横位置とは違うので綺麗に均等にならないんですよね。
横で撮るなら引くしかない・・・。
でも、抵抗感があるでしょ。分かります。(笑)
2009.04.13 23:47 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
追加。
レイアウト変更の影響か上に大きな白い空間が出来ちゃってます。
落書きコーナーでしょうか?(笑)
2009.04.13 23:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございまーす"
☆ にゃんさんへ
 さくら・・・どうにかならんですかねぇ・・・(爆)

☆ 優野さんへ
 ご訪問ありがとうございます~(^^)更にクイズ参加まで ありがとう♪!
 ・・・そして全問正解とは...初見で全問正解とはかなりの強者をお見受けしました!(>▽<)
 これからも宜しくお願いします~
 優野ちゃんとかえでとりんふぁ 全員色が少しずつ違うのがおもしろいですよね.同じベンガルなのになぁ.
 何度ご訪問してもやっぱりさくらとあんずちゃんはそっくりです(^^)
 あんずちゃんは ドスドス 歩いたりしないだろうけどね ふふふ

☆ ぴこさんへ
 そういや全員ガニーだ!(笑)
 さくらは・・・歩いてるよね.これ.絶対歩いてるに違いない! 今度は歩いている姿ゲットしますよ♪
 
☆ みみさんへ
 全問正解でーす♪ 正解者にはさくらからのチューを(爆) いらんか!w
 さくらだけオシなんだもの.違っても仕方ないよね・・・と思いつつ,この重量感はどうよといつも
 考えてしまいます.

☆ チャコさんへ
 いえいえ.この写真は縦撮りせずにこれで十分ですわ(笑)完成した作品ですもの(爆)
 でもホント縦撮りは難しいですよねぇ.フラッシュの角度を変えればいいとはいえ・・・タイミングがない
 というか・・・
 追伸ありがとうございます~ 実はりんふぁのあんよの写真が大きすぎて入りきってなかったの.
 800*600は無理なんですよ.訂正しました.
  
2009.04.14 12:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/459-54831b0c
該当の記事は見つかりませんでした。
