スポンサーサイト


世界最速で飽きるタイプ

もう飽きたの.もうあきたの


カーテン越しにカメラに訴えるかえでさん・・・



そ・・そんな・・・・せっしょうな

かえでさん そんな 冷たい事をいわないで・・・



かえでさんの飽きた遊びはこれ  → 流行の遊び

  




ま,そんな宣言されたのはすでに2週間前なんですけどね(^^)
かえでさんが飽きてしまった今 この遊びは我が家から消えて無くなりました..
またそのうち復活するといいんだけど.



ホント 飽きるのが早くて困ってます. かえでさん.
そんなところが私とそっくりだなぁ・・・・爆


そんな飽きっぽいかえでさんのために新兵器(ネズミおもちゃ)をゲットしてみました.
現在入れ食い状態です.あまりにすごくて写真が撮れない.
来週にでもレポできるようがんばりまーす
でもきっとレポする頃には・・・飽きちゃってるんだと思うけどw



みなさんのところでは 流行の遊び はありますか?
よければ教えてね♪(^^)v

-15 Comments

たまぐりこ says...""
もう飽きちゃったんですか(*^^*)
うちのツブたんも、そろそろ飽きてくれないかなぁ・・・(汗)
2009.04.17 08:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、あんなにノリノリだったのにぃ・・・
nyapiおねえちゃん、最強のネズミさんのお話楽しみにしてるにゃあ・・・

アタシはね・・・最近おねえに飽きちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
壊れないけど、じゃらしがなんかワンパターンなんだもん・・・つまんないや( ̄ェ ̄)
おっかけっこは好きだけどねー・・・
2009.04.17 09:19 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ティアママ says...""
すでに新しい遊びに熱中してるんですね。
新兵器使用の様子、楽しみにしています^^
うちは相変わらず割りばし袋でのひとり遊びと
コロコロいちご投げての“持ってこい”ごっこでしか遊んでません。
私もかなり飽きっぽくって、だからと言って新しいおもちゃで遊んであげようという気がまるでなくって・・・
基本、ひとり遊びをお願いしてます^^;
2009.04.17 09:37 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
かえでさんも飽きっぽいんですか?
うちのサスケと一緒だ~~(笑)
狂ったように熱中してたかと思うとすぐ飽きるウチの子…
もしかして血筋?(笑)
今はねずさんに熱中してるんですね。
…少し飽きたくらいの…写真におさめられるかえでさんを楽しみにしています(苦笑)
2009.04.17 09:52 | URL | #- [edit]
あにゃ。 says...""
流行の遊び見ましたー。
可愛いーっのに、飽きちゃったんですね(^^;
今熱中してる遊びは…
キャットタワーに登って、壁紙をはがそうとする行為に夢中です(笑)
遊びじゃないですね(^^;
新兵器は入れ食いだそうで(笑)
写真楽しみにしてますね♪
2009.04.17 09:56 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
流行の遊び、教えてあげたいけど、うちもすぐ
飽きちゃってダメだぁ~(笑)
それでも新聞紙の下におもちゃゴソゴソ遊びは
しばらく遊んでた方だけど…。
かえでっちもすぐ飽きちゃう派なんだね(^^;
るっちゃんみたいに、ずーっと同じおもちゃで
遊ぶ子もいるのにねぇ~。
2009.04.17 12:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
流行の遊びね・・・そもそもそれ自体がないかもv-388
だから飽きるほど遊んだ遊びもないかな。
なんかこう書いているとうちの子たち変みたいじゃない?v-389
でも、決してそんなことはない・・・と信じたいv-390
2009.04.17 13:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
流行ね~ないかも^^
あ!でも根強い人気の遊びは
美月は、ねずみさんをいたぶるで~
夕陽は、アルミ箔丸めた銀玉転がしかな?
あ!後何か見えない物のストーキングかな?ww
ラップ現象・・・・あるある!
2009.04.17 14:01 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんばんは★彡"
キャラメルも飽きっぽいですよ~。
コタツ布団とコタツカバーの間に入るのがマイブームだったようですが、
とっくに片付けてしまったので。。。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜
2009.04.17 20:58 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
あ~、こればっかりは、なんとも。
何といっても猫様ですから、きまぐれです。
飽きたのかなと思って、捨てようとしたら
突然復活したりしますし(笑)

うちも、遊びは超ランダムです(爆)
飼い主も気分や&猫様も気分やですから。
あ、でも海はなんでも食いつきますけど(笑)
2009.04.17 21:14 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
あらま・・・かえでさん~飽きちゃったんだぁ^^;
今度の新兵器はどのくらい遊んでくれるのかな?w
うちのアカマルはネズミをくわえて持ってくるのとか・・・
そうそうこの遊びはカミカミ対策でnyapiさんから教わったもの^^
ネズミやボールで気をそらす作戦から生まれた遊びです♪
2009.04.17 21:42 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
>そんなところが私とそっくりだなぁ・・・・
ぷっ、分かってらっしゃる。
猫は飼い主の鑑です!(笑)

流行の遊びねぇ。
基本的に遊んでやらないから、私。
勝手にやっててって感じです。
ですから流行はなくって今も昔もティッシュ丸めボールで地味に遊んでしますよ。(笑)
2009.04.17 22:31 | URL | #- [edit]
優野 says...""
あら、あんなに乗り気だったかえでさん
どうしたのかな?
今度はネズさんですか(=^・・^=)
優野もはじめは興奮しまくりでしたが
次の日には飽きてしまいました
しばらくはダメです
好きなおもちゃは家ゴミです(汗)
2009.04.18 00:26 | URL | #- [edit]
みみ says...""
好きな遊びは絶対にしてほしくないことです。
ゴミ箱あさりにカーテンのぼり・・・(つд・)

普通の遊びはすぐに飽きちゃうみたいです。
2009.04.18 01:09 | URL | #KXyYzQmA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆こめんとありがとうございます"
☆ たまぐりこさんへ
 普通は飽きない方を望むんですよ(笑)
 ぐりこちゃんはあきっぽいんでは??

☆ Gaviちゃんへ
 わ~っおねえに飽きちゃったの!?!
 実はわたしもね・・・みんなに飽きられちゃってるよぉ~~っ 
 振り方がワンパターンなんだって(涙)
 好きなものがあるだけいいよ~

☆ ティアママさんへ
 一人遊び いいなぁ~ 今となってはそう思いますっw 
 うちは最初に遊ぶ時間を設けちゃったからね・・今は夜のトイレ掃除が終わるとみんなワラワラと
 寄ってきて・・・遊ばないよっていうとかなりじと目でみられちゃいます...汗

☆ かずにょさんへ
 やった!血筋だったんだ(笑)それは助かったわ(なにが?w)
 そうそう 同じ.興味を持ったら狂ったようになって・・・
 でもサスケ君はまだ普通に遊ぶでしょ? 大丈夫だと思うよ~

☆ あにゃ。さんへ
 あにゃさんところもタワーの壁紙を剥がしちゃうの?!汗 それはやめさせなくては~っ(笑)
 新兵器は今のところまだ大人気です♪w UPしてあるので是非みてね~

☆ ぴこさんへ
 ぴこさんちも飽きちゃうんだね.新聞も飽きちゃったの?!これは飽きないかと思っていたのにw
 普段ちょこちょこっと遊ぶ分にはなんでも楽しんでくれるのに,「さあ あそぼっか!」と言うときって
 猫のハードルが一段あがってるみたいに感じる.
 期待感? 汗

☆ あぐえぷままさんへ
 おんなのこふたりだもの. なくても全然普通だと思うよ.
 りんふぁはまったりさんに育たないようにわざと特訓してたのよ(笑)
 やっぱり ねずみしゃんは興味なかったのかなぁ...

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 うちもさくらだけなら・・・意外とお金がかからなかったかも・・w
 オーソドックスな遊びが好きだったりするよ.
 かえでが飽きると・・・さくらも飽きちゃったりするの.影響されやすいらしい苦笑

☆ CAЯAMELさんへ
 飽きっぽいから一緒に遊べる子が来てよかったね(^^) すごーく楽しみだよ.

☆ oceangeckoさんへ
 海君はなんでもかぶりついてくれるのね!それがうらやましいなぁ~.
 うちも遊びをランダムしたいと思って頑張ってるんだけど・・・今回のねずみしゃんは「これを出さないと駄目」みたいな
 雰囲気になっちゃうのよね.にゃんずの期待感が・・w

☆ テルピィさんへ
 やっぱりカミカミは遊びの催促だったのかな?持ってくる子 うちにも一匹ほしいわ(^^)

☆ チャコサンへ
 そこをつっこむとは!(笑)
 チャコさんちは流行を作らないのが良いんですよ.
 
☆ 優野さんへ
 優野ちゃんも飽きっぽいのかな?でも遊び相手がたくさんいるからおもちゃよりもそっちの方がいいのかもね.
 家ゴミが好きとは・・しぶい!(笑)

☆ みみさんへ
 あはは.まだやめないですか? カーテン登り.
 爪のひっかかりにくい素材にすると効果があるかも・・!
2009.04.21 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/463-3c6fd72c
該当の記事は見つかりませんでした。
