スポンサーサイト


白扇の滝

みんにゃ 元気?

キャンプ猫 さくらさん だよ~♪

おでかけ5



・・・とキャンプ猫Gavi ちゃんの  まねをしてみるさくら。


今回の休みはどこへも出かけることなかったんだけど、さくらのキャンプ猫化計画の一環ですこしドライブに行ってきました。

(もちろんさくらだけね。 他の子はベッドの下で「わたちいない・・」とステルスする子や階段から顔半分だして「・・・いってらっしゃい・・」と暗くなる子に変身しちゃうんだもの・・・)


トイレとお水と さくら を車につみこみ れっつゴーでございます。


目的地はメッサ近い ここ  
↓↓↓
おでかけ1

白扇の滝

わたしも初めて来ました。

おでかけ2

さくらさんといえば、車の疲れも見せずに一気にお散歩モード


ふかふかの枯れ葉が気持ちいいみたい。

おでかけ3

おいてくよ~ と啼かれました(^^;)


taki.jpg 滝はこんなかんじ。
結構豪快に流れてましたw


さくらさん お気に召したようで しっぽもぴんと立ててちゃんとお散歩。
短い遊歩道でしたがきっちり最初から最後まで歩きました。

えらい! ちょっと関心しちゃいました。




おでかけ4
でも 疲れちゃった



そんなさくらさんが がん見

おでかけ6


視線の先はやっぱりこれか・・・笑う

おでかけ7





車の中でのトイレにも成功。お散歩終了後のお水も二口だけど飲めた。
・・
・・まあ いい線いってるんじゃない?

後は車の中で 走っている間中 はしゃぐのを・・・なんとか出来ればねぇ・・・
2時間近いドライブの間ずーっとおとなしくできないんじゃなぁ。ぜいぜい言いながら啼くのはなんで
なんでしょう?おちつける場所がなかったということなのかなぁ??
まだまだ課題が残るさくらさん(と私たち)でした。

-18 Comments

CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
さくらさん、ドライブにお散歩とアクティブですね♪
ちゃんと自分の足で歩いて偉いです☆彡
お疲れ様でした!
(Ъ´ー`*)y
2009.05.07 11:59 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
振り向きざまに急かす様子がたまらん~~~~!!
もう十分、キャンプ猫さんにデビューできるんじゃないですか?
ってか、かっこよすぎです♪

そうそう、我が家にかわええものが満載のお宝箱が届きました。
メールにてお返事しようと思ったのですが、メアド喪失・・・
あぁ、お恥ずかしい限りでゴザイマス(T0T)
また我が家より改めて御礼のご報告を予定しちゃいます。
お礼だなんて~と思いつつ・・・
心からうれしかったのですよっ
ありがとうございました♪
2009.05.07 12:12 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
さくら親ビンのキャンプ猫化計画~スゴイなぁ^^
貫禄のお散歩姿めっちゃカッコイイヾ(≧∇≦)〃
でもガン見してる視線の先は・・・ウケたぁ(笑)
私もアカマル連れてのお出かけ~憧れます^^
めっちゃビビリだから99%無理ですけどね^^;
2009.05.07 12:29 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いい感じでお散歩してるねぇ、気持よさそう♪
これぞお散歩ですよね、うちのは散歩とは言えない・・・v-409
車の中で鳴くのはなぜなんでしょうね?
鳴く子が多いみたいだけど・・・
かえでさんとりんふぁちゃんは行きたくないと意思表示するのね(^^ゞ
そう言わずぜひに!と誘ってみては?
さくらさんもみんな一緒だと鳴かないとか?
2009.05.07 12:30 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み~。"
あははは。さくらさん、アメリカンドック、食べたかったのね。確かに、おいしそうな匂い。。(^^;)
白扇の滝って、どこにあるのかな??緑がいっぱいで、気持ちがよさそう。
かえでとりんふぁはお留守番だったのかな??

2009.05.07 12:35 | URL | #- [edit]
shino says..."立派なお散歩!"
堂々としたお散歩、立派ですね~。
これだけきちんと歩いてくれると、人間も楽しいですね。
ルカは、ビビリまくるので、罪悪感が残ります…。
2009.05.07 12:52 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
どんどん先行くさくらさんの様子がよくわかります。
今年の夏は、バーベキューに参加しているさくらさんがいるのかな^^
ニャンコとお散歩夢の夢、せめてベランダにだけでも一緒にでられたらいいのになって思います。
2009.05.07 12:58 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."過呼吸?"
 お外が似合うね~。野性的なさくらくんは。

 うちのけんと、昔は車に乗せると
泣きすぎて犬みたいに口を開けたまま
過呼吸のような荒い息をしていましたが、
最近はあまり泣かなくなりました。

 お気に入りのキャリーのおかげかと。
2009.05.07 13:01 | URL | #- [edit]
はじめ says..."うらやましい・・・"
犬の散歩はいいなぁと思ってみてますが
猫もちゃんと散歩するんだね~~。
さくらさんは、やっぱ猫の皮をかぶった何か?なのでは!?

車の中では、うちも騒ぎまくるよ~。
嫌いなんだろうな・・・。
2009.05.07 16:47 | URL | #Hm46lV/k [edit]
oceangecko says...""
さくらさん、堂々としてて
様になっていますよ~♪
いけるかも!キャンプ猫(笑)!!

↓りっぱなコンロですね。
 うちもキャンプしたいねっていいながら
 宮崎まで海に行くと車で寝るし 
 冬はカップラーメンわかすし、
 半分キャンプみたいなもん?
 いや、ちがうかっ(爆)
2009.05.07 19:10 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん楽しそうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ホットドック買ってほしくなっちゃったのにゃあ?
車の中、もしスペースがあればふだん使ってる猫ベッド入れとくといいかもよ♪
それとふだんと違うからキンチョーして鳴いてるようなら、nyapiおねえちゃん、持ってるって言ってたっけ?レスキューレメディを薄めてスプレーボトルに入れといてシューしてもいいかもしんないよ♪
*ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/repo/remedies.html
2009.05.07 20:52 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまりんりん says...""
さくらちゃん、すご~い!!
遠くから見ると、ワンちゃんみたいですね♪
ニャンコとは思えない、堂々とした散歩姿!
本当に羨ましいです(*^^*)
お外の風景と、さくらちゃん、キレイですね。
野性味たっぷりv-238
お外は平気なのに、車の中では騒いじゃうの?
結構車がめっちゃ楽しかったりして(^ー^* )
2009.05.07 21:00 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
すごいね~!さくらさん堂々として散歩慣れしてる!
そんでお外が似合うよね。かっこいいー♪
私も憧れるなぁ~外に出ても堂々として遊ぶ子。
うちのはビビリン過ぎて全然ダメそうだ(>_<)

白扇の滝にホットドック売りが来てる事にびっくりした~!
他にお客さん…いた…??(笑)
2009.05.07 22:35 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
すごいなあ、さくらさんかっこいい♪
今年の夏はcacaoさんご夫婦といっしょに
キャンプに出かけてください、ぜひ^^
2009.05.07 22:47 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
すみません・・・
なんの滝って読むんですか・・・??
生粋の道民なんですが・・・わからない・・(TΑT)
いやぁ、さくらさん楽しそうですね!
・・・こういうの見ちゃうからウチのも連れて歩きたくなっちゃうんですよね~♪♪♪
2009.05.07 22:48 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
ワンちゃんみたいにお散歩が上手に
できるんですね

お散歩猫さんの行く先は・・・
アメリカンドック?!

2009.05.08 00:39 | URL | #NLg23Quo [edit]
tieta4u says...""
偉いー!
車の中でトイレできちゃうんですね!
うちはえーと、おもらしというか大のほうをトイレじゃなくて、やっちゃいますね、時々^^;
車の中にさくらさんが入れるバスケットとかはあるのでしょうか?
それでもなくのかなぁ
2009.05.08 06:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ CAЯAMELさんへ
 もしや・・とは思っていたのですが,こんなに偉い?子だとは思いませんでした(^^)
 たまにどこかへ連れて行ってみて遊んでみようかな.
 さくらとしても特別扱いされるのが楽しいみたいです.

☆ やんやんろっくさんへ
 私がついてこないのが心配みたいです(多分迷子になる私を想像? 笑)
 届いてよかった~.たいしたお礼もできず,生ものもいれられず(汗)すみません.
 
☆ テルピィさんへ
 ベンガルは多分・・ビビリです!(笑)
 ヤマネコの血が濃いからきっとひっそりをしている方が気質に合うんだと思うんですよ.
 アカマル君も今の環境が好きだと・・・でもなぜかさくらに似てるから行けるのでは!?と思っちゃう私w

☆ あぐえぷままさんへ
 是非!っていうとね,「ひとさらい~」って言います(苦笑)
 普段着の外着を着ると警戒警報が発令されるようです・・・w
 ベンガルズはお家がいいならそれでいいのよ.でも帰ってきたときに「にいちゃんだけずるい」っていう
 かえでさんがねぇ(^^;)困るのよねぇ・・

☆ ぱんだちゃんへ
 滝はね盤尻の方だよ~そのまままっすぐ行くと藤野の方へ抜ける道なのさ.
 意外と客が多くてびっくりした.
 あとの二匹はお留守番がいいんだってw

☆ shinoさんへ
 ルカちゃんも立派にお散歩しているようにみえますよ.木登りだって得意だしね(^^)
 さくらも歩くようになるまでに2年かかりました(苦笑) 最初はびびりだったのよ.

☆ ティアママさんへ
 ば,ば,バーベキューは参加を認めません!(笑) 大変な事になっちゃいますよ~~w(想像してください)
 ベンガルはお家の方が好きだから(勝手にそう思っている)ティアラちゃんはママと一緒に
 だらりんしている方が好きだとおもうな(^^)

☆ ねこむらみるくさんへ
 ずばり!それ. それになりかけたときにちょっと焦りました. でもその後普通に戻ったからいいんだけど.
 さくらさん,お気に入りのキャリーとかベッドがないんだよね.それが問題なのかなぁやっぱり

☆ はじめさんへ
 うん.多分猫の皮をかぶった狸(違) どうみても犬 笑
 車でも外でもニャーニャーうるさいんだよ.なにいってるのか本当に知りたいですよ.

☆ oceangeckoさんへ
 車でねちゃうのか~寒くないですね.いいなぁ~
 そのお供にワンバーナーでもあればいろいろ作れそうじゃない?

☆ Gaviちゃんへ
 ホットドックはお預けだったのだ~(^^)
 なるほど,レスキューあるよ.今度試してみよう.薄めた方がいいのね.うんうん.
 ありがとー

☆ たまりんりんさんへ
 そうなのよ.車大好きなの.対向車が来るのもね.だから景色ばかりだとおもしろくなくて
 車の来る方へ走っていって眺めてる そんな・・・もろ 男の子(^^)
 
☆ ぴこさんへ
 それが・・びっくり.結構お客さんひっきりなしだったよ.
 さくらが歩いた時は1組いただけだったけど(さくらは警戒してたのでその時だけだっこ.
 猫好きさんだったので助かりました)その後数分の間に車の出入りがたくさん.
 みなさん暇だったのですね(爆)
 今度さくらの散歩一緒に行こうね~

☆ なるくるママさんへ
 キャンプはむりですねえ・・多分. うるさくって(^^;)近所迷惑デスよ.多分...
 (といいつつ人気の無いところでやってみたく思っていたり 笑)

☆ たまぐりこさんへ
 はくせん と読むらしいです(^^) 盤尻の方ですよ.
 生粋の道産子だっとは..知らなかった!(笑)

☆ 彩華さんへ
 さくらは多分 犬なんだと思います(^▽^) 猫に見えるだけ?w
 アメリカンドックっっっw 犬? 

☆ tieta4uさんへ
 バスケットね.それが問題なのかも.
 もともと何かに入ってゆっくりするタイプじゃないからお気に入りのベッドとかがないんですよ.
 今度はなにかおやすみどころを用意してみようかな.
 ティエタちゃんでもそういう失敗があるのね.さくらはたまたまうまくいったけど・・まだまだ
 長距離には向かない猫のまま(^^;)
2009.05.08 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/476-a3048a72
該当の記事は見つかりませんでした。
