スポンサーサイト


ちゅーとお尻

最近かえでさんの話題が少ないなって事で


非常に積極的なかえでさんの写真を少し


チューしようよハート(赤)
チューと1


えっ   なにを突然? かえでさん・・・・(ドキドキ・・・)






ちゅっ
チューと2



って, カメラかよ~涙
(カメラを近づけるとかならずフードに匂いをつけます.猫同士が仲間を確認する方法と一緒ですね.
つまり我が家でカメラは仲間と認識されているらしい...ふむ)





そんなかえでさん やっぱり 美尻の持ち主です.

チューと3
爪を研ぐだけなのに

こんなにセクシー ↓

チューと4
お尻ふりふり


美脚りんふぁも かえでのおちり にはかないませんのよ.(と私が思っているだけw)



-24 Comments

ティアママ says...""
カメラを仲間だと思ってくれてるなんて、羨ましいですよ~
うちはカメラに威嚇の声上げること多くって^^;
かえでさんのヒップライン、セクシーですね~
どうしてこんなにキレイなラインが出るんでしょう。
鏡の前で同じポーズ取ってチェックしてみたりして。ムリムリ(笑)
2009.05.08 08:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、カメラnyapiおねえちゃんに貸したげてるんだよねー(* ̄m ̄)
かえでさんのオチリもいいけどさー、
おねえはやっぱりりんふぁちゃんのオチリv-346だって!(>▽<)oギャハッ
2009.05.08 08:49 | URL | #96F4sMf2 [edit]
あにゃ。 says...""
可愛いっ!(≧▽≦)
そのままチューって近づいてきてくれるのかと思いきや!(笑)
セクシーな爪とぎもいいですねぇー。
おちりフリフリ生で見てみたいっi-80
2009.05.08 10:12 | URL | #- [edit]
shino says...""
本当にきれいなおちりですね!
しっぽのバランスも完璧!
まるでポールダンスみたいですv-10
2009.05.08 11:16 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
あーーほんとに美尻だわ・・・!
うちのロンとえらい違いだわ!!(笑
しっぽも長くてステキv-343
いまさらですが、かえでさんって
かなり美男子ですよね。
2009.05.08 12:42 | URL | #- [edit]
しづ says...""
イヤ~~~ン チュッ♪(*^^*)v
カメラを仲間だと思ってくれるニャンて
いいニャリにゃ~
ウチのニャンズは しづがカメラ持っただけで嫌な顔するニャリよ~(--;
2009.05.08 12:57 | URL | #RSB/qo8k [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんのチューにドキドキv-398
その後のセクシーポーズにヤラレましたv-405
かえでさんってセクシーだったのねぇ・・・
って失礼か?
2009.05.08 13:12 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
首!首がぎゅ~んって(≧▽≦)
かわいい~~~♪思わずちゅーして欲しくなっちゃうわ♪
ヒゲもさもさが全部前向いてるね(*^m^)
ネコさんの姿ってほんと綺麗だよね。
このおちりのラインなんて完璧だわ…。
2009.05.08 14:30 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
かえでさんのチューなお顔が可愛過ぎます!!!
セクシーポーズも堪りませんね♪
美尻で羨ましいです。。。
(〃∇〃)
2009.05.08 15:54 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ちゅう♪"
 うちのけんとはカメラ嫌いです・・・。
でも、ちゅうはよくねだってきます。
ぐふふふふふ。
2009.05.08 16:31 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
かえでたん~~v-10
私にもチュ~お願いします~♪
かえでたんのお尻は、とっても美尻ですねd(*⌒▽⌒*)b
私も知ってましたよ~(^ー^* )
りんふぁたんも、かえでたんのお尻クンクン
大好きだよね~v-238
セクシーかえでたん♪
私もクンクンしたいわ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2009.05.08 20:35 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
いや~ん♪
思わずPCの画面に顔をつけそうになったぐらい
(↑完全な猫バカでしょう 笑)
カワイイよ~!!
私もカメラ持って行ったら、チューしてもらるのかな(爆)
2009.05.08 21:43 | URL | #- [edit]
優野 says...""
いや~~ん綺麗なヒップですね
おしりなんて表現は似あわないかなって(笑)
体系も抜群ですね

かえでさんカメラにチューなんていいな~
可愛い!!
うちは匂いを嗅ぐ前にそっぽ向かれちゃいますよ
2009.05.08 22:23 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
(*ノωノ)いや~んチュしてる☆
・・・って、カメラなん?!(笑)

なんてセクシーなヒップライン!!!
シッポもピーン
触ってもいいですか・・・


2009.05.08 22:25 | URL | #NLg23Quo [edit]
みみ says...""
かわいいおちり~~♪
おちりフェチの私としては・・・たまりません!!!
ナデナデした~い(変態??)
2009.05.08 22:32 | URL | #KXyYzQmA [edit]
テルピィ says...""
あらま~なんて積極的なかえでさん♪
ママさんじゃなくてカメラにチューでしたか^^;

かえでさんの美尻にはホレボレ~素晴らしいわぁ^^
お尻ふりふりの爪とぎ姿セクシー過ぎます(〃∇〃)
2009.05.09 00:59 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
かえでさんのドアップ♪
かわいいな~~。
いや~こうして見ると、うちのサスケって
本当にかえでさんによく似てる!
おとにゃんに近づくたびに思います。
多分会ったらうりふたつなんじゃないかと…
しっぽの感じもすごく似てます。
先っぽが少し曲がる感じとか…
いつかお会いできる日が楽しみで仕方ないです♪
2009.05.09 09:28 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
ちょっとちょっと~、いいなぁ、カメラ。
かえでさんとチュウなんて~!
(でもちょっとぶちゃいくなお誘い顔!わはは)

おしり!ほっんと、りんふぁちゃま目じゃないねぇぇ!!大人の魅力?ってやつ??

↓さくらさん、すご~~~い!!
いいなぁ、一緒にお出かけ!
2009.05.09 10:30 | URL | #- [edit]
のん says...""
ワハハ!かえでさん、お髭まで全部前に向けて・・爆
いつものオットコマエもいいけど、ちょっととぼけたお顔もチャーミング♪
そんなにせまられたら(?)照れる~^^;

セクシーダンスまで見せられて・・

nyapiさん、私の分も、代わりにチューしておいてくださいネ!
2009.05.09 19:25 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
なんとも整った、キレイなケツです・・・
ちらりと見える、控えめなタマがたまりません♪
ところでウチ、引っ越してからネコの大運動会が1日に何っ回もあるんですよ~
なんでだろう??うるっさくて・・・
多頭飼いの家はみんなそんなもんですかねぇ???(困)
2009.05.10 08:57 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お!かえでさんの美尻v-238
世の中、変顔やら寝顔やら等などのコンテストはあるが
さすがに美尻はないなぁ、、、(人間のはあるよね?)
あれば、かえでさん優勝か!


2009.05.10 15:23 | URL | #- [edit]
おかか says...""
かえでさんのチュー、お顔が近づいてドキドキしちゃいました。
可愛い~♪
そして、ほんとに美尻さん♪
尻尾のバランスもナイスですよね。

↓思わずGaviちゃんかと思っちゃいました~。
キャンプ猫さくらさん、自然を満喫できたようでカッコいいですよ~。
うふふ、地元が写ると嬉しいですね。
去年の秋、先代のゴールデンを連れて私も行きました。
そのときはリスを見ましたよ。
2009.05.10 17:58 | URL | #DL0dExLA [edit]
総椛 says..."こんばんは♪"
かっかゎゅい!!
なんか,かえでクン首ら辺にくびれがあって羨ましいですw
なんか,あたしの家の猫なんてそんなんありませんもん!!!

しかもセクスィーですww

で,1つオシの事でお聞きしても良いでしょうか??
記事に関係無い事ですみません。
オシって,なんか鳴き声変じゃ無いですか!?
あんま鳴かない種類とは聞いてますが,
絞り出す感じで鳴くんですよw
最近まれに猫っぽい声も出すんですけど。。。

ホントすみません。

2009.05.10 23:58 | URL | #NZTiHeSo [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとね~"
☆ ティアママさんへ
 あはは.想像しちゃいました.セクシーなママさんを(^m^)
 私も少しワークアウトしなくちゃ.だらだらした生活ばかり送っているのでかえでのラインに
 は近づけそうもありません.
 ティアラちゃん カメラに威嚇するの?!(それも良い写真になりそう ^^;)

☆ Gaviちゃんへ
 おねえは ぐりぐり尻尾が好みなのかな~?
 今度かえでとりんふぁでセクシー対決して見ちゃおうかな.あ,さくらは無理(笑)
 Gaviちゃんも一緒にいかが?

☆ あにゃ。さんへ
 うふふ.可愛いんだよ~ 思わずチューしちゃおうかと思っちゃいました.
 (露骨に嫌な顔されたら傷つくのでやめたw)

☆ shinoさんへ
 ちっちゃい頃はお顔がかわいかったんだけど,今は顔よりもおちりがトレードマークです(笑)

☆ あやこんぐさんへ
 ロンもそのうちセクシーになるって~ 私は期待してるよ~(←何を?笑)
 少年の頃は美男子だったんですけどねぇ・・・今は中年のおっさんですよ.ははは

☆ しづさんへ
 え~?しづさんにゃんずはカメラ嫌なの?コスプレするのに?(笑)それは不思議だ~^っつ

☆ あぐえぷままさんへ
 セクシーでしょ?(^^) ふとした瞬間に恋に落ちたり・・・しないか?(笑)

☆ ぴこさんへ
 あはは.我が家ではりんふぁ以外はこの構図が一杯撮れてるよ~(みんなカメラにチューをするから)
 かえでを見習ってわたしも体鍛えることにするよ!(セクシーにはならないけど 爆)

☆ CAЯAMELさんへ
 子供の頃はもっと美少年で私はドキドキでした.その頃こんなチューをせがんでくれたらなぁ(爆)
 いや,いまのおっさんかえででも十分うれしいけどね.

☆ ねこむらみるくさんへ
 え~カメラなくともちゅーをねだる! それは完璧だ! けんとくん!
 うらやまな話だ

☆ たまりんりんさんへ
 え.たまりんりんさん くんくんはやめた方が・・・いいですよ(苦笑)
 セクシーだけどクチャいから(爆)

☆ oceangeckoさんへ
 わはは.妄想ありがとうございます~(^▽^)猫馬鹿バンザイ
 うん.多分みんなにチューするな.こいつはw

☆ 優野さんへ
 うちはさくらもカメラにごしごししますよ.りんふぁはしない.
 やっぱり女の子はしないのかも!!

☆ 彩華さんへ
 最近は尻尾を触っても嫌がらなくなりましたよ~.是非さわって(爆)
 カメラなのよ..(T▽T)

☆ みみさんへ
  ななななんと~~~っ 復帰第一声が「おちりフェチ」とは(笑)
 みみさん 大好き.私もオチリフェチです♪w

☆ テルピィさんへ
 もしかしたら本人も「ビューティーなおちり」を意識してるのかもしれない(^^;)
 こやつ,イチロー選手並に見せ方考えてますから(あ,イチローさん失礼っ)

☆ かずにょさんへ
 あっというまに 半年. でも大丈夫.そのうち機会がありますって~
 サスケ君のおとにゃ はやく見てみたいよね.
 子猫とサヨナラするのは寂しいけど大人になるとすごーく心に響く物があるよ(^^)
 旨く書けないけど.

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 あはは.そうなのよ.ぶちゃいくなのよ.
 でもきっとみんなチューのお顔はぶちゃいくだよね(爆)←あまり想像したくないがw
 さくらさん これが癖になってすぐに車に乗せろと言うようになってしまったので
 困ってます..

☆ のんさんへ
 最近顔を両手で掴めるくらいになりましたよ(元々警戒心が強いからできなかったの)
 だから 後でチューしてみますね!(笑)

☆ たまぐりこさんへ
 わはは.控えめでしょ.これがかわいいんだよねぇ(←変態?w)
 運動会多発ですか.それは良いことじゃないの?
 グリコさんも楽しんで・・・るんですよ・・ね???(シャー言ってたらどうしようw)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 美尻大会いいねぇ.開催したいけど 開催したら優勝逃しそうだ(笑)

☆ おかかさんへ
 おもわず似てる写真を選んでみました(Gaviちゃんw)
 哲学さんリスさんに会ったのですね.今回はヒトがたくさんでリスさんには会えず.
 またチャレンジしてみます.

☆ 総椛さんへ
 茶々ちゃんもこれから段々セクスィ~になっていきますよ~(^m^)
 あ,でも女の子は意外とセクシーとは遠いかもw なぜだろう?
 
 絞り出すように啼くんですか.さくらもそうですよ(^^) あと,とてもちいさくて可愛い声で短く泣き続ける.
 普通の猫とはちょっと違うかも.
 そのうち,人間みたいなトーンでしゃべり出すかも(笑)
 さくらは時々発音が人間語みたいなんですよ.
 二匹目がやってきて「にゃおーん」と啼くようになってから「にゃおーんまおーん」も学習したみたいです.
 ほんと..変わった猫なのか,猫種なのか(苦笑)
2009.05.11 17:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/477-6cff1feb
該当の記事は見つかりませんでした。
