スポンサーサイト


もそもそもそ

お遊び時間にハリネズミさんを振り回していると

ソファの中に異物が! 
もそもそ1


あれあれ? なんだろ?

もそもそ2


よーくみるとりんふぁたん


もそもそ3
飛んで火にいる夏の虫  とばかり  ねずみしゃんをゲットです♪

もそもそ4

なんて悪そうなお顔なんでしょう(^^;)

このねずみさんの尻尾をよく見てください.実は3日目にして既に補修が入ってます.
その後しっかり尻尾が取られてしまうアクシデントも発生.
かじりんぼりんふぁには要注意です..



最近はコレが高じてソファカバー越しにネズミを捕まえるのが流行中・・・

カバーが痛むので うれしくは・・・ないうーん



でも楽しそうだから  許す苦笑い

-16 Comments

Gavi says...""
りんふぁちゃん、りんふぁちゃん、
異物なんて言われちゃってますぜー!
これはカバー、i-5シャキーン ともう1発やっちゃわないといけませんねー (* ̄m ̄)
2009.05.11 08:45 | URL | #96F4sMf2 [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
本能なのかネズミさんくわえると
どんな美にゃんでも極悪に変身(笑)!!
りんふぁたん御主もワルよの~ww

ウチも毎日そのネズミさんで遊べと美月がネズミさんの横に座って待っている。
熱い視線に負けて遊んでやるんだけど
体力ないからすぐにダウン(苦笑)
2009.05.11 09:22 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おはようございます。
はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
10歳過ぎてもまだまだ元気、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。

うふふ、悪顔・りんふぁちゃんも魅力的よ~♪
こういう間に障害物があるといっそう燃えるみたいですね。

お願いしたい事がありましてメールさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
2009.05.11 09:37 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぱんだ says..."み♪"
りんふぁ、極悪だったのね。。極道の妻たち。。(妻じゃないから、ちがうんか??)(^^;)
好きなんだね。ねずみ。
やっぱり、本能なんだね。
2009.05.11 09:38 | URL | #- [edit]
あにゃ。 says...""
りんふぁちゃん、すごいところからエモノを狙ってたんですね。
カリンもソファーカバーの中に入ろうとするんで、
ソファー傷むからやめて~って思うけど、
楽しそうだから…許す!ってなっちゃいますね(笑)
極悪な顔…でも、やっぱり可愛いなぁ~。
ほんと楽しそうにネズミさんくわえてますよね♪
2009.05.11 10:06 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
ソファーの中から狙っているのですね~!
メープルは、ねずみのおもちゃで遊ぶと豹変します。(笑)
毛をむしったり、尻尾を取ったり。。。
(@_@;)
2009.05.11 11:43 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
りんふぁちゃん、やんちゃなお顔になってるよ~~。
おてんば姫なのね。
うちは2ついりのねずさんのオモチャを購入したら、袋を開けて1時間経つか経たないかくらいで2匹ともしっぽなくなりました…
かわいそうに、しっぽがぽろりとカーペットの上に…
食べなくてよかった(汗)
破壊王の称号を与えてしまいそうです(苦笑)
2009.05.11 12:16 | URL | #- [edit]
shino says...""
こんにちは。
○○越しというのが、楽しいんでしょうね。。
違う場所での遊びが流行することをお祈り致します(・ω・)/
2009.05.11 13:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おお、楽しそうに遊んでるね、りんふぁちゃん♪
かじりんぼはりんふぁちゃんだけなの?
うちは2にゃん共ガジガジすごいよ~
昨日とどいた段ボール箱をちょっとテーブルに
乗せて部屋を出て戻ったら箱は見事にあちこち穴があいて床に落っこちていました。
「あ”~」と言った途端に逃げ出してタワーで爪とぎし始めたのであぐが犯猫と判明!
(実際はわからないんだけどね)
とっ捕まえてじっくりと怒ってあげましたv-389
2009.05.11 13:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ふくいろ says...""
りんふぁちゃん、こっそっりとソファーの下で獲物を待っていましたねe-454
そうそう、ソファーで遊ばれると痛んじゃうんですよね。
我が家のソファー皮は穴だらけ・・・。
カバーでごまかしてますがカバーもボロボロです。
でも!同じく可愛いから許す^^です。
2009.05.11 14:09 | URL | #0HMKsla6 [edit]
ティアママ says...""
にゃんずからソファーを守るカバーが
にゃんずの遊びのツボになってるんですね。
にゃんこのツボはどこにあるか人間にはその時までわかりませんよね~
美人さんの極悪顔は迫力があります^^
うちもりんふぁちゃんと同じくかじりんぼです。
2009.05.11 14:14 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
りんふぁたん~~v-10
どこから出てくるの~(^ー^* )
ねずみしゃん、満身創痍ではないですか~。
さすが狩人りんふぁたんですね(*^^*)
ママは優しいね~♪
りんふぁたん、うちのソファーダメにしても
きっと私も許しちゃうよ~v-238
2009.05.11 20:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたんだったら小さいからどこからでも
出てきそうだなぁ…(笑)
うふふ。上がり目になってねずみしゃん捕まえたんだ。
カバー越しってとっても楽しいんだよね^^
毛だらけの引っかき穴だらけになるんだけどね(;´д`)
2009.05.11 21:40 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
りんふぁちゃんソファカバー越しにネズさんゲット~♪
アカマルもカーテン越しとか大好きなんで~わかるなぁ^^
破られては縫うの繰り返し・・・でも楽しそうだから許す(笑)
さて~かじりんぼ達にいつまで笑っていられるかな(ノ∇≦*)

2009.05.11 23:28 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁたんが物陰から獲物を狙う
山猫みたいに見えちゃう!
ソファーカバーが痛むのはちょっと困るけど
やっぱり見てみたいネズミを銜える
りんふぁたん

2009.05.12 00:08 | URL | #NLg23Quo [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ お返事遅れちゃいました~"
☆ Gaviちゃんへ
 んぎゃー がびちゃん そんな事を教えちゃ~いけませんよっ(汗)
 唯でさえ シャキーンが凄いんですからっw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 越後屋の娘?(^m^)
 わたしもこのねずみさん 振るのチョット苦手.重たいんだよねぇ.ワイヤーだから・・・(どんだけ
 非力?) だから男の人に振ってもらう方が我が家でも人気だよ.

☆ おかかさんへ
 そうなんですよ.障害物が大好きで,それも布だと最高みたいです.
 自分は見えない気分になるみたい(^^)みえてるよ~~

☆ ぱんだちゃんへ
 ふふふ.やっぱり猫なので.
 あ,とりさんも好きだよ~

☆ あにゃ。さんへ
 楽しいことをしているときってこんな顔なんですねぇ・・つくづく眺めてため息がでちゃいます
 (かわいすぎて 爆)
 ソファーは・・・大変な事になってるんだよぉ

☆ CAЯAMELさんへ
 え.めーちゃんが既に凶暴化?! キャラメル君はどうなってるんでしょう?それも気になる~~

☆ かずにょさんへ
 あはは.かえでも破壊王だよ~ん.血筋だから仕方ないとあきらめてくだされ(笑)
 りんふぁも破壊王女なんだけど・・・もぐもぐしちゃうからねぇ・・・これが一番こまったちゃんですよ.

☆ shinoさんへ
 そうなんですよね~なにかが間にあるだけでこんなに目の色が変わるなんて・・・
 人間にはわからないわ~苦笑 ない方がいいぞ!(^^)
 実はこの中で寝るのも好きなんですよ・・・はぁ・・・困ってます..w

☆ あぐえぷままさんへ
 あはは.あぐちゃん わかりやすー!♪
 やっぱり段ボール齧るんだね.りんふぁも未だなおんないの.
 白い紙は齧らないんだけど新聞とかコピーした用紙は齧る・・なんか法則があるのかなぁ.
 なので重要な物をだしっぱなしにできないのさ.・・時々焦るっつ
 かじりんぼはりんふぁだけだけど・・・最近かえでがおもしろがってまねをしてるのを見てしまった(笑)

☆ ふくいろさんへ
 おなじです~ 我が家のソファも穴だらけ.カバーがないと爪も研ぎ出す子が一名.
 そんなわけでカバーをしているんだけど・・・カバーもすぐに駄目になっちゃうんですよね・・ため息.
 ふくちゃんならかわいいから許しちゃえるよね.我が家は最近だんだん許せなくなりつつあります(苦笑)

☆ ティアママさんへ
 ありゃ~似てることが多いというかやっぱりベンガルの血筋?
 ティアラちゃんもかじりんぼーさんか~.
 反応を楽しまれてると思うのでなるべく無視するようにしてるんですけどねぇ・・時々反応しちゃうから
 意味がないの.

☆ たまりんりんさんへ
 ねずみさん その後尻尾が取れてそれでもみんなにいたぶられていましたよ~(TT)
 たまりんりんさん?りんふぁたん 派遣いたしましょうか(笑)ソファーの改造いたちまちてよ♪と
 本人からの伝言です.ふふふ.

☆ ぴこさんへ
 実はね~これも最初はかえでが考えた遊びだったのよ(爆)
 そのうちりんふぁの十八番になっちゃった.終わったらそのまんまそこで寝ても良いしね.
 (ソファカバーのなかで寝るのが気持ちいいみたい)

☆ テルピィさんへ
 もう笑っていられなくなりそうですが・・・笑わずにはいられない・・そんな感じ(T▽T)ハハハ
 うちもカーテン越しも大好きですよ.そうやって楽しんでくれるとこっちも楽しくなっちゃうよね.
 (カーテンもやばいけど・・w)

☆  彩華さんへ
 来客も無いことだしぼろぼろのソファーカバーをつけっぱなしの我が家です...
 !ここで気がついた.来客用カバーを用意しておけばいいのかっ(^^)ナイス自分 笑
 やっぱり楽しんでもらえちゃうと多少の傷は許せちゃいますよね~
2009.05.13 16:57 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/478-ac735e57
該当の記事は見つかりませんでした。
