スポンサーサイト


変な人

ねぇねぇ みんな   聞いてくださいよ

最近 ぼく ちょっとだけ 嫌な感じがするの・・・


なんかね・・背筋が凍るっていうか・・

変な人5

ぼく なんかに取り憑かれてるのかなぁ・・・





場所は変わって,我が家の玄関


お散歩が終了した後にしまい忘れたかえでさんのハーネスが床に転がっていました.




朝から夜までそのまま放置している我が家が問題なんですが・・(^^;)


みんなで楽しくお遊び中に ふと玄関に目をやると




・・・・・


変な人1


さ,さくらさん?!!(笑)


変な人2
落ちていたハーネスにスリスリすりーん

変な人3
この恍惚な表情.

かえでぇ かえでえ

・・とつぶやいていたら怖いかも(爆)

なんの匂いがするんでしょうか?

すごくすごく気になりますよ.





通りすがりのりんふぁがひと言
(お買い物バックを持っているかのごとく,お口に羽根を抱えております)


変な人4


・・・・・変な人ね!



いえ,りんふぁたん 正解は 変な 猫 ですから・・

かえでさん 正解がわかってスッキリですね!(^^;)  ・・スッキリするかはわからんけどw
(写真のかえでさんはどうみても見なかったことにしようと思ってる?)

-18 Comments

Gavi says...""
ごめんにゃ。
なぜかお写真表示されないのにゃあ!
すごく遅いからADSLが変なのかにゃあ?
後でまた来るねー!
お買い物りんふぁちゃん見たいのにゃあ!
2009.05.12 08:01 | URL | #96F4sMf2 [edit]
あにゃ。 says...""
さくらちゃん、とろぉ~ん顔してますね(笑)
かえでちゃんの匂い、良い匂いなのかしら?(笑)
それにしても、さくらちゃんの口元、やばいですー。
めっちゃ可愛いっ(≧▽≦)
2009.05.12 09:37 | URL | #- [edit]
りす says...""
りんふぁちゃんの表情から。
「やだーなにあのおじさん、キモーイ」(女子高生調で)というセリフが聞こえてくるようです。

ごめん、さくらさん。。。^^;
2009.05.12 09:53 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
さくらさん、どうしちゃったのでしょう?!
ウットリするほど、かえでさんのニオイが堪らず好きとか?
りんふぁちゃんの表情がウケます。(笑)
(((∋∀≦*)つ))
2009.05.12 11:31 | URL | #- [edit]
shino says...""
3者3様でおもしろいですね(・ω・)/
さくらさん、どうしちゃたのかしら。。
何がそんなに「ウッフーン」なのか、是非とも聞いてみたいですねv-22
2009.05.12 12:03 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
で、出来過ぎてる……。
最後の3ショットまで、出来過ぎてる……。

でもスリスリしてるさくらさんは子猫ちゃんの様でかわいいです(笑)
2009.05.12 12:24 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
かえでさんとお外の匂いが交わって
さくらさんのツボになる香りが出来上がっていたんでしょうか。
かえでさん、優しいまなざしでさくらさんを見てあげましょうよ(笑)
2009.05.12 12:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!さくらさんの恍惚な表情が(≧▽≦)
かえでっちのニオイだったら、いつも生で嗅いでるはずなのに何でハーネスに?!
外のニオイと混ざったのが良かったのかなぁ~。
cacaoさん、ちょっと嗅いでみて!(笑)
2009.05.12 13:22 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんのすりーんしたお顔が可愛いv-10
りんふぁちゃんの「なに?あの人(猫)?」という表情と、かえでさんが一番離れたところで
”無”になってる表情がたまらん!v-398
さくらさんって”かえでさん好き”でしたっけ?
ん?目覚めたとか?
2009.05.12 13:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ。。。あぶない!!
それははっきり言って変態の域です^^

通りすがりの美月にゃんが一言
夕陽にゃんもよくやってるよ・・・

またも血筋なのか!!!
しかし、ウチにはハーネスがないので
対象は違います...

え??何が対象って?
それは外出後の家人の足です(汗)
時々他所の人の上着とかにも・・・・(滝汗)



2009.05.12 14:11 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
さくらさん、幸せそう~♪
幸せそうな顔もかわいいけど、最後の写真のさくらさんのお尻がカンジが気になる・・・
なんか、気になる・・・
2009.05.12 14:21 | URL | #- [edit]
優野 says...""
さくらさんのお顔。。。すごい(笑)
あんずさんの男番ですね
本当に匂いをかいで酔っているようです
それを見つめてるりんふぁちゃん
やはり女性現実的です
2009.05.12 20:40 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
さくらさん、いい顔していますねー^^
いい写真が撮れましたね。
うーん、うっとり。。笑
2009.05.12 21:31 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."あへー"
 ふだんシブイさくらくん。。。どうしたの。
あへーってなってるよ。りんふぁちゃんの
じとーという目つきもよくできてますね。
2009.05.12 22:08 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
凄いなぁ~!
さくらさんの恍惚
りんふぁちゃんの変顔
かえでさんの無表情

三匹三様の表情に 
w(◎0☆)w!驚いちゃった!

2009.05.12 22:55 | URL | #NLg23Quo [edit]
テルピィ says...""
おっ、おやビン!?一体どうなさったの( ̄ロ ̄lll)
ご自分の匂いを付けてたんっすよね~親ビン!!
かえでさんは遠くを見てるし~りんふぁちゃんは・・・
ぶwwwいい表情過ぎて笑ってしまう(ノ∇≦*) アハハ♪
2009.05.12 23:46 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
さくらちゃん・・・一体何に反応しているの??
かえでたんの匂い???
とっても気持ち良さそうですね~(^ー^* )
りんふぁたんと、かえでたんのお顔・・・。
大笑いしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
みんな個性的ですよね~♪
そして美しい柄・・・ステキですv-238
2009.05.13 00:46 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう~"
☆ Gaviちゃんへ
 あとでみれたみたいで安心したよ.
 羽根を持って歩くりんふぁは得意げでかわいいんだよ(^^)

☆ あにゃ。さんへ
 この写真だけみるとめっちゃ可愛いですよね~.私もそう思います...
 でも疑問の方が大きいのであった(笑)

☆ りすちゃんへ
 爆笑! あ~こっちをいただけばよかった~っ
 さすがに女子高生の言葉は思い浮かばず.無念!

☆ CAЯAMELさんへ
 ほんと どうしちゃったんでしょうねぇ・・
 たまに自分のハーネスにもやってますが,大抵はかえでさんのでやるんですよ.

☆ shinoさんへ
 きっとなんか匂いがするんでしょうねぇ.
 嗅いでみましたが・・・・人間の鼻ではわからなかったです(^^;)なんだろ~

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 わはは.最後の写真 ナイスなものがありました!自分でもびっくり.

☆ ティアママさんへ
 そうですね.きっとお外の匂いがするんでしょうね~.
 でも・・こういう時のさくらって涎つけるんですよ.それを考えるとかえでが不憫で(苦笑)

☆ ぴこさんへ
 嗅いでみたことあるんだよ(^^) でもなーんにも匂わなかった.人間には理解不能.
 ん?ワインのテイスティングみたいにクチから鼻に抜いてみればわかるのかしら?(嫌だなw)
 なぞは深まるばかり~

☆ あぐえぷままさんへ
 どっちかというとそっち系の猫です(爆)
 旦那の方が好きだしねぇ.りんふぁには喝いれてもかえでには甘いし・・・
 ああ・・どう見てもそっち系(笑)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ああorz   何でも血筋なのね(笑) 夕陽とさくらは似すぎてるぅ.
 
 うちもやりますよ.旦那の作業服.旦那のバスタオル..営業マンの靴下(爆)
 ああ・・・恥ずかしい.

☆ たまぐりこさんへ
 ん?おしり?どうなってるん?尻尾が巻いてるね~w

☆ 優野さんへ
 やっぱりあんずちゃんに似てますよね~ あんずちゃんをオトコっぽくした感じ.
 りんふぁはどこからみても女の子なんですよ.おもしろい.かえでは中性的な時があるけど最近は
 さすがにおじさん...w

☆ にゃんさんへ
 うふふ.うっとり~ たまに よだれが・・(汗)

☆ ねこむらみるくさんへ
 なんかりんふぁはいつもこんな冷めた目でさくらをみてるので・・・
 これが二匹の関係を物語ってますよね.

☆  彩華さんへ
 まさに 漫画のような3匹(^^) 普通にみてても楽しいですよ

☆ テルピィさんへ
 見逃してくだせい おやびんもこういう時はあるんですよ(笑)
 りんふぁはいっつもこういう顔でさくらをみてるんで・・きっといつも変な事をしているおやびんなんで
 しょうねぇ・・

☆ たまりんりんさんへ
 たしかに全然キャラがかぶっていない!漫画に最適です.
 今度たまりんりんさんに漫画化していただきたいなぁ(野望 笑)
 なんの匂いに反応したか・・未だわからずです~
2009.05.13 17:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/479-516be305
該当の記事は見つかりませんでした。
