スポンサーサイト


妄想目覚まし

みなさん 甘えん坊好感度投票 ご参加ありがとうございました!(^^)

とてもナイスなコメントを頂き何度も読み直しちゃいました.

ひそかーにそしてちょっとアバウトに集計した結果・・・

堂々の第一位は   ☆ さくら ☆ さ~ん  16票

二位 りんふぁたん 12票

三位 かえでっち 8票



という結果に.
みなさん 意外と わんこ好き (違) ということに軽く驚いちゃいました(^^)

(だって さくらは わんこと暮らしているみたいなタイプなんですよ.
 もちろん 素直じゃないわんこね うしし )



わたしは これからも 
気を引くために悪さをする「ざ~ぐら~」怒  とドスを効かせ※
甘えてくるツンデレお嬢 りんふぁに メロメロになりつつ
甘え方のセンスがいいかえでさんに ぎゅーっとしたい欲望をおさえつつ

毎日暮らしていくことにします(^^)

     ※ネタではなく本当です・・・私はさくらに対して冷たいのかしら??w 頼りにはしてるけどね



それでは本日,人気第一位?に輝いたさくらさんのネタでどぞ(^▽^)






深い眠りからふと目が覚めると目の前にこんな顔が・・・どーん

めざめ1

うわっ (これだけで目が覚めそうだがw)



なんだ?このシュチエーション?
ちょっとシラン顔して密かに観察してみると・・・




めざめ2
にゃぴちゃん にゃぴちゃん 起きて

ん?起こされてる??


めざめ3
ねえねえ 会社に遅れちゃうよぉ?


いや~ん そんな可愛い顔しないでぇ~~~っうふ






なんちゃって.

妄想目覚まし



実際は

・・・爪研ぎ中!!!
めざめ4
バリバリバリバリン♪

ゴラ!ざぁ~くら~!   やめんかい!

-13 Comments

Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ このめざましはアラームが外部についてるのにゃあ!
v-339ざ~ぐら~ 」って3回鳴るようになったら目覚まし任務完了なのにゃあ!
あのね、まぶたザラザラ嘗めも早くアラーム止まると思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2009.05.18 07:54 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."み~♪"
甘えん坊好感度投票、そんなのしてたんだ。(参加したかった。。(^^;))
う~~ん。私はかえでっちかなぁ。
なんだか、私の誕生日の1日違うのも、何かの縁のようなぁ~。
あ~~。でも、おやびんも体格がいいのも魅力。。。りんふぁ子供っぽくってかわいいし。。。選べません。(じゃあ、参加すんなよ~って。。(~~;)
で、エントリー№4に家の次男を。。(猫じゃあないけど。。(^^;)
2009.05.18 09:14 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
すっごいキレイなアップのさくらさん^^
nyapi家の怒られ侍なんですね(笑)
ガンバレ長男♪
2009.05.18 09:20 | URL | #- [edit]
shino says...""
やった~。さくらさん1位だ~。
ご褒美のアップがいっぱいですね♪
グリーンアイで綺麗だなぁv-10
2009.05.18 12:14 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
やっぱりさくらさんが1位でしたね~
わんこっぽいにゃんこが一番人気なのわかるわ~v-346理想です。
さくらさんのどアップ!迫力ですね、しかもキレイだし、いいなぁ。
携帯では撮れないもんv-409
こんなアップで起こしてほしいわ♪
今度貸してください、このめざまし。
2009.05.18 12:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ねこむらみるく says..."最高の目覚まし"
 目覚まし時計に起こされるのが嫌いで
鳴る直前にたたきどめするねこむらですが、
猫や犬に起こされるとすぱっと起きますよ。

 ただ、吐く音で目が覚めるのは寝覚めが
悪いです・・・。
2009.05.18 16:01 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
さくら親ビン~第一位おめでとうございやすぅm(_ _)m
気を引くために悪さをするところは弟子のアカマルが
立派に引き継がせてもらってます・・・( ̄ロ ̄lll) ガーン
それにしても親ビンのアップめっちゃカッコイイわぁ^^
私も妄想の中で親ビンに起こされてみた~い(〃∇〃)
2009.05.18 16:25 | URL | #- [edit]
あにゃ。 says...""
さくらちゃん目覚まし♪
ぱっと目を開けたら、
こんな可愛いお顔が飛び込んできたら、
ぎゅ~~ってしたくなっちゃいますね☆
・・・って、爪とぎ中だったのかー(笑)
2009.05.18 17:42 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
さくらちゃん、一頭賞おめでとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みんなよく選べたな~(*^^*)
でも、さくらちゃんの存在感、すごいですもんね!
私もさくらちゃん目覚ましで、起こされたい(*^m^*)
いたずらで気を引く・・・うちのあんと同じだ~♪
ソファーで爪とぎやめようね~(*≧m≦*)
2009.05.18 17:56 | URL | #- [edit]
優野 says...""
さくらさんやっぱり可愛いですよ~
何とも言えず哀愁漂っています
う~んさくらさんに乗られたら
間違いなく目が覚めますね
寝坊防止に貸していただけると
ありがたいです
2009.05.18 20:45 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
知能犯のさくらさん!私も起こしてぇ~~♪
きっと嬉しくて寝たふりしちゃいます!

悪さも爪とぎも哀愁が漂っておりますぜ
親ビン!

2009.05.18 22:39 | URL | #NLg23Quo [edit]
なるくるママ says...""
さくらさんの妄想めざまし。
私もほしい! 
何回も書いてるけど、その口元がたまりません^^
2009.05.19 00:59 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメンとありがとう"
☆ Gaviちゃんへ
 ははは ざーくら~も込みで目覚ましなのね(T▽T) わたしも目覚ましの一部.
 んぎゃ ざらざら舐めは...痛いのよっ がびちゃんっ

☆ ぱんだちゃんへ
 おかえり~.おっと次男がエントリー!(爆) 甘えん坊さんなのね(^^)

☆ ティアママさんへ
 わはは 怒られ侍  謝り侍もほしいなぁ(爆)

☆ shinoさんへ
 さくらさん2歳まではグリーンアイじゃなかったんですよ(^^)変わるもんですね~
 今も光の加減でコロコロかわります.

☆ あぐえぷままさんへ
 わんこわんこ♪♪ そうだね.やっぱり.でもやっぱりわんこっぽい猫ってことか.
 携帯でも接写モードにすると結構良い感じで寄れるよ~(←適当な事を言ってみるw)
 めざまし ハイハイ どうぞどうぞ~♪ 数年でもお貸しいたしますよ~♪

☆ ねこむらみるくさんへ
 わたしも一緒.目覚まし時計が起きる前に起きちゃいます.音でビックリするから嫌なのよ.
 吐く音でも目が覚めますねぇ・・・(TT)

☆ テルピィさんへ
 アカマル君もいつか親ビンって呼ばれるようになっちゃうんですねぇ(^^)
 そんな風に成長するのでいいのか?!・・っとチョットばかり心配になってしまいますがw
 体重だけは追随しないでくださいね~(爆)
 こんな風に可愛く起こしてくれるなら・・許すけど・・本当はこうじゃないのよね・・

☆ あにゃ。さんへ
 そうなの.爪研ぎちゅう・・困った奴です.
 本気で起こすときは窓からベッドへのダイビングキックであります.こ・こ・これは危険!(笑)

☆ たまりんりんさんへ
 あんもそういうタイプなのね~♪ もしかしたらりんふぁと一緒でかまってもらいたい甘えん坊さん
 なのかしら?
 たまりんりんさんがココに登場ってことはオペも無事成功ですね??^^

☆ 優野さんへ
 目覚めますね・・・重くて・・(^^;) 是非お貸ししたいけど,真夏には戻って来ちゃい
 そうですね.こいつ とっても暑いオトコなのでw

☆ 彩華さんへ
 爪研ぎにも哀愁が・・(苦笑)
 いやいや 研がれた方が(ー ー||)になりますから~ 
 親ビンには腕力で負けるので私じゃ太刀打ちできません..

☆ なるくるママさんへ
 ママさんと妄想繋がりでした(^^) この目覚ましほしい? え~まじですか?
 私はいらないですよ. わたしはかえで目覚ましがいいです!
 口元は魅力的だけどね~^^
2009.05.19 12:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/483-fd3c1cff
該当の記事は見つかりませんでした。
