スポンサーサイト


脳天直撃打

今週は手抜きが続きます.




さくらの勇姿??

GIFアニメにしてみました♪



さくらとねずみ

さてさて さくらさんは何をやって 最終的に どうしちゃったんでしょう???




こちらのサイトで簡単に作れます(^^) →GIFアニメ作成CGI Version.4.0



一つずつの画像はこちら (私オリジナル妄想解説付き)

さくら1 くっとためて

さくら2 ぱーっと開いて

さくら3 ばしっと叩くと

さくら4 脳天直撃・・・ちーん怖い

やっぱ 親ビンの『パー』は最高っすねうふ

-17 Comments

ティアママ says...""
脳天直撃(笑)
うちもテンション高くなるとゴンゴン音させて遊びます。
さくらさんのパーがでかい!足もパーしてるのね^^
GIFアニメ作成サイト、紹介していただいてありがとうございます。
早速使ってみますね^^v
2009.05.26 09:47 | URL | #- [edit]
あにゃ。 says...""
さくらちゃんの足が可愛い(≧▽≦)
パシって叩いた時の足が
なんとも可愛いです~~♪
2009.05.26 11:44 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ねころんで"
 ねころんだままでねこじゃらしにくいついてるようー。
でもさくらくんがとんだりはねたりしたら結構床に
ひびきますよね?
2009.05.26 11:46 | URL | #- [edit]
shino says...""
さくらさんのパー、目一杯開いててかわいいですよね♪
ニャンズは全身でバランス取ってるのが良く分かりますね!
2009.05.26 12:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんのパー、きれいだね~
これぞパーって感じv-411
こんな一撃をくらったらねずみしゃんはイチコロでしょうv-38
v-390お気の毒さまです。
2009.05.26 13:21 | URL | #TpqPhPFY [edit]
テルピィ says...""
オモシロイですね~GIFアニメ♪
私にも出来るのかなぁ(〃∇〃)

親ビンのパーいつ見ても最高(≧∇≦)ノ
脳天直撃しちゃうのも愛嬌~素敵だわ♪


2009.05.26 14:05 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み。(^^)"
あはは。ちゃんと、オチがある。。おもろ~。(ふるい??)(^^;)
そうそう、あのね、nyapiさん、家のベランダの鉢に去年枯れたであろう、ルバーブが出てきてるみたいなのよ~。たぶん、あれは、ルバーブ。。だと思うけど。。違うかな~??
今度、アップしてみるね。
いいなぁ。nyapiさんちのルバーブ。。
2009.05.26 16:09 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
やっぱ写真に動きを出すのにgifアニメは最高ですよねっ
な~~んて思いつつ、一度もチャレンジしたことがないんですよっ
私も一度、試してみなくちゃ?
やっぱお笑いの血・・・でデビュー?
さくらさん、いいお顔で♪
2009.05.26 16:40 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そのゴンゴン感もたまらにゃいぃぃぃ!のにゃ!
かえでさんとさくらさんってじゃれじゃれする時すっごぉくよく「ンパッ!」してるような気がするのってアタシだけにゃあ?
2009.05.26 18:18 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまりんりん says...""
親ビン~~(*^m^*) ムフッ
パッとしてる写真、めちゃめちゃカワイイです~♪
さくらちゃん、大コーフンですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あんよの上げ具合も、サイコーでございます~(^^)
もちろん、お腹のぽんより具合も~v-10
脳天直撃しても、親ビンは負けないねv(*'-^*)b
2009.05.26 20:37 | URL | #- [edit]
優野 says...""
さくらさんのぱー可愛いですね
普段迫力がある分とっても愛らしいですよ
足もあげてついでに開いちゃって
ママさん写真やっぱりお上手だわ
2009.05.26 20:53 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
ぎゃはは~!
nyapi☆cacao様の妄想解説に大爆笑!!
なんだか新手のコント見てるみたいだった。
あ~、今日の一日の出来事の中で一番楽しかった~!
2009.05.26 22:15 | URL | #- [edit]
おかか says...""
GIFアニメも楽しいけど、親切な妄想解説付きが嬉しかったです。
さくらさんのパー、やっぱり天下一品だわ~♪
技を披露して、脳天直撃でちゃんとオチをつけるなんて、
まさにエンターティナーだわ。うっとり~♪(笑)。

ルバーブ、たしかに赤い花?はちょっと怖いものがありますね。
ジャム、美味しそうでしたね~。
2009.05.26 22:45 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴこ says...""
かわいいなぁ~さくらさんのパー♪
ひっくり返ってる所がまた可愛い。
で、本ニャンは真面目な顔してるんだよね(*≧m≦*)
cacaoさん、これで手抜きだなんて言わないでぇ~。
めちゃ手が込んでるではありませんか!
GIFアニメもしばらく作ってないなぁ…(^^;
2009.05.26 22:55 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
グッと溜めてパーが面白い
アニメは面白いですね

脳天直撃はちょっと痛いかも・・・

またアニメ作ろっと!

2009.05.26 23:03 | URL | #NLg23Quo [edit]
しよ says...""
2枚目のパーがかっこいいなぁ^^
うちもローランドは遊び始めるとあっちこっちにゴンってぶつかりまくってます
傍から見てると痛そうなんですがケロっとしてますね
2009.05.27 00:43 | URL | #n.R1x1CA [edit]
nyapicacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ ティアママさんへ
 猫のテンションってすごいよね(^^;)うちもすごい音が聞こえます。かえでの場合は奇声もw
 ほんとだ。足もパーなんだねぇ・・・今気がつきました。これもまたかわいい^^←おやばか

☆ あにゃ。さんへ
 運動神経がいいからこういうときにちゃーんと腹筋をつかっているんですよねえ。
 運動な苦手な私はうらやましいかぎりです^^;

☆ ねこむらみるくさんへ
 このさくらも結構飛んだり跳ねたり走ったりしますよ。
 もちろんマンションだったら苦情が来る程度(^▽^)オイっ

☆ shinoさんへ
 ほんと腹筋が強いですよね~ 私がこんな格好したらたぶん筋肉痛か肉離れです・・苦笑

☆ あぐえぷままさんへ
 唯一?のさくらのすてきなところなんだよね。わたしも大好き。
 いや、唯一は言い過ぎかしら(^^)
 ねずみさんも気を失っただけなのでまた走りますよ~強いっ笑

☆ テルピィさんへ
 うん。簡単だったよ~。おもしろいから遊んでみて^^
 親ビン かならずオチくれるんだよねw

☆ ぱんだちゃんへ
 いや 古くない!(私の中で) オッモロー 爆
 ルバーブは強いからきっとルバに違いない!
 実は我が家のルバくん ピンチなのさ。。。昨日見たら萎れてた・・w 水不足?刈り込み場所??
 (TT) がんばれ~っつ

☆ やんやんろっくさんへ
 ちょっと失敗したけど見せたい写真なんかもアニメならさらりと使えていい感じですよ(^^;)
 ほんとに簡単なサイトなの。サイズ小さい写真を順番にUPするだけだから遊んでみて下さい~
 やっぱりお笑いといえば・・ノンノンwww

☆ Gaviちゃんへ
 んぱ~ってお手手開くことかな? Gaviちゃんのんぱ写真も結構あるよね(^^)かわいいもんね~
 猫ってなぜ水かき付いてるんだろう・・・ふふふ。。


☆ たまりんりんさんへ
 さくらもこんな風に大興奮する時があるんですよ。おなかもせなかもたぷんたぷん揺らしながら
 どたどた遊んでますう。さくらのパーは我が家で一番かわいいパーなんだよね^^

☆ oceangeckoさんへ
 おお~ストレス解消できたかな(^^)v うふふ うれしゅうございます~

☆ おかかさんへ
 そっか。さくらはえんたーテナーの才能ありかしら?(笑)極めさせてみたいと思いますwww
 宴会芸ではなざわさんに呼んでいただけるようになれるかしら(^m^)

 我が家のルバーブは花が咲く前にカットしちゃいました。何色だったのかなぁ・・
 ジャムはもうちょっと立派な茎になるとおいしんだけど・・今回はちょっと青っぽかったです。残念。

☆ ぴこさんへ
 翌日のGIFも手抜きって入れてたんだけど 削除 しました(笑)
 でもGIF作成サイトで作ったから手抜きなんだよねぇ。
 あ、ぴこさんちのバナーもこのサイトでつくれるかな。あれ いいなぁって思ってたんだよ。

☆ 彩華さんへ
 アニメ最高♪もっと長いのも作りたいんですけどね。
 脳天直撃は妄想なので実際は疲れただけです(爆)

☆ しよさんへ
 うちもごんごんやってますよ。絶対痛いって音の時があるんだけどへいき顔。。。
 でもたぶん「いて」とはおもってるだろうな(^m^)
 野生の血が「いて」なんていわせないんでしょうね・・
2009.05.28 05:58 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/490-bfc7aa0a
該当の記事は見つかりませんでした。
