スポンサーサイト


ひたすら眠い場合

今日はねむねむの話。朝読む人はいまいちかな?午後に読むとリアルかしら??





天気の良い午後は ひたすら眠い.




そんな昼下がり

かえでさんを捜して2Fに上がると案の定 爆睡中

うひひ シャッターチャンスだね(^m^)

ねむい5




うーん それにしても気持ちよさそう...


触ってみたい欲望に駆られていると

ねむい1
!?

気がつかれてしまいました.

でも大丈夫  寝ぼけまなこ だものね.

ねむい2
こんな時はなで放題.

ねむい3
スコティにだってなっちゃいますよ

ねむい4
ああ.なんて気持ちよい手触り.


ねむい6
好きにして・・・ムニャムニャ

はい♪ 好きにしまぁ~す




ベンガルの耳は他のにゃんこよりも柔らかいような気がしています.
さくらは耳が自己主張してるんだよね.なでても戻ってくる強さというか・・
それに対してかえでやりんふぁの耳はなでたらペたっとくっつき.・・その感触は忘れられません.
耳と耳の間も広いかな.


◆◆
ご近所様への情報
ジョイフルAKにベンガルとあめしょのミックスちゃんがいましたよ~(*^^*)
体はアメショの特徴を、お顔はベンガルの特徴を備えてました。寝てましたがかわいかったです。
すぐにいなくなっちゃいそうな予感。
スコティの子もかわいかったです。

-22 Comments

shino says...""
おでこをスリ寄せる動作、本当に愛しくなりますよね。かえでさん、かわいいですね。

ご存知だと思いますが、本屋さんで「Bengalに夢中!」って本を見ました。中身は見れませんでしたが、表紙の写真だけでもベンガルって本当に美しい猫だなぁ、って改めて思いました♪
野生の趣がかっちょいいですよね。
2009.05.28 07:37 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
無防備なかえでさん、かわいいね~♪
ベンガルは耳が柔らかいの?
近所にベンガルいないしな~
ジョイフル目の保養にいってこようかなww
ネズミさんぼろぼろだし^^
2009.05.28 08:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ 爆睡中とかねぼけまなこって・・・
なんかね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ かえでさんって言うよりも・・・ (* ̄m ̄)ウフッ ・・・
りんふぁちゃんのお話だと思っちゃったにゃあ!
だってさー、りんふぁちゃんって寝起き変顔の練習してるような気がするんだもんねー!(>▽<)oギャハッ

かえでさんたちのお耳はやわらかいのにゃあ(´ー`* ))))
アタシもさわってみたいなぁ(´ー`* ))))

( ̄□ ̄;アッ ↑のお話、りんふぁちゃんにはナイショだよ!
2009.05.28 08:35 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ティアママ says...""
ネムネム時は触り時ですよね
かえでさん、気持ち良さそう~^^
うちの子、今寝ているようなのでちょっくら触りに行ってきま~す♪
2009.05.28 09:36 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
うちではいつも、、仕事中に目の前で爆睡されてるよ~。
寝返りがマジでどきどきなんだけど・・・
かえでっちは、いじられても起きないんだねぇ。
お利口じゃw
2009.05.28 10:13 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ねこむらみるく says..."まだ"
 ベンガルはまだ抱っこしたことがないかも。
耳が柔らかいんだメモメモ

 アメショの耳は戻ってくる派かも。
2009.05.28 10:20 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
いいなぁいいなぁいいなぁ、かえでさんなでなでし放題!いいなぁ~!

はっちゃんの耳もすぐに戻ってきます。
ぺたっとくっつくのね~。いいなぁ←しつこい??

ミックスちゃん、かわいいんだろうねぇ~!
2009.05.28 11:58 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
かえでさんの可愛い寝顔に癒されます♪
ベンガルは手触りがよくて、いつまでもナデナデしていたいです☆彡
オシの方が耳がピンとはっているような気がしますね。
(*^艸^*)
2009.05.28 13:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん、爆睡中だね。
うちの子はすぐに目が覚めちゃうのよねぇ。
(だから爪も切れないv-388
かえでさんスコになってるじゃな~い^m^ 合格~v-426
あとはりんふぁちゃんだねv-363
2009.05.28 13:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しよ says...""
かえでくん気持ちよさそうに寝てますね~
確かに寝ぼけてるときはなで放題ですね^^b

うちも普段触らせてくれないアイラも寝ぼけてるときはおとなしくなでさせてくれます♪
2009.05.28 14:04 | URL | #n.R1x1CA [edit]
あにゃ。 says...""
可愛い寝姿です~♪
そうなんですよねー。
寝ぼけてる時って、結構何しても
「好きにして…」って感じで触らせてくれますよね♪
私もかえでちゃんなでなでしたいなぁ~。
2009.05.28 14:04 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
キャ~ッ♪かえでさん寝姿めっちゃ可愛い(〃∇〃)
かえでさんのお腹のモフモフ・・・大好き(≧∇≦)ノ
ホント触ってみたい欲望に駆られます( ̄ロ ̄lll)
ベンガルって手触りが軟らかくて気持ちいいですよね^^
アカマルを初めて触った時その感触に驚きました^^;
2009.05.28 18:52 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
あぁぁ、触りたいっ!
うちにもいるけど、やっぱりよその子も
触りたいっ(笑)
特にこうして「好きにして状態」なら なおさら♪

↓りんふぁたんのバンビおちり
 かわいすぎ~!
 足もしっぽも・・・あぁぁ、かわいすぎっ!!
 PC前で悶えるあやしい女です(笑)
2009.05.28 19:00 | URL | #- [edit]
diastella(りす) says...""
ベンガルはお耳が柔らかいのかあ~
触ってみたいなー。
本物を見たこともないけれど・・・
昨日本屋で「ベンガル」ってまさにベンガルだけの本を見ましたよ。
りんふぁちゃんっぽい子も載ってたー。
ベンガルって想像上の生き物みたいにきれいだなあと、よく思います。
2009.05.28 19:41 | URL | #- [edit]
優野 says...""
かえでさ~ん
私もそこで一緒に寝たいな
疲れたよ~
だめですか(笑)
本当に幸せそう
安心しきってますね
2009.05.28 21:18 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
気持ち良さそうに爆睡中

かえでさんが寝ぼけている隙に・・・

私も好きにさせてもらってもいいですか?!
へへ(^^)ウヒョヒョ~!


2009.05.28 22:41 | URL | #NLg23Quo [edit]
みみ says...""
かえでさんかわいーお顔♪
すっかり甘えっこの状態で・・・寝こみを襲うと甘えっこの確率高しですよねー!
2009.05.28 22:53 | URL | #KXyYzQmA [edit]
おかか says...""
うふふ、今ならかえでさん触り放題ってところね(笑)。。
なでたら指にフィットしてくるお耳の感触、どんなだろう?
まさかスライム?(冗談で~す。)
ジョイフル、週末に行くと思います。
楽しみだわ~。
2009.05.28 23:42 | URL | #DL0dExLA [edit]
チャコ says...""
チャコとアンの耳を触り比べました。
アンのほうが厚いです。
面の皮が厚いんでしょうねぇー。
妙に納得。(笑)
2009.05.29 00:29 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
かえでたん、触りたい~~(*^^*)
お耳が柔らかいんですねv-10
いいな~触り放題♪
ニャンコは寝込みを襲うのが、一番ですねv(*'-^*)
なでなでしてもらって、かえでたん気持ち良さそうv-238
さくらちゃんのお耳は、弾力があるのか~♪
りんふぁたんと、かえでたん、みんなのお耳
触り比べたいです~(*/∇\*)
2009.05.29 04:00 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み。(^^)"
おお。かえでさんの頭、すべすべしていて、気持ち良さそう。(~▽~)いいなぁ~。

ジョイフルAK,たまに行くよ~。(^^;)
2009.05.29 09:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます~"
☆ shinoさんへ
 小さい頃のかえでから想像することができないくらいの甘え方なんですよ.それを知っているのですごーく幸せな気分に
 なってしまします.
 ベンガルに夢中! 立ち読みできなかったのですか.残念.りんふぁも少しだけ載ってますよ.(最後にね)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ベンガルの耳はめっちゃ柔いよ~ 毛も全然違うのです.さわると壊れるんじゃないかと思うくらいでこっちが溶けそうに
 なりますww
 ジョイフルいけたかな?週末まで居るといいんだけどね.なんせ格安だから・・・微妙かと.

☆ Gaviちゃんへ
 あはは,りんふぁの変顔.確かに寝てるときも変顔してるよ~.でもいつもみてると普通顔にみえてきちゃって(爆)
 どれが一般的に変かわかんなくなって来ちゃった~.
 がびちゃんのお耳も柔らかそうだよ.さくらだけ堅いのかも・・w 可能性あるな...ふむふむ

☆ ティアママさんへ
 ティアラちゃんもさわり放題ですか~(^^)いいなぁ~
 かえでさんはせいぜい1分くらいですよ.それ以上やってると「いい加減にして」と言われます(笑)早い!

☆ はじめさんへ
 いじったら起きるよ.だからこの至福の時は1分くらいなの(^^)
 仕事中・・・手を休めて(セーブして)いじりまくるっていうのはどう???w

☆ ねこむらみるくさんへ
 アメショとさくらは多分一緒.
 ベンガルは柔い.取り扱い注意 笑

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 たまにぺたっとくっつく子も体験したいよね~.是非帰国の際は浮気しにきてくださいっw
 ミックスちゃん 触りたかったけどまた小さかったです~

☆ CAЯAMELさんへ
 キャラメルちゃんちはオシ&ベンガルだからわかるよね~♪ なんでこんなに手触りが違うんでしょうね.不思議.

☆ あぐえぷままさんへ
 我が家も爪は切れないよ~だって一分しかもたないもの.この光景はw 切れても1本?
 りんふぁもスコか.うーむ がんばってみる.
 りんふぁは普通になでても耳がぺたってなります.あれは甘えている時だけかな?どうだっけな・・

☆ しよさんへ
 ベンガルって普段はあまり触らせてくれないですよね.触ることはできるけどすーっと居なくなるというか・・
 アイラちゃんもさわり放題の時間があるんですね(^^)ふふふ

☆ テルピィさんへ
 なんか取扱注意というか,溶けちゃうと言うか・・・ほんと なんともいえないさわり心地ですよね.
 親ビンはまたひと味違いますよぉ~ 我が家唯一のダブルコートなお方です♪

☆ oceangeckoさんへ
 わたしもよその子さわりたーい♪一杯うわきしたーい♪(爆) シェルちんも海くんもぎゅっとしたいです.
 でもなかなかよその子を触る機会はないので写真で堪能してますw
 ふふふ.りんふぁっておもしろいでしょ?かわいすぎて笑えるの(^m^)

☆ りすちんへ
 やわらかいよ~.ノルジャンの毛とは全然違うの,ノルジャンもふわふわして気持ちいいよね~(あ,今はふわふわしてないかw)
 耳も毛と一緒にぺたっと柔らかいんだよね~.
 本見ましたか(^^)実はりんふぁも載ってますよ.出身のキャットテリーさんだったんです(^^)

☆  優野さんへ
 是非バーチャルでご一緒に~(^^)
 かえでは一緒に寝てくれますよ.私はあまり体験したことないんだけど・・旦那が時々一緒に落ちてます^^;

☆ 彩華さんへ
 その ウヒョヒョヒョ=3な気持ちとてもわかるぅ~. わたしもフェアリーちんをウヒョヒョしたい(笑)

☆ みみさんへ
 寝込みはいいポイントですよね.ただ時間帯を間違えるとすげー不機嫌に対応されちゃいます(T▽T)覚醒中とか??

☆ おかかさんへ
 フィットする感じ・・う~ん つたえた~いけど言葉にならないねぇ.
 ジョイフルの子 まだ居ることを祈ります!その時NEW faceって看板付いてたよ.

☆ チャコさんへ
 同じベンガルでも違いがあるんですね~!
 え?面の皮と一緒? それってさくらの場合も言えるのね(笑)

☆ たまりんりんさんへ
 たまちゃんは耳おれだからお耳は柔らかいのかな?すごーく気になりますぅ.
 きっとしらないヒトだとお耳なんか触らせてくれないよねぇ.
 あんは想像が付くわ.毛糸玉みたいに気持ちよさそうだよね~♪
 みんなさわり比べしたーい♪同感でーす♪

☆ ぱんだちゃんへ
 きもちいいよ~ 触ってるとねちゃうかもw
 ジョイフル 我が家は結構行きます(^^)v
2009.05.29 12:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/492-bb9a5b8d
該当の記事は見つかりませんでした。
