スポンサーサイト


昔昔美少年が

昔々 とおい昔

我が家にも美少年がおったとさ.


その証拠写真はこれ
キラキラ(オレンジ)
びねこ?キラキラキラキラ

美少年2 ボクキレイ?



美少年1


なんとも稚児系でしょ?(笑 ←稚児系ってなんやねんw)


血の繋がった弟の かずにょさんのサスケ君 キラキラ(オレンジ)が今7カ月とのことで,早速7カ月のかえでっちを
捜してみたところ こんな写真が出てきて・・・へろへろに・・w あ~ん なんと可愛かったことか・・


この頃の体重はだいたい3.5kgくらいでした.




それなのに・・・今はオジサンに・・w 猫もオジサンになるのねぇ 苦笑

いつしか このつややかな色気はどっかにいってしまいましたよ.
おじさん
どーん

あんなにかわいい サスケちんも こんな風になるかと思うと・・不憫(爆)



ははは.でもこんなかえでさんも大好き.
優しくて良い子です.

-22 Comments

oceangecko says...""
んま、かえでさん、こんなに無垢なお顔をしていたのね。
本当だ~、以前も写真比べあってたけど
今のサスケくん、そっくり~!!
でも、かえでくん、オヤジ・・・・・いや、オトナの貫禄が出てきて
素敵よん♪
2009.06.04 07:12 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
うははは、ほんまや~、猫もオヤジになるのね~。
美少年も親父も好きな私にとってはやっぱりかえでさんはベストやわ~(獏)

でもにゃぴさん、よりによってかえでさんの最後の写真……、最高にいいセレクトです!

GIFのページ紹介したいので、ニャピさんのブログの紹介もさせてもらいますね~。
2009.06.04 07:43 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
おはようございます。
いや~~~ん、可愛い~~。
かえでさん可愛い!
今だってかえでさんは可愛いですよ~。
しかし本当に似てる…
ふとしたとき「あ、かえでさんだ」って
思うことが最近増えてきました。
全部の写真が似てます。
にゃぴさんありがとう~~。
サスケはあと6日で7ヶ月です。
早いな~~…
2009.06.04 08:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、今もかっちょいいのに、言われちゃってますよぉ。
これはnyapiおねえちやんのオチリもくんくんして(=TДT=)クチャア しないといけませんねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
2009.06.04 08:49 | URL | #96F4sMf2 [edit]
蝦夷嫁 says..."あっはは"
かえでさんにも初々しい頃があったのね~(笑)
今では貫禄がw
トツコも例外なくオジサンですよ(-_-;)

蝦夷嫁、さくらさんの小さい時が見たいです~
2009.06.04 10:40 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."まだまだ"
 かえでくんにはまだまだフレッシュな色気ありますよ。
さくらく・・ん・・・・ゴホゴホ さくらくんには貫禄という
色気がありますね横顔がきりりとりりしいです。かえでくん。
2009.06.04 10:42 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
涼しげな男の子だったのね~
今のサスケ君と似てますね~^^
かえでさんの今は・・・今だっていい男よ。最後に使った写真がいけなかっただけよね(笑)
2009.06.04 10:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいかわいいかわいいかわいい(*´∇`*)
なんて美少年なんだ~!!
オトナとコドモが同居してる貴重なほんの数ヶ月。
ああ~うちの野郎どもにもこういう時期があったのね~。
cacaoさん!かえでっちはおっさんではありませんよっ!
私にはまだ全然美少年に見えますっ!!(≧▽≦)
2009.06.04 11:33 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
サスケ君と似ていますね~!
かえでさん、今も昔も可愛いですよ♪
キャラメルも小さい頃と現在は顔付きが全く違います。
まるで、別の猫のようですよ。(笑)
(つ∀`*)っ
2009.06.04 11:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
可愛い~かえでさん♪
ちゃんと面影ありますねぇ。
かえでさんはもちろんいまでも美青年ですよ。
最後の写真も好き~v-343
2009.06.04 13:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み。(^^)"
いや~。かわいい(*^▽^*)
で、最後の写真で笑ってしまったよ。(失礼。。)
艶がなくなっても、おじさんになっても、お腹がでても、(励ましになってない??(^^;))今のままでも、かわいいよ~。かえでっち。

でも、昔は、その数倍、かわいい~。(@^^@)萌。(やっぱり、励ましになってない。。。か???汗)
2009.06.04 14:34 | URL | #- [edit]
あにゃ。 says...""
わぁ~~♪
めちゃめちゃ可愛いっ~♪
やっぱり7ヶ月だと幼くって、可愛らしいですねぇ~♪
子猫はものすごーく可愛いけど、
大きくなって、ニャンコはやっぱり可愛いですもん。
かえでちゃん、どーんのお顔も可愛いよ~♪
2009.06.04 16:17 | URL | #- [edit]
優野 says...""
可愛い~~ですね
もちろん今もかわいいですよ
2枚目サスケ君と瓜二つ?と思うくらい
似ていますね
やはり血は争えないいんですね
2009.06.04 17:27 | URL | #- [edit]
shino says...""
ふふふ、貫禄でてますね~。
美少年時代の姿、儚げで凛々しくて、本当にキレイですねv-10
人にもニャンにも時間は流れてゆくのですね…。
わたくしの顔にシミが増加する様に……。とほほ。
2009.06.04 17:37 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
うわぁ~かえでさんメッチャ美少年やん(〃∇〃)
ホントだぁ!サスケ君に雰囲気が似てる(ノ∇≦*)
キラキラしてる稚児系(笑)かえで王子様~ステキ♪
今のかえでさんも男の子らしくて大好きよ(≧∇≦)ノ
でもこの写真のチョイスは・・・ちょっとカワイソウ^^;
2009.06.04 22:15 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
幼猫の頃の、さくらさん
かわいいなぁ(*´ー`*)
さすけくんと血が繋がっているんだ
雰囲気あるある
2009.06.04 22:47 | URL | #NLg23Quo [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ ocenageckoさんへ
 オヤジ っっw 仕方ないですね. きっと海君も通る道(笑)
 おんにゃのこはそうならないのよねぇ・・良いことだわw

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 こんなにオヤジ化している子もめずらしいのでは(笑) さくらも多少は変わったけど・・この子は
 かわりすぎ.
 それにしても 美少年からオヤジまで ストライクゾーン広いですね!(爆)

☆ かずにょさんへ
 きっときっとサスケ君はかわいくって仕方ないんだろうなぁ~.妄想しちゃいますよ.
 かえではかなりきかん坊だったのでかわいいけど手がつけられなくて悩んだタイプ.
 サスケ君はとても良い子ちゃん. 正反対だわ笑

☆ Gaviちゃんへ
 はっ
 実は・・この間ベッドでおちりだして寝てたら・・・嗅がれたっっ(T▽T) 臭かったのかなぁ・・?w
 眠ってたから顔は見えなかったけど・・・くやじい・・っw

☆ 蝦夷嫁さんへ
 トツ子さんもオジサン仲間ですか♪ それはたのもしいw
 ま~さくらもおじさんですが...
 さくらは小さい頃からあまりギャップがないですよ.捜してみますね~

☆ ねこむらみるくさんへ
 さくらくん その響きいいですねぇ・・わたしも使ってしまいそうです.

☆ ティアママさんへ
 もうこの頃で成長を止めておきたかったくらい お気に入りでした(^^)
 あ...やっぱり?最後の写真 ヒドイ?(笑)

☆ ぴこさんへ
 え~まだ美少年でいける??? そんな事いったらかえでが喜んじゃいますよぉ~
 今度来たときにサービスしてもらえるように口添えしておきますね(笑)

☆ CAЯAMELさんへ
 キャラメルちん まだまだかわいいじゃないですかぁ~
 そんなに別猫?w 今度バックナンバーで確認しチャオ♪

☆ あぐえぷままさんへ
 最後の写真私の大好き~♪ この子はいつも笑っていて可愛いんだよね.
 さすがにおんにゃのこのえぷちゃんとはもう似てないんだろうなぁ.きっと小さい頃は少し似てたのかなと
 想像中.

☆ ぱんだちゃんへ
 あははは. フォローすればするほど?(笑)
 やっぱり小さい頃のかわいさは・・人間でも動物でも一緒.
 大人は知性で勝負だね!(違)

☆ あにゃ。さんへ
 そうなのよね.猫は大人になってもかわいい. 見習いたい~~(笑)

☆ 優野さんへ
 そうなんですよ.わたしも二枚目は「あ!これはそっくりかも!」と!
 やっぱり早く会いに行ってこようかなぁ~~ サスケ君に会いたくなっちゃいました.
 
☆ shinoさんへ
 時は残酷なのでございますぅ(T~T)同感同感.
 でも猫は年をとってもかわいくっていいですよね.これは見習わなくてはっw

☆ テルピィさんへ
 あれ? やっぱりこの写真は残念??(^^;) どーんで かわいいんだけどなぁ(苦笑)
 やっぱり小さい頃は可愛いよね.あの頃のかえでさんにもう一度会いたいわ~

☆ 彩華さんへ
 血のつながりってすごいんだなぁとつくづく思いました.
 今のサスケくんもみてみたいなぁ.なんだかそわそわしちゃいます(^^)
2009.06.05 13:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]
おかか says...""
ひぇ~、お返事が済んだ後にごめんなさいね。
いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
すっかりご訪問が遅くなってごめんなさい。

かえでさんの美少年っぷりにクラクラですよ~♪
いやいや、かえでさん、年を重ねていい味出してますって。
この笑い目ときゅっと上がった口角、
猫生の機微を知り始めた好青年って感じです。

↑りんふぁちゃん、玩具の金属片が無事に排出されているようでよかったです!

あ、これにはお返事いいですからね~。
2009.06.05 17:23 | URL | #DL0dExLA [edit]
たまりんりん says...""
私もなかなか来られなくて、ごめんなさい~<(_ _)>
かえでたん、今でも十分美少年ですよ~♪
とってもいい男v-10
おっさんなんて、とんでもない!
あんのお婿さんになって欲しいです~(*^^*)
あっ、もう女の子じゃないんだ・・・(・・;)
がっかり。

りんふぁたん、何事もなくて良かったです!
変な物食べられると、本当に心配ですよね。
りんふぁたん、もうイタズラしちゃダメよ~(*^m^*)
2009.06.05 19:55 | URL | #- [edit]
のん says...""
りんふぁちゃん、お医者さんに行ったの?
びっくりさせないでね!

かえでさんの声が聞えたような気がします。
『ねぇ、みんな、人の事言えるの~?』って(爆)
2009.06.06 00:02 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."またっ。"
み~~~~~~~。(ながっ。(^^;)
そうそう、言いたい事があって、前に教えてくれた、ささぱんのお知らせをトップページに持ってく方法。
日付を未来にするといいって。。をやってみたんだけど、なんと、アメブロ、未来の日付にすると、日記が掲載されない。。。未来の日付だからって。。。(TT)あう。
ので、新たなる策を考え中。。
がんば~るよ~ん。ぱお~。(ぞう。)
でも、教えてくれて、ありがとね。
このこと、書きたくって、どこに書いていいかわからす、、ココに書いてしまった。(^^;)
2009.06.07 10:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ こめんとありがとね"
☆ おかかさんへ
 コメントありがとうございます~。
 見逃しがない限りつけるようにしているので・・・
 (多分見逃してお返事している人は多いかもしれないんですけど・・w
 ここら辺アバウトな性格がでてしまいます。。)
 こちらこそ いつもありがとうございます。これからもよろしくデス♪

☆ たまりんりんさんへ
 お返事遅くなりごめんなさいね~
 忙しいのにありがとうございます。(^^)すごくうれしいにゃん。
 うちも男の子じゃないのよぉ。おかまちゃんw ・・・ふふふ 残念。
 りんふぁの悪食もなんとか収まってきました。人間の努力あるのみのようです。とほほ

☆ のんさんへ
 あああああ・・のんさん そのかえでさんの声・・わたしには聞こえなかったよぉ。
 だって耳をふさいでいたから(爆)
 お互い(にゃんずも含め)美しく歳をとりたいものですね(^^;)あははは(なぜ笑う?自分)

☆ ぱんだちゃんへ
 今頃これにお返事も変だね(^m^)はははは。 
 
2009.06.10 11:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/498-44d9d8a3
該当の記事は見つかりませんでした。
