

りんふぁで遊び終わったら

(前回の続き)

りんふぁで遊び終わった かえで さん


試合結果は もちろん ドロー   りんふぁたんは負けず嫌いですからね.

さらに1
『ちぇ 仕留められなかったか・・』
とすこしご不満のよう.

(後ろにりんふぁが逃げてます.)



さらに2

オレンジ色のねずみさんの お誘いも


『興味ないよ』

とばかり

さらに3

クールに通り過ぎる 彼





あ~ん なんて かっこいい~~♪






と! (私が)悶えた次の瞬間



さらに4


これだぁ


さらに5
うひょひょひょ



実はかえでさんは 二重人格なのかもしれません 笑う




かえでさん  おもちゃにしてるのは りんふぁだけではありません...

実はさくらさんも餌食なのです..

かえでさん自体は 一緒に遊んでるつもりなのに, さくらが「シャーシャー」言って逃げ回ります.

多分 そんなときは・・・ さくら  『で』  遊んでるんでしょうね・・・(汗)

凄い度胸だなぁ・・・

-14 Comments

Gavi says...""
(* ̄m ̄) ウフッ さくらさんがジャイアンだと思ったら・・・
かえでさんもかなぁりなジャイアンなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2009.06.09 08:24 | URL | #96F4sMf2 [edit]
あにゃ。 says...""
かえでちゃん、かっこいいーー!!って私も思ったのに、
足を広げて飛びついてるかえでちゃん見て、
爆笑してしまいましたよー(笑)
突然、何かのスイッチが入ってしまったのかな?(笑)
2009.06.09 10:11 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
かえでさんが一番の不思議キャラだった?
おっぴろげのモフモフお腹、顔を埋めたらおもちゃにされちゃうのかな^^

2009.06.09 11:08 | URL | #- [edit]
はじめ says..."(゚∀゚ ;)タラー"
番長で遊ぶなんて・・・
かえでっち、なんて大胆な子なのーー!?

りんふぁたんは、やっぱ、女子らしく爪なんだねw
2009.06.09 11:18 | URL | #Hm46lV/k [edit]
あぐえぷまま says...""
私もクールに通り過ぎるかえでさんに「かっこいいv-10」と思ったのに・・・
うひょひょひょ・・・ってv-389
ま、それはそれで可愛いんだけどさ、まるで違うキャラだよねぇ。
さくらさんで遊べるかえでさんって実は大物v-361
2009.06.09 13:09 | URL | #TpqPhPFY [edit]
テルピィ says...""
なんですと!?親ビンが遊ばれてる( ̄ロ ̄lll)
フッフッフッ♪やるわねぇ~かえでさん|_-)チラッ
遊んでるかえでさんをロックオンの親ビン発見!
行け~親ビン(≧∇≦)ノ避難してるだけとか(笑)
2009.06.09 14:36 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ばらんす"
 かえでくんはバランス感覚がイイデスネ
まるで私みたいです((@・ ・@)え???
2009.06.09 15:26 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんばんは★彡"
誰でも何でも、おもちゃだと認識しているのでしょうか?(笑)
突然遊び出すかえでさんも素敵です♪
(つ∀`*)っ
2009.06.09 19:32 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
違うの違うの!
かえでさんはぼけもツッコミも出来るイケメンピン芸猫なの!
ただそれだけなの!
女性アイドルにも大物俳優にもつっこむのみ!
(でも時々空気が読めなくて険悪に??)

2009.06.09 20:45 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."みっ。"
ずこ~。(」_ _)」
かえでっちったら、すごい格好。(^^;)
さくらさんで遊ぶのか~。。。。。。。。。。。。。。
ボスって、もしかして、かえでっち??裏番長かしら。。(←懐かしい??)
2009.06.09 21:09 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁたん逃げられたのね
よかったくすん ( ノω-、)

かえでさんが、ネズミとエキサイトしている
ところをテレビの陰から覗いている
|TV|。・)←だれ?
2009.06.09 22:43 | URL | #NLg23Quo [edit]
ぴこ says...""
かえでっちのすごいかっこいい写真だね~!
この目つき、確かに「キャー♪」って感じだわぁ~。
で、いきなりおっぴろげ~~~~?!!
この内股も大好きなんだよねぇ♪(^^ゞ
2009.06.09 22:56 | URL | #- [edit]
のん says...""
へ~!かえでさん、意外な一面!
いつもクールでカッコいいと思ってたら・・なんだかお笑い系でもある??
そうゆう男子がモテルのだね!
生き方上手!(*^^)v
2009.06.10 01:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます."
☆ Gaviちゃんへ
 あはは.そうかもね~我が家はジャイアンばかりだったりして・・・w

☆ あにゃ。さんへ
 実はかえでちんはスイッチなんですよ.興味なさそうにして飛びかかるのが大好きだったりして..
 計算してるのかなぁ・・(^^)

☆ ティアママさんへ
 もふもふしたら正気に返ってしまい逃げちゃいます(笑)
 スイッチがOFFになると弱気なんです.

☆ はじめさんへ
 かえでっちは・・・お隣猫にもそうやってちょっかいだすのよね・・
 だから嫌われてるよ(苦笑)
 そっか.そういわれてみると・・・さくらは爪じゃなくて口をだすかも.

☆ あぐえぷままさんへ
 かえでさんは「意外性」を売りにしてるオトコなのよ(^m^)
 甘えん坊なのか,クールなのか,ホットなのか・・本当に不明.私もわからない・・w

☆ テルピィさんへ
 親ビン 高見の見物ですよぉ~ 
 この二匹 お互いに遊んでるとき(人間とね)には邪魔しないルールがあるみたい.
 さくらが立ったら多分かえでは居なくなるの.

☆ ねこむらみるくさんへ
 おお~ねこさんもこういうタイプなのですね(^^) うふふふふ

☆ CAЯAMELさんへ
 さすがに私はおもちゃじゃないみたいですよ・・ほっ.
 昔は足をよく蹴られたからそれはおもちゃだったのかもしれないけど・・・

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 あはは.それは芸人ですね!まさに芸人魂~♪(笑)
 我が家は芸人家族なのかしらん.

☆ ぱんだちゃんへ
 一番のボスは旦那(^^) あとは団子(爆)

☆ 彩華さんへ
 さくらさんが高見の見物ですぅ~(^^)
 りんふぁは大丈夫ですよ.いざとなったらかえでに「う~」「しゃー」と言えば勝利が決まります(爆)

☆ ぴこさんへ
 内股がふかふかしてて気持ちよさそうなんだよねぇ...
 触らせてくれないけどw
 かえでは私心をくすぐるオトコだわ(爆)

☆ のんさんへ
 このオトコの良さは「ギャップ」?(笑)
 付き合ってみないと良さがわからないけど,付き合ったら付き合いきれないタイプ??(^^;) 
2009.06.11 12:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/501-598c8cde
該当の記事は見つかりませんでした。
