スポンサーサイト


ねこのきもち

じーっ とみる

におい1



そしたら


眠く なる

におい2
ふぁ・・




それが ねこのきもち キラキラ(オレンジ)




そんな気持ちを GIFアニメでじっくりどうぞ!♪


あくび



相変わらず    すごい あくびですね・・(^^;)


におい4
やり過ぎたかしら・・・



写真に写っているのは 『ねこのきもち』の付録おもちゃ.
さすが ねこきも だけあって 我が家では人気なんですが・・・今年の付録はいまいちだったようです.飾り物になってるかも.残念.
人間の遊び方に問題があるんだろうけど どうしたらいいのかわからないおもちゃなんですよ.

◆ コメントありがとうございます~お返事遅れてます.
 なんだかあたふた・・w 

-15 Comments

Gavi says...""
りんふぁちゃん、こういう時も常に変顔の練習なのにゃあ!
もうねこの気持ち購読やめちゃったけど・・・キッカーにゃあ?
キッカー、アタシも遊び方よくわかんないのにゃあ (6 ̄  ̄)ポリポリ
2009.06.10 09:03 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ティアママ says...""
りんふぁたん師匠、やはり欠伸の時も
ワキはしめるが基本なんですね(笑)
このおもちゃ、しまい込んだままです。
いつ出そうかと思っていたけどこのままお蔵入りかも^^;
2009.06.10 09:26 | URL | #- [edit]
shino says...""
全力のあくびですね♪
ちゃんと瞬間が撮れていてすごいですね。
実家にも同じおもちゃがありましたが、反応イマイチでした。
小さいニャンズだったら、人間にしっぽみたいにくっつけておけば自動でジャレてくれそうですど…。
2009.06.10 11:23 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
なかなかアクビも『コワカワ』?
いやいや、なんともかわいい瞬間じゃないですか~~~
そうそ、このおもちゃ我が家でも不人気です。
振り回しても遊んでもらえず、人間にストレスを誘発します(^^;)
2009.06.10 12:20 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁちゃんのリアルあくびを見ていたら釣られたv-389
最後の写真のりんふぁちゃんを見てると本来はおっとりさんなのでは?という気がします。
でも実際には正義の味方かえでもん 改め りんふぁハンターかえでさんやジャイアンさくらさん
に囲まれての生活じゃ、おっとりしていたら生きていけないもんねぇ。
そりゃ、鍛えられるっつうもんですねv-410
あ、それからせっかくのりんふぁイニシアティブからのご提案でしたが、あいにくうちのは
「箱入りお嬢v-352」なのでご遠慮しておきますわ。悪しからず~^m^
2009.06.10 12:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あにゃ。 says...""
うちも猫の気持ちのこのおもちゃありますよー。
カリンは、眠くなるどころか、
自分でくわえて、遊んでくれと持ってきます。
外にもおもちゃがあるんですが、
一番のお気に入りみたいです♪
すごい顔しながらの大あくび…
笑っちゃいました(笑)
えぇー、なんであくびが出ちゃうんだろうー。
2009.06.10 12:25 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
ああぁ・・・りんふぁちゃん(ノ∇≦*)
最近カワユイ女の子キャラからの脱皮が目立ってる!?
そんなりんふぁちゃんが個人的には大好きです(〃∇〃)
一体どの道へ進んでゆくのか・・・りんふぁちゃん|_-)チラッ
お笑いの道ならアカマルとコンビ組んでやってね(ノ_ _)ノ
2009.06.10 12:46 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
、、、りんふぁたんのお顔が!!!
GIFアニメで迫力のあるアクビを体感出来ました。(笑)
(((∋∀≦*)つ))
2009.06.10 13:30 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おひさぁ~、今日は午後イチの仕事の契約が終わってあとは夕方の練習に行くのみ~
久々に時間がある^^

りんふぁたんの欠伸、相変わらず・・・・(笑)
先日、ジョイフルいってきたよ。
ゴスロリコーナーにりんふぁたんの首輪発見。
美月に似合うだろうなと眺めていたら
「♂ですから!」って家族に釘刺されちゃった...残念.
あの猫じゃらしとうとう壊れちゃって、、、
探したんだけどなくって、あちこちのペットショップ廻ったけどなくて、、、
ネットでも見つからない...あ~こちらも残念だわ...

2009.06.10 13:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.10 15:32 | | # [edit]
ぱんだ says..."みっ。"
ほんと、大きなあくびね~。ちょっと、怖いわ。(^^;)
私も眠くなってきちゃったよ。。。。昼寝(夕寝)しようかな。。(~▽~)
2009.06.10 16:32 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
りんふぁたん、あくびごちそうさまです~♪
キレイな子は、何したってキレイよ~(*^^*)
でも、思いっきりお口を開けちゃうのねv-238
豪快でステキよ♪りんふぁたん♪

↓かえでたん、すご~い!!
さくらちゃんも餌食に?
大物ですね(*^m^*)
クールに過ぎて行く時、いきなりおっぴろげ、
かえでたん、君は本当に面白い子だ~d(*⌒▽⌒*)b
2009.06.10 20:24 | URL | #- [edit]
みみ says...""
りんふぁちゃん、見ごたえのあるあくびですねー!!!
その付録家にもありますよ~。
なんだか・・・しょうがないので真ん中へんつかんで引きずり回してます。
2009.06.11 00:15 | URL | #KXyYzQmA [edit]
おかか says...""
りんふぁちゃん、只可愛いだけの女の子じゃなくて素敵~♪
あくび顔、最後の方の目玉が飛び出しそうになる化け物チックな顔が好きです(笑)。
表情がくるくる変わって、ほんとに見てて楽しい美猫ちゃんですね。
2009.06.11 00:18 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ Gaviちゃんへ
 えっとね~キッカーじゃなくて先にぼんぼんが二つ付いてるの.
 そっちを振って遊ぶのかなぁ?でも持ち手もキッカーになるのかも..
 変顔・・練習する必要なくなってきたみたい(爆)

☆ ティアママさんへ
 そうですそうです! やはり脇は大切ですよ~(爆)
 このおもちゃは残念ですよね.2年前の復刻版だしてほしいなぁ・・

☆ shinoさんへ
 ちっちゃい子なら喜びそうですね.
 それなら開封しないでボランティアの人にプレゼントした方がよかったかなぁ・・
 なんでも開けて試して見ちゃう癖があるので(苦笑)

☆ やんやんろっくさんへ
 やっぱり やんやん家でも人気無しでしたか~(^^)
 のんのん,ふうさんに人気があるおもちゃってどんなんでしょう?いつも気になってます(苦笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 これからの時代はサバイバルなのになぁ・・とりんふぁ代表はつぶやいておりましたが・・
 致し方ないですね(^m^)
 うちのりんふぁは箱に入れて置いたら箱全部食べちゃいますから・・箱入りには無理なようで・・w
 おしとやかなあぐえぷちゃんがうらやましい.

☆ あにゃ。さんへ
 あ~!発見 遊んでくれる子!(この間の写真にも載ってましたね^^)
 自分で咥えて持っていくなんて相当気に入ってるよね.よかったね~

☆ テルピィさんへ
 姐さん漫才でしょうか?それともショートコント系? やっぱりつっこみはアカマル君
 (理由:その大きくて黒い肉球で突っ込まれたいから 笑)
 ああん楽しみ.(爆)

☆ CAЯAMELさんへ
 りんふぁの欠伸 もうちょっとお口が縦にあくとすっきりするのに~といつも想いながらみていますw
 最後目を剥くんじゃなくてもうちょっと口あけないのかなぁ ・・すごくきになるの(笑)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ジョイフルにまだねこちゃんもいたのね.ロリコーナー(^m^)たのしいのが一杯あったよね.
 たしかに美月ちゃんには似合いそうなんだけどなぁ~ 一回着せるにはコスパがっw
 猫じゃらしの件は最初から教えなくてごめんね.気が利かなくてすまぬです.

☆ ぱんだちゃんへ
 あははは.ゆっくりおやすみ~
 あ,でも兄ちゃんたち帰って来ちゃうね(^^;)

☆ たまりんりんさんへ
 猫は欠伸をしてもかわいいからいいよねえ(笑)
 かえでたんは本当はおもしろい子なんだよ(^m^)画面ではお伝えできないのがいつももどかしいw
 おもしろいといえば・・あんはやっぱりおもしろい子だよね(^^)
 画面からにじみ出てますよ.美人さんになってきたし.やっぱり恋する乙女なのかしらんw

☆ おかかさんへ
 なんで目が飛び出ちゃうんでしょうね!(笑)目を剥く意味がわからん!w
 毎回同じ欠伸なんできっとりんふぁスタイルなのかなぁ. 
 
2009.06.11 12:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/502-f177ce21
該当の記事は見つかりませんでした。
