スポンサーサイト


釣れないかしら

大好きなベッドにお昼寝にやって来たかえでさん

ゆうわく1
ん?あれは・・・


かえでさんの視界に何かが飛び込んできた.


ゆうわく2
おお ねずみしゃん かぁ・・・・

なぜか目の前でブラブラしているねずみしゃんが いつもより新鮮にみえたりして


ゆうわく3


ついつい 誘惑に駆られ
おもわず

ゆうわく4

がぶりんちょ


ゆうわく5
・・・・・・・・

しかし ねずみさんの反応が薄いので つまらない.




ゆうわく6
やっぱり急激な眠気に襲われる....


そして 寝てしまった.



実を言うと

糸を引いていたのは りんふぁたん

ゆうわく7
あら残念 もう少しで釣れそうだったのに・・・


りんふぁは釣りが下手らしい.




いやいや.写真が殆どありません.
毎週末 雨雨雨.今週も雨らしい. 日中暗すぎで.
どう考えても梅雨入ってるような気がするんですけどね.北海道は除け者ですw

なので貯まるのは判で押したようなジャンプ写真ばっかり(^^;)
新鮮な写真プリーズ.

-19 Comments

あぐえぷまま says...""
ほ~んとだ、もう少しでかえでさんが釣れそうだったのにね、残念v-390
りんふぁちゃん、いつもの仕返しでもするつもりだったかな?v-410
ジャンプ写真、いいじゃないですか!
どれもステキだわ~v-352
飛んでる瞬間なんて見えないからとっても新鮮な発見があるのよね。
今度ジャンプ特集でもどうでしょうか。
2009.06.12 08:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、かえでさん釣り失敗しちゃったのにゃあ!
今度はひきに気をつけてみるにゃあ!
そちらも梅雨っぽいんですねー・・・
ウチの方は入梅宣言が出たら・・・いつも通り晴れ晴れにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2009.06.12 08:56 | URL | #96F4sMf2 [edit]
あにゃ。 says...""
りんふぁちゃんが、かえでちゃんを釣ろうとしてたんだね(笑)
私も釣りするけど、なかなか大物は釣れないですー。
かえでちゃん、大物~♪
cacaoさんも、ネタ切れしそうなんですね。
やっぱり同じような写真ばっかり撮れちゃいますもんね(^^;
2009.06.12 09:26 | URL | #- [edit]
shino says...""
おもしろい形のねずさんですね~。
クモみたいで目立つのに、釣れなくて残念。

晴れ間が貴重な季節になってきましたね…。
雨だとニャンズも退屈そうですよね。
晴れだと玄関先に出しても、反応が全然違います。
2009.06.12 12:04 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
残念、かえでさんは釣れなかった^^
釣ろうとしているりんふぁちゃんがネズミさんがぶ~ってしちゃってたりして(笑)
お天気良くても悪くても同じ様な写真しか撮れません。
にゃんこさん達、毎日毎日退屈しないんでしょうかね^^;
2009.06.12 12:04 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたん、かわいー♪足でちゃんと踏んでる(*^m^)
でもかえでっちを釣るのはまだまだ修行が足りなかったのね。

ほんと天気悪いよね(@o@)どーしたんだろ??!
2週間ぐらい青空見てない気がする…寒いし(>o<")
ジャンプ写真!毎日でもいいですっ!大好きですっ!
私なんて寝てる写真しか撮れないんだもん~。
いっぱい見せて~♪e-466
2009.06.12 12:34 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
りんふぁたん、釣りが御趣味で?(笑)
かえでさんも眠気には勝てなかったのでしょうかね~。
ウチなんて、毎回同じような写真ばかりですよ。。。(苦笑)
(;一_一)
2009.06.12 13:11 | URL | #- [edit]
テルピィ says...""
すごい展開!まさかりんふぁちゃんが釣ってたとは(ノ∇≦*)
でもその立ち位置かえでさんから丸見えなんじゃ( ̄ロ ̄lll)
かえでさん遊んでくれてたの!?あぁ美しい兄妹愛(〃∇〃)
新鮮な写真がなくったってドラマがあるから大丈夫(≧∇≦)b
2009.06.12 14:14 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
あらっ! りんふぁたん釣りしてたの・・・
もうちょっとだったのに惜しい!

釣針に餌つけた?!
2009.06.13 00:19 | URL | #NLg23Quo [edit]
のん says...""
いゃいゃ、なかなか・・
糸をひいてるりんふぁ姫、な~んかまだまだたくらんでそうに見えるけど?笑
「イケメン釣りの練習」じゃないの?

↓すさまじい迫力だね!さくらさん!
かっこいいっ!
nyapiさんは見慣れた光景だろうけど、うちの約二匹分が飛んでるんだものね~、スゴイゎ~
2009.06.13 01:40 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
えぇぇ、まじ~!?すごいりんふぁたん釣りするのね!下手だけど!(爆)
かえでさんが釣れたらさくらさんに挑戦!大物だぞ~~!!
2009.06.13 07:50 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
りんふぁたんだったのね。
まさにかえでさんを「操ろう」と
していたのかな^^;
確かに、にゃんずって気がのらないと
おもちゃ降ってもツレないですよね。
2009.06.13 17:07 | URL | #- [edit]
優野 says...""
残念ですね
かえでさんはつれなかったんですね
裏で糸を引いたのはりんふぁちゃんだったんですか
ベンガルは激しさがないとつまらないのでしょうかね
2009.06.13 21:12 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うーん、りんふぁちゃん残念!
かえでさん釣り、ちょっと失敗しちゃったね(笑)。
かえでちゃんで、遊ぼうとするりんふぁちゃん、なかなか大物ですな。

↓の華麗なジャンプ写真、どれも垂涎モノですよ~。
Xジャンプ、ぜったいにこれはファスナーがあって中に誰か入っている!!
と思いました(笑)。
2009.06.13 22:08 | URL | #DL0dExLA [edit]
かずかにょ says...""
あははは、りんふぁちゃんだったんだ~
かえでさん釣れなかったのね。残念。

かえでさんを見るたびにサスケはこんな風に
成長するのね、って未来予想をしてしまいます。
2009.06.14 09:52 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
ふふふ。
操る女、りんふぁたんw
意外と悪女かも!?
2009.06.14 21:19 | URL | #- [edit]
reine says...""
かえでさんを釣ろうとしたのかー!
さすがだなぁ(*´∀`*)ホケェ
あと少しだったのにね!次は大物狙いでゲッチュー!
2009.06.14 22:47 | URL | #QHinPces [edit]
tieta4u says...""
りんふぁたんがかえでさんを遊ばせようとしていたんですか?
それは無理だなぁ^^;
そうか、北海道は梅雨がない(はず)なんですよね。
こちらも梅雨はないはずなんですが、数日の晴天のあと、また今夜からくずれるそうで、もしかして梅雨じゃないかと思うくらいです(涙)
2009.06.14 23:02 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメント遅れてごめんなさい"
☆ あぐえぷままさんへ
 りんふぁはいつもおとぼけ顔だから何を考えているのか全然わからないの(笑)
 どうするつもりだったんでしょうねw
 ジャンプ写真・・・これがまたろくなモノがない.カメラ全然上達しなくて苦しんだよね.
 ただ撮るだけじゃ駄目なんだって知ってるけどなんか中途半端・・(あ.愚痴ったw 失礼!)

☆ Gaviちゃんへ
 こっちは毎日雨や曇りだよ~ カビが生えちゃいそう(苦笑)
 天気になるのは木曜日くらいからだって・・ホントかなぁ.

☆ あにゃ。さんへ
 ネタ切れ切れ切れ!(笑) 過去の写真を眺めて引っ張り出してます.
 大体同じ写真になっちゃうのよね(^^)どうしたらいいんだろう~

☆ shinoさんへ
 ルカちゃんも晴れが好きなんですね. やっぱりその方が気持ちいいよね.
 さくらは雨だろうとなんだろうと全然お構いなしで外に出たがります.そして雨に打たれて
 「ひどーい 雨だった!」と玄関に駆け込んでくる.猫らしくないと思いません?(苦笑)

☆ ティアママさんへ
 りんふぁが餌になれば良かったんですよね(笑)これなら確実に釣れたに違いないw
 にゃんずは毎日退屈そうですよ.だから曇ったり天気だったりメリハリがあると実は楽しいのか・・・な??

☆ ぴこさんへ
 二週間以上のような気がしてる.なんかもう駄目~って感じ(笑)
 そんなに太陽好きじゃないのに私が参ってきたよw
 ジャンプの写真 ろくなのないんだよ.綺麗なジャンプを撮ってみたいなぁ.

☆ CAЯAMELさんへ
 釣りに初挑戦してビギナーズラックを狙ってみたようです(笑)
 ラックは無かったらしい・・w
 猫がおもしろいことをやってるときにカメラを構えず「ぼーっと」楽しんじゃう自分がここにいます(^^;)
 気力がないのかしら・・

☆ テルピィさんへ
 そうだよね.うんうん ドラマがあるわ!
 ・・・って考えてみたけどドラマがない(爆)
 てか,わたし記憶力悪いんだよね~.写真を見ると思い出すんだけど・・・(なんと写真は私の記録用だったのかw)

☆ 彩華さんへ
 餌つけなかったんだって(苦笑)
 餌はりんふぁをつければ速攻で釣れたよね.きっと(^m^) 今度はわたしが釣ってみようかしらw

☆ のんさんへ
 このりんふぁの顔ったら何を考えているのだか・・w
 さくら=とうちゃん+息子 なのね・・さくらは妊猫さんだったのか・・爆

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 ビギナーズラックを狙っている模様(^m^) いつかさくらを釣るのかな??
 さくらの方がかかりやすいけどね・・ つり上げるのは無理かも・・

☆ oceangeckoさんへ
 遊んでほしいとき ほしくないとき の境がわかると良いんだけどね.
 いつも遊びたいりんふぁでさえ・・「今そんな気分じゃないの」と言うときがあるんですよ(苦笑)

☆ 優野さんへ
 ベンガルって・・・静と動が必要ですよね.そして意外性.
 りんふぁが釣ってるというだけで意外なんだけどなぁ(^^;)あはは

☆ おかかさんへ
 失敗しちゃいました.なかなかうまくは行かないモノですw
 さくらさんのファスナーを脱がしたい(笑)私も同じ気持ちです.わはは

☆ かずにょさんへ
 大丈夫,サスケ君はかえでのようにはならないから!(爆)
 かえでさんはかなーり変わってます(^m^) そこが似てしまうと・・(私はうれしいけどw)大変だよ・・w

☆ にゃんさんへ
 りんふぁは悪女目指してます!♪
 でも ・・・ 鈍くさいのでなかなか悪女になれないですね. まだまだネンネだよ(笑)

☆ reineさんへ
 釣りのノウハウがわかってないので餌つけなかったみたいです.それじゃ釣れないよねぇ・・
 大物を釣り上げることが出来たらマグロも釣れるかも爆

☆ tieta4uさんへ
 毎年この時期は夏日連発で暑いはずなんですけど,今年は今日もまだ曇ってます.じとじと・・
 なぜか遠いアルプスと連動することが多くておもしろいですね(^^) 
2009.06.16 12:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/504-72bedee2
該当の記事は見つかりませんでした。
