スポンサーサイト


クイズ これはなんでしょう?

それでは早速 問題です.


第一問

これはなんでしょう?

クイズ1


ちょっと難しいかしら・・・?

チクタクチクタクチクタク



はい! 正解は~

クイズ2

りんふぁたんの 脇毛~♪(爆)

  このはみ出してる部分だよ. クイズ3




では二問目

これはなんでしょう?

クイズ4


一問目から考えると簡単ですよね~



正解は・・・

クイズ5
りんふぁたんの肘毛~♪




では最後の問題です.

これは・・・なんの動物に似てるでしょうか?

クイズ6


え?急に問題を変えるなって?(汗)





クイズ7
 虎 じゃね?



あはは...どう考えても苦しい展開ですね..w

りんふぁの口から首にかけてのラインは とても虎に似ていると・・・そう思っただけなの.

オチになってないなぁ・・・
オチ探しの旅に出かけなければ・・



昨日 昼くらいからとうとう お天道様が顔を出しました~♪ やったー ばんざーい.

しかし・・写真が足りないのはまだまだ続きます.

-20 Comments

たまぐりこ says...""
・・・わからなかった・・・
全っ然わからなかった・・・
唯一「虎」・・・はなんとなく・・・(汗)
いや~~オチって・・・なかなかないですよね~・・・・・・(実体験?)
2009.06.24 08:10 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
難易度の高い問題でした。。。
モフモフにしては??? 、、、と思ったりして。
首のあたりって、虎縞のようになっていますよね☆彡
(*´艸`*)
2009.06.24 09:41 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
1問目が一番難しかった。
まさかピーンとなった脇毛だとは(笑)
さくらさん虎じゃないけどオチてますよ^^ 
今日はそちら暑くなるんですよね。
こっちは雨でムシムシしてます。
猫は私の視界から消える場所を選んで寝ています。写真・・・同じく無いです(泣)

2009.06.24 11:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あれっ。りんふぁたんだったか~!
1枚目はさくらさんの腋毛っ!って思ったんだけど(^▽^)
写真があまりにキレイで鮮明だから、この毛の
アップを見ると鼻がむずむずしそうです(笑)
首のあたり、虎に似てるよね。
柄もそうだけど首の真下が白いところとか^^
2009.06.24 11:23 | URL | #- [edit]
shino says...""
さくらさんがオチ担当ですね♪
そうかぁ腋毛かぁ。
そうやって考えた事なかったです。
ルカのもじっくり見ちゃおう^^;。
(ということは、わさわさのギャランドゥーって事か……)
2009.06.24 12:39 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
う~ん、結構難しかったなv-388
全問不正解。
さくらさんが真面目な顔で答えているとこが
いいです。
うちのにゃんずの写真を見た友達が「トラみたい」と言ってました。
似てるのか?
2009.06.24 12:42 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あにゃ。 says...""
あはは(笑)
脇毛とか(笑)
1問目難しかったですー。
まさか、脇毛だとは思いもしなかったっす(笑)
2009.06.24 13:27 | URL | #- [edit]
オパ子 says...""
こぉんにちはぁ~(^^)
早速遊びにきちゃいました。
何と難しいクイズなんでしょう!!
脇毛と肘毛、人間のレディーならぎょっとしてしまうところですが、りんふぁちゃんだと何でこんなに可愛いんだろう^^
最後の「虎じゃね?」はさくら君ですか?
あなたも十分虎っぽいですよ^^
2009.06.24 13:38 | URL | #- [edit]
しよ says...""
りんふぁちゃんの毛並みはけっこう固めで太そうですね^^
うちはローランドがいちばん剛毛なんですが、りんふぁちゃんのほうが上っぽいなぁ
2009.06.24 13:46 | URL | #n.R1x1CA [edit]
ねこかい says...""
虎だあああああああああ。
野性味あふれるね。
cacaoさんの家に比べると我が家は動くという事があまりないような気がするなぁ。笑

お天道様こちらでは連日で水不足がひどいです。
ううっ(T-T ))(( T-T)
2009.06.24 14:26 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ねこむらみるく says..."どこに・・・・"
 オチ探しのタビ・・・・。どこにオチおちてますか?なんちってー。

 個人的に猫の耳の後ろの毛が大好物です。
耳の下の方のふわふわなところ。
2009.06.24 16:09 | URL | #- [edit]
しづ says...""
1枚目~~全然分からんかった~~~w(@0@)w
着眼点が違いましゅにゃ~
それにしても昨日は暑かった~~~(T▽T)/
にゃんこもとろける季節になって来ましたね~
ウチのニャンズも程よくとろけておりましゅw
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009.06.24 17:09 | URL | #RSB/qo8k [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
脇毛とか肘毛とか。。。。。
う~んすね毛もほしかったな~(違うか!)

オチは旅で見つかるの~?
ワタシャネタ探しがしたい!
ネタも旅で見つかる?
だったら一緒に旅に出るわ!(笑)
2009.06.24 17:44 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
腋毛に肘毛!(笑)
りんふぁたん、全身ふさふさ~^^;
ずっとお天気が悪かったんですね。
久しぶりに晴れるとうれしいですよね^^
2009.06.24 18:57 | URL | #- [edit]
優野 says...""
一番目お腹のモフモフかと思いました
2枚目は足の付け根のモフモフ
3枚目。。。。さくらさんだとこれだけは
自信がありましたよ
2009.06.24 21:33 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
二日続けてオチなかった・・・。(笑)
チャコがもっと黄色かったらトラにそっくりなんですが。
ほら、チャコって斑点が縞のような似非ベンガルだから!
りんふぁちゃんのような見事な斑点じゃトラにはなれませんから。あはははは。
2009.06.24 21:39 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
いや難しいクイズだったなε=( ̄。 ̄;)フゥ

さくらさん冷静に答えてる
さすが、冷静沈着なさくらさん!
参りました_| ̄|○
2009.06.24 22:16 | URL | #NLg23Quo [edit]
Gavi says...""
・・・nyapiおねえちゃん・・・
…┐(-。ー;)┌フウッ nyapiおねえちゃんはつくづくマニアなおねえちゃんなのにゃあ。
そのうちにゃんこの変な部位が好きなおねえちゃんたちはnyapi族って呼ばれちゃうにゃあ (* ̄m ̄)
あっ、オチリ好きはおねえ族ね。
2009.06.24 23:06 | URL | #96F4sMf2 [edit]
テルピィ says...""
一枚目は親ビンのモフ毛かと(ノ∇≦*)
まさかりんふぁちゃんの脇毛だとは(笑)
女の子の脇毛をアップで撮るなんて^^;
でもニャンコは脱毛とかできないし(- -;)
いいんだよ~ボウボウ!?フサフサで♪
りんふぁちゃんはカッコイイ虎だもんね^^
2009.06.24 23:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントアリガトウ~"
☆ たまぐりこさんへ
 いやいや~わかりにくくてすみません!(^^)まいわーるど炸裂していることは自覚してますから!苦笑
 オチって意外と見つからずw

☆ CAЯAMELさんへ
 くびの虎縞と白いところが似てると思って検索したら全然似てませんでした(爆)
 本当はご本人さんと一緒をやろうかと思ってたんだけどね・・w

☆ ティアママさんへ
 あはは.ちょっと問題に無理がありました.ティアママさんと一緒でパーツを色々撮していたんですよ.
 それで思いついたんだけど・・思いつきのままで終わっちゃいましたよ.あは.

☆ ぴこさんへ
 そうそう!それなのさ.白いところも含めるとなんか虎のイメージ♪
 わかってもらえてうれしいですw

☆ shinoさんへ
 ははは.猫はみんなギャランどぅーですよね(笑) 実はわんちゃんの方がわかりやすいんだけど・・
 あ,ギャランドゥにそんなに食いつくなって・・(汗) 失礼いたしました♪^^;テヘヘ

☆ あぐえぷままさんへ
 うん,お友達のその発言 それだ~! あごのあたりって虎みたいじゃない?
 かえでは違うんだけどりんふぁは似てると思ったんだよね.
 にゃぴちワールドなのでわかりにくくてごめんなさい!次はわかりやすいクイズを・・・・

☆ あにゃ。さんへ
 脇毛・・て書くと・・なんかおんにゃのこなのにぃ~~!!って怒られそうだよね(苦笑)
 でも思わず書きたくなった..w 変態か・・汗

☆ オパ子さんへ
 わ~いご訪問ありがとうございます♪(^^) 早速へんてこなクイズの日でごめんなさいw
 虎じゃね? はさくらさんです ご正解~♪ こんなへんてこな私ですがこれからも仲良くしていただけると
 うれしゅうございまするぅ・・はは~~っ

☆ しよさんへ
 ふふふふふ.そう見えるでしょ?でもすんごくやわらかいんですよぉ~.溶けちゃいそうなくらいに
 柔らかい. 我が家で一番やわいです.かえではつるつる,りんふぁはふわふわ かな?

☆ ねこかいさんへ
 みんな動かない?カメラ向けると我が家はよってくるよ~.だから『虎』の写真のオンパレードになる(爆)
 今年は空梅雨みたいですね.早く雨が降りますように..とりんふぁに雨乞いやってもらうように頼んでおくね.

☆ ねこむらみるくさんへ
 ぶ(爆)
  ねこさんも私と程度が一緒・・・笑 あ,失礼っつ ぷぷぷぷっ
 
 耳の後ろはいいよねぇ・・すげーすきです.さわりすぎ!ってくらい触っちゃう.

☆ しづさんへ
 そして難しかったですか~っ 一般的な問題作れるようにがんばりまーす(^^;)マニア?・・?
 今からとけちゃうほど暑いとにゃんずの夏はどうなるのでしょうっ 心配です~~

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 おお! すね毛! それがオチだったのか!(爆)
  ・・・うん.それじゃ普通すぎるか・・(悩) 笑
 
 オチを捜せばおのずとネタが・・
 ではのりちゃんはネタを 私はオチを ・・・・ って分けると何もかけないぞぉ~~(T▽T)とほほ

☆ なるくるママさんへ
 ままさん・・なんでこんな変なネタの時にいらっしゃるの?(苦笑) まともな時もあるはずなのに(^^;)
 今日も晴れていてとてもうれしいです.来週はまた曇るんだって.これじゃ梅雨と同じだよねぇ・・・

☆ 優野さんへ
 ブブー 残念 三番もりんふぁたんでしたぁ~ (紛らわしく写真を載せてごめんなさい^^)
 猫ってどこでも毛深いから全部同じくみえちゃいますね.
 これがフィガロなら・・・!!!

☆ チャコさんへ
 そうなんです.最近オチ不足で(違.写真不足ネタ不足)
 想像上の虎とりんふぁの口元は似てたのだけど・・実際の虎の写真を持ち出してみたら毛の質が全然違ってました(苦笑)
 チャコちゃんは私にとってはヒョウに見えるなぁ~.顔が精悍だから.

☆ 彩華さんへ
 あは.マニアすぎてごめんなさい(><) いや,マニアというより自己満足で^^(爆)
 さくらからも駄目出し食らいましたw

☆ Gaviちゃんへ
 がびちゃんのコメントを読んで正気にかえったよ~「マニアだったんだ・・・私」って(笑)
 でも私もおねえ族の仲間だよ~♪ おちり大好き~♪ ね,おねえ!

☆ テルピィさんへ
 ははは.やっぱりおんにゃのこのもふ毛はさすがに・・!(←どういう基準なんでしょう 苦笑)
 いいんだよ~ボウボウ!?フサフサで♪   が かなりツボ (>m<*)プっ
 
2009.06.25 17:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/513-5a52d4d1
該当の記事は見つかりませんでした。
