スポンサーサイト


うそこメーカーで ギルガメッシュ

ちょっとネタ切れ・・息切れしてきたなぁと思っていた週末.

そんな私に朗報が・・

かかおのこでは 最初の頃から結構お世話になっている うそこメーカーさん.

今回 その新作?  を 三毛猫ハッチの母さんのところから情報を得て
早速やってみましたよ.


 題して  『 キャバ嬢メーカー 


サイトに にゃんず の名前をいれて ぽんとおすと ポン! と出てくる!


まずはりんふぁ嬢・・・

↓↓↓

ゲンジ名一番ハート(赤)

あ~想像通り.優等生振りを ブリブリ発揮してますねぇ・・

指名 No1 ですか・・ w  はぁ~  



と 普通過ぎるので次は 野郎共!♪


まずは さくらさん(おとこだからね)

↓↓
さくらキャバおとこらし

ぷっ  ギルガメッシュウォンテッド 

「モニカ」つぁ~~ん!!  
微妙に男勝りは仕方ないよ・・オトコだしw



次は かえでさん (おとこだからねぇ)

↓↓
かえでキャバえっt
セクシャルビーチですか・・爆  ひなたちゃーんw



◆ついでに私・・w

↓↓
わたし? すとっくおーるないとぉ?w

店名が笑えますね.

一番月収が高いのがかえでさんか~ 指名が7番でもすごいんだねぇ・・・
でも欲張らないわ.月収81万で手を打ちますから!(え?)

くだらないお遊びにお付き合い ありがとうございました(^^;)
これを週末トップにあげておくのは・・・はばかられるなぁ・・苦笑

-25 Comments

tieta4u says...""
ひぇ~!
か、かえでさん
うちにきませんか?
部屋代まけときますよ~^^;
2009.07.03 06:37 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
おお~。さすが、りんふぁ、ほんと、優等生だぁ。
さくらさんの微妙に男勝りも、笑ったし。男だし~。(^^;)
私もやってみたよ。
月収が53万。。みんなにまけたぁ~。がっくし。(==)
2009.07.03 07:20 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
やってみました。
我が家は誰一人、こんなに高額月収手にできる者いませんでした(笑)
かえでさんに貢いでもらえる方法考えよう(^m^)ププ
2009.07.03 08:39 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんのお店は人気店なのにゃあ!
りんふあちゃんはNo.1なんてすごいのにゃあ!
nyapiおねえちゃんとさくらさんはもうちょびっと修行ですねー(* ̄m ̄)
2009.07.03 08:56 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ねこかい says...""
うぴぴぴぴ。(≧m≦)ぷっ!
わらうわぁ。
これ、明日のネタのぱくらせてもらいやす。笑
かえださんやりおるな~。

我が家は和菓子メンバーだからなぁ、、、。
先が読めるのはなんでだろう。笑
2009.07.03 09:05 | URL | #iD6zfyEc [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
さくらさんの源氏名と店名にいちばんやられてしまいました……。

かえでさんに香水を送ったのは私です(はい、うそこ)

で、りんふぁちゃん、それ実話でしょ!!
全然違和感ありませんもの!

にゃぴさんも実は……??
2009.07.03 10:53 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
うちのもやってみたけど・・・イマイチ地味でした。
華がないわぁ(汗)
いいなぁ、月収400万・・・・・・・・
2009.07.03 12:17 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお~♪さすがりんふぁたん♪
いいオンナぶりですなぁ~。
ネコさんにしておくのはもったいない(笑)
さくらさんとかえでっちの源氏名が笑える(⌒∇⌒)

私も今、やってみたよ。
ショナは地味だったけどルットが…。
源氏名「ダンプ」で貢物「九官鳥」だって!(≧▽≦;)
2009.07.03 12:41 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
うぉ、うちもやってみなくちゃだわ~~~
なんてか、お店の名前に(*≧m≦*)ププッ
かえでさんがNO.7でこの月収だったら~~~
キャバ嬢はなかなか金になるってもんですねっ
ぜひ、3ニャンズに夜の蝶になっていただくのもいいかもですよ~~~~
2009.07.03 12:42 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
これは実に面白い!
何だか、本当にそんな感じがして。。。(笑)
さくらさんとかえでさんは苗字付きですか?
店名と源氏名に個性が出ていますね。(爆)
(((∋∀≦*)つ))
2009.07.03 13:05 | URL | #- [edit]
しづ says...""
うっひゃ~(><)///
みんな 高給取りにゃりね~www
うひゃひゃひゃひゃ
今度しづもやってみよ~(^^)v
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009.07.03 13:56 | URL | #RSB/qo8k [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~、これ見たことある。新作?やってみなきゃ・・・・

v-411

えぷが・・・えぷの主な貢物はなんと、
マンション!でしたv-314
どんなキャバ嬢なの~(爆)
やはり、私の目は間違っていなかったわ( ̄‥ ̄)=3
ずっと、ついて行くわ、えぷに(違)
2009.07.03 14:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私のことを今日から「美乃くるみ」
と呼んで♡
月収153万円なの~とにかく素敵なの~
ってこれ気分いいわ♡

あ!例の写真メールで送ってちょ^^
2009.07.03 17:36 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."かえでさんちょーだい"
433万円の月収なんて信じらんない。
凄い人気ですね~~~^^
ギルガメッシュッていうと、いじりー岡田思い出しちゃいますが・・・
あ、飯島愛ちゃんもだった(・・,)
2009.07.03 17:37 | URL | #hdScUxTA [edit]
なるくるママ says...""
あはは。おもしろ~い。
りんふぁちゃんが世界で一番エロいなんて(笑)

3にゃんとcacaoさんでどれだけ稼いでるの~?
あっという間にキャバ御殿が建っちゃいますね(^m^)
2009.07.03 17:50 | URL | #- [edit]
shino says...""
微妙にリアルで面白いですね~^^。
りんふぁさんは本当に優等生♪
名は体を現す?
我家のルカは、月収15万円でした。。。
いいよ、ルカさん働かなくて。。
今までどおり、引きこもってなよ。トホホ
2009.07.03 19:06 | URL | #- [edit]
優野 says...""
みんなくだらないと思いながらやってみちゃうんです
私安かった。。です
実名はもっと安かった(汗)
さくらさんに負けました
2009.07.03 20:05 | URL | #- [edit]
オパ子 says...""
面白い。。はまって色々入れて遊んでしまいました♪
オパは大して面白くなかったんですが、私の本名で入れたら、「ボッタクリムーンライトの源氏名:ヨコヅナ」さんでした^^;
ちーん(--;
かえでさん、ボッタクリムーンライトに引き抜いちゃおうかな♪
2009.07.04 14:30 | URL | #- [edit]
のん says...""
さくらさんとnyapiさんはどちらかと言うと堅実に稼ぐタイプなんだね~笑

かえでさんとりんふぁちゃんは、華やかでなんか凄いブランドもんとかいっぱい持ってそう・・
まぶしいゎ~~!爆

さて、うちもちょっくら行ってみよ~!(^▽^;)
2009.07.04 19:25 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
面白~い♬
かえでさん高額収入やΣ(・ω・ノ)ノ!

うちもやってみました
≪フェアリーの結果≫
源氏名:ララ
店名:『グラマラスジュエル』
月収:23万円
客の声:「ロウソクとムチが似合いそう」

≪彩華の結果≫
源氏名:キノコ
店名:『メルヘンエアポート』
月収:163万円
客の声:「とにかく体がエロい」

二人とも客の声が・・・下品(笑)


2009.07.04 23:22 | URL | #NLg23Quo [edit]
しづ says...""
しばらくの間ポチ逃げでごめんにゃ(^^;
記事はちゃんと読んでるにゃり~(^^)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009.07.05 01:03 | URL | #- [edit]
あにゃ。 says...""
これ面白いですね(笑)
やっぱり、りんふぁちゃん、指名№1!
さすが、レースクィンにもなれるモデルニャンコだぁ~♪
うそこメーカーって、ほんと面白いですよねー。
忘れたころに、色んな面白い種類が出てきてて、
ついついやっちゃうんですよね(笑)
2009.07.05 04:27 | URL | #- [edit]
みみ says...""
うひゃ~~、かえでさん、よろしければ我が家においでくださいませ~~!!
なんて・・・
面白いことしてますね、私もやっちゃおーっと♪
2009.07.05 11:03 | URL | #KXyYzQmA [edit]
oceangecko says...""
へぇ~
昔流行ってた脳内メーカーまでは
なんとかついていってたけど
そのあとは全くついていけてない私(笑)
こんなものもあるんですね~。
どうやってデーター入れるんでしょうね。
作った人すごいっ!
ちょっと昭和な感じのカタカナ店名も面白いっ(笑)
2009.07.06 06:56 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says...""
☆ tieta4uさんへ
 今はお店が忙しくていけないそうです(笑)
 引退したら・・・もうお呼びじゃない?ようですね(爆)

☆ ぱんだちゃんへ
 みー! 勝った勝った!(笑) 歳だけじゃなく月収も(^▽^)

☆ ティアママさんへ
 ティアラちゃんあたり良い線いくと思ったのにざんねーんw
 かえでさん 一体なににお金使ってるんだろう・・ エステかな?(笑)

☆ Gaviちゃんへ
 笑 修行が必要なにゃぴいですw きっとかえでさんの人気店では雇ってもらえないんだろうなあ

☆ ねこかいさんへ
 やっぱりオカマちゃんが一番稼ぐ世の中なのね(あ,おたべちゃんはオカマじゃないけど^m^)
 いつも思うけど・・ねこかいさんちの名前 おいしすぎる・・・お腹が空くw

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 ネタいただいちゃいましたよ~ありがとね~(^3^)
 さくらの源氏名とお店はかなりイケテルよね!うんうん.いやーこれはすごくいいぞ.
 なのになんで月収がこんなにひくいねん! あ,微妙に男っぽいから?爆

☆ たまぐりこさんへ
 月収400万 ほしいですね. かえでさんは毎月使い切っちゃっているようでなにも残ってません爆

☆ ぴこさんへ
 ぶっぶ  ダンプ?!そんな源氏名あるのかっっw 爆笑
 九官鳥はいいですね.ちょっとほしいかもw

☆ やんやんろっくさんへ
 朝方まで起きてるのが好きなんだから丁度良いお仕事ですよね(^m^)
 がんばってもらっちゃおうかな~♪ でもお金は残らないような気がするw

☆ CAЯAMELさんへ
 よくこんなに笑える店名や源氏名をプログラムできたなぁって感心しちゃいますよね.
 思わずおもしろいのがでるまでいろんな名前を入れてしまいそう・・

☆ しづさんへ
 うんうん.お仕事終わったらチャレンジしてみよう♪
 しづさんちはたくさん居るから高収入ゲットだぜw

☆ あぐえぷままさんへ
 お,えぷちゃん ! 才能開花させちゃいましたねw
 そのマンション 私も一緒に住ませていただけませんかねぇ・・(笑)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 くるみちゃ~ん なんて美形な名前ざんしょw いいねぇ. りんふぁよりも多いなんて月収っw

☆ dejavuewordsさんへ
 あ,そういえば,ギルガメッシュナイトでしたっけ? そんな番組ありましたね(^^)←見たことないけど 爆
 dejavuewordsさんは同年代デスネw

☆ なるくるママさんへ
 それがね,みんな毎月きちんと使い切っちゃうんですよ(爆) そんなもんですよね.
 私にレンズの一つでもプレゼントしてくれればいいのに・・w

☆ shinoさんへ
 う...15万 そ,それはえっと(爆)
 ルカちゃんはルカちゃんらしくゆっくり行こうね~♪(^^;)

☆ 優野さんへ
 う..実名 今回はやめましたw 安すぎて凹みそうだから(笑)
 結果もあっという間にでるからついついやっちゃいますよねw

☆ オパ子さんへ
 ぶはっ(爆笑) ボッタクリムーンライト・・w そんなお店に入る勇気・・
 そして横綱だなんて ぶははは.っっw すごくおいしいネタですね(^^) それほしかった~

☆ のんさんへ
 うん.この年収 性格がでてるかもしれないね(笑)
 かえでなんかぜーんぶエステに使っちゃって一円も残ってなさそうだし,りんふぁはブランド買いあさってるなw

☆ 彩華さんへ
 ははは.客が下品w フェアリーちゃんはお家で家事をやって貰って彩華さんが稼いだほうがいいみたいですね(笑)
 いいな.そのエロイからだがほしい(爆)

☆ あにゃ。さんへ
 そうなの.ついついやっちゃうのよね.なんてことはないのになぁw

☆ みみさんへ
 かえでさん お金残ってないけど・・それでもいいでしょうか?(どちらかとマイナス 爆)

☆ oceangeckoさんへ
うん.このデータベースがすごいよね.何人か集まって入れてるのかな.リサーチありなのかしら?
旨い具合に笑わせてくれる作りで悪意もなくお気に入りです(^^)
2009.07.06 13:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/520-927c84be
該当の記事は見つかりませんでした。
