スポンサーサイト


人気だったおもちゃ

つい最近まで人気だった(過去形)おもちゃ


こんな感じで羽根がついている.

人気1 バブリーなおもちゃw


でもかえでさんにはここも人気
人気3
うーんたまらん

人気4
ほら こんな風にでっぱってるんだよ♪


ヘッド交換式の結び目がお気に入りのようです.(かなり近視だね.かえでちゃん)


りんふぁたんはもっぱらこちら
人気5
・・・
正統派 羽根


・・・ではなく

羽根の付け根のプラスチックを狙います.
おいしいよ
ここが急所なのよ


我が家の猫は生まれながらにして急所を知ってますから.´д`トホホ


お陰様で,3本ついてきたヘッドもあっという間に駄目になってしまいました.(一つは羽根崩壊w)
駄目になると誰も見向きもしてくれなくなるのよねぇ・・
動きが悪いのか,匂いが新鮮じゃないのか・・


◆高いんだよなぁ この羽根・・・ しばらく購入はなしです^^;
 もうちょっとしてからね・・・
 というわけで 現在 おもちゃ不足になやむ我が家・・・
 野郎共はお散歩という最強兵器があるからいいんだけどお嬢様がねえ

追記
moraimono.jpg
壊れた羽根に 以前 ぴこさんからいただいた素敵な羽根を絡めてみましたw
ゴージャスでわたしのお気に入りなんだけど ヘッドが重すぎて動きが悪いと評判orz
これも再考の余地あり・・・

-16 Comments

優野 says...""
猫じゃらし手作りなんですね
凄いな~~
私もあんずにびゅんびゅん回るような
トンボの猫じゃらしが以前売っていたのを見て
買おうと思ったら売り切れでした
自分で作れたらいいんでしょうけど(汗)
器用なんですね羨ましいです
2009.07.09 05:16 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
なーるほど、じゃらしにも急所があったのか!!!
知らなかったなあ(笑
2009.07.09 08:59 | URL | #- [edit]
オパ子 says...""
随分ゴージャスなじゃらしですね^^
りんふぁちゃんに羽ってなんて似合うんでしょう♪
生まれながらにして急所を知ってるとは…ハンターですね^^
2009.07.09 09:27 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
やはり、ベンガルさんには運動が毎日必要なの?かな?
我が家のほとんど動かない動きの悪いにゃんこは
あそんでもなかなかいい動きがなく、、、。

(~ヘ~;)ウーン
じゃらしにも急所がある事を知ってるなんてやはり流石としか言いようがない。
我が家の子達に伝授してくだされ。
2009.07.09 09:48 | URL | #iD6zfyEc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.09 10:20 | | # [edit]
shino says..."さすがー"
りんふぁさんは、じゃれてる姿も可憐ですね~♪
さすが月収143万円(笑
私が雄猫だったらイチコロだなぁ。。しもべ生活になりそうです。。
2009.07.09 10:52 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
近視なかえでさんの姿にきゅ~んとなりました。
(恋心再熱)

りんふぁちゃん、格闘技とかしたらいい線いくだろうなぁ~。
2009.07.09 11:30 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
おもちゃ、写真だけでこれは興奮しそうってわかります。
遊び相手は大変そうだけど、運動不足の心配はなさそうなにゃんこさん達。。。
それぞれ狙いどころが違っているのが面白い^^
ティアラ、食欲だけは回復しました^^v
2009.07.09 12:11 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
羽のおもちゃ・・・にゃんこによってツボはそれぞれなのねぇ。
羽もゴージャス過ぎてもダメと・・・( ..)φメモメモ
確かうちにも羽おもちゃあったな。
引っ張り出してみるか・・・
2009.07.09 13:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
やんやんろっく says...""
うちもふたり、それぞれ好きなおもちゃが違うよ~~~
ってか、意識してる?って聞きたくなるくらい違う。
で、ツボがあるのねっ
妙に納得。。。
高いオモチャがいとも簡単に壊れちゃったりしたら二度と買ってやんないから~って私は飼い主失格でしょうか。。。
2009.07.09 13:54 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み。(^^)"
そっか~。ご苦労さん。nyapiさん。大変だなぁ。(^^;)
お気に入りはなかなかもたないのね。
う~~ん。
ゴージャスに羽もだめなのか。。難しいなぁ。(~~)
2009.07.09 14:58 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんばんは★彡"
何気に、nyapiさんのお宅と似てきた我が家。。。(笑)
これからも参考にさせて頂きます☆彡
りんふぁたん、可愛い♪
バニラにメロメロな私です。。。
(p゜ー`*)
2009.07.09 19:05 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 結び目とか、付け根って気になるよねー。
アタシめんどくさい時はフリフリしてるおねえのお手々に直接いくよ!
おねえは最近キジの羽根のおもちゃがお気に入りみたいなんだけどさー、アタシは全然なのにゃあ!
2009.07.09 20:01 | URL | #96F4sMf2 [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お気に入りはよく使うから壊れるのも早いよね。
ウチは相変わらず、あのじゃらしが人気です。(ありがとう♡)
でも最近美月は、あのウニ玉(キラキラボール)がブームらしいよ。
あ~また家具の下探さなきゃだわ。

2009.07.09 23:42 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
昨日コメントしたつもりだった( ̄Д ̄;;ボケてる…。
うちもショナはかえでっちと一緒。
何でそこ?って所に興味を示すんだよね^^
あの羽、あまり人気なかったでしょ?ごめんね~。
うちでもあれから作ってみたんだけど、さっぱりダメだったわ(-_-;)
どーいう基準で好き嫌いがあるんだかねぇ…。
2009.07.10 12:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとやんす~"
☆ 優野さんへ
 いえいえ,ねこじゃらしは購入品なんですよ.
 壊れちゃったので・・買えないから修理してみただけなんです♪ 不評でしたがw
 トンボのじゃらし 私もほしかったです.ゲットできませんでした~

☆ まゆさんへ
 りんふぁが来るまでわたしもしらなかったよw

☆ オパ子さんへ
 最後の写真は貴族の団扇みたいになってますね(笑)
 ハンターなのはうれしいけど・・・おもちゃが持たなくて困ってます..とほほ

☆ ねこかいさんへ
 ベンガルは「遊ぶの大好き♪」でパワーがありあまっている(注:我が家だけ?)ので
 遊ばずにほっておくと大変なことになってしまいます(涙)
 かえでは大声で不満を叫んで大いたずらするし,りんふぁはあっちこっちを齧り壊しだすし・・
 ある意味怪獣?(苦笑)2匹で遊べばいいのに・・そういうわけにも行かないらしいです.
 エキゾはおとなしい子なのかな(^^)
 
☆ shinoさんへ
 shinoさんが♂猫さんだったらルカちゃんにいちころにならなくては(^^;)
 あ,ルカちゃんは旦那さま一筋??笑

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 恋心ようこそ~♪(笑) ふたりで語り合いましょう(爆)
 格闘技か・・w 体が小さいのが難点かもね.

☆ ティアママさんへ
 回復してきたみたいでほっとしました.よかったですね(^^)食欲は重要だものw
 運動不足らしいですよ.これくらいじゃ・・・とほほ.

☆ あぐえぷままさんへ
 メモられてるw ゴージャスというか,羽根をつけるためにテープでぐるぐるまきにしたの.
 それが重かったです.動きが悪くなっちゃった.
 あぐえぷちゃんの羽根人気はどうでしょう?

☆ やんやんろっくさんへ
 そうなんだ~どんなおもちゃがツボなんだろう?
 好きなおもちゃ紹介なんてことはやらないのかな...気になる(笑)
 ノンノンのツボがw・・ いや,ふうさんもw

☆ ぱんだちゃんへ
 人間の感覚とはちょっと違うんだよねえ・・難しい!

☆ CAЯAMELさんへ
 一週間たたないうちにメロメロだなんて(笑)
 これはお嬢様に育っちゃいそうですね・・w楽しみですw お嬢様対決?

☆ Gaviたんへ
 おねえの手!それは究極過ぎるよ~.てかがびちゃん それはずるいです(^m^)
 ちゃんとおもちゃをねらわなきゃ~w

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 それはよかった~.
 うちは・・微妙に終わっちゃった.ブームがw 残念.
 古くなってくるとワイヤーの動きが悪くなってくるのが敗因みたい.
 美月ちゃんはボール大好きだね~

☆ ぴこさんへ
 あ,コメントついてる(^^)みてもらえてよかった.
 羽根はね,興味持たれたんだけど・・うまくおもちゃにできなくって・・
 ぴこさんはどうやってつくったの?うちはガムテープでぐるぐるまいちゃった.それじゃ重すぎて
 だめだって(><)
2009.07.10 16:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/525-0c50b7eb
該当の記事は見つかりませんでした。
