スポンサーサイト


マトリックスな戦い

さくら ヴァーサス かえで



にゃーと鳴いたら


させるか1
さくらさん 高らかに 戦うぞ宣言!

いつも始まりは突然です.


させるか2

ぴょんと飛び乗り 奇襲攻撃 (いきなり噛んでますねw)



しかし残念!
ここは かえでさんが冷静に押さえる

させるか3

さくら も 耐える (耐えてますよね?笑)



次はかえでのターン

させるか4
左手を餌に攻撃を仕掛かる
さくらさん危うし?




お?


おおおおっ !




でたー!

さくらさん 必殺? マトリックス返し~~~っ



ここからはスローモーションで 想像してください(苦笑)


させるか5

うにょにょにょにょ~~ん


させるか6
やるな

おまえもな


なんていってるのか,いないのか.
見つめ合う二人が印象的. (さくらさんの んこ座りも印象的?w)




そして最後は さくらさんの終結宣言

させるか7

オレの勝ち~♪
んな馬鹿な!っ


野郎共の戦いは 相変わらず ばかばかしいのであります.

あんたたち だからモテないんだよっ





その頃 りんふぁお嬢様は・・・

ねずみさんとの戦いのさなか.
おじょうさまは


お嬢様お嬢様 お手手に紐が引っかかってましてよ

各自マイペースな我が家であります.

-19 Comments

UUU子 says...""
はじめまして。
かわいいネコさん達ですね、
是非、私のブログにも、遊びに来てください。
うふふ。

http://uuuco.blog88.fc2.com/



怪しい者ではありませんよ。

2009.07.18 18:38 | URL | #- [edit]
オパ子 says...""
ぶはっ!
さくらさん、完璧なマトリックスや~(笑)
かえでさんの冷静なぼこっの時点でひぃひぃ笑ってたのに…。
nyapiさん…私の腹筋をつらせるつもりですか?(笑)
りんふぁたんが参戦したら、つぶされちゃいそう^^;ねずさんであそんどきなはれ~
2009.07.18 18:52 | URL | #- [edit]
しづ says...""
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日今日一昨日と任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009.07.18 19:56 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
野郎共の戦い、絵になっているではないですか!
さくらさんのどすこい座りがツボですわ^^
にゃんこさんのマイペース、現代人はちょとだけ見習った方がいいような・・・
2009.07.18 21:09 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
男の戦い迫力ありますね
マトリック返しスローモーション(妄想中)
さくらさんの防衛戦
ボスの座を守り通しましたね!

りんふぁお嬢様は、ねずみとお遊び
o(〃^▽^〃)oかわいい♬

2009.07.18 21:17 | URL | #NLg23Quo [edit]
優野 says...""
どの写真も凄いので唾飲んで拝見しました
それだけの動きが静止して写っている
良い写真ですといつもパパと話していますが
今日のは最高かも
りんふぁちゃんはやっぱり女の子なんですね
野郎どもにはかかわらないで(笑)
2009.07.18 22:04 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
さくらちゃんとかえでちゃんのバトル、動画で見たいです。
それにしてもりんふぁちゃんはさすがおしとやか。
足に紐が絡まっててもね・・・
ポチッ!
2009.07.18 23:04 | URL | #- [edit]
総椛 says..."お久しぶりです♪"
二人(?!)の戦いカッケーです♪
耳がかわゆいですねー!!

短くて,すみません;
2009.07.18 23:13 | URL | #NZTiHeSo [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
さくらさんがネオでかえでさんがエージェントスミス???(逆じゃないの~?←爆)

トリニティーりんふぁ、ワイヤーアクションのメーキングシーンかな?
2009.07.19 01:02 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
白熱のバトルですね!
やはり、さくらさんの座り方が印象的です。(笑)
ウチもみんなマイペースですよ~。
(つ∀`*)っ
2009.07.19 09:19 | URL | #- [edit]
shino says...""
3枚目の写真、
さくらさん3倍くらいのサイズに見えます^^。
男子と女子の差が激しくて、面白いですね♪
まだまだ若者ですね^^
2009.07.19 11:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんの『戦うぞ!宣言』、可愛い~♪
ちゃんと宣言してからなんて武士道(?)に反してなくてよろしい。
受けるかえでさんも意外と冷静。
うむ、かなり戦い慣れている・・・とみた。
男の子同士の戦いは絵になるわねぇ。
確かに動画で見たいので、次よろしくねv-435
りんふぁたんは・・・いつも可愛いね♪
2009.07.19 11:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ふくいろ says..."お久しぶりです!"
こんにちは。
久々ブログに復帰です。
ま~さくらさんとかえでさん、
楽しげに?けんかごっこしてますね。
マトリックス返し・・・良い感じですe-454
このけんこごっこに加わらないマイペースなリンファちゃんe-343
あら~紐が~
2009.07.19 15:40 | URL | #0HMKsla6 [edit]
チャコ says...""
負けるな、かえで、ベンガルの沽券にかけて!
いざとなればアンが居る。
なんならチャコで笑わせて油断したところでパンチの嵐を!
最後は熟女の色気でダウンを奪う!
あっ、若いのが好きですか・・・。
2009.07.19 22:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そう!戦いは突然始まるのよね~(汗)
なかなか激しいですな~
もしかしてテーブルはリングか!!
お~ゴングが聞こえてきた(妄想しながら写真を見返す私)(笑)
りんふぁたんは戦いには参加しないのかい??
2009.07.19 23:52 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
(-_-;ウーンいいな。
こういう戦い我が家ではないなぁ。
なんでかな。
猫種の違い?
時にきなこにおたべが絡むことがあるけど、
冷たい視線で3秒ともならないかも。
おはぎが生前のころもなかったし、、、。
(-_-;ウーン
いいなぁ。
2009.07.20 09:40 | URL | #iD6zfyEc [edit]
しづ says...""
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009.07.20 13:11 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."みみ ミミ 耳"
 対峙する男の子達の耳がいいですねー。
ねこみみって表現力ゆたかでダイスキです。
 叱られてるときはもっと耳が寝ますね。
2009.07.21 11:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ UUU子さんへ
 はじめまして~(^^)ご訪問ありがとうございます~♪
 怪しいものかとおもっちゃいましたよ ぷぷぷ

☆ オパ子さんへ
 おお~この夏はビキニに三段腹(違)ですね!w 妙に期待w
 さくらさんのネオはちょっと柔軟性に欠けるんですけどね(苦笑)

☆ しづさんへ
 ありがと~ 作品がんばって~

☆ ティアママさんへ
 さくらさん どこか いい「部屋」を紹介していただけませんか?(笑)
 回しがにあいそうだよねぇ.
 わたしもマイペースで行きたいなぁ. ついつい自分のペースがわからなくなります.

☆ 彩華さんへ
 スローモーで再現できたらいんですけど
 猫でも交わすことがあるんだ!とわかった一瞬でしたw 

☆ 優野さんへ
 ピンぼけですがそういって見て貰えるとうれしい(T▽T) パパさんにもお礼を♪(^3-) あ,チュッはまずいか爆
 りんふぁちゃん おんにゃのこですが・・・よその子と比べるとかなりお転婆だとおもいますw

☆ dejavuewordsさんへ
 りんふぁがおしとやかにみえるのは・・・気のせいです(笑)
 ぼーっとしてるだけなんですよ.あははは.

☆ 総椛さんへ
 お~ おひさしぶりでーす(^^) 元気でしたか?
 耳!うんうん そうなの.わたしも耳がつぼっす(^^)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 あはははは.エージェントスミスw 大量にいて笑えるのはさくらの方だよね(笑)
 でもスミスみたいにスリムじゃないから幅っちゃうなぁ(爆)
 りんふぁもがんばってますよw ふふふ

☆ CAЯAMELさんへ
 キャラメルっちは ほら まだみんな子供なんだもの(^m^)しかたなす.
 でも3匹でマイワールドになっちゃうと寂しかったりしてw

☆ shinoさんへ
 遠近法って怖いですねw 自分も気をつけなくては(笑)
 さくらさん 確かにおっきく見えますねぇ・・・1kgしか差がないのに変だなぁw

☆ あぐえぷままさんへ
 たしかに.「我こそは~」てかんじ? でもね,急に始めるんだよね.あれはあれでずるいと思うのだがw
 今回はかえでさんもちゃんと立ち回ってましたね.最終的には負けちゃうんですけどね.
 動画か~.ビデオほしいなぁ(爆)

☆ ふくいろさんへ
 おかえりなさい~復活ですね(^^)b
 3匹で絡んで遊ぶのは滅多にないんですよ.そういう時でも2匹づつ 交互にって感じなんです.
 ふくちゃんに会いに行きますね~

☆ チャコさんへ
 爆笑 さくらは熟女好きなのでいけるかもしれませんw 若いのは駄目みたいですっw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 のりちゃんちでもこんな激しい戦いがあるの?オシ同士だと見応えありそうだね(^^)
 りんふぁはこういう野蛮なのはいやなの.追いかけっこなら大好きなんだけどね.

☆ ねこかいさんへ
 あ,ない?そうなのか.猫種の違いかな?
 毎日こんな戦いばっかで,ソファーに座ってるわたしの顔の横をびゅんびゅん猫が通りすぎるなんてことばかりだよ(笑)
 よくぶつからないなと自分にも感心w
 でも女の子はあんまりやらないから性別もあるかもね.

☆ ねこむらみるくさんへ
 耳がいいよねぇ.どの耳も雄弁.
 最後のさくらの耳なんか・・「鬼の首を取ったよう」にもみえて表情までわかるよ.
2009.07.21 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/533-6d7aa71a
該当の記事は見つかりませんでした。
