スポンサーサイト


狙いは

狙う.
狙いは1

獲物を狙う.

野生の血が騒ぐのか?


体勢を低くして

狙いは2

飛びかかる・・・?


狙いは3

あ あれ?

ゆっくり過ぎない?

狙いは4

おっとと・・っ  足がもつれちゃったw




気を取り直し

狙いは5

低い段から仕切り直し


いくよ!


よ~い

狙いは6

 クラッカー銃(リボルバー)SW 60   どん! 


机と椅子が段違い平行棒的・・w



◆ ゲットしたのはこれ
狙いは7


模様替えして以来,ダイニングテーブルは猫の遊び場所と化しています・・・

最後から一つ前の写真の もっと迫力あるバージョンを撮りたくて頑張っているのですがなかなかタイミングが合いません.
迫力があるのは真正面からだけど  これはもっとタイミングが合いませんw
最近 よく りんふぁにカメラに激突されます(T▽T) さくらよか 怖くないけどね・・wp

-19 Comments

Gavi says...""
模様がえって楽しいよねー(* ̄ー ̄*)
毎月してくれるといいのになぁ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 確かにさくらさんがカメラにぶち当たったら恐そうなのにゃあ!
2009.07.22 07:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
かずかにょ says...""
足もつれちゃったの、りんふぁたん(笑)
真っ直ぐ前を見つめた横顔が素敵、なんて思ってたら獲物ゲット中のお口ぱかーーーん、に爆笑してしまいました。
使い分け、上手だわ…りんふぁたん。
2009.07.22 08:51 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
狙ってる時の顔は真剣そのものですよね。
獲物を手にした時に口を開けてしまうのは
噛みつくタイミングを狙っているからでしょうか。
りんふぁちゃんのスリムボディ、野生味たっぷりでカッコイイです。
nyapiさんちは一緒に遊ぶ時間をきちんと作っているんですね。
気が向いたときだけの遊び相手しかしない我が家。反省ですf^_^;
2009.07.22 10:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あああ!降りる時って前足ほんとに丸めるんだ~!
や~可愛いなぁ~
ねずみしゃん、捕まえれてよかったね♪
テーブル、リングにもなるし、ダッシュ板にもなるし大活躍だね(笑)
そんなつもりじゃなかったんでしょうけど…(^^;
2009.07.22 11:26 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
うちも最近模様替えしたんですよ~~♪
一戸建ていいなぁ・・・ううう。
りんふぁさん・・・最後の写真がすごい、虎に見える・・・!!
でも、脚もつれる!みたいな・・(汗)
2009.07.22 12:09 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
ベンガルの模様にさらに野性味が見てとれる画像
これはもう、虎ですね?それとも、ヒョウですか?
同じネコ科ではないなぁやっぱり。
カテゴリ分けしたら我が家はブタで、そちらは虎というかんじですよね。。。
ここに我が子たちを遊びに連れて行きたい衝動にいつもかられるねこかいです。
2009.07.22 12:38 | URL | #iD6zfyEc [edit]
shino says...""
最後の写真、ため息ものですね~。
綺麗だ~♪
ルカもこんなステキな柄に突然変異しないかなぁ
なんて無駄な希望を持ってしまいます。。

関係ないですが、ダンナさまかnyapiさん、ITのお仕事なんですね^^。
Win2000Srvの本を発見しました!
私も昔のお仕事で、お世話になった事があります♪
2009.07.22 12:41 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、テーブルから一気に!・・・狙うのは止めてぇ~、
一段下から確実に狙う・・・と。
結構慎重派?
よ~い、どん!の写真が素敵♪
よくぞ撮れましたね~、すごいなぁ。
2009.07.22 12:57 | URL | #TpqPhPFY [edit]
オパ子 says...""
りんふぁちゃん…ずっこけてまっせ^^
十分すぎるぐらいキレイなかっこいい写真じゃないですか^^
コンデジさえ使いこなせない私からしたらスバラシイです!
だんな様、シアトルマリナーズで正座をしながら一生懸命じゃらしを振る姿に感動です(TwT)
2009.07.22 13:05 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
いつも迫力のある写真で楽しませて頂いていますよ~♪
模様替えすると、ニャン達も楽しいのでしょうね☆彡
(●^o^●)
2009.07.22 13:08 | URL | #- [edit]
しづ says...""
昨日今日 任務完了でしゅ~(><)///
ポチポチッ!!♪
2009.07.22 13:25 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."グフェ"
 意外と猫の体当たりとかキックとかって
ボディにききますよね。うずくまるほどに。

 うちのけんとの薬抗議のキックは
マジデ痛いです・・。
2009.07.22 13:59 | URL | #- [edit]
しよ says...""
飛び掛る瞬間のかっこいい写真ってむずかしいですね^^;
私も何度もトライしてるんですがいまだに成功例がありません;

うちはダイニングテーブルの横にタワーがあるのでタワーに上がる踏み台とかしてますw
2009.07.22 14:01 | URL | #n.R1x1CA [edit]
優野 says...""
お部屋の模様替え猫ちゃん仕様ですね
りんふぁちゃん綺麗だね~~
ママさんこれでも十分綺麗に撮れてるよ
羨ましいわ何度見ても!!
私りんふぁちゃんが狙った獲物はさくらさんか
かえでさんかと思っちゃった
2009.07.22 20:00 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
猫ちゃんの動きはとにかく早いですから、真横より真正面のが撮りやすくてぶれは少ないと思います。
それでも室内だとF1.4か1.2の明るいレンズがほしいですね。
私など、3.5~5.6ですから、辛いです。
男は辛いよの寅次郎の気分です(*ё_ё*)
2009.07.22 20:53 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
スゴーイ!りんふぁたん迫力ある~♪
この体勢、野生的やね!
獲物をゲットしたところハンターやん!
こんなに綺麗に撮れるなんていいなぁ~♬



2009.07.22 22:03 | URL | #NLg23Quo [edit]
ぱんだ says..."み。"
りんふぁ、獲物をゲットって、おもちゃかぁ。
野生といえば、やっぱり、さくらさんを思い出すのよね~。
あ、家のダイニングテーブルの椅子も、ベンチタイプの椅子だよ~。(変なところに目が行く。。(^^;))
2009.07.22 22:37 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お久しぶり~♪

ホントに足もつれてるし^^;そんな事ってあるのね??
迫力のあるバージョン・・・・
やっぱサ~迫力あるのはさ◯らさんでしょ~(違うか!)
でも相変わらず、綺麗な写真!お見事です^^
2009.07.22 23:42 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ Gaviちゃんへ
 びっちょんは変化を好むおんにゃなのね~♪
 うちもみんなそうだよ.新しくなるとルンルンしちゃうの.

☆ かずにょさんへ
 うお~(T▽T)かずにょさん おひさです.うれしゅうございます(大げさ?笑)
 りんふぁは相変わらずどうすれば可愛いのかわかってるみたい.

☆ ティアママさんへ
 遊ぶ時間・・無理矢理作らされてます(^^;)そして私は殆ど遊んでなかったりして(爆)
 こういう習慣がつくと,旦那様不在時に非常に・・辛い思いをするのでありました.とほほ.

☆ ぴこさんへ
 ね!こんな風に丸めてるんだよね~ かわいいっ  他のにゃんずの写真も撮ってみたいなぁ.
 みんな丸めてるんだろうか?
 テーブルはとても有効利用されてます.でも更にお客様を迎えられないような・・・構成に.
 ちょっと困ってるのよ.

☆ UUU子さんへ
 模様替え・・その前にお引っ越しでしたよね(^^)
 一戸建て 一度住むとやめられません.我が家うるさいんでね. もうマンションは無理.
 レレレ子さんもそうしよう!(わざとれれれと書いてみる)

☆ ねこかいさんへ
 未知との遭遇?! ねこかいさんちの猫たんたちを遭遇するとそんな感じなのかしら?
 我が家のにゃんずは自分たちに似た猫しかみたことないからねぇ・・・すごく気になるよ.
 しゃーふーの応酬が始まることは確か?(^^;)

☆ shinoさんへ
 ルカちゃんはマーブルタイプだものね(^^)それもすごく素敵なんだよね~.
 お腹は見た記憶がないな.どんなだっけ.縞々?
 あはは.旦那の持ってきたサーバの本おきっぱなし.shinoさんも昔読んでましたか?
 私は理解できず・・辞書としてひくくらいしか活用できないです(汗)

☆ あぐえぷままさんへ
 いつもは上から狙ってるのよ! カメラを構えると意識しちゃうのかしら?(笑)そんなわけないか.
 大抵カメラを構えたときはもう飽きてるんですよね.ははは.
  
☆ オパ子さんへ
 あはは,旦那のポロシャツまでしっかり見られてるとはっ(爆)
 そう,なぜか正座ですねw おもろい.

☆ CAЯAMELさんへ
 ありがとー(恥)  模様替え中が一番ワクワクするみたいだよ(^^)

☆ しづさんへ
 ぽちぽちありがとーやんす!作品出来具合いかがですか?

☆ ねこむらみるくさんへ
 けんとくん抗議のキックするの?わはは.元気な証拠だ(笑)しかし笑ってはいられないか.
 友達のうちの猫は通りがかりにジャンプキックしてくるみたいだよ.素ゲー迫力みたいです.
 
☆ しよさんへ
 難しいですよねぇ.タイミングが特に.
 プロみたいにそればっかり狙うくらいに頑張らないと駄目なんだろうけど・・根性なしでして(苦笑)
 うちも以前はタワーに登るための台になってましたが・・・最近は遊び場・・どっちもどっちですね.

☆ 優野さんへ
 リビングなのに猫のためのリビングに(^^;)
 滅多に来ないけどお客様をどう迎えるべきが・・常に悩んでるけど解決せずなんですよ・・
 りんふぁはかえでもさくらも狙いますよ~♪ なかなか撮れないので残念. 

☆ dejavuewordsさんへ
 そうですね~真正面だとピントがおもったところに来ないんですよね.横でも合ってないことが多い私ですが・・(汗)
 明るいレンズ+フラッシュでようやく・・・しかし一番の問題は・・・反射神経orz

☆ 彩華さんへ
 おお~迫力ありますか? もっともっと迫力ある映像が撮れるようにがんばってもらいます(笑)

☆ ぱんだちゃんへ
 子供いるとベンチタイプだよね~(って,家はいないのにw)
 我が家の場合ベンチだと狭いスペースでOKだからこういう選択肢になったの.
 野生はさくらさん・・メモメモw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 おひさ~ 
 あはは.足がもつれるって本当にあるみたいよ.なんか思ったよりも足の動きが速かったみたいで・・
 さくらさんは迫力ありすぎてカメラを壊されそうで怖いの.だから最近撮ってないな(爆)
2009.07.23 12:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/535-f58064df
該当の記事は見つかりませんでした。
