スポンサーサイト


素敵じゃないハンモック

土曜日

天気も悪いし,暇なので   お針子一号(旦那)不在にも関わらず 新しいハンモック キラキラ(オレンジ)を作ってみました.

チャレンジャーなわたし.やるときゃぁやりますよ. いちお家庭科だってやったんだからっ

お針子二号と呼んでw


お針子二号の針仕事はワイルドでございます.
もちろん 測るなんてことしませんよ.全部目見当(自慢するな)
だって面倒だったんだもん. 


その適当さがすごくて 結局 りんふぁには かなり不評・・・みたい

はんもっく1
・・・・・平たすぎる・・ 


あああ.そんな怖い顔しないでよぉ.

たしかに寸足らずw もっとポケットのように体をくるんでくれないとねぇ・・・

一般的にはまあまあだと思うけどなんか我が家のハンモックとは違うみたい.



でもでも りんふぁたん じきになれるって.

ほらほら ねずみしゃんで 遊んでみましょう♪♪ねずみ

帰ってきた旦那さんが ねずみをハンモックにぽとん

はんもっく2あ ねずみ! 

はんもっく3えーいっ 










ずぼ



はんもっく4
・・・・・ 怒る



大爆笑!!! 笑う




気分を害してしまったりんふぁたん.
これでハンモック生命は終わったね・・・orz



最終的にはねずみしゃんゲット
はんもっく5
悔しいからかんじゃいますよぉ  かみかみです

カミカミカミカミ・・・

はんもっく6
 はぐはぐはぐはぐ (段々夢中に・・)


あ!


あ!だめだめっ

はんもっく7
んが? 

りんふぁたんに ねずみさん尻尾を食べられちゃう前にねずみさん救出です.

-14 Comments

ねこかい says...""
旅行から帰ってきました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、この話題でまたまた癒されたわ。
そんなに野性味あふれる体つき、柄なのに、
そんなお茶目な事してくれるなんて。
なかなかやりますな!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家庭科、、、私は習わなかったようです。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009.07.29 07:32 | URL | #iD6zfyEc [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんもにゃんもっく不評だったんですねー(>▽<)oギャハッ
アタシもなんかふにゃふにゃして苦手だよ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ

家庭科!おねえは2だったよ!
もちろん何かやるときは目見当にゃあ!(>▽<)oギャハッ
2009.07.29 08:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
オパ子 says...""
ぶはっ(笑)りんふぁちゃん…し、しにそう!!ゲラゲラ

りんふぁちゃん随分と不満そうな顔をしてるじゃないですか(笑)
お針子2号が頑張ったんだから使ってよ~!!^^;
家庭科…そんなのやったかしら?え?私も当然目測でやりますよ^^v
2009.07.29 10:05 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
あ~ら、針仕事はだいたいやね~って
竹村健一気分で当たり前に目見当ですよ(笑)
ずぼで大爆笑されたりんふぁ姫
プライド傷ついただろうなぁ^^
2009.07.29 10:13 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
素敵なハンモックじゃない!ダメなの?頑張ったのに?(笑)
うちならルットが真っ先に入りそうなんだけどなぁ~。
そういえば家庭科ってあったね。何してたんだろ(^^;
りんふぁたん、ねずみしゃん食べたらだめだよぉ~(*^m^)
2009.07.29 12:21 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
あ~あ~あ、落ちちゃった・・りんふぁたん、お嬢様のプライドが・・・
ねずみさんにつられて、ハンモックにのぼってしまったばっかりに・・・・

手作りハンモックかぁ・・・家庭科1の私でも作れるかしら・・・
あれ、もしかしてミシン必要・・・ですよね・・(汗)
2009.07.29 12:40 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
ねずみしゃんに釣られて、こんな結果に。。。
りんふぁたん、ヤケ食いですか?(笑)
ウチはタワーに付いていたハンモックで、
メープルが首吊り状態になったので撤収しました。(汗)
危ない、アブナイ。。。
(*_*;)
2009.07.29 13:27 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
え?駄目なの、このハンモックじゃ・・・?
可愛いのができたなぁと思ったのに、りんふぁたんの顔ったら・・・ご不満なのかしらv-388
お針子2号さん、よく頑張ったよ、きみは偉いぞ~v-432
私には無理!でも結構みなさんのコメントで家庭科ダメそうな方が多くて安心^_^;(?)
りんふぁたん、頼むから使ってねv-435
2009.07.29 13:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しよ says...""
おお、手作りハンモックですか^^
うちもまえに手作り試してみましたが、伸縮性のあるメッシュ布だったんでえらくいびつになっちゃいました;
にゃんこの体重を甘く見ていたせいか伸びてもうだめになっちゃいましたし^^;

りんふぁちゃんの最初のお顔ちょっと不満げですね^^;
これよくできてると思うんだけどなぁ
もっとおっきいのがすきなのかな?
2009.07.29 13:52 | URL | #n.R1x1CA [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
今日はりんふぁちゃんの変顔とポーズで楽しんだわ♪
ほら、猫はすぐ忘れるから(笑)
いつの間にかお気に入りになってるよ!きっと!
2009.07.29 14:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.29 15:04 | | # [edit]
優野 says...""
サルも木から落ちる。。。じゃなくて
猫もこけるですね
りんふぁちゃん何事もなかったように
遊んでるね
ネズさん無事救出できたかな
2009.07.29 19:49 | URL | #- [edit]
diastella(りす) says...""
ぎょぎょぎょ。
にゃぴさんの似顔絵?が変わっている。
前の似顔絵?とあまりにイメージが違いすぎます・・・ちなみに、本物はどちらに似ているのでしょうか?
最近素通りですが、びっくりしたので思わずコメント・・・でも、気づくの、遅い・・・?
2009.07.29 23:24 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ ねこかいさんへ
 おっかえり~♪
 ベンガルさんって結構どじっこですよ~。普通に歩いててこけたりするし(^m^)笑われてもあまり気にしない。
 プライドは高くないようですw ふふふ
 家庭科・・技術の方を選択したのかな?(って今は違うんですよねぇ。これかくと歳がばれるんだよね)

☆ Gaviちゃんへ
 おお~目見当仲間だwww うふふふ~。
 でもおねえ いろいろつくってるもんね。私より作品が多いもの。
 にゃんもっく びっちょん 苦手なのか。。え?ってことはあのタワーはだめだったのかな??(汗)

☆ オパ子さんへ
 ね~ひどいよね~。ぜんぜん相手にしてもらえないにゃんもっくでした(TT)
 お針子2号の腕が信用できず乗れないのかもwwははは

☆ ティアママさんへ
 ぶはっ 竹村さん www き、貴重なご意見ありがとうございますw 
 ・・・ベンガルってプライドあまり高くない気がするけど・・ティアラちゃんはどう?

☆ ぴこさんへ
 りんふぁたん いまだになんでも食べちゃいますよ~。旦那はぼーっとしているのでよくおもちゃを食べられてます(^^;)
 るっとにプレゼントするか?(いやいや、恥ずかしい。無理だw)

☆ UUU子さんへ
 ミシンがないとわたしには無理ですwww
 それも下糸が絡まっちゃってすごいことになってたり(爆) ・・あ、そこがお嬢様の気にさわったのでしょうかww

☆ CAЯAMELさんへ
 めーちゃん首吊り状態?(汗)大事にいたらずよかったよぉ。
 せっかくのハンモック使われずじまいですね。ざんねんだなぁ。
 りんふぁたん いつでも気に入らないことがあるとやけ食いですw

☆ あぐえぷままさんへ
 ありがと~(涙) りんふぁにも通じるといいんだけど(苦笑) 
 わたし、作りたい意欲はあるんだけどさ・・意欲が長続きしないっていうか・・すぐに飽きちゃうのよね(爆)
 その姿をみてりんふぁも不安になっていたりして。。w

☆ しよさんへ
 意外と体重って盲点ですよね!うちも最初のハンモックはのびのびになっちゃってますw もちろんりんふぁ以外は無理。

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 りんふぁは意外とプライドは高くないみたいで 笑われたことはもう忘れちゃったって(^^)

☆ 優野さんへ
 ねずさん無事回収できました~(^^) 気がつくといつも尻尾をとられちゃってるんだよね。これがなくなると遊ばなくなるし
 こまったものです。

☆ diastella(りす)さんへ
 え~?そんなに違う?そっか~・・うーん 今のはあんまし似てないかも。(既製品だからね)
 前の方はデフォルメだから(そりゃわかるよねwあんな人はいないw)
 でも似顔絵が似てるって言われたことがあるから・・あっちのほうが近いかも・・・(汗)
 また作り直してみるかな~(^^)v
  
2009.07.30 08:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/541-ccd7e86f
該当の記事は見つかりませんでした。
