スポンサーサイト


捕まえ・・・

我が家のベンガルズは 仲がよいのか悪いのか・・今ひとつわからない.


どちらからともなく ちょっかいを出し合う2匹. しかし掛けられた方は迷惑そう.


どどどどど だだだだだ




茶トラ 
猫の肉球オレンジ
猫の肉球オレンジ
猫の肉球オレンジ
猫の肉球オレンジ


おいかけあっこが終わって 一旦タワーで爪磨いで(^^)←何故? 気持ちの整理?


一息 いれたらまた再開?

ちょっかい1

一瞬見つめ合ったら

ちょっかい2

飛びかかるかえでさん


りんふぁたん 微妙に落っこちかけた.



それでも必死に逃げるのであ~る.



あ.捕まった?



つかまえたよ



おお  するりん っと  逃げ延びた~(笑)





かえでとりんふぁだと りんふぁを応援したくなる.

さくらとかえでだと かえでを応援したくなる.

そんなもんですね.



◆◆
ああ~まだ木曜日?ありえんわ~.(これを書いてる日は水曜日)
なんか気分がLOWで続いてます.ストレスたまると首の周りが痛いのよね.喉のリンパの周りがきゅーーーんと痛い.
首が痛いと頭痛するわ肩はかたまるわ・・・
はやく週末来てほしいな.

-17 Comments

Gavi says...""
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 形勢不利を応援したくなっちゃうにゃあ!
( ̄□ ̄; ハッ さ、さくらさんは応援してもらえないのにゃあ?
りんふぁちゃんにヤな顔されてる時は応援しげるのにゃあ?

nyapiおねえちゃん、お大事ににゃあ!
もうちょびっとにゃ!
2009.07.30 08:30 | URL | #k4K7G4dA [edit]
オパ子 says...""
りんふぁちゃん、すばしっこいなぁ~^^一回ずっこけたけど(笑)
GIFアニメのおかげで一瞬私もnyapiさんのおうちで2にゃんの闘いを見てる気分になりました♪
さくらさんは私が応援してあげよう^^
何気にさくらさんファンの私です(笑)
おやおやストレスですか。。
辛いですね。。としか言えない私を許して( ̄人 ̄;
無理しないでね。
2009.07.30 09:54 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
か弱き者を応援したくなるのが心情ですね。
nyapiさん、大丈夫ですか?
御無理をなさらず、週末にゆっくり休養して下さいね☆彡
(Ъ´ー`*)y
2009.07.30 10:30 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
今日は天気がいいので、少し気分も晴れたのでは??なーんて、そんな簡単なもんじゃないっすよね・・
でも、久しぶりにキレイな青空ですね~~♪
ああ・・日に焼ける・・

ウチも、もうちょっと遊んでくれれば(ケンカ?)いいんですけど、二人ともゴロゴロゴロゴロ・・・
だからツブも太ってきたんだろか・・
2009.07.30 11:41 | URL | #- [edit]
shino says...""
りんふぁさんは逃げる姿まで可憐ですね~。
さくらさんはきっと最強なんでしょうね……。
それでもルカと似た柄同士、陰ながら応援してます^^。

私も根つめると肩首がパンパンになります…。。
猫のマネしてストレッチしてなんとか凌いでます♪
2009.07.30 13:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁちゃん、鍛えられてますねぇ。
毎日これじゃスリムで引き締まった身体になるわ、うん(納得)

気分がすぐれないの?それはいけませんね。
何か気分転換を・・・
こちらは何もする気になれないくらい暑いですv-356
2009.07.30 13:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ティアママ says...""
捕まった瞬間のりんふぁちゃんの顔で
かえでさんの容赦なし攻撃具合がわかります。
お兄ちゃんのいる女の子って人間でも精神的に逞しい子多いですよね。
今日も半分終わりました。
あとは明日頑張って乗りきって下さい^^v
2009.07.30 13:17 | URL | #- [edit]
しよ says...""
りんふぁちゃん、うなぎのようににょろんとw
かえでくんはかげんとかわかってそうでいいですね~^^;

うちは大抵アイラに味方するかなぁ
ローランドはめげないし、ちょっかい出すことが多いしw
2009.07.30 14:05 | URL | #n.R1x1CA [edit]
たまりんりん says...""
お久しぶりです~~<(_ _)>
うわ~!かえでたん、容赦ないですね!
りんふぁたんの、必死な形相(*^m^*)
頑張れ~!りんふぁたんv-238

ハンモックから、ズボっとりんふぁたん(*≧m≦*)
これまたかわいいけど、りんふぁたん痛くなかった?
ストレスさくらちゃん(^w^)
ふりふりお尻、サイコーでしたよ~♪
さくらちゃんのストレスって、一体何だろう?
気になります(*^-^)
2009.07.30 15:05 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
( ´ ▽ ` )ノちわぁ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい感じの動画みたい。
りんふぁちゃんとならぶとおおきい~~ねぇ。。。
タバコとマッチ棒の比較?みたい。(かえでさん(。-人-。) ゴメーン)
一番強いのは誰??
3ニャン社会では誰が一番なのかしら?

夏場、冷夏とはいえぐだぐだしてます。
のんびりと週末過ごせますように。
2009.07.30 15:57 | URL | #iD6zfyEc [edit]
dejavuewords says..."落っこちかけたりんふぁちゃん"
捕まえられそうになって、物凄い顔で逃げましたね。
三角関係のニャンズに微妙なえこ贔屓が生じてるようですが、人間ですから多少の好みの差が出て当然ですかね・・・
2009.07.30 20:11 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
きゃ~かえでさん、りんふぁちゃんをいじめないで~っと思ったら上手にすり抜けましたね^^
ケンカするほど仲が良いってことかな~☆
2009.07.30 21:16 | URL | #0HMKsla6 [edit]
彩華 says...""
りんふぁたん身軽!
スルリと身をかわすところは
かえでさんのちょっかいに慣れっこなのね

ストレスたまると首の周りが痛い
同じですね
明日は金曜日!
後、ひと頑張り∩(*・∀・*)∩ファイト♪

2009.07.30 23:53 | URL | #NLg23Quo [edit]
なるくるママ says...""
さくらさんもたまには応援してあげて~(笑)。
だからよけい不機嫌になってるのかも^^;

りんふぁちゃんはすばしっこそうですねえ^^
2009.07.31 01:19 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."どたばた"
 気分がろーでも気にせずどたばたしてる
ねこたちを見ていると少し気分があがりますね。
この時期は体調を崩しやすいのでお大事に。
2009.07.31 12:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.31 15:10 | | # [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ Gaviちゃんへ
 お,するどい! さくらさんの応援がなかったね!(笑)
 さくらにも応援しなくちゃ~.汗 
 心配ありがとね~大丈夫にゃのだ~

☆ オパ子さんへ
 さくらさんのファンがなにげに多いので他のベンガルズを応援する私(笑)なんちゃって.
 多分さくらは実際会うと「こんなせこいやつだったのか~」とビックリすると思いますよw
 ありがとうございます~

☆ CAЯAMELさんへ
 オシは強いからね!(いろいろ)そういう意味では多分メーちゃんが一番強くなると思うよ(^m^)
 ありがとね~ゆっくり休みます~

☆ UUU子さんへ
 日焼けは困るけど今年は日が照るとうれしくなっちゃいますよ.
 グリコさんとつぶはプロレスあんまりしないんだね.

☆ shinoさんへ
 さくらさん 最強ですよ.重量が違います(^^)
 ルカちゃんと似てるのに・・やっぱり重量がねぇ・・(苦笑)
 そうだ,わたしも猫の真似してリラックスしてみます!ありがとう.

☆ あぐえぷままさんへ
 何もする気にならない暑さ・・そういえばそういう暑さもありましたね(過去形w)
 今日は週末なのでなんとかがんばるさ~
 わたしもりんふぁぐらい運動すれば痩せられるのかしら・・w

☆ ティアママさんへ
 たしかにりんふぁは強い子です.お転婆さんですね~
 でもかえでの手はまんまるになってて(爪が出てない)すごくかわいくつかんでるんですよ.
 それがたまらなくほほえましいです(^^) ありがとうございます~週末はあとちょっとね.

☆ しよさんへ
 にょろん にゅるん って(^^) おもしろいよね~.必死なのに楽しそうにみえます.
 わたしはローランドのファンなのでローランド応援しちゃいますよw

☆ たまりんりんさんへ
 おひさでーす(^^)調子はどうですか?~
 猫って結構ドジですよね.ハンモックりんふぁを見るたびに「ぷぷ」っと笑ってしまいます.
 カメラに激突しても壁に頭をぶつけてもりんふぁは痛くないようです(笑)
 さくらのストレスは去ったみたいよ.なんだったんだろう???

☆ ねこかいさんへ
 ブレブレの写真は動画で使おう~♪って魂胆です(爆)そんなんばっかなの.
 こうやってみるとかえで大きく見えるよねぇ.
 普通に比べるとりんふぁも大きくなってるんだけどね.この子のサイズはわかりづらいわ.
 私もよくわからない(笑)
 3にゃんで一番強いのはやっぱりさくらです.力というよりも正確が強い(爆)
 
 いつもおもうけどねこかいさんちの勢力図はわかりにくいね.
 だんごちゃんはもうおたべちゃんたちと一緒にいるかな?

☆ dejavuewordsさんへ
 みんなかわいいんだけどやっぱり贔屓はでちゃいますね.残念ながら.長男は貧乏くじです(苦笑)
 でもさくらもちゃんと応援しますよ~(^^)

☆ ふくいろさんへ
 うんうん 多分 仲は・・・いいと思う(爆)
 だいたい最後はかえでがやられて終わりなの.水戸黄門みたいに(^m^)力の強さは関係ないみたい.ふふ

☆ 彩華さんへ
 1年以上一緒にいると相手の手の内はみえみえなのかな~?
 彩華さんも首の回り痛くなる派なんですね.あ~うれしい.同じタイプの人って周りにいなくて.
 あとちょっとがんばりまーす ありがとね~

☆ なるくるママさんへ
 ははは.さくらさんも応援します!(ふふふ)
 りんふぁは超高速マシンですよ.かえでさんとのおっかけっこも眺めているだけで笑っちゃいます.
 トムとジェリーの早回しバージョンみたいなの.

☆ ねこむらみるくさんへ
 ありがと~(^^)わたしすぐLOwになるからね(苦笑)
 土日にストレス発散できるかな..あ.明日は雨か・・どよーんw
2009.07.31 17:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/543-de5a8360
該当の記事は見つかりませんでした。
