スポンサーサイト


りんふぁサイズ

♪んったたんったった

燃焼系エクササイズ


その名も



り~~ぃんふぁ サイズ
  んちゃんちゃんちゃんた



さあ りんふぁサイズのお時間がやって来ました.

今日も頑張って脂肪燃焼しましょうね.


今回は腹筋♪



まずは横になってぇ



それから上体を起こして


はい
これが 基本姿勢
いくわよ


できたかな?ローズ



次は


 な事をじーーーぃっくり考えて アマタが爆発しちゃうくらい不満をため込んでねっ(ここがポイント)



じゃ


いくわよっ

わんつーわんつー

お腹に力をいれてぇ

わんつー
わんつーわんつー

まけないわよ~炎


これでアナタも 美 人 猫間違いなし!がんばってね!





りんふぁサイズDVD 好評発売中(嘘)





てか先生 いつもより 脇が甘いですね・・(^^;)

◆いまだ過去写真整理中..
りんふぁのこの基本姿勢がかわいくってかわいくって(親ばか)
いつか使いたいと思っていたのに忘れてました.
りんふぁサイズの2もどこかにあるんだけど探し出せませんでした.
◆◆
ちなみに私はなんの不満もありませんよ~(苦笑)燃焼はしたいけどw

-13 Comments

UUU子 says...""
か~~わいい!!りんふぁたんの基本姿勢!
なんか、いろんなバージョンの吹き出しつけて遊べそう♪
あ~あ、りんふぁサイズDVD買おうかな・・
家で一人でストレッチやってても、続かなくて・・(困)
2009.08.02 10:19 | URL | #- [edit]
オパ子 says...""
すご…(笑)
りんふぁちゃん、ビリー隊長に見えたよ^^
りんふぁサイズDVDくださいな(笑)
私も脂肪燃焼まじでやらんなやばいです^^;
夏に太るなんて聞いたことがない(T-T)
2009.08.02 10:37 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかっわいいのにゃあ♪
ちょびっとボクササイズも入ってますねー♪
猫パンチつきりんふぁサイズにゃあ!
2009.08.02 11:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ティアママ says...""
これは効きそうなエクササイズです^^
りんふぁたん先生のアタマが爆発しそうな不満てなんですか?(笑)

2009.08.02 13:06 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
りんふぁちゃん、セクシーポーズ決めてると思ったら、いきなり左フックですか?
パンチ食らったのは桜ちゃんか、かえでちゃんどっちなんでしょうか?
2009.08.02 13:17 | URL | #- [edit]
shino says...""
ルカが私の膝の上で
目を細めて、りんふぁさんの動くGIFを眺めてました(笑
研究してたのかしら…。
是非、「り~~ぃんふぁ サイズ」をマスターして欲しいです^^♪
2009.08.02 13:41 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
こ!これはかなりキツイ運動ですね!
腹筋に効きそうです。
あぁ・・・私にはついて行けないかも^^;

あれ?りんふぁちゃんの尻尾ってこのサイズでしたっけ?
いやん~可愛い♪
2009.08.02 14:17 | URL | #0HMKsla6 [edit]
優野 says...""
そのポーズは脇腹に効きますね
最近何にもやっていないので
お腹ぷによぷにょです
りんふぁちゃんを見習わないとね
2009.08.02 18:13 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
お宝映像物ですよ~!!!

基本姿勢のエクササウズ
捻りのポーズは相当脇腹に来ますが

りんふぁたん涼しいお顔(笑)


2009.08.02 22:23 | URL | #NLg23Quo [edit]
あぐえぷまま says...""
キツそうなポーズ・・・たぶんできないな・・・私v-388
りんふぁ先生!できない子はどうしたらいいでしょうか?(子じゃないけど・・・^_^;)
2009.08.03 00:52 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."おはよう。"
基本姿勢。。無理です。(^^;))
まず、そっからですね。
りんふぁ、大きくなったね~。
最初、かえでさんかと思ったよ。
2009.08.03 07:11 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
これなのか~!!
りんふぁちゃんがいつもナイスバディで10頭身なのは!!!
そうね、努力あるのみよね。うん。
(でも私には無理っ!!!はちこは……良いとこまで行くけど、インストラクターとそれを習うおばちゃんのおばちゃんになるな。)
2009.08.03 13:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとね~"
☆ UUU子さんへ
 わかります~わたしも続きません.ビリーさんもコアリズムも・・・ヨガでさえも・・
 りんふぁサイズ・・やっぱり一緒にやろうかしら・・

☆ オパ子さんへ
 よし!りんふぁサイズ 発売しちゃおうかしら(笑)
 りんふぁくらい動くと脂肪燃焼できるかな・・・ちなみに食べる時間はメッサ遅いです.ゆっくりさん.
 ここにも秘訣がありそう・・

☆ Gaviちゃんへ
 ボクシングもキックボクシングもはいってるんだって~♪

☆ ティアママさんへ
 りんふぁたん先生の不満はさくらの態度みたいですよぉ(苦笑)
 りんふぁの腹筋の強さにはいつも感心しちゃいます.いいなぁ・・

☆ dejavuewordsさんへ
 パンチをくらったのはさくらのようです(笑)
 でもさくらはこれくらいじゃ「エヘヘヘ」と笑って終わっちゃいそう. 
 もっと力をつける必要がありそうです(^^;)

☆ shinoさんへ
 お,ルカちゃんも一緒にやりますか?一緒に燃焼してナイスバティになりましょう♪

☆ ふくいろさんへ
 わたしもこの基本だけでもう終わっちゃいそうです(苦笑)
 りんふぁのボブテイル かわいいでしょ?^^ まるでバンビちゃんみたいなんですよw

☆ 優野さんへ
 せめてストレッチやヨガだけでも・・と思いつつ,結局はりんふぁサイズを眺めて終了してしまう最近の
 私です(汗)
 弟子入りしようかしら・・

☆ 彩華さんへ
 猫の腹筋ですごいですよねぇ(笑) 人間なら三段に割れてそうなくらい腹筋があるような・・w
 りんふぁたんのエクササイズ 是非おためしください(^^汗)

☆ あぐえぷままさんへ
  出来ない子のエクササイズは準備中だそうです(ほんとか?w)

☆ ぱんだちゃんへ
 かえでさんかと思った?確かにおおきくなったよ~.なんかね~ぐぐぐって伸びたの.長さが(笑)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 毎日欠かさないのがポイントなんだって(無理~っ)
 はちこさんは80年代風のレッグウォーマーが似合いそう(オリビアニュートンジョンのフィジカルみたいな?w)
2009.08.03 15:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/545-4f718ed9
該当の記事は見つかりませんでした。
