

わらわらと

一匹

一匹



二匹
二匹


三匹
③匹







オールスターズrainbow
完成版



3匹で滅多にくつろがない我が家。  貴重な写真です。






めずらし
居心地のほどは・・・?(^^;)


-12 Comments

CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
全員集合ですね☆彡
それぞれにお寛ぎのようで♪
さくらさんの場所が一番狭そうですけど。。。(笑)
(*^艸^*)
2009.08.03 12:23 | URL | #- [edit]
shino says...""
こうして一枚の写真に収まると、圧巻♪
猫屋敷~っていう風情が漂いますね!
それぞれのお気に入りスポットなんだろうなぁ。

キャットニップは育てるの難しいですね…。
ダンナの花屋でも取り扱ってくれたら嬉しいんだけど。。
完全に「趣味」ですけどね(笑
(猫好きにはウケますよね~!!)
2009.08.03 13:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.03 14:30 | | # [edit]
ティアママ says...""
気にならないよって言いながら
どこか様子伺いの空気が流れてますね~
適度な距離感で平和な集合住宅的関係かしら^^
一抜けはかえでさんだった?
2009.08.03 16:06 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんったら、またずいぶんと自分のサイズに合わない場所ゲットしたもんだわね。
そして、かえでさんの登場と同時にさくらさんにまずちょっかいを出す・・・らしいなぁ( ̄m ̄* )
3にゃんで1枚に収まるっていいね♪
・・・でもこの後平和に3にゃん寝たのだろうか?
2009.08.03 17:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
優野 says...""
良い写真ですね
こうしてそろうこと中々ないですもんね
りんふぁちゃんは優雅にハンモック
かえで君は堅実派かな
さくらさん。。。。はとさんみたいだよ
巣箱から顔出してる(笑)
やっぱり好きだよ!!
2009.08.03 17:32 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ですね"
 ねこってびみょうなすたんすを
保ちますからね。でもやっぱり
かぞくなんでしょうね。
2009.08.03 20:55 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
すごーい!すごーい!!
みんな大集合!文字通りわらわらと・・(笑)
一番下のさくらさんの顔がなんっとも言えない表情で・・・
顔だけ出して、箱にナイフ刺すマジックみたいですね・・・(笑)
さくらさん、そうだ、観念した顔です♪

2009.08.03 20:57 | URL | #- [edit]
しよ says...""
りんふぁちゃん、ハンモック気に入ってくれたようですね^^
3にゃんがフレームそろうとやっぱりうれしいですよね~♪
このピーターラビットのベットやっぱり素敵ですね
さくらさんはちょっと狭くないのかな^^;
2009.08.03 21:55 | URL | #n.R1x1CA [edit]
dejavuewords says..."集会したんじゃないですか?"
最近ハンモック作ってくれたし、たまには皆で遊んで仲良くしようよって・・・
そんな日が来ると思うんですがね・・・
2009.08.04 00:02 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
いやー ほんとにオールスターズですね!
それにしても立派なタワーですね
ハンモックが気持ちよさそう~
2009.08.04 06:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがと"
☆ CAЯAMELさんへ
 さくらさん 狭そうですか?でも一番ココが好きなんですよね~

☆ shinoさんへ
 とうとう我が家も猫屋敷の風情がでてきたかしら(^^*)
 旦那様 本当にキャットニップ扱ってくれないかなぁ~w もう飛びついちゃいますよ~

☆ ティアママさんへ
 するどい! 一抜けは・・一回フェイントでりんふぁがでて,また入って
 旦那がかまいに来たのがうざくてかえでさんがフェードアウトしていきました(^^)

☆ あぐえぷままさんへ
 三者三様 なんか個性がでてるよねぇ.
 私が注目しなければ多分ずっと寝てたんだと思うけど,かえでさんがあっという間に居なくなっちゃいました.
 といっても50cmほど離れたPCモニターの前にだけど(^m^)

☆ 優野さんへ
 ハンモックってなんでこんなに優雅にみえるんでしょうねぇ・・・
 あこがれちゃいます(笑)
 さくらさん 鳩時計みたい?(^^)あはは.狭そうだけど心地よいんだって.

☆ ねこむらみるくさんへ
 微妙ですねぇ・・でも仲がわるいわけじゃーない(^^)
 さくらとりんふぁは微妙すぎますけどね・・ふふふ

☆ UUU子さんへ
 爆笑 さくらはマジックショーにでれちゃいます?(笑) きっと一般人で参加して「ちょっとそこの君 入ってくれない?」なんて
 声を掛けられちゃうお客さんですね!

☆ dejavuewordsさんへ
 なるほど~ みんなそんな気を遣ってくれたのかなぁ~(^^)
 そういうことにしておきましょうw

☆ tieta4uさんへ
 タワー おとうさんならもーーーーーーっと立派なの作れるだろうなぁ~.(おねだりするにはちと遠いですね 爆)
2009.08.04 15:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/546-5cdd8d58
該当の記事は見つかりませんでした。
