スポンサーサイト


猫文字大募集

昨日の緊急企画に引き続き 猫文字の企画に参加中です.


少し前から riderさん のところで猫文字を募集しているのは判っていたので必死に捜してました.


ようやく・・苦しいのがみつかりました.


ルールは簡単. 猫の姿から文字を想像する.





・・・


つまり 想像力     の企画です (爆)










で,でわ=3

まずは 分かりやすいところから. 心の目でみてくださいね~


かえでさんとりんふぁたんの合作 『S』
S.jpg


いわずとしれた さくらのS
 
弟妹が兄の頭文字を実演するとは・・じ~~~~ぃんと来ちゃいますね!(笑)



次はこれ

りんふぁたんの 『L』
L.jpg
りんふぁサイズで鍛えた腹筋を惜しみなく披露です!


かえでさんもなぜか 『L』
かえでさんのL
ジャンプして妹の応援ですね♪

Lばっかりですね.
我が家はL(りんふぁ)が幅をきかせているのでしょうか・・



そうなると・・・残られた文字はただ一つ・・・

え?あれ?
あれは難しそうだよねぇ・・・


ねえ?さくらさん?

さくらさんの 『K』
さくらさんのるーと


え? みえない?!マジで?

よーくよーくみてね!絶対みえるから!(爆)



これで我が家の「S」「K」「L」がそろいました♪
お後がよろしいようで・・・チョン



明日は通常営業に戻ります.

-19 Comments

oceangecko says...""
うん、これは猫様の努力というより
飼い主の粘りという感じ(笑)
確かにKは難しいっ。
さくらさん、お疲れ様~!
えっ?Kに見えるよ見えるよ~。
心の目でも見てるから~(爆)
2009.08.05 07:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
Σ(・ω・ノ)ノ!続々登場なのにゃあ!

えと・・・
  えと・・・
    えと・・・
もっとよぉく見てみるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2009.08.05 08:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ねこむらみるく says..."ふつうに"
 よく考えたら普通に何もしないで
すとんと寝た形はkですね。

 あとは・・・OとかIとかもできますね。
多頭飼いの方が可能性大ですね。
2009.08.05 09:32 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
かえでさんのL、見事ですよーi-185
うちは、みんなIかな^^;
だらーんですね、
夏のせいってことにしときましょ^^
2009.08.05 10:12 | URL | #- [edit]
rider says...""
ありがとー(≧▽≦)
 
早速いただいてまいります~。
かえでさんはLというより「ト」じゃないですか?(笑)
 
いろんな字に見えて楽しいです。
 
2009.08.05 10:18 | URL | #qjsITxmk [edit]
なるくるママ says...""
私もかえでさんは「ト」だと思いました。
つっこもうと思ったら、すでにriderさんがコメントされてますね(^^;
それにしてもみごとな美しいジャンプです(笑)
2009.08.05 10:23 | URL | #- [edit]
オパ子 says...""
さくらさんのKは…ウーンウーン。。
私、心が汚れているのかしら(笑)ウーン…み、見えた!!気がする^^;
猫文字には関係ないんだけど。。かえでさんのバックに映っているドラマの女の人もかえでさんのおもちゃが欲しいのかしら?(笑)
真剣に見てるヨ^^
2009.08.05 10:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おわ!さくらさんの『k』頑張った!(笑)
みんな面白い企画考えるよねぇ~^^;
で私も参加したので見に来てちょ!!
2009.08.05 11:12 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
あははは~
薄眼にしてジ~ッと見つめているとしっかりKに見えてきますよ~(笑)
我が家はみんなで、目指せ!りんふぁちゃんの腹筋です^^v
2009.08.05 11:13 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
Kは難しいねぇ(≧▽≦;)
よくぞ探したcacaoさん(笑)
最初のSは多頭飼いならでは!のSだね♪
どの写真も素晴らしいよ^^
うちはきっとショナは「の」
ルットは「I]ばっかりだな。
2009.08.05 12:45 | URL | #- [edit]
shino says...""
あと、「A」と「U」が揃ったら
「S」「A」「K」「U」「L」「A」☆
あと一歩で、さくらさんの名刺が出来そうです(笑
でも「A」が難しそうかぁ……。
2009.08.05 12:57 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
イニシャル勢揃いですね~!
『S』の完成度が一番高い気がしますが、
さくらさんの『K』に拍手です☆彡
(σ*≧∇)ノ
2009.08.05 13:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
すごい!探せばあるもんですねぇ。
そっか・・・心の目で見るのがコツなのね( ..)φメモメモ
・・・・よし!見えた!
かえでさんのねずみさんも協力ってことで『F』!
どう?
2009.08.05 14:30 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み=。"
さくらさんの「K」
。。。。。。。。。。くるしいなぁ。(^^;))
いやいや、がんばってるよ。さくらさん。
で、りんふぁのLも、腰が、すごい曲がってるよね。すげ=。
2009.08.05 15:24 | URL | #- [edit]
優野 says...""
けっけっけっ
さすがですね!!
さくらさんのKそう言われると見えないけど
見えるような・・・・・
さくらさん、よう頑張りました!!
2009.08.05 18:05 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
すご~~い!
みんなして、兄弟たちの頭文字を・・・
ジーンとしました。
nyapiさんの努力にもジーン。
うーん、ジャンプしてるかえでさんのしなやかな体がす・て・き♪
2009.08.05 18:20 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."やるもんですね・・・"
さくらちゃん、ちゃんとKに見えますよ。
猫ちゃんてからだやわらかいから、もっといろんな文字表現できるでしょうね。
でも、Wはさすがにできないような気がしますけど・・・
できたら、見せてくださいね。
2009.08.05 21:37 | URL | #- [edit]
はじめ says..."ごめん"
TV画面に目が行っちゃったw

人類を救いたいと思っている人がいるんだね~。
2009.08.06 11:58 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとう"
☆ oceangeckoさんへ
 心の目 うんうん みえた?それで十分よ(笑)ありがとう~w
 ちなみに こんなゴロゴロしているさくらさんは疲れてないと思うよw

☆ Gaviちゃんへ
 んも~きまじめなんだから~^^ え?やっぱりみえない?そっか...Kにしちゃ胴長すぎるもんね.

☆ ねこむらみるくさんへ
 なるほど~そーいう普通の姿我が家にはないんですよ(爆)なぜか・・・
 多頭飼いで仲のよい猫たちなら猫文字はアルファベット全ていけそうですね.

☆ まゆさんへ
 うん.夏のせいですよ.お嬢様がお帰りにならないのも(^^)Iの字でコンクリートでゴロゴロしてるのかなぁ

☆ riderさんへ
 そ..そうですね,たしかにLではないよなぁ・・私の心も揺れてきました(笑)

☆ なるくるママさんへ
 はいその通りトですね.あとあぐえぷままさんのFにも心惹かれましたw なので我が家認定はF(^^)
 (え?Lはやめたの?)

☆ オパ子さんへ
 え~ 英語扱っているヒトはアルファベットに厳しいなぁ(^^;)胴長すぎてKにみえない?うーんw
 うしろのねえちゃん 怖いよね.ターミネータだけのことはあるw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 のりちゃんちレベル高いジャーン やられたぜ(><)うちもネタ追加しなくちゃ(笑)

☆ ティアママさんへ
 薄眼でもOK(^^) なんとなーく見えちゃうあたりティアママさんの優しさを感じるわ~w
 りんふぁサイズ がんばってね~(あ,わたしもだ・・w)

☆ ぴこさんへ
 ルットはIというより Yの逆さまじゃ?(^m^) 大の字になってるよねぇいつも ふふふ

☆ shinoさんへ
 AとU か~  Uは簡単ですね. うううんA A・・・なやみますね.
 やっぱりアルファベットオールクリアしてみたいよね.

☆ CAЯAMELさんへ
 さくらさんのネタは妄想認定となりました(^^;) もうちょっと頑張って完成度をあげようね.さくらw
 意外とゴロゴロしているのが少ない我が家.猫文字って難しい

☆ あぐえぷままさんへ
 すばらしい~!ブラボー
 ままさんのその意見を読んでから かえではF以外のなにものでもなくなっちゃいました.
 F認定です!!!

☆ ぱんだちゃんへ
 りんふぁの体ってどうなってるんだかねぇ・・・不思議だよ.同じほ乳類なのに(すごい曖昧なくくり?w)

☆ 優野さんへ
 はははは.  けっけっけっ
 今度さくらで一人アルファベットチャレンジしてみようかな・・・最初のAで玉砕しそう・・・

☆ UUU子さんへ
 うんうん.我が家の子も結構やるよねぇ・・(涙)
 意外と捜すの難しかったよ・・涙 

☆ dejavuewordsさんへ 
 wですか~それはちょっと・・・頑張ってみます!(苦笑)
 あ,頑張るのはにゃんずですがw

☆ はじめさんへ
 ぶはははは
 たしかに・・・
2009.08.06 12:55 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/549-7f45d9da
該当の記事は見つかりませんでした。
