

壊れたPC と モデルデビュー??

拝啓

休日にメモリを増設したら,PCが壊れました.VISTAが立ち上がりません(><)

ああ・・・悲しい.起動時に使用するNTlorderが書き換わってしまったらしく・・修復しなくてはいけなくなりました.(←壊れやすいファイルなのです)

VISTAになってから修復もしづらくなって・・どうもうまくいかない.う~~~ん.最悪再インストールかなぁ.ってところで作業がストップ中・・・

平日なら会社PCがつかえるからたいしたこともないんだけどねぇ・・・やっぱり困るのでありました.



話はかわりますが・・



今ペットショップに行くと (ロイヤルカナンのあるお店なら) もれなく

かえでに会えます!♪!


debut1.jpg




debut2.jpg



ほら~~♪ かえででしょ?


親ばか二人はペットショップで叫びました♪

「かえでがモデルデビューだわ!」


おいおいおい・・・・

・・・って飼い主知らないうちにデビューなんかするかよっ(爆)


新シリーズ?なのかな?
3種類の味と作用が楽しめるようです.その中でもこの写真が一番似ているので
おもわず記念に購入しました.

ああ・・・贅沢な・・・ことをしてしまいました.


debut3.jpg


同じ顔を探してみたけれど・・意外とない・・・(苦笑)

こんな胴長短足に見えるショットしかなかったよ.ごめんね.かえでさん.

本物のかえでにゃんは,モデル猫さんとほぼ同じ体型です♪(※お腹以外)

-18 Comments

のん says...""
おはよう!
お知らせに急いで飛んで来た~~!
まさしくかえでさんだ!(^^)v
ちょうどフードが切れてるので、早速、かえでさん買って来るね♪

PC、大丈夫かな・・?
チンプンカンプンだけど、ご無事を祈ります!
2007.12.03 09:06 | URL | #UFzgoRVE [edit]
anrichan says..."にてる(笑"
かえで君によく似てます(笑
そうそう、かえで君に似てるって言えば、私は週末にさくらさんと会いました。。
こちらの東急ハンズ、たくさんのにゃんこと直接触れ合える施設があって、
そこにベンガルとかオシキャットがいました!
そこにいたオシキャット『さくら』って名前なんです(爆

あ、先日のレス忘れ、ご丁寧にありがとうございましたー!←自分で指摘したくせに(笑

2007.12.03 10:07 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
これは似てる!!
本当にかえでさんがモデルデビューしたのかと思いましたよ。
みんなに内緒で驚かそうという魂胆だったのかと…(笑)
こうなると、このモデルにゃんの正体を知りたくなってしまいます。
もしかしてかえでさんと親戚関係だったりして?^^

PC関係の不具合はホントいらつきますよね。(←短気^^;)
早く復旧完了しますように!
2007.12.03 12:45 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
蝦夷の嫁 says..."ホントだ!"
カエデちゃんにソックリですね!
いや・・・ カエデさんなのか・・・・(汗)
親の知らぬ間に応募ハガキをw

2007.12.03 12:53 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
ほんとだ~、そっくり~。
かえでくん、家族にもナイショで
じつはモデル業もやってたりして?
それにしても胴長短足ショットって……(^^;
2007.12.03 13:32 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
うん☆ 確かに似てる!
しかし 問題は あの"ぷらん"としたお腹かと・・・(爆!)
いや やっぱり あれがあってこその かえでにゃんだ!(笑)    
2007.12.03 14:50 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あー!どこかで見た子だと思ったらかえで君だったのね(*^▽^*)
ほんと、お口ぷっくりなのもよく似てる~♪
うちのショナさんはこのパッケージみたいに前足ピッタリと揃えられないから
モデルは無理だな(笑)
昨日私もペットショップにロイカナ買いに行ったの。
で、いつものを買おうとしたら、新しいのが!!どうしようか迷ってたら
店員さんにサンプルた~っくさんもらっちゃった(^▽^)えへへ。
帰ったらまたパッケージよく見てみよ~♪
2007.12.03 16:43 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
わ、一瞬、CMデビューしたのかと思っちゃいました。
だって、そっくりなんだもんv-392
2007.12.03 16:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
かえで君を拉致できなくて残念でした!やっぱり新製品なのね.
次回は是非らちってください(^▽^)
2007.12.04 09:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
東京ハンズのペットショップ 札幌にもありますよ~(^^)
ふれあえるところ.
オシキャットのさくらさん! うわぉ 是非あってみたい.
やっぱり女の子よね?(笑)
2007.12.04 09:29 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
かえでが勝手に応募したのかと自分でも思いました(笑)
こんなに似てるのは初めてでうれしいなぁ~.

PCまだ復旧せずです(^^;) イラっときますwワタシも短気w
2007.12.04 09:31 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
自分で応募はがきを送っている様を想像してしまい笑っちゃったw
いや,もしかしたらメールかも!!!

はっ

かえでって天才?!! ←親ばか・・・orz
2007.12.04 09:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
胴長短足ショットw
書いてみて「は!」と思ったけど・・・この写真じゃ胴長はわからない~~(爆)
ベンガルは胴長ですよねぇ~,でも足も長いはずなんだけどなぁ~
2007.12.04 09:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
あのぷらんぷらんは・・・遊びに来たヒト誰もが指摘します(爆)
でも左右に揺れてかわいいのよ.あれがないとかえでじゃないw
2007.12.04 09:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
え~いいな~ サンプルもらったの?w
このご飯結構おいしそうですよ.なんか人間のシリアルみたいw
(ちょっとぶあついけど)
猫評判も上々です♪
2007.12.04 09:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
わたしも思ったの~(笑)
こういうのに自分の猫と同じ種類が起用されるとうれしいですね.
初めての体験でした.うふふ.
どこかで見かけたら「かえで」のことを思い出してね♪
2007.12.04 09:55 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."うちはかるかん"
 キャットフードのコーナーにたって眺めているといろんなにゃんこの顔がこっちを見つめてきて嬉しくなっちゃいますね。

 多分アメリカンショートヘアーが一番多く採用されているけれど、個性があってやっぱり顔が違うんだよねえ。うちのけんとに一番近いのは かるかんの袋の子。激似です。
2007.12.04 16:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
カルカンの袋! おっしゃ.確認してみるね♪♪
♪けんとけんとけんと・・♪
2007.12.05 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/56-f6bb1032
該当の記事は見つかりませんでした。
