スポンサーサイト


新技練習中

玄関にころがる お嬢様

すとらいき中

ん?


なにやら ストライキ中?

絶対やだなの
やなの!絶対やなの

だよね~



りんふぁお嬢様はハーネスが大嫌い.
これでも大分なれたんですよ.
最初は抵抗がすごくてつけることさえ出来なかったんですから・・・(^^;)


なんの練習中

ははははは

なんの練習してるんでしょう. プロレスの新しい技?!笑う




さくらさんかえでさんのお散歩,数回に一度くらいこうやってりんふぁのトレーニングをしています.
ハーネスつけられるようになると病院行くときも安心なんだけどね.
でも遠い道のりだと思います.

-20 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
はははっ^^抵抗激しいね~
ウチもハーネスすると抵抗するよ。
やっぱ慣れが必要なのかな?
年内お散歩は無理っぽい我が家です。

美月ね、多分たるんでるんだと思う(笑)
2009.08.21 09:26 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはみ。"
おお~。新しいプロレスの技だっ。(笑)
そっか~。やなのね。(^^;))
遠い道のりかぁ。
でも、付けれるようになると、3にゃんずでお散歩かな??。。。。。。。。。。。冬になるかな??(==)
2009.08.21 09:46 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
キューティーりんふぁ、ハーネスハンデ戦に向けての調整順調ですね。
迎え打つダイナマイトはちこも負けちゃいませんよ!!
(ハーネス嫌がり度の話です。)
2009.08.21 10:10 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
あー、りんふぁさん散歩行かないのは、ハーネス嫌いだったんですね~~
暴れてる、暴れてる♪
あんまりしょっちゅう散歩に出かけてたら、猫拾っちゃいますよ~ニヤリ ←ヒガミ
2009.08.21 10:36 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
これは!はずそうとして必死で暴れていますね。
くねくね体操???
ピンクのハーネス凄く可愛いです。
りんふぁちゃんに似合ってますe-51
なれてくれるといいですね~。
2009.08.21 10:42 | URL | #0HMKsla6 [edit]
ティアママ says...""
イヤッたっら絶対イヤの態度のりんふぁたんが
うちの娘を見ているようで・・・・
ハーネスつける練習 気長にしてみようかな。
2009.08.21 12:00 | URL | #- [edit]
はじめ says..."( ´,_ゝ`)プッ"
紐と遊んでいるのか、
はたまた本当に嫌がっているのかww

2009.08.21 12:07 | URL | #Hm46lV/k [edit]
まゆ says...""
ハーネスはやっぱり慣れかしらねー
抵抗著しいりんふぁちゃんも、もうすぐ調教されちゃうかな^^
うちじゃあ、最初からあきらめムードだけど...
2009.08.21 12:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
な~るほど!こうやって嫌がられるのか(≧▽≦;)
うちは2ニャンとも固まって一歩たりとも動かなくなるタイプだったから
わからなかったよ^^すんごい「イヤッ!」って言ってるね(笑)
2009.08.21 12:55 | URL | #- [edit]
shino says...""
せっかくピンクのかわいいハーネスなのにー^^;。
お嬢様、お気持ちは分かりますが、そこはなにとぞ。。
え?病院だって行きたくて行くわけじゃない?
それは、そうなんですけど。。
きっと馴れちゃえば大した事ないですから。。
青い空と、緑の葉っぱ達が待ってますよ♪
2009.08.21 13:37 | URL | #- [edit]
オパ子 says...""
ぅおっ!一人プロレスやってる(笑)
りんふぁちゃん、可愛いハーネス使ってあげてよ~^^
それにしても広い玄関ですね。
ええのぉ。。
2009.08.21 14:43 | URL | #- [edit]
ヘッポコ says..."ぬははは"
りんふぁちゃん 忙しい動きしてますね(笑)
まだ良いですよ~ 動くだけ(*^。^*)
とつこは・・・ 身動き一つしませんもの・・・・
固まった状態で、ずっと下向いてますの(T_T)
ヒモ引っ張ったら、かしがった状態で固まり続けるガンコな猫です。
りんふぁちゃん、まだお散歩はしてないんですね(*^。^*)
1回外に出したらスグですよきっと♪
2009.08.21 15:43 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."りんふぁちゃんの気持ち分かりますね~"
子供の頃トックリのセーターを着せられ、首周りがむず痒くて脱ぎたくてしょうがなかったことあります。
りんふぁちゃんもそれと同じ気分ですかね・・・
でも、ハーネスに慣れたら、新しい世界が待ってるし、ここはしっかり調教ですね。
暴れまわったりんふぁちゃんの抜け毛が床に散らばってますね。
相当激しく動いてるんですね・・・
2009.08.21 16:37 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
体を締め付けるものってイヤだものねえ^^;
犬はえらいと思う。首が絞まりそうでも我慢してるものね^^;
にゃんこは自由なイキモノだから、本来こういうのは嫌いだと思います。
うちではバジルが一番ダメです。首輪もものすごくダメ。
たしかにハーネスに慣れていると、病院とか、いざというとき
安心なんですけどね。
2009.08.21 16:51 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちも基本的にはハーネス嫌いです。
だからつける時は隠し持って近づくのよ。
でも輪っかを首に通したらもう固まるので、
「は~い、お散歩行こうねぇ」と言いながら
余裕です( ̄m ̄* )
りんふぁたんタイプのお嬢様には・・・
難しいね^_^;
2009.08.21 17:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
優野 says...""
こんばんわ!!
今日は娘がおじゃまします(*^_^*)

可愛いですね♡
2009.08.21 22:01 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
病院へ行く時ハーネスがあれば安心よね
お散歩に行く時もお留守番しなくてもいいし
りんふぁたん、頑張ってp(*^-^*)q
2009.08.22 00:47 | URL | #NLg23Quo [edit]
tieta4u says...""
いやいやー
付けられようになるまでが一番難しいんじゃないのでしょうか(成猫の場合は)?
ここまでくればあと一息
かえって外に出たほうが、ハーネスのことを忘れちゃうかもしれませんね^^;
2009.08.22 05:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ のりちゃん♪♪さんへ
 慣れは必要だよね.でも体が小さい子は外も怖いから夕陽君も美月君も苦手で仕方ないカモよ.
 美月くん たるんでるだなんて・・・あ...でもりんふぁが3.2kgよりもオーバーしてるはずだから・・
 それを考えると・・りんふぁの密度が濃すぎなのか?美月くんがたるたる(失礼w)なのか・・

☆ ぱんだちゃんへ
 いや 三人でお散歩は無理ッス(^^;) みんな行きたい方向が違うからね(笑)ここらへん子供と一緒さね.
 りんふぁはただの訓練だからきっと外にはでないと思うな.

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 いや~う゛ぁけーション以来さえてますね.ははさん!
 ダイナマイトはちこさんw ちょっと動画でみてみたい(笑) どんだけいやがるんだろう・・w

☆ UUU子さんへ
 拾ったら真っ先にUUU子さんにお届けしマース(^^) わんこだよ~って嘘ついて(爆)

☆ ふくいろさんへ
 たしかにりんふぁに似合ってますよね.ピンクハーネス.
 でも実は・・これさくらさんのものだったのよ~(爆)
 ハーネスなれてくれそうにないです(^^) でもお散歩の時に仲間はずれがいやって怒っていたから
 そういう意味でちょうどいいかな?

☆ ティアママさんへ
 ティアラたんも同じ?(^^;)ありゃ~. 我が家なんて両手に通すことさえできない時期があったんだよ.
 このいやがり方には最初ビックリしました.
 なにか合ったときのためにも訓練だけは・・・なんて考えてるけど猫にとっちゃ余計なお世話?

☆ はじめさんへ
 ははは,笑えるけど本気でいやがってます(笑)
 これでも虐待とは思えない程度には収まってきましたよ(^m^)最初のはマジUPしたら叩かれそう・・

☆ まゆさんへ
 体が小さい子ほどハーネスはいやがるんじゃないか・・と最近考えてるんですけどどうでしょう?
 まゆさんちはみんな小さいからね.嫌じゃないかなぁ.

☆ ぴこさんへ
 遊びに来たときに実演でもしてみる?(笑) あ,でもぴこさんが嫌われても困るからやめておきましょう^^

☆ shinoさんへ
 お嬢様はハーネスなしでのお外を希望されておりまして(汗)
 ってホントそうなんですよ.ハーネスなしだと「わたちもお外みせて」と玄関までみにくるんだけど・・・
 ハーネスがないとだめよと言うと逃げてっちゃいます.
 ルカちゃんみたいにおとなしくつけさせてくれるといいんだけどねぇ.

☆ オパ子さんへ
 実はさくらさんかえでさんのお下がりなの・・
 こんな臭いのつけてられないわ~っていうのが本音?(笑)

☆ へっぽこさんへ
 かたまり猫といえば最初のさくらもそうでしたよ.
 かたまったまま外をみるのが習慣でした.なつかしいなぁ~.
 りんふぁたん・・外に出る日は来るのかしら・・・w

☆ dejavuewordsさんへ
 首輪もいやがる子はいるからそれと同じなんでしょうね.
 しかし・・・!ハーネスがなくともお外はみれるのよって思っている猫にはハーネスの意味を教えるのは
 とても難しいです.とほほ

☆ なるくるママさんへ
 バジル君が一番だめっていうのにビックリしました.一番なんでもさせてくれそうなのに.
 りんふぁも多分このまんま なれることなく・・なのかもしれません(^^)
 ま~これはいつも散歩に出かけるときに不満を言われるのでちょっとしたサービスも兼ねてるんですよ
 (え?そんなサービスいらない?笑)

☆ 優野さんへ
 優野さんのお嬢様~♪ コメントありがとうございます.
 さくら あんずちゃんと似てるでしょ?^^ でも7kgもあるんだよ.ビックサイズのあんちゃんを
 想像してね(^^)

☆ 彩華さんへ
 りんふぁからの伝言で~す
 「えっと・・・無理」 って言ってました(笑)

☆ tieta4uさんへ
 そういえばティエタちゃんは最初どうだったのかな?バックナンバーにその頃の事は書いてあるかなぁ・・
 外・・・ハーネスなしでのぞくならOKらしいよ.困った子
2009.08.24 13:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆あぐえぷままさんへ"
またまた飛ばしてしまいました(><)
あぐえぷちゃんもやっぱり嫌いだったのね。ハーネス。
嫌がらないのだとばかり思っていたよ。かたまっちゃう子とあばれる子の違いってなんでしょうね。りんふぁの方が気が強いのかしら(苦笑)
2009.08.24 19:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/560-0c85952b
該当の記事は見つかりませんでした。
