スポンサーサイト


ミィちゃんに会いに


私はだあれ?
お客様のものは私のもの


さあて この子は誰でしょう?(^^) わたしのカメラバックでくつろぐアナタはだあれ?


え・・・ええっっと  こんな三毛さん 知り合いにいらっしゃったかしら・・・?


お鼻のあたりをじっくりみてくださいね.

正解はこちら

ちびら
あたちぃ~~~っ

こちらが一年前のこの子  覚えてる方いらっしゃるかなぁ・・

去年の10月 猫好生活にゃにゃ~んのぴこさんが保護した三毛猫のミーコ.

実は先週末,ぴこさんにくっついてミィちゃんに会いに行ってしまいました!♪


   ミイちゃん過去記事 → ミニミニ怪獣チビラ
                 サヨナラ三角又来て四角




とはいえ,わたくし ミイたんとは過去2回しか会ったことがない.(里親様とも初対面.ずーずーしく上がらせていただいちゃいました>< ありがとうございますっ汗)

「こんなおばちゃん知らない」って言われてしまうのではないかと・・内心びくびくしていたのですが全然人見知りをしない良い子でした.(^^)
そして ビックリするほどの運動神経. タフです. おてんばさん.
手のリサイズだったのに・・・あ,でもその頃からやんちゃでしたね(^^;)かなりの・・


ぴこさんが持ってきたおもちゃで すごい運動神経を披露してくれましたよ.

みぃたん・・・
いくわよっ

みぃたんじゃーんぷ1
ミイたん ジャーンプ

みぃたんれしーぶ
ミイたん レシーブ


たのしいの
たのしいの.絶対離さないんだからっ


ぴんくだよ

運動した後の肉球は綺麗なピンクだったよ

私は心の中でつぶやいた. 三毛ちゃんバンザイっミケネコ



◆まだまだ写真は一杯あるのですが頭の整理ができてなくて載せられません.
たまには違う被写体もいいなぁ~.動きが新鮮だわ.
ぴこさん ご一緒させていただいちゃってありがとうございました.
あまり役に立たない私ですが(カーナビにもならん爆)・・・ またお供させてくださいね.

-16 Comments

Gavi says...""
このにゃんこちゃん覚えてるよ!o(≧▽≦)oウワアイ
ずいぶんおっきくなったのにゃあ!
胴が短いマンチカンタイプのにゃんこちゃんなのかにゃあ?
ちびっこは元気がよくてうらやましいのにゃあ(´ー`* ))))
nyapiおねえちゃん、またきて四角でよかっのたにゃあ♪
2009.08.31 08:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
ああ~楽しかったねぇ~(*´∇`*)
ミーちゃんち、ミーちゃんが走れるように家具の配置まで変えてて
びっくりしたわ!愛されてるね~良かった良かった♪
いや、だけど…保護した時、うちがあんな状態じゃなかったら
絶対うちの子にしてたわ(笑)
cacaoさんもお付き合いありがとうね♪
cacaoさんちの3ニャンも接待してくれて嬉しかったわ~(^▽^)
いい1日でした♪本当にありがと~♪♪
2009.08.31 10:36 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."また来て□"
 いいですね。こうやってちびちゃんの頃から
大きくなった今を見せてもらうとなんだか親戚の
子供の成長を見たようでホロリときます。

 そして接点の無かった人たちが猫を通して
つながったことに縁を感じました。

 さよなら▲ またきて□の歌って
このサビ以外案外みんな知らないでしょうね。
私も知りませんでした・・・。
2009.08.31 10:43 | URL | #- [edit]
shino says...""
1年で立派になって……、しみじみ……。
なんだか親戚のおばちゃん気分です。
幸せそうでなによりですね^^。
さよならさんかくも、懐かしい。。
今の今まで忘れてました。
おやじのはげあたま~♪とかいうの
子供時代はやけに楽しかったなぁ。
(今朝、nyapiさんのおうちに遊びに行く夢を見ました♪)
2009.08.31 11:18 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
ミケ~~~!!♪
どうでもいいんですけど、ウチの旦那さんが最近、三毛猫に心惹かれてるみたいなんですよね(笑)
いやぁ~~~、日本猫です!!ってカンジ♪
それにしても、成長早いですねぇ・・
チビっこ時代超~~かわいい・・
子猫って・・・いいですねぇ・・・
2009.08.31 11:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うわぁぁぁぁ~ん、いいなぁぁぁぁぁぁv-393
私も行きたかったよぉ。
ミーちゃん、おっきくなったねぇ。
おてんばさんは健在でしたね( ̄m ̄* )
ホント親戚のおばちゃん気分です。
元気にしているのを見れるってホントいいね。
いや~、良かった(満足)
2009.08.31 12:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ふくいろ says...""
可愛い三毛猫さんe-51
こんなにちっちゃかったのに大きくなりましたね~。
三毛猫って運動神経の良い子が多いですよね。
しかも大胆だけどすこし神経質で暴れン坊・・・。
我が家にもそんな子居ますe-263
相変わらずジャンプ写真を撮るの上手ですねe-420
2009.08.31 12:55 | URL | #0HMKsla6 [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
ミィちゃん、立派に成長したのですね!
運動神経抜群な、お転婆さんですか~♪
元気に過ごしていて何よりですね☆彡
(Ъ´ー`*)y
2009.08.31 13:09 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
きゃぁ~~~~。
一年ですっかり大人になったのね~。
でも、きゃわいいっすww

赤ちゃんのときは、一瞬もらいに行こうかって悩んだわ。
2009.08.31 14:48 | URL | #Hm46lV/k [edit]
dejavuewords says..."可愛い~~~"
いま、 猫好生活にゃにゃ~んさんのところに行ってきました。
こんな可愛い三毛ちゃん捨てるかね・・・
久しぶりの再会楽しかったようで、何よりです。
黒ソックスがお茶目で可愛いです。
それに運動神経のよさ。
さくら君たちにも負けてないのでは・・・
2009.08.31 15:33 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
あら・・・すっかり立派になりましたね。
いやぁ、三毛猫ちゃん、私はあまりご縁がないので、うらやましいですー。
かわいいよねぇー。
(なぜか家の実家ではトラ系ばかり。)
2009.08.31 19:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.31 19:37 | | # [edit]
みみ says...""
立派に育ってよかったですねー、
それにしても素晴らしい飛びっぷり!
素敵ですね~♪
2009.08.31 21:38 | URL | #KXyYzQmA [edit]
しよ says...""
おお~!
ミィちゃん
おっきくなりましたね~
足とかもがっしりしてる^^
何キロくらいあるのかしら?

柄がくっきりしててとっても毛並みがきれいですね~
三毛ちゃんいいなぁ
三色の前足がとってもかわいいです^^
2009.08.31 23:51 | URL | #n.R1x1CA [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
自分ちの子じゃないのにすごい!くっきり撮れてますねぇ!ほぉぉぉ!

可愛い子だねぇ!
見てて”ふふふふふ”となってしまうよ!!
(あ!決してあやしいおばちゃんじゃないからねぇ~~!!)
2009.09.01 11:35 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ Gaviちゃんへ
 びーちょんの靴下とはまた違う履き方でかわいいでしょ?
 マンチカンにみえるかな?あはは写真の写り方かも.ほんとはね とっても脚がながーくなっててびっくりしちゃった.
 子猫の時はマンチカンみたいだったけどね(^m^)

☆ ぴこさんへ
 うん 楽しかった~
 ミィちゃんとぴこさんの息もぴったりで楽しく遊んでたよね.ぴこさんは遊び方が上手!パチパチ
 わたしもいっぱい写真撮せてすごーく満足したよ.猫欲が大分収まったわ(笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 わたしもまたきて□のあたりは記憶から抜けてました.
 なんか・・たしか竹宮恵子さんの漫画でそのフレーズが出てきててそれを読んだときに「昭和だなぁ」って感じた
 けど よく考えたら子供の頃におやじのはげあたまは歌ってましたw

☆ shinoさんへ
 遊びに来てくれてありがとう~!(夢の中で!笑)
 さくらさんは仲良くしてくれたかな?我が家で一番口うるさいのは彼なんですよ.
 ミィちゃんの成長をみて私もなんか年取った気分になりました.猫ってかわいいなぁ.

☆ UUU子さんへ
 あれ?たしかミィちゃんの話があったころも旦那さんそんなこと言ってませんでしたっけ?
 三毛ちゃんってみればみるほどかわいいよね.わたしも最近虜です.

☆ あぐえぷままさんへ
 ふふふ だから誘ったのに!(笑)←無理だってw
 丁度あぐえぷままさんはミィたんに会ったことないんだよね.去年遊びにきた直後だったのね.
 また遊びにきてよ.さくらはシャーシャーいうけどさ.

☆ ふくいろさんへ
 ジャンプ写真・・室内で昼間に撮れちゃうとは思いませんでした.明るいお家ってすごいなぁ~って感動しました.
 我が家では絶対無理.
 そうそう.ふくちゃんもみけちゃんだよね.ふくちゃんの色は珍しいからお外にだしたらつれてかれちゃいそう(心配)
 おいしそうなんだもんw

☆ CAЯAMELさんへ
 ほんと元気なのがなによりです.一番うれしいですよね.毛づやもよくってすごく綺麗でしたよ.

☆ はじめさんへ
 うん はじめさんに譲りたかった!(私は保護者じゃないのにw)
 日本猫って大きくなってもかわいいよね. 女の子もいいよ~

☆ dejavuewordsさんへ
 不思議なんですよね.なんで捨てるんでしょう.生まれたときにかわいいと思えない人もたくさんいるんでしょうね.
 生き物としての意識がないのかもしれません.とても残念です.
 でもこの子は強運でこんなにかわいく育ちました.ソックスがかわいいですよね.
 ジャンプ力では我が家よりもあるかも!

☆ にゃんさんへ
 うちもみけちゃんに縁がないんですよ.りんふぁは三毛猫顔だけどね(笑)
 縞々とクロネコさんかな

☆ みみさんへ
 健康に育ってくれるのが一番うれしいですよね.飼い主さんの愛情が感じられます(^^)
 しっかしお転婆なお嬢様だったわ.

☆ しよさんへ
 たしか4kgなんだって! なのでご飯も決められた量しかあげてないと飼い主さんはおっしゃってました.
 かなりきちっと管理されてます.偉いなぁ~ 
 ソックス柄がとてもキュートですよね.

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 うん.綺麗にとれてよかったよ~.これが男の子だったら難しかったかも.
 女の子ってお転婆さんでも静止時間が男子よりも長いんだよ.(当社比)
 かわいいでしょ~ふふふふふふ 
2009.09.01 17:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/568-86560d4c
該当の記事は見つかりませんでした。
