

汁ちゃれんじ

かえでっちがモデル界に進出してしまい

取り残されてしまったさくらにゃん

ジルチャレンジ0

じゃ ボクは物真似 で


え?

そういう路線ですか?さくらさん(笑)


で,手始めに誰を??




ジルチャレンジ1


ほら こんな感じで・・・より目

え?より目?

ジルチャレンジ2


ほら ほら こんな感じで・・・眉毛♪


えええ? 眉毛?



ジルチャレンジ3


頭には ?の王冠を ♪



せ・・・正解は?

なるくるママさん すみません・・・ローズ2

勝手に さくらさんが 汁チャレンジいたしました.

参照: 昭和のアイドル バジル君


・・・嘘・・・チャレンジしちゃったのはわたしです.焦る3


さくらにゃんも実は 眉毛があったのよねぇ~~~(^^) 麻呂まゆげw

-19 Comments

ぴこ says...""
ぎゃははははーーーー!!!大ウケ!!!
もうね、すぐわかったよ~寄り目の眉毛といえば…(爆)
それでこのタイトルなのね(≧▽≦)いや~ほんとウケた!!
さくらさんも眉毛あったのね~?
M字模様だと思ってたら離れてて、麿になってたんだぁ~。
いや~かわいい♪?マークも似合うわ♪♪
2007.12.04 12:16 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あははは!
途中からもしや?と思いつつ……(笑)。
バジルの真似してくれてありがとう。
頭の???が温泉マークに見えますが(爆)。
お顔だけじゃなくて、おなかの感じもそっくりかも~?^^;

2007.12.04 14:02 | URL | #- [edit]
はじめ says..."( ´,_ゝ`)プッ"
ほんとだ~。
よく見ると麻呂まゆがあるねw
より目の猫っておもろいw

ウチもやって見よw
2007.12.04 14:48 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ぼぬ。 says..."かかかかかかーーーー"
気になってバジル君とこ行って来ました!
にゃるほど!
ものまねって。。。。デフォルメからはじまるのね。。。爆!
2007.12.04 15:10 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ううむ"
 あ!イタタ・・・めがつったー!見ていたらこっちの眉間に筋が出来てしまいそうでしたが・・・

 ところで。モデルといえば、気になっているのがトヨタの車のしーえむにでてくる猫の種類ってなんでしか?小林薫と競演している縞模様の猫ちゃんです・・・
2007.12.04 16:48 | URL | #- [edit]
anrichan says..."より目!"
あはは寄ってる寄ってる~。
さくらさん、より目になるとちょっと幼い感じでかわいい~。
今更だけどさくらさん、腕の模様がすごくキレイ。
汁チャレンジってなぁんでぇすかぁ~?!?!?

東急ハンズのさくらさんは、女の子でした(笑
そういえば、nyapiさんのブログ初めてみたときは、さくらさんて女の子だと思ってました(笑

2007.12.04 18:12 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
まずは1枚目の安定感抜群のお体に目は釘付け!(笑)
そして寄り目になると、いつものオトニャな顔つきはどこへやら、
けっこう少年ぽくなるのですね~。
「汁ちゃれんじ」とは何ぞやと思ったけど、バジル君だったのかぁ~納得!^^
さくらさん、年末の宴会芸完成ですね♪
2007.12.04 21:48 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
のん says...""
(⌒▽⌒)アハハ!いっつもオトコマエのさくらさんのひょうきんな顔見ちゃった~!
わろた~爆
でも、カワユイ^^

余談ですが・・寄り目は関西弁では「ひんがら目」と言います。

更に余談ですが・・
さくらさんみたいに可愛くなく不気味だと思うけど・・
私はひんがら目で「マジカルアイ」に挑戦しています(^▽^;)
2007.12.05 01:33 | URL | #UFzgoRVE [edit]
まめたん says...""
にゃんって寄り目が出来るんだ! 初めて知ったよ
ウチのニャンコ先生もしてたのかなぁ~ 記憶にない・・・ 
2007.12.05 07:24 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
やった~ 爆笑もらい!(笑)
ジル君を知らないと受けないか(苦笑)
わたしの中では激似だったんだけど,実際比べてみるとゼンゼン違いました.俺フィルターがかかっていたみたい(^^;)
2007.12.05 09:03 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
またまた勝手にご指名してしまいすみません(ペコリ)
?が温泉マークにw ぶ.そういえば・・・(笑)
お腹については・・・バジル君がさくらに追いつく前にさくらはなるとっちに追いつくと思います(爆)
2007.12.05 09:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
おつかれちゃ~ん.
猫のより目.意外と作るのが難しいぞよ.
ためしてちょんまげ(激古)
2007.12.05 09:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬ。さんへ"
え?

でふぉるめ(爆笑)

・・・つまりさくらは・・・でふぉるめキャラ?(笑)
2007.12.05 09:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
そう,あのCM macoさんからも指摘があったんだけどさくらさんみたいだよね.
わたしもおーさくらと思った.
もしかしたらオシキャットかもしれないし・・・純粋な雉猫さんかもしれません.どちらにしても出演時間が短すぎる~~~~!!w
2007.12.05 09:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
より目って意外と難しいのかも.かえでさんのより目は見たことがないですよ.うむ~
汁ちゃれんじ=なるくるママさんのところのバジル君(汁)チャレンジってことで(^^;)

やはりさくらという名前は女の子の名前だよねぇ・・
いちお,本名 咲良 なんだけどw
2007.12.05 09:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
さくらさん...体が・・ラビ化しています・・・
お願い.ラビくん成長しないで.ラビ君が大きくなるたびにさくらのもふもふも増えているような気がします・・・(笑)
ヒトのせいにするなってw
2007.12.05 09:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
マジカルアイ?おもわず検索しちゃったw
すご~い.おもしろいけど・・・わからない.
こつがわからず・・ゼンゼンなにも浮かび上がりません(笑)
これで本当に視力が良くなるのでしょうか...
2007.12.05 09:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
狩りをしているときとか,そういうときにより目になってそう
(^^)
ニャンコ先生・・・どんな子だったんだろう??
勝手に♂のチャトラだと思っているワタシ(笑)
2007.12.05 09:28 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ぶわはっ"
キャッハハハハ
さくらさん 可愛い~~~でないの~~~(*^。^*)!
その顔の虜ですよ蝦夷嫁は(笑)
麻呂マユゲ・・・
 実はトツコにもあるんですよ一応(汗)
2007.12.05 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/57-fffa4239
該当の記事は見つかりませんでした。
