スポンサーサイト


かまれてみたい?

本日もだんなさんの話題。

毎晩毎晩 飽きずににゃんずの相手をしてくれるだんなさん。


毎晩 りんふぁが獲物を狙ってころりん(ねっころがるの)する姿で癒されているよう。


んでもって

こーんなお顔

かまれたい


じーっと見ていると思わず触ってみたくなるらしい。



ほらこうやって

かまれたい1

手を伸ばし・・・



ん? だんな そ そこは?!
かまれたい2

あ・・・ああああ kao05




ガブリンチョ 流血 黒




流血です。

でもなぜか満面の笑みのだんなさま・・・ あなたは変態ですか?



流血後のだんな様 わざわざ穴の開いた指を私に見せようとする。
いや、それはいいから 早く止血しなさいって。
まじめに 「かまれたらどうなんだろう?」 と思ってやってみたみたい。

実験できてよかったね。

-17 Comments

Gavi says...""
この1回だけだったのかにゃあ?
(¬_¬)ジーッ くせになって毎日やってるんじゃないのかにゃあ?
ガブリンチョは習慣性があるからジャンキーにならないようににゃあ。
2009.09.09 09:15 | URL | #k4K7G4dA [edit]
オパ子 says...""
だんなさん。ドMですな。
わざわざ噛まれに行くなんて(笑)
でも穴のあいた手を見せたい気持ち、何となく分かってしまうわ、ワタシ。
その羽おもちゃ、もしかして手作りの?
大人気じゃないですか(笑)
2009.09.09 10:11 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
こんにちわ~
わかるっていったらおかしいけど、(T▽T)アハハ!
我が家の旦那様もかまれるではなく、よく頭やら首やらをカプッと自分から噛んでいきます。
おかしな変態行動ですが愛情表現らしいです。
ドSなのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本人もSかMかときかれればSじゃなとバカみたいに自慢げに言い放ちましたが。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もちろん猫ずは迷惑そうですけど、、、。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.09.09 10:45 | URL | #iD6zfyEc [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
あぁ、偉大な発見をした偉人の行為の様ですが、残念ながらもうすでに文献の載ってます。

”猫は噛むぞ”

と……。
2009.09.09 10:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.09 10:58 | | # [edit]
ねこむらみるく says..."いままで・・・"
 えーっと 今まで噛まれたことがなかったのでしょうか・・・・?
うちのみるくを貸してあげたいです。本気でかみにきますよ。
 それでも今はおとなしく噛むようになりましたが・・。

ちなみに私も猫に噛み返すなんて 言ってない言ってない
2009.09.09 11:01 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
おおおお!!
甘噛みじゃなくて、そんなに思いっきりかんじゃうんですか!?
りんふぁちゃん、学習が足りませんよー!!
2009.09.09 11:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!指に穴が開いたの?
りんふぁたん、強いなぁ~!
旦那さん、これからクセになったりして(*≧m≦*)
私は1度だけ、あくびしてる口に指を入れてみたことがあるよ。
ショナさん、びっくりしてたわ(≧▽≦;)
2009.09.09 12:10 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉぅダンナ様ったらチャレンジャーな・・・v-405
たとえ流血しても体験できて何よりでした(ん?)
うちはねぇ、嫌がることを強行すると噛みますよv-389
先日えぷに噛まれました。
流血一歩手前の穴だけ開く程度に・・・(上手い!違)
そして数日後・・・
嫌がるあぐを冷蔵庫上から抱っこして強制退去させた時、
めずらしく(始めてかも)あぐにも齧られました。
でもね、全然痛くないの。しかも痕も残らず。
さすが♪あぐちゃん(はい、親バカですv-435
2009.09.09 13:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
なるくるママ says...""
流血しましたか^^;
にゃんこの爪や口内には無数のバイキンがあるので、
痛いし、かゆいし、ときには腫れたりしませんか?^^;

でもご主人、楽しかったんですね。
それが何よりですね(笑)。

2009.09.09 14:12 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんにちは★彡"
旦那様、噛まれる実験とは。。。(笑)
りんふぁたん、本気モードではないですよね?
私もバニラに穴が開くほど噛まれて、痕になっていますけど。(苦笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
2009.09.09 15:13 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."本気ですか"
甘噛みじゃなく血が出るまで噛むとは・・・
カカオさんでもそうなんですか?
猫ちゃん、元は野生動物だし・・・
でも、噛まれてもいいからって、指を咥えさせたくなるときって、ありますからね・・・
お大事に!
2009.09.09 15:57 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says..."はじめましてぇぇぇ"
riderさんのとこからきました☆
すごいタイトルバナーですね☆
恐ろしいほど元気な猫ちゃんですね~( ̄▽ ̄;)
本気で噛まれる…
私もまだ未経験ですが、精神的ショックも大きそうですね~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
2009.09.09 16:27 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ティアママ says...""
ここで指を入れてみるなんてダンナ様すっごいチャレンジャーです!
思い立ったら実験してみるって理工系の方ですね(笑)
あ、でもうちも噛まれた後の歯形を嬉しそうに見せてくれるM男で~す^^v
2009.09.09 17:12 | URL | #- [edit]
diastella(りす) says...""
へ、へぇ…。
猫が3匹もいるのに、「噛まれたらどうなんだろう?」って今さら思えることが、わたしには驚きですよ。

むしろ、噛まれない日があったらどうだろう?って考えるほうが、うちでは自然ですよ。

やっぱりうちはトクベツなのねー・・・。
2009.09.09 22:29 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
うわぁ~~~痛ぇ~~~~っ(汗)
りんふぁさん、本気な顔してるもん・・

よく、アクビをした時、口の中に指を入れてみたり(いっつも間に合わない)しますけどね~(^^)
指を入れられてるりんふぁたんの顔がかわいいん
2009.09.10 07:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ Gaviちゃんへ
 あはは 癖になるよね~ 痛いのに.
 でもとりあえずジャンキーにはなっていない模様・・・わたしの前では・・っw

☆ オパ子さんへ
 残念ながらこの羽根は市販品だったの(もうボロボロだけど)
 オパ子さん りんふぁの魅力にかかったらどの殿方も噛まれにいっちゃいましてよ(笑)

☆ ねこかいさんへ
 おっと, ねこかいさん旦那はS系でしたか!(笑) 噛みにいくほうねw
 わたしもりんふぁのくびねっこはよく噛んでます・・・ってSだったのか自分(爆)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 いえいえはち母さん こういう事は実体験に基づくことが大切なのですよ.
 ・・・ 無知なので偉人のたとえがみつからない(爆)
 ありがとね~大丈夫よ.いつもこうなのよ(苦笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 えっとSね(メモメモ..φ)
 私は甘噛みしますよ(^^)

☆ まゆさんへ
 だってこんなに行っちゃった目の猫にそんなことをいってもぉ~・・・
 獲物は本気で噛まなくちゃw

☆ ぴこさんへ
 穴開いちゃいました.すごい勢いで血がでて・・わたしの方がびっくりしたよ.
 ぴこさんもやるわね.ショナさんの口に指を入れるなんて・・・!
 (わたしもやってみたいw)

☆ あぐえぷままさんへ
 あはは なんと我が猫自慢か(爆)
 そうよね~甘噛みできるってすごいよねぇ~.りんふぁは未だにできないかも!それもまたすごいよね!(違)
 甘噛みするくらいなら噛まないんだってさ(^m^)

☆ なるくるママさんへ
 りんふぁのお口はばいきんまんは居なかった模様(笑) 化膿せずにすみました(^^)
 旦那は可愛くって仕方がないようです.やっぱり女の子の魅力って凄いのですね.ふふふ

☆ CAЯAMELさんへ
 いえ!本気でした!(爆)
 バニラたんも噛むの?(^^) うちはね~バニラたんくらいの年齢の時は舐め魔でしたよ♪

☆ dejavuewordsさんへ
 りんふぁの名誉のために付け加えますと・・この時は獲物を食べていただけですから人間を噛んだつもりはないんですよ.
 こんな時に手を入れる奴が悪いんです!(笑)
 普段はかみませんよ~w

☆ 石丸徳馬さんへ
 いらっしゃいませ~はじめまして(^^)
 本気で噛まれちゃいました(笑) でも旦那はりんふぁにメロメロなのでうれしかったみたいです.
 これがさくら(♂7.0kg)に噛まれたら一悶着あったことでしょう(苦笑)

☆ ティアママさんへ
 あ,ここにもM男がw ぜふぃ家の女子にはオトコを惑わす魔力があるのかしら(笑)
 そうです.理工系です.わかりますか?w

☆ りすちんへ
 おひさです=3 あはは 一匹だけだと噛まれ放題だものね.(うちもそうだった)
 特別ってわけじゃないさ~ 我が家の旦那が変なんだよ^^

☆ UUU子さんへ
 うん だって本気なんだもん. 餌のとどめをさしてるんだからさ(笑)
 でもかわいいんだよね.ふふふふふ
2009.09.10 14:57 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/575-28343707
該当の記事は見つかりませんでした。
