スポンサーサイト


さすが兄弟

本日も散歩中

かえでがめずらしくさくらにいちゃんのところに寄ってきました.




なになに1
 なになに? (かえで)

なになに2
どれどれ・・ (かえで)


首をつっこむかえでを尻目に さくらはマイワールド(草選びw)




でも 一旦なにかが起こると事態は急変(オーバーな)




なになに3
あ・ (かえで)

なになに4
ああ (さくら)


なになに5
おお・・ (さくら)
おおお・・・・ (かえで)


なになに6
・・・ (さくら)
・・・・ (かえで)


かわされている言葉は 多分こんなん? (爆)  ←どんなんだよっw



種類は違うこの二匹
どう見比べても兄弟にしかみえません.後ろ姿なんかそっくりなのよ. どええんってした感じが(爆)


-16 Comments

UP says..."はじめまして"
こんにちは。はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
猫ちゃんたちかわいいですね~

またお邪魔させてもらいます☆
2009.09.17 09:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
石丸徳馬 says..."(゚m゚*)プッ "
交わされてる言葉の大半が、
「あ」と「お」((o(>▽<)o))
たぶん、そんな感じだと思いますね~ ( ̄m ̄〃)
「鳩山政権ってさ―」
的なことは、きっと言ってないと思いますし(笑)
2009.09.17 10:06 | URL | #LBBrlPtc [edit]
shino says...""
私もふたりの会話に入りたいです。
「お」「ね!」
「おおお」「だね!」
「…」「帰る?」
なんて、あんまり会話にはなってないかー。
視線の揃ったふたりが微笑ましいですね♪
2009.09.17 11:20 | URL | #- [edit]
UUU子 says..."癒される~"
めっちゃ同じ方向見てるじゃないですかーっ(笑)
ああ・・・
このネコ同士の、時間がゆ~~っくり流れてるカンジがいいです・・・
バックの草原が余計にほのぼの感を増してくれるんですよ!
まぁ、一番ほのぼの効果があるのは、このにゃんこ達の会話ですがね(笑)
2009.09.17 11:42 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
うん、さくら兄ちゃんの背中は頼りたくなる背中だわ♡
そしてお日様の光で見るかえでさんはますますイケメン~。

いいなぁ、りんふぁちゃん、こんな素敵なお兄様がいて。(長女的発言)


”耳をすませば”ですか~。
その題名だけで照れてしまう~~(最後のセリフが”きゃ~~~~はじかし~~せいしゅん~~~”となり、照れてしまう……。←そして書いてて照れてる3重照)
2009.09.17 12:13 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、二人の視線が釘付けですね。
鳥か虫か飛行機か?
二人の会話、聞いてみたいなぁ。

さっきケーブルが届いて取り外したハードディスクとつないで接続したところ、
画像データ、無事でした~(嬉)。
ご心配いただいてどうもありがとうございました。
私にとっては他のパソコン起動関係のは猫に
小判なので削除して、外付けハードディスクとして使おうかと思っていますが、
どんなものでしょうか。
もしなにかアドバイスいただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。
2009.09.17 14:31 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぱんだ says..."mi~."
兄弟愛かぁ。
確かに似てるし。
二匹の会話も、たぶん、そんな感じでしょ~。きっと。(^m^)
2009.09.17 17:08 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ちゅんくんだったにゃあ?
男は「あ」と「お」で会話できちゃうのにゃあ!
2009.09.17 17:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ティアママ says...""
長年連れ添ったあうんの夫婦みたいな会話なのね。。。
さくらさんの後姿 思わずおんぶ~って抱きつきたくなりました(笑)
ここにりんふぁちゃんも入れば、もっと盛り上がった会話になるのかな^^
2009.09.17 18:26 | URL | #- [edit]
ねこNyao says...""
きっとこんな風に会話しながら
しっかり通じ合っているんでしょうね~!!
今日の写真もホント素敵です♫
またすぐにこちらに来られるように
是非ブログをリンクさせてください。
どうか宜しくお願いします。(^O^)v

2009.09.17 20:27 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says..."こんばんは★彡"
同じように視線をやり、短い言葉で通じ合える。。。
本当に気の合った兄弟ですね☆彡
雰囲気も何となく似ていますよ~♪
(〃′▽`)
2009.09.17 21:12 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
一緒にいると実兄弟みたいに見える
行動も一緒だしね

こんな風に会話してるんだろうな
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
2009.09.17 21:34 | URL | #NLg23Quo [edit]
dejavuewords says..."似てますね~"
目と口元なんかそっくりだし、身体の色さえ一緒だったら区別つかないんじゃないですか?
下から2番目の画像、なんかいいですね~
2009.09.17 22:08 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
うわ~~、ステキな写真v-238
本当にしゃべってるみたい。
2にゃん、でっかいなぁヽ(*'0'*)ツ
2009.09.17 22:16 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."兄弟むつまじぃ~"
お散歩いいですねぇ~。自然の中、色々匂ったり(臭うのはメッ!)音を聞いたり楽しいんだろうなぁ~。うちももうちょっとでっかくなったらと考えてます。それにしても5枚目のさくらさんの表情、ごまちゃんみたいで愛嬌ありあり♪ほっぺが~なでなでしたいっ!!
2009.09.18 04:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます~"
☆ UPさんへ
 はじめまして ありがとうございます~ また宜しくお願いいたします~

☆ 石丸徳馬さまへ
逆に会話してほしいわ~  「鳩山のハトってさ 鳥と同じ字かくの?」とかさ
 「太郎ってオタクだよねぇ」とかさ・・・(んな 無理か)
 全部みゃうりんがるで通訳してもらいたいですなぁ.

☆ shinoさんへ
 是非会話にまじってくださいな~.
 これにりんふぁが入ると更にトンチンカンな会話になりますよ.
 視線の先にはなにがあったんでしょうね.

☆ UUU子さんへ
 そうなの.同じ方向みるだけで癒されちゃうよね~(→猫馬鹿)
 うち,もともとべったり猫ではないからこういう何気ないやりとりに感動しちゃうのでありました.

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 二人の兄がイケメン・・w よくある漫画のストーリーだわね(^m^)

 あw はずかしい?笑  ふはは. あのシーンは好きよ.
 でもね,それとは関係なしになんかこのストーリーには泣けちゃうんだよね~.主人公のもがいてる姿とか.

☆ おかかさんへ
 多分虫さんだったと思います. でも見てるだけなのよね 笑  やるきゼロみたいです.
 HDD無事でよかったですね~.安心しました.
 外付けの件,現在の状況がよくわからないのでおかかさんちの方にコメしました.たいした内容じゃなくて
 ごめんなさい(汗)

☆ ぱんだちゃんへ
 一緒にいると似てくるのかな? なんでかね~ ぱんだちゃん夫婦もそうかい?

☆ Gaviちゃんへ
 おとこってさ~だめよね.ここで「あ」「お」で会話してるから駄目なのよ~.
 おんにゃのこみたいにもっといろいろ喋らないと.
 あ,でもねココだけの話,さくらさん 人間に対してはおしゃべりなのよ.ふふふ.
 帰ってきたとたん「ぼくね~きょうね~こんなことしたさ~」って幼稚園児並みに喋るからw

☆ ティアママさんへ
 ふふふ ココにりんふぁたんが入ったらみんなはけていっちゃいますよ・・場ぶちこわしの天才りんふぁw
 さくらはきっというな「おまえ だまっとけ!」って(苦笑)

☆ ねこNyaoさんへ
 わざわざありがとうございます~是非宜しくお願いいたします.こちらからもリンクさせていただいちゃいました
 (フライングかしら?^^;)
 
☆ CAЯAMELさんへ
 気があってるんでしょうかね~ケンカばかりですが・・
 でも仲良しさんなんでしょうね.うれしいです.

☆ 彩華さんへ
 もっと込み入った話もするんでしょうかねぇ. 男子だからそれはなさそうか(^^)

☆ dejavuewordsさんへ
 そうなんですよ.散歩させてると大抵の方が「兄弟ですか?」と・・・
 最近では面倒なので「はい 兄弟です」と答えてしまいます(笑)

☆ たまりんりんさんへ
 でっかいよね.我が家のめんずは(笑)
 これが当たり前になってしまっているので 他の猫ちゃんみるとびっくりしちゃうのよw

☆ JUNJUNさんへ
 あはは たしかにごまちゃんみたい(^^)
ミモちんはオンナの子だからお外には興味ないカモね.
お散歩くせは面倒ですよ~毎日外に出たがってるときもありました.でもたのしいけどね.
2009.09.18 12:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/581-0585b321
該当の記事は見つかりませんでした。
