スポンサーサイト


ペティオおためし隊だよ

こんにちは  にゃぴちんかかおです.
連休突入ですね~


突然ですが, ペティオの ペティオお試し隊 に当たりましたよ. 初当選♪

前回のおためし隊の時にいろんな方が当選していてうらやましかったのでいそいそと登録.

応募2回目でようやく当たりました.ありがとうございます~



今回当たったのは これ  『 ぷろぺらじゃらし 』 のお試しです.

ペティオテスト


実はこのおもちゃ  当選メールが来た翌週 なんとぴこさんからいただいてしまい
お先に遊ばさせていただちゃっておりました.

ピピ~ フライング(T0T



でも ちゃんと レポしなくては と思い 仕切り直しです.

プロペラが別についているのでつけるのですが・・・これが堅い.やっぱり今回も素手でいれるのは
無理で旦那さんにお願いしました.(ペンチで入れてましたw)

プロペラも入れる向きがわかりにくいんです.逆にいれちゃうと当然の如く回りません.
意外と遊びに入るまでに時間がかかります.ちょっと難点ですね.


では うごかしてみまーす. 

羽おもちゃなので鳥が飛ぶように8の字に動かしてくださいとのこと。

ぺティおてすと1


お はじめにかえでが食いつきました!これはなかなかですね。


次はりんふぁたん・・・


りんふぁたんは 飛ぶ羽にはあまり興味がないので床おきで
・・
・・


ねらって・・・

ペティオテスト2


ゲット~

ペティオテスト3




ペティオテスト4
がるるるる


さくらさんは かるーく・・
ペティオテスト5
ま、いんじゃね?


噛み噛み娘りんふぁの手に(口に?)かかると あっという間にくちゃくちゃ(^^;) 仕方ないですね。
hane.jpg

色違いがもうひとつあるからまだまだ遊べそうですね。


総評して・・・ プロペラが改良の余地あり。 これだと使わない人も多いんじゃないかなぁ。
         からからという音はあまりしなかったです。これもイメージと違うかな~。
         でもにゃんずの食いつきはなかなかよかったです!


ペティオさん いろいろありがとうございました~♪
おまけのお菓子も楽しませていただきたいと思います。

ペティオおためし隊 入隊希望者はこちら →→  ペティオ・プラザ 


-15 Comments

石丸徳馬 says..."私も、それ買いました~☆"
うちはものすごく盛り上がったんですけど、プロペラは外しました( ̄▽ ̄;)
なんか、いろんなものがたくさんついてて、けっこう本気であそんでくれましたね~☆
市販のものってなかなか本気で遊んでくれないので、盛り上がると嬉しいですね~☆
りんふぁちゃん、かわいい~☆
ちっこい感じですね☆
2009.09.21 09:42 | URL | #LBBrlPtc [edit]
shino says...""
応募2回で当たるなんて高確率ですねー!
おもちゃは消耗が激しいから、こういうの嬉しいですよね^^

りんふぁさん、後ろ足の中に前足がちゃんと入ってますね。
TVとかで見るチーターの走り方スローモーションと一緒だ♪♪
かえでさんの「がるるる」も野生動物のドキュメンタリー顔負けですね(笑
さくらさんはやけに人間ぽいですね(笑
2009.09.21 12:03 | URL | #- [edit]
ねこNyao says...""
当選したんですね~!! おめでとうございます♫
3にゃんそれぞれに楽しめたようですね♪♪♪
りんふぁたんの最初の写真は足が全部床から離れていて、
凄い瞬間ですね~!!
2枚目も、後ろ足がまだ床に付く前で、
撮りたくてもなかなか撮れない写真ばかりですね☆(^O^)v
2009.09.21 20:50 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ぶっとび"
 これちょうどきのう毛玉さんで見ました。
既にぷろぺらが2本に変形していましたよ。
 
 重そうに見えたので振り回しませんでしたが
どうなんでしょう?
2009.09.21 21:36 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
すげーっっ。
食べ物でもそういうモニターっていうの・・ありますよね。
やったことないっ・・・・・・やりたい・・・

なんか、さくらさん・・・・言動が若者化してきましたよね・・・・・・・・



2009.09.21 21:43 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
1枚目のりんふぁたん浮いてる~
がるるるる獲物ゲットおめでとう♪
おためし隊入隊してみようかな^^
2009.09.21 22:24 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
みんにゃなかなかなのにゃあ!
あのね、アタシね、最初はプロペラつけて (¬_¬) フーン だったんだけど・・・
プロペラ取ってプレイキャットにつけたら、久々の大ヒットだったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・そうするとプロペラ取り付け用の溝がジャマなのにゃあ。
金具からはずれちゃいますからねー・・・
プロペラだけ売ってもらえるといいなあ (* ̄ー ̄*)
おにいはたぶん、あのプロペラの色がアタシにはトンボみたいに見えていいんじゃないかって。
あの色のプロペラないんだってさ・・・(・・・とラジコン設計者でプロペラに詳しいおにいの言)
かえでさんたちも飽きてきたらプロペラだけで遊んでみるにゃあ!
2009.09.22 00:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
Gavi says...""
ところで・・・
さんにゃん仲良くまんまるりんの不思議なおとにゃの樹になったのにゃあ!v-314
2009.09.22 00:21 | URL | #k4K7G4dA [edit]
JUNJUN says..."りんふぁたん"
かわゆぅいだけじゃなかったんですね!野生発揮すごぉい。かえでさんの男っぽい足構え方!ところで、おひげ長ぁぁいですねぇ。さくら丸は妄想で遊んでたのかな~??
2009.09.22 04:03 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
おためし隊、いいですねえ^^
でもcacaoさんちの3にゃんが遊ぶと、おもちゃも
すぐ壊れそう。あっうちもですが^^;

りんふぁちゃんはカミカミ派なんですね。
うちはなるとがべちょべちょにして、かんで食べちゃう派です(涙)
2009.09.22 10:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おためし隊当選おめでとう!
そういえば私もそれ登録していたような・・・
まずぁ..応募しなきゃね(汗)

何はともあれモニターとしての自覚たっぷりな3にゃん、よくやった!えらい!!
多分ウチならフライングしていた場合
相当気に入らないと遊んではくれないだろうなぁ
オシはきっとおもちゃよりもニンゲンなんだろうな・・・ね、さくらさんww
ほら今日もストーカーが背後に・・・・ww
2009.09.22 11:55 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ペティオお試し隊・・・なるものがあるんですね?( ..)φメモメモ
でもなぁ、うちはおもちゃであまり遊ばないしねぇ。
登録だけしてみようかな(^^ゞ
りんふぁたんのがるるる・・・可愛いです♪
2009.09.22 13:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
お試し隊、当選おめでとうございます~♪
ぺティオさん、はなざわもココも登録してあるんですが、肝心の応募、
いっつも忘れちゃいます(汗)。
10月はちゃんと応募するぞ~(メラメラ)。
りんふぁちゃんのがるる顔、いいですね~♪
2009.09.22 15:04 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴこ says...""
えへへ_(^^;)ゞフライングしちゃってごめんね。
でもまた遊んでくれたんだ♪良かった♪
うちは大きい獲物には見向きもしないから
このおもちゃ…どうだろうなぁ~。
りんふぁたんの疾走、かっこいーーー!!
正面から撮れるなんてすごいなぁ(^▽^)
2009.09.23 13:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございまーす"
☆ 石丸徳馬さまへ
最初どうかな~?って思ったけど 思った以上に好評でした.
 飛ぶ系のおもちゃが好きな子ならOKですよね(りんふぁたんは羽が大きくて痛いのでヤだったみたいw)

☆ shinoさんへ
 是非登録して応募してみてください.たまにおやつのモニターとかもやってますよ.
 それは外れちゃったみたいだけど(^^)
 りんふぁたん 意外と野生児ですw さくらさんはどうみても「おっさん」入ってますよ(笑)

☆ ねこNyaさんへ
 これでピントがジャスピンだったらね~って思う写真ばかりですが贅沢は言ってられませんw
 おもちゃも好みがうるさくって全員で遊べるおもちゃは少ないんですよ.
 ということはコレは意外とヒットなのかも・・!

☆ ねこむらみるくさんへ
 ちょっと重いかな? でもね,羽が風を斬るから旨くとばせれば軽く感じます.(紙飛行機とかの
 要領かしら??)
 次回チャレンジしてみてください♪

☆ UUU子さんへ
 んじゃ 登録登録.意外とあたるよ.わたしも半信半疑だったけど.

☆ ティアママさんへ
 おもちゃモニターの他にも,細かいアンケートがあったり,おやつのモニターもあったり.
 結構いいですよ.なかなか当たらないけどね(^^)

☆ Gaviちゃんへ
 がびちゃんはプロペラをプレイキャットにつけたのね~それもありだよね.
 うちもね,最初はプロペラがじゃまって言ってたけど,そのうちかえでさんが「噛むのに丁度良いよ」って
 言い出して,そしたらりんふぁも食いつくようになったの.
 プロペラ 必要だったら送るよ~  でも2セットあるからまだ大丈夫だよね.
 2セット使い倒してもまだ夢中だったらいいね~
 うちもプロペラあそびやってみようかな.

 そうなの!大人報告しようかな?と思っているうちに・・w

☆ JUNJUNさんへ
 さくらさんは みんなが遊び終わった後ゆっくりあそんでました.このおもちゃはそれくらいの優先順位で
 いいみたい.夢中になるおもちゃは「おれ1番」ってでてくるの.

☆ バジリコさんへ
 なるとくんって「かえで」さん(べちょべちょ派)と「りんふぁ」たん(食べちゃう派)を足した子なんだよね(苦笑)
 でもモニターならすぐに壊れちゃってももったいなくないよ(^^)
 うちは壊れるか,飽きるか・・・どっちかな.
 おもちゃの夢の島(昔の)ができちゃってますから・・ 


☆ のりちゃんへ
 次は10月なんだって!応募しよ~.きっとのりちゃんちでも楽しんでくれるとおもうな.

☆ あぐえぷままさんへ
 登録しても応募しないと来ないんだよ.あそぶものももしかしたらあるかもしれないし・・
 そういうおもちゃを発掘できるといいよね.
   
☆ おかかさんへ
 そうそう これね,応募忘れちゃうんだよね.ということで意外と当選確率も高かったりして(^^)v
 次はゲットして下さいね~ わんちゃんは猫のよりもおもしろそうなのが一杯あるんだよ.

☆ ぴこさんへ
 せっかくぴこさんが持ってきてくれたときはあんまりあそんでくれなかったよね.ごめんね.
 どうやらうちの3にゃんはお客さんの前でははじけないみたい.この間くれたウサギの毛が付いたおもちゃ(ビーズと
 シャカシャカキラキラの紙?がついてるやつ)も今はかえでさんがすごーくお気に入りなんだよ.
 自分で引っ張り出してあそんでるくらいだから. ありがとね~. 
2009.09.24 08:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/584-1ca1edbe
該当の記事は見つかりませんでした。
