スポンサーサイト


あなたはどちらに入りますか?

我が家のお遊びタイムでの一枚

写真を解説すると どれもおもちゃを追っている姿です.


差はここに1
  


とここまでは 2匹とも反応はおんなじ.



しかし!

差はココに2
りんふぁたんダーッシュ  ほぉ・・・  


次の瞬間に差が出るのである.



別の角度からもう一度

差はココに4
  


・・・しかし次の瞬間は
差はココに5
りんふぁたんいきまーす♪  ふーん~・・  




これが体型維持の秘訣でしょうか?りんふぁさん

これこそが今のわたし(の下半身)に求められているものなんでしょうね.りんふぁさんっっTT





しかしさくらは言った.



かほうは
果報は寝て待て ば いんじゃネ?

うーん  

かほうはねてまて
ほら~♪ (=寝て待った結果)


いや・・・さくらさん 君を否定するつもりは毛頭ないのだが・・w
もちろんたなぼたは むしろ ラッキなのだが・・・

ワークアウト的にはどうかなぁ・・・  (背中たるんでるしw)



みなさんは チャキチャキ動くりんふぁたん派 それとも果報は寝て待てのさくらさん派?  


◆ブログパーツ追加しました.
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬派 猫派?w  このパーツのにゃんこ かわいいね~♪

-13 Comments

ぱんだ says..."み。"
お~。さくらさん。さすがだわW。
ワタシもどっしり構えてるタイプかなぁ。
自分の都合のいいことは、りんふぁみたく、ダッシュ。。で、下半身、お肉たっぷりで~。(TT)

お、ブログパーツ、追加したんだね。
で、ワタシは犬派なのよね~。(^^;))
2009.09.19 07:39 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
私は犬猫両方と暮らしてるから、どっちとも言えない……
どっちも好き~☆☆☆

そうそう、猫って、寝技が得意ですよね。
2009.09.19 10:16 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ねこNyao says...""
あはは!!
さくらちゃんも「果報は寝て待て」派
なんですね♪♪
うちのニャオと同じです☆
だからお腹も、似てますね(^O^)v
2009.09.19 12:08 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
さくらさん・・・昔は走り回ってたんだろうなぁ・・
ウチの猫達も、年とともに走り回り派から、ねっころがり派になってしまったんですよね~・・・
最近はツブまですぐゴロ~ンだもんなぁ・・
りんふぁたんはいつかなぁ・・・ニヤリ

2009.09.19 12:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
は~い、私はもちろんさくらさん派です(きっぱり)
この体系が証明していますしね・・・言わずもがなですけど^_^;
りんふぁ先生!弟子はとらない主義でしょうか?
ぜひご指導を仰ぎたいv-435
二食、昼寝&おやつ付きでいかがでしょう?
2009.09.19 12:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
dejavuewords says..."かえで君はメタボですか?"
りんふぁちゃんよく動くんですね。
齢が1歳上のかえで君は、そんな子供だましで遊べるかって感じでしょうか?
それとも、単に動きが鈍い?
いや~、ジャンプする姿は格好いいですけどね~
果報は寝て待てとも言うけど、鉄は熱いうちに鎚てとも・・・
2009.09.19 12:58 | URL | #- [edit]
shino says...""
私もさくらさん派。。
本当は筋肉増やして、血流も良くしたいんですけど、ずっと文系育ちなもので。。
りんふぁさんのフットワークの良さを見習わなくちゃね♪
(と思ってウォーキングするとすぐ筋肉痛w)
2009.09.19 13:06 | URL | #- [edit]
rider says...""
よしっ。
私も果報は寝てまとうww
 
(だから、さくらさんと同じ体型ですのよ。ほほほ)
2009.09.19 14:40 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
ティアママ says...""
理想は間違いなくりんふぁたんよ。
でも現実はさくらさん派で~す♪
果報は寝て待て 棚からぼたもち ひょうたんからこま
どこがいけないのかしら?(笑)
2009.09.19 21:15 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
なるほど、体型維持の秘訣分かりました
参考になります

一度座ったら中々動きたくないので
身の回りに必要な物を置いてるσ(д・`★)ミィー
りんふぁたんを見習わなくては_| ̄|○ 反省
2009.09.19 22:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
まゆ says...""
果報は寝て待て
さくらさんの人生観に一票!!^^
若いと、つい深追いしちゃうのよねー、りんふぁちゃん♪
2009.09.20 20:20 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたんはまだお子ちゃまなんだなぁ^^
さくらさん、わかるよ~。私も絶対そっち派だな(^^;
最後の写真のさくらさん、いいです♪
大きく開けたお口と、後足が…うひひ♪かわい~!
2009.09.20 21:23 | URL | #- [edit]
naypi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます!"
☆ ぱんだちゃんへ
 じゃ 犬派をクリック!(^^)v そこクリックすると投票にとべるよ♪
 わたしもぱんだちゃんと同じ都合のいいとこどりw

☆ 石丸徳馬さんへ
 どちらとも暮らしているなんてうらやましいなぁ。いつか暮らしてみたいけどやっぱり猫中心でやさぐれさせちゃいそうだから駄目かも。
 猫の寝技・・w 体格のせいもあるかもね(笑

☆ ねこNyaoさんへ
 ニャオたんも意外と大きいにゃんこですか?今度果報は寝て待て タイトルで ぜひ動画を!(笑)

☆ UUU子さんへ
 さくらさん 昔からこうでした(爆)
 ねずみあそびもタワーにひっかかってるのを手でおとすとか・・運動量が少ないねこwww
 ぐりちゃんはいいとしてつぶちんが運動しないのは・・・遊んであげてない誰かの責任じゃ?笑

☆ あぐえぷままさんへ
 あれ?ままさんはりんふぁたん派だと思ってました!変だなぁ~スリムなのに。
 りんふぁたん先生の指導はきびしいですよ~(笑)
 出張して指導する相手は・・ままさん?(^m^) 

☆  dejavuewordsさんへ
 動かないのはさくらなんですよ。2歳違うからかな?いやもともとの性格と猫種の違いかもしれません。
 かえではりんふぁと同じベンガルなのでめっちゃ落ち着きがないです。鉄は熱いうちに打て・・と急ぎすぎてやけどをするタイプ(そそっかしいのw)

☆ shinoさんへ
shinoさんは筋肉少ない派ですね(^^)すこし運動するだけで元気になりそうですね。(そうそう、腰回しすると筋肉つけられそうよ!)


☆ riderさんへ
 ライダーさんもさくら派(。。φ)メモメモ w

☆ ティアママさんへ
 いえ!どこも悪くないですよ~(爆)  
 理想は高くもちましょう~♪お互いw

☆ 彩華さんへ
 彩華方式 実はりんふぁたんもやってます(爆) 一度止まったら動きませんw なのでそれで正解と師匠はもうしておりますw

☆ まゆさんへ
 おっと!そうきましたかw 若いと深追いww なんともふかーいお言葉ありがとうございます(笑)

☆ ぴこさんへ
 そろそろ二歳だから・・・あと一年くらいで落ち着くはず・・・ でも落ち着くとさびしくなるかも。
 最後の写真 彼はかれなにり運動しているつもりなのよね(苦笑) 
2009.09.21 06:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/585-b7ef1b28
該当の記事は見つかりませんでした。
