スポンサーサイト


お散歩です

ひさびさの朝から快晴


ひさびさのかえでさんを探せ!

久々の天気2


・・・w


簡単すぎですね。

久々の天気1

ここにいますよ~


朝日がとてもまぶしいです。

久々の天気3


草の穂が光をいっぱい蓄えて

久々の天気7

きらきら輝いています。
なんだかとても幸せな気分。

やっぱり かえでちゃんには メルヘンちっくが似合います♪




そのころ さくらさんはやっぱり
久々の天気5


いつものサラダバー

久々の天気6

うまそうだね。



サラダバーのあとはうちの中で吐くのよね・・・(^^;)
大切なことなんだけど・・ちょっと困ったりもするw

かといって・・・毎回吐くわけではない.どういう胃をしてるんだ?とちょっと疑問におもったりもする・・



久々の天気4



-12 Comments

石丸徳馬 says..."おさんぽいいですね~☆"
サラダバーっっ☆☆☆
なるほど(゚m゚*)プッ 
おさんぽはねこちゃんたちも気持ちいいでしょうね~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うちなんか外に連れ出したら…一体どうなるんだろう…(((p(≧□≦)q)))
多分記憶に残らないほどテンション上がって暴れて気絶するんでしょうね…(←妄想)
2009.09.24 08:33 | URL | #LBBrlPtc [edit]
shino says...""
ねこじゃらしだらけですね~。
本当に幸せな風景……。
なんだかこちらまで癒されます^^。
さくらさんも別の意味でw大満足♪

草を食べると、吐いちゃいますよね。
うちの場合は猫草が育って、あげた日初日が一番吐きますね。
どうも食べた量と関係してるみたいです。
それでも掃除しやすいところに吐いてくれると
「うちの子、天才!」って思います(←アホの親バカ)^^
2009.09.24 09:05 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
うふふ^^かえでさん、すぐに見つけちゃいましたよ~。
何と広い天然サラだバー。
これはタダで食べ放題ですねe-454
そうそう、猫草、ウチの子も大好きですが、食べた後、必ずオエッと・・・。
それでも好きで食べるのだから不思議ですよねe-3
2009.09.24 10:21 | URL | #0HMKsla6 [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんと風景がマッチしていてステキ~v-343
さくらさんは・・・ちょっと顔が怖いですv-393
天然サラダバーか・・・いいね、お得な感じで(違)
そちらはすっかり秋ですねぇv-34
2009.09.24 13:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
まゆ says...""
なんだか、空気が秋の色してる!
写真だけからでも、伝わってきそう♪
こちらはまだ真夏です。
気温は、それでも去年よりずっと涼しくて29度です^^
去年の同時期は32度ありましたよー
日本列島ってつくづく縦長ですねー
2009.09.24 13:48 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
かえでさんを探せ。簡単じゃ。(じいさん??(^^;))
さくらさんは、サラダバーかぁ。うんうん。
いいね。食べ放題。(^皿^)
最近、寒いよね。
風引かないけど、家の中でまだ、は半そで~。(だめだよね。汗)
2009.09.24 14:17 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
いや~~いっすね、この景色とネコ!!♪
ケツの穴さえ、爽やかに見える・・(笑)
ペティオお試し隊!調子に乗って登録したら、終了してましたーっっ!
次は10/1ですって・・・絶対忘れちゃいますよ(・3・)
2009.09.24 18:26 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
かえでさんステキ!
後ろを振り返らずどんどん進んでいく姿がカッチョいい♪
さくらさんの顔にシワ寄せることなく
新鮮サラダを楽しんでいるのね^^
我が家のプチプチガーデニングにキャットテールが仲間入りしました~
2009.09.24 20:24 | URL | #- [edit]
ねこNyao says...""
景色もすっかり秋になってきましたよね♪
光ったねこじゃらしの向こうに
かえでちゃんがゆっくり歩いて行く・・・
とっても素敵な写真ですね!!☆
天然のサラダバーですか~♫
羨ましい!~(^O^)v

2009.09.24 21:37 | URL | #- [edit]
優野 says...""
お久しぶりで~~す
かえでさん見っけ!!
本当に郊外での写真素敵です
さくらさん。。。目が行っちゃっていますか(笑)
本当においしそうに食べてますね
やっぱり自然の猫草の方がいいんでしょうね
2009.09.24 22:50 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."かえでさん"
ワイルドですねぇ。。。もしかして山猫先祖さまに近い世代??さくらさんは健康志向で真剣におやちゃい頂いてますねぇ~。わんさかサラダバー、いろんな種類食べちゃうんですか?
2009.09.25 01:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントアリガトウ"
☆ 石丸徳馬さまへ
 とくちゃんちはわんちゃん居るのににゃんずはお散歩未体験?
 最初はびびっちゃってすごい笑える光景になるに違いない.さくらもかえでもびびりんでしたよ~♪

☆ shinoさんへ
 ほんとだ.なんて草なんだろうって事ばかり考えていたけど ねこじゃらしみたいですね.
 猫の天国みたい. 太陽の恵みってすごいです.癒されますね.
 
 あはは.そうそう天才! うちも さくらがトイレできちっと吐いていたときは天才!って思いましたよ(同類w)
 でもね,はみ出してることも多くて・・・「うーん」とガッカリすることも多いです.

☆ ふくいろさんへ
 連休中毎日お散歩していたら周囲のサラダバーが全滅してしまいました(笑)
 さきっぽの部分はみんな切れちゃってるの(苦笑) 食欲旺盛です.
 ふくちゃんも猫草好きなんですね.

☆ あぐえぷままさんへ
 さくらさん 怖い?笑 
 たしかに自然のサラダバーはお得だわ!
 これを毎週買ってきてと計算すると・・・
うううむ
 めんどくさがらず毎週散歩にだすのが正解ですね!(笑)

☆ まゆさんへ
 そっか~この時期一番気候の違いを感じますね.32℃?!ありえん!w 最近たまに朝10℃を切るときもあるんですよ.

☆ ぱんだちゃんへ
 最近ほんと寒いよね.明日(土曜日)もまた寒いらしい.
 でもお家の中は暖かい.半袖 いいんじゃない~?w (ま.まさか 真冬も!?!!!w)

☆ UUU子さんへ
 10/1忘れちゃうよね. 登録日がきたら教えるね.(覚えてたらっw)
 ははは.お尻まるみえなんw 男子だからいいかって. 女子の場合はやっぱり映倫? 最近悩んでるのよ.

☆ ねこNyaoさんへ
 お散歩中のかえでさんは好き勝手やってくれるのですごく楽しい被写体なんですよ.お天気の日は更に良い写真が
 撮れて楽しくなってしまいます.
 それに対してさくらさんは・・・草たべてばっかw 何しに外に出てるんだかw

☆ 優野さんへ
 育てた猫草はなぜか人気がないですね.お店のだと引っ張ると抜けちゃう.それがいけないみたい.
 でも冬になったらどうしましょう?と今から悩んでいます(^^)

☆ JUNJUNさんへ
 ヤマネコに近いのかな~. あ~いいな,ヤマネコと暮らしてみたい.(というか,かえでさん お腹タプタプなので
 全然ヤマネコっぽくないですよ 苦笑)
 さくらさんは食べられる草と食べられない草はわかっているようで,やっぱり先がとがっているイネ科の草を選んで
 いるようです.すごい!(親ばか炸裂) 
2009.09.25 13:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/586-13d7ce47
該当の記事は見つかりませんでした。
