

おなご顔の猫 磁気治療中

かえでさんの顔

すんごく ぶっさいくだったり・・・ちょ~美人だったり

とても不思議なお顔です.


かわいい1


ん~かわいい~~~(*^^*)


かわいい2


耳がぴんとたって


かわいい3


とってもかわいいよ.


なんか子供だよなぁ~

女の子みたい.

ちょっと太っちゃいましたが・・まだまだ ジャニーズでいけますかね?
(っていうわりにジャニJrには興味ないが)

WaTの小池徹平君くらいにみえますかね?
(って書いても好みじゃないんだけど)
※ ちなみに旦那はウエンツ君のファン
※ ちなみにわたしはウエンツ君がNHKの天才テレビ君に出ていた頃から知っている.


えっとどうでもいい話・・・ですねw



かわいい4



こんな感じで,すごく昔に購入した磁気枕についてきた磁気シートの上に手を掛けるかえでさん.

(枕はとっくの前に駄目になりましたが,さすが医療器具 いまだ健在)


かわいい6


磁気の調子はどうですか?

じわわわ~~んって来ますかね?

ちなみにこの被写体のかえでっち.

寝るために2Fベットにきたのに,ワタシについてこられてちょっと不機嫌.


あいかわらず神経質なかえでさんでした

え?わたしが無神経?(^^;)デスカネ?

-18 Comments

なるくるママ says...""
ウエンツくんが天才てれびくんに出ていたの、私も覚えていましたよ!
(と、どうでもいい話にまず反応してしまう私^^;)

かえでさんはたしかにジャニーズ系です。
お顔が整ってるし、おっさんぽさがゼロだし、美形です♪
ちょっと横を向いたショットが素敵♪^^
2007.12.07 09:08 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
お~~ここに同士がw あの頃の天てれはおもしろかったですよね♪
(ってママさんはお姉ちゃんが見てたから知ってるのかなw
ワタシは自分が好きでみてました爆)

機嫌がいいときはおっさんぽくないんですけど・・・眠いときは信じられないくらい「おっさん」が出てきます!
どこから?!って感じですよ.
2007.12.07 10:57 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."あらま!"
一緒に来られると駄目なんですね(*^。^*)
一人でユックリ寝たいカエデさん・・・
熟睡した頃に さくらさんがwwwwwwwwww
ウッヒョヒョ(*^。^*)
2007.12.07 11:10 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
確かにかえでさんはジャニーズ系ですね。
すごく中性的なお顔でかわいいです^^
歳をとったらごっつい顔になったりするのかなぁ…想像できませんね^^;
なんかずっとこのままの路線でいきそうな気がします。
そういえばサラも可愛い顔の時とおばあちゃん顔の時があります。
ベンガルは変化できるのかも!?(笑)
2007.12.07 12:49 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ぼぬ。 says..."確かに!!"
かえでっちはしゅっとしてて男前!ってゆうかジャニーズ系だな。うん。若い!
どうする?
ジャニーさんから
「YOU デビュウしちゃいなよ!」ってゆわれたら?爆!
2007.12.07 13:14 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うん、わかるわかる。かえでさんは女の子顔よね^^
美形だからもし人間だったらモテモテだったに違いない。
ベンガルの男の子ってジョウルがすごく発達してる子とそうでない子が
特にはっきりしてると思うな~。
それにしてもかえでさん…まだお若いのに磁気治療?(笑)
たまに「おっさん」になっちゃうから?(爆)
2007.12.07 13:32 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
かえでにゃんのド・アップは・・・ウン にゃんこだ♪ ってカンジなンだけど・・・
さくらさんの場合・・・(*≧m≦) ププップってなるのは何故だろう???
決してさくらさんがぶちゃいくってお話じゃないンだけど どしてダロウ??? やっぱジェ・・・   
2007.12.07 14:58 | URL | #- [edit]
ちょまりん says...""
こんばんは^^こちらでは初めましてです。
2にゃんともカワイイ~~!
男の子にとっては褒め言葉ではないのかも…???
我が家のちょびは、いつも女の子だと思われます^^
ジャニーズ入ったら教えてくださいね!
特性ウチワ持って応援に行くので…(笑)
2007.12.07 18:40 | URL | #- [edit]
onimotsu says...""
かえでクンのファンクラブはまだですか?(*^_^*)
今なら会員No.若い番号いけますかね?

え~と ウエンツくん?娘が大好きらしいです(笑)
いまは忙しくてTVもみられないし、グッズのひとつも買えないらしーけど(^^;)
2007.12.07 20:20 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
にゃん  says..."たしかに~"
かえでっちはかわいいわよねぇ。
お顔立ちがキュート。
でも神経質なの?
でりけーとなのねぇん。
2007.12.07 22:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
熟睡するとお互いに襲わないようです(^^)男の友情?停戦協定?w
2007.12.08 10:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
できればごつい顔になってほしくない~。女の子はみんないくつになっても少女顔ですよね?(サラちゃんもしかり)

さくらに対してはかっこいいね!て褒めるんだけど、かえでにはかわいい~~~って褒めちゃう私。
この使い分けににゃんずがひがんでなければいいんだけどw
2007.12.08 10:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬ。さんへ"
キターっ!ぼぬちゃんのジャニーさんマネ~~!(爆)

ステージママはつらいので、ZARDみたいに写真だけデビューします(おい)
初期の大黒摩季でもいいかも(かおなし)←意味ねぇ・・・
2007.12.08 10:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ジョウルってなに?首のまわりのふわふわ?かな?
調べたらオスだけ許されているって書いてあったが・・・

そうです!
中のおっさんがつらいのです(笑)
外見のかえでは若いんだけどねぇ~~w
2007.12.08 10:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
キター  ジェイソンネタ(爆)
よほどお気になんですね。うれしゅうございますw

いや、さくらって味がある顔なんだよね。
お茶受けにいかがって、いうか、ご飯何杯?って顔(笑)
2007.12.08 10:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ちょまりんさんへ"
特製ウチワお持ちですか~♪★☆  (←激しく反応w)
ぜひ応援お願いいたします  ←すでにデビューする気?w

ちょびちゃんはどうみても女の子ですよ。だってかわいいんだもん。
さくらは名前だけが先行して女の子と勘違いされます(苦笑)
2007.12.08 10:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
おお~ここにウエンツファンが~
うちの旦那と同じ趣味です。お嬢さんによろしくお伝えください(^^)

ファンクラブとはうれしいお言葉(涙~)
かえでクン・・・たぶん今から急激におっさん化すると予想されます。なのでファンクラブはちょっと無理??w(^^;)
2007.12.08 10:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
すごくデリケートよ~。ひがみやすいし(笑)
ひがむのは猫みんな同じかしら?

かなりのツンデレ、しらんぷり立ち去ろうとするから声を変えると満面の笑みでやってくるやつなんです(笑)
難しいのよ~
2007.12.08 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/60-efdc6591
該当の記事は見つかりませんでした。
