スポンサーサイト


トイレ渋滞中

過去の写真を整理していたらこんな写真がでてきました.
今年1月のボツ写真.(だからちょっとだけりんふぁは小さいのであーる)


トイレに入ろうと思ったら 出口に さくらがいた!図

トイレ1

りんふぁたんの背中が微妙に逆立っています.
びっくりしたのでしょうね.

トイレ2
どけ

あら 乱暴な.




しばらく呆然としていたりんふぁたん


・・・!
そうだそうだ!


思い出したようにトイレに駆け込みます.

いそぐのいそがなきゃ汗
ちょっとだけ内股がかわいい.




事なきを得た?りんふぁたん

はいってきた1
ん~すっきり

トイレの階段で休憩中.

そこにまたまたさくらさん 登場  2Fに登っていきました.

はいってきた2え?また?



はいってきた3つぎはくそ!

くそいうな.くそ!(私の方が下品で失礼w)

はいってきた4

ざっつざっつざっつ



なぜにいっぺんにすませないのだ? 君は・・! 
いや・・いっぺんには無理なのか? ???!!   詳しい情報を求ム!(笑)




さくらさん うんPの時は執拗に穴を掘ってから用を足します.
執拗すぎて・・掘ってる最中に ぽろっと・・・外にこぼしてしまうことも・・・(^^;)

そんでもって


その こぼれ うんP を たいてい かえでさんが 踏んづけます(爆)

この美しき連携プレー なんとかしてくれ´д`トホホ



-17 Comments

ねこかい says...""
うんP行動ももちろんもちろんもちろん気になったし、
(≧◇≦)エーーー!~~!!連係プレーかよとも思ったけど、
それよりも何よりも気になったのが、、、、
専用のお部屋があるの??!!
それもきれいな出入り口付き。
ひゃ~~~~~~~~~~
もううらやましくって仕方ないです私。
家をたてるとき、私たちの意見は全くなしの家。(おじさんが勝手にたてた)
なので、ほんとうらやまし~~~~~~~~~!
2009.10.08 06:49 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ぱんだ says..."み~。"
そうか。いっぺんに済ませないんだね。さくらさん。
う~~ん。なぜに。。(==)
トイレ、すごく充実してるね~。
だんなさんの力作なのかな??
かえでさんと連携プレイ。。そうゆうところが、息そろってるのね。(--;))
2009.10.08 09:28 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おお~~~!
こっこれは、、、ねこ用トイレットルームかぁ~!
う,、羨ましい、、、こんなの見たら
「惚れちまうやろ~~~~」
じゃなかった(汗)作りたくなる!!
でもスペースがないのよね・・・(この時点で断念ーー;)

ちなみにウチはいっぺんに済ませられるタイプですww
2009.10.08 09:48 | URL | #- [edit]
shino says...""
どけ、の写真、楽しい~♪
本当、さくらさん「どけ!」、りんふぁさん「キャッ」って言ってますね!

おトイレルーム、とっても素敵ですね。
そして2階があるなんて!
そこで用を足したら爽快でしょうね^^
至れり尽くせりー。
もし、猫に生まれ変わったらnyapiさんちの仔になりたいです…。
2009.10.08 10:30 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
nyapi家のにゃんこトイレ・・・素敵なんだよねぇ、羨ましい。
そういえば・・・うんPとちっこって一緒にはしなくないですか?
いつも別々にしてるなぁ・・・うちも。
うちはえぷが執拗に穴掘って、埋めてます。
あぐはあっさり派(派っていうかな?)
ひどい時はそのまま(砂かけなし)・・・ってこともv-390
かえでさん、踏むのは勘弁して欲しいぞっv-393
2009.10.08 10:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
あー、わかるわかる~(笑)
入念にカシカシする子!!うちのがんちゃんもそう~☆
前、がんちゃんが、ウンコした後、カシカシしてたら、勢い余って、ウンコが一個飛び出て来たの~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
がんちゃんは全然きがつかないで、一心不乱にカシカシしてたけど、
ウンコが飛び出た瞬間、猫と犬が一世に
「どーする??!!」って顔で私を見た…( ̄ε ̄;|||・・・
2009.10.08 11:33 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ねこむらみるく says..."きけん・・・"
 だめですよー こういうネタふるとー
みんな大喜びしてのっかってくるよー。

 日本人は同時にするそうですが
外国の方は大きい方と小さい方は
別になさるとか聞きましたが?
2009.10.08 16:28 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは。うちもショナさんは別々派だな~。
ちっこを先にしたら走り回ってまた戻ってウンP。仕上げにまた走る(^▽^)
さくらさん、ウンPする前に掘ってるうちにウンPが出ちゃうの?!
あーーー…るっちゃんもそれなのかなぁ…。
トイレの入口にウンPがいっぱいこぼれてる時があるんだよね(^^;
絶対るっちゃんなのはわかってるんだけど目撃した事がないから
不思議でたまらなかったんだよ~。
2009.10.08 16:35 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."早い者勝ち?"
昔から早飯早●・・・とかいいますが、もたもたしてると置いてけぼり食らってしまうのは猫ちゃんの世界でも同じですかね・・・
マイペースで生きられるのが一番いいんですけど・・・・
2009.10.08 20:26 | URL | #hdScUxTA [edit]
Gavi says...""
ステキな2段トイレなのにゃあ♪
さくらさんのポロン、2階から1階にってことあるのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2009.10.08 20:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
優野 says...""
さくらさ~~~んやめてくれ~~
用は一回でたしてくれ~~~
そして、そしてウンコはちゃんとしまっときな~~
家のあんずも一緒です
しつこくカリカリして外にこぼします
家では踏んだ子はいませんが。。。。ぎゃ~~
2009.10.08 21:09 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
( ´,_ゝ`)プッ
最近うちの長男は、隠しもしないよ!?

次男はめちゃくちゃ隠します系かも。
2009.10.08 21:23 | URL | #Hm46lV/k [edit]
エイト夫人 says...""
あるあるw

何で1回で済ませられないのかしら…
とか思う事 ̄m ̄

まぁ、でも同時に出す事考えたら、
ソッチの方が怖いかもww

我が家は、フタ付きトイレに替えてから、
ブツは落ちてませんが、
床にナゼか、ウンコ跡。

床に、こすり付けたのか?!

謎でありますww
2009.10.08 21:47 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
ガハハハ、素晴らしい連携プレー!
運がいいのはかえでさんなり~(笑)
うちも大小別々でしてますよ。
大を先にしてから間隔置かず小をする時もかならず一回外に出ます。
で、大をとっと掃除しろ~と訴えます。

2009.10.08 22:16 | URL | #- [edit]
のん says...""
用を足して出て来るさくらさん、オヤジっぽいね~、貫禄!
入れ替わりに入るりんふぁちゃん、色っぽい♪
見習おうっと!
誰かドンクサイお方が一名いらっしゃるのね?
なんで踏むかな~??爆

この立派なトイレの全景は・・
どうなってるのかな~~?
2009.10.09 01:04 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
今朝方5時頃、がさがさ音が。と、チョコソフトクリームイチゴソース付きのおちりを拭かねばと眠い顔で参戦。おっと、チョコだけだ~よしよし!電気消して2分後、今度はイチゴソースが。。。で、また2分後、またイチゴソー。。。いいかげんにしてくれっ!

素敵な2階建て御手洗さんち!人様はどのように中に入るのですか?別穴が?
2009.10.09 04:18 | URL | #- [edit]
naypi☆cacao says..."☆ こめんとありがとうございます"
☆ ねこかいさんへ
 ありがとうございます。専用というか、階段の下のスペースをつかったのですよ。これはほんと便利でした。
 ちゃんと空気ダクトも通ってるからにおわんトイレです(^^)

☆ ぱんだちゃんへ
 にゃんだか猫はみんなそうみたい(^^)↓みんなの意見を総合するとww
 階段は旦那の手作りです。うんP誰がふんでるんだろう?っていっつも疑問に思ってたんだけどこの間ちょっとしたことで犯人がわかったのw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ははは。DIY魂に火がつくよね(笑)わかるよ~。 うちはキャットウォーク作りたくてしかないもの。
 そっか。オシーズはいっぺん組みですか・・

☆ shinoさんへ
 いやいや。2Fは意外と人気ないです。面倒なのか?それとも換気口が1F側にしかないから臭いがこもるのか(^^;)
 あ、じゃ~shino猫さんのスペースも準備しておきますね!(笑)是非~♪

☆ あぐえぷままさんへ
 やっぱり一緒にはしないもんですかね(笑) そうかもしれないなぁとは思いながら書いてました(^^)
 りんふぁは・・・最初ほらず最後執拗にかけるまねを・・・w まねだけでぜんぜんかかってないんだもん。だからいつまでたってもカキカキが
 おわらない。

☆ 石丸徳馬さんへ
 え!?残うんP?(笑) ははは どーするって聞かれてもねw 笑 いや~みんなとくちゃんを信頼してるのね(え?下僕化?w)

☆ ねこむらみるくさんへ
 はははは。たしかに外国の方は・・!!!!(>▽<)OH!

☆ ぴこさんへ
 え~そんなにはしるんだ。
 あのね、うちもうんPがまわりに落ちてることが多くて「なにが不満なんだ?」っておもってたのよ。
 そしたらある日みちゃったんだ(^^;)その瞬間を・・・w
 そしてかえでが踏んでるのは足が汚れているのでわかった。

☆ dejavuewordsさんへ
 やっぱりトイレは一人一個ほしいですよね(違うかw そういう意味ではないですね 笑)
 にゃんこの場合多少おいてけぼりになっても問題ないからいいんですよ(^^)うん

☆ Gaviちゃんへ
 そうなの!2Fからぽろりんの時もあるのよ~~~~~っ
 そのときの悲惨なことといったら・・・(^^;) ま~軟便気味のりんふぁたんにやられるよりはいいんですけどね。

☆ 優野さんへ
 あんちゃんもそうですか(^^) え?ふんだこはいない?うちだけ???!
 かえでさんの場合 楽しんで踏んでるとしか思えないんですよねぇ・・・

☆ はじめさんへ
 次男の方がはじらいがあるね(笑

☆ エイト夫人さんへ
 そうそう わたしも書いてて同時・・・同時って・・・え?!と妄想に走りましたよ(笑) こりゃ猫にはむりですなw
 うんP跡?w にゃはは それははんにゃんを探さねば!!

☆ ティアママさんへ
 そのティアラちゃんの行動は正しい!小をした後のかける砂がうnPまみれだったらいやだもの(笑)ティアちんはやはり
 お嬢様だわ~
 しかし 我が家のおとこたちはがさつだ・・w

☆ のんさんへ
 ふんでるかた ドンくさいというよりもね・・・楽しんでる風があるよ。変なやつだな。あいつは・・・っ!
 これが全景なんだかが・・ん?

☆ JUNJUNさんへ
 JUNJUNさんところもおちり拭かないとだめなんですね。りんふぁもおんなじです。りんふぁも私に拭いてもらうために
気がつくまで砂をかいてまってます。(で、くると逃げるんだけどw)
 チョコといちごか~・・・w うちは最近チョコだけだから助かってます。はやく治るといいんだけど。。

 人様は別穴ですよ~w あの小さい穴から入っていたら体をおかしくしちゃいます(^^)横にドアがあるんですよ。 
2009.10.09 13:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/600-c84426ac
該当の記事は見つかりませんでした。
