スポンサーサイト


さくら社長


さくら社長  さくらおやびん  


そんな風によびたくなる風貌の彼



世の中のボスはみんな甘えん坊(=猫の場合ね 笑)

このボスも一文に洩れず

さくら社長
お膝に乗っかっちゃったりして♪




なんか腹毛がつやつやしてて綺麗だね.肉球もつやつやなの.コラーゲンたりてるねぇ.(裏山)



しかしさ・・・

偉そうなのにおつめチェックされちゃってるん?

・・・

・・・


あ!!!!

さくら社長2

きゃっほ~


ポールダンス まじめに やれや 炎
   ←前日参照w



実は・・・
この間かえでちゃんVSぱんくんのお話をUPした前日,直接対決が発生してしまいました.
私の不注意でお隣の領地に入り込んだかえでが奇襲攻撃に!(^^;)
猫団子になって争う二匹に思わず血の気が引きました.(TT) ぱんくんのすげー声w 文句いいまくり.
珍しくかえでさんも 目をあわせずに「んなおうん」と小声でいってました(苦笑)
びびりんのかえでさんが狂って大変な事になるかと思ったけど意外にも冷静に解散.ぱんくんは怒り狂ってましたが・・(ごめんよ)

結局二匹はケリはつかず.怪我もなし.

その後の事ですが・・それをみていたさくらさんが,ぱんくんの方に近寄り

「うちのかえでになにするんじゃぁ」って目でぱんくんを威嚇したそうな.
(そうなというのは・・わたしはかえで担当だったので見て居らず)

やっぱりおやびんね. こんなだめおやじもやるときゃ やるのね.
ああ,こんな事書くとまたさくらの株が上がってかえでのがさがるなぁ...んもう(笑)

-18 Comments

ぱんだ says..."おはみ。"
ぼす。。ボスと言って思い出すのは「太陽にほえろ」のボス。石原裕次郎。。さくらさんとダブるわ。。ボス。。(^^;))(さくらさん、ごめんよ。)
そうなんだ~。おやびんも、やるときゃやるのね。兄弟愛。(@^^@)
2009.10.29 07:03 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
おお!!ついに対決しちゃいましたか!
すごいぞー、かえでさん^^
うちのアオちゃんが以前一度外猫さんと対面した時、
一応威嚇らしい鳴き声
でもコワいのでよだれがー^^;
だったものなぁ(笑
2009.10.29 07:03 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
ボスゥゥゥゥ!!!!

なんっっってかわいいんでしょう!!ボスなのに!!(笑)

そのドテッパラで、そのへの字口で、そのガニマタで・・・・


爪チェック(笑)

しかもめっちゃ鋭いじゃないですか~っ

でも、ちゃーんとかえでさんの味方もしてくれる・・・素晴らしい!!

ヤバイ、興奮してきた。


2009.10.29 08:39 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
確かにどちらのボスも甘えたさんで^^;
さくらさんのモフモフお腹にすりりんしたい私。
爪チェック・・・さくらさんはおとなしく爪切らせてくれる?
ウチの夕陽はダメ。
1日1本3日で3本ペースです(泣)

お!!さくらさん東証1部に上場ですな!
2009.10.29 09:07 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
ひゃっほぉぉぉっぉ~。
さくらさん大好き。笑
まんまるで、貫禄がある猫大好きなんです私。
さくらさんストライク!!どストライク~。
Σ(・o・;) アッまんまるっていっちゃった。ひゃ~~褒め言葉ととらえてヨォォ。笑

そんな大きな出来事があったのね~~。
それはヒヤヒヤでしたがどちらもけががなくて(´▽`) ホッ。
でも,さくらさんやるなぁ。
ますますファンクラブ会員としての血が騒ぐわ。笑
2009.10.29 09:11 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ねこむらみるく says..."やっぱりね。"
 一緒に暮らしていると猫同士でも
家族と認めてる気がします。

 うちのみるく、じゃけんにされながらも
けんとを頼りにしています。ナケル。。。

 さすがおやびん。多分体格の良さに
自信があるのでしょうね。目だけで
威嚇するとは。
2009.10.29 09:50 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ポールダンスをまじめにやれって(笑)
でも、お隣さんのぱんくんも、かえでちゃんも、ケガしなくてよかったですねえ~☆
怖いですね。
ご無事でなによりです。
2009.10.29 10:34 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ねこNyao says...""
さくらさんの肉球、ピッカピカですね!!
肉球がピッカピカだと
嬉しくなりますよね♪

かえでちゃん、
ぱんくんと大変な事があったのですね> <
怪我が無く 無事でホントーによかったです☆
2009.10.29 10:48 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
さくらおやびん、かわいすぎます。
甘えん坊のときも口元は「へ」の字なのね(笑)
なんだかよけい可愛い♪

かえでさんもお隣のぱんくんもケガがなくて何より。
直接対決はやっぱり危険ですね^^;
そしてさくらさん、かっこいいわ♪
2009.10.29 12:16 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
オオウッ!爪は黒くナーイ!
肉球ツヤツヤのプリップリ!
さくら親分 強そうですー!
2009.10.29 14:39 | URL | #- [edit]
ヘッポコ says..."さすがオヤビン"
ちゃんとケリつけにいくあたりがw
さくらさん、しっかり兄貴してますね(笑)
最近、我が家はトムが・・・・・・
生意気で困ってます。
すぐファーーーーーッて言うんですよね。
撫でてって寄ってくるクセに
撫でるとファーーーーーーーーーッって(;一_一)
なんなんでしょコレ
2009.10.29 15:36 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."ほ~兄弟愛すばらしい♪"
りんふぁたんも散歩できたら、絶対加勢してたんだろうな~。高飛びジャンプキックゥ~なんて勝手に人猫さまの行動妄想してマス。
やっぱり、さくらさん好きだ~。それでいて健康ばっちしなんですよね~。うちのベリもさくらさんめざしてほしぃ~。ちなみに食欲もりもり中!!
2009.10.29 15:38 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."喧嘩はやばいですね~"
ましてやお隣さん同士だと、色々と問題起きたりするし・・・
お互い仲良くなれるといいんですけどね~
2009.10.29 16:37 | URL | #hdScUxTA [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでっち、やったじゃんv-221
頑張ったんだねぇ、エライぞ!(?)
ぱんくんとしては怒り心頭でしょうね^m^
ぱんくんが怒るのも無理ない・・・
でもお互いに怪我がなくてなによりでした。
で、さくらおやびん。
この体格で甘えん坊っていいな♡
爪もぶっといねぇ。うちのは細くて刺さるのよv-406
2009.10.29 16:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ティアママ says...""
怪我がなくって何よりでした。
後ろでさくらおやびんが見てるから
かえでさん思わず切り込み隊長しちゃったのかな。。。
今後もさくらおやびんが睨みきかせて
ぱんくんのお怒りを鎮めてくれることでしょう。
かえでさん無茶しないでね~!
2009.10.29 20:17 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわ。団子になって対決?すごいなぁ~(^^;
怪我なくて良かった良かった。
うちはシロさんが来た時、ショナは間違えてるっちゃんと
戦おうとして、アッ間違ったって顔してたよ(笑)
さくらさんはやっぱエライなぁ~。さすが親分だぁ。

旦那さんに抱っこされて思いっきり甘えモードだね。
このギャップがかわいい~(^▽^)
2009.10.29 21:03 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
スッゲーーー!!!
めっちゃ、カッコイイっすよ、さくら先輩!!
守ってますよ、マジ、シブイっす!!

あっ、おカバン持ちます!!ヤキソバパン買ってきます!!
え?灰皿?
スミマセン、ワタクシの手の平でどぞ!!←もう舎弟w

いや~、マジで朝稽古してるだけありますよね~www
怪我なくて良かったっす☆
2009.10.29 21:33 | URL | #EbvxG0LQ [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ いやいやずるいだけなんですよ."
☆ ぱんだちゃんへ
 そうだ~ボスといえばゆうちゃんね(呼び捨てか) 甘えん坊さんだったのかなぁ(おい)(^^;)
 意外とおやびんって大変なんだなぁって思いましたよ.

☆ まゆさんへ
 あはは アオちゃん涎出ちゃったのね(^^)最初はそうだよね~.
 かえでちゃんは相手がいないと思っておくにすすんだのよ(苦笑) そしたら出てきて私がビックリ.

☆ UUU子さんへ
 胎教に悪い!落ち着くんだぁ~(笑)
 おつめね,他のは全部綺麗に磨がれてるのに数本延ばしてたりするのよねぇ.なににつかうんだろ?w

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 だっこせがむ子が爪を切らせてくれないとは・・・!すごいギャップだわ.
 さくらは焼き餅焼きだからね,他の子を先にきると「おれも!おれも!」ってやって来ます(爆)
 んで,だっこされて「ごろごろごろ」とご満悦のところをぶちっと全部.
 ナスダックにしようかなw(ごめん わからずに言ってるからw)

☆ ねこかいさんへ
 ははは~まんまるだよね~どストライクとは!そりゃうれいしいわ~.
 さくらとりんふぁはファンが多いでしょ. かえでと私でいじけてるのよね(爆) おまえはねこか?!w

☆ ねこむらみるくさんへ
 やっぱりそうだよね.長男はいざというときに男気をみせるのだ(^^)けんと君かっこい~っ
 みるくちゃんも女の子っぽくていいね.

☆ 石丸徳馬さんへ
 3匹とか5匹とかで ポールダンス集団作られてもこまるんだけどねぇw (ウザイってw)
 うん ほんと良かったです.獣医さんのお世話にならないで済んで..

☆ ねこNyaさんへ
 ほんといつもつやつやぴっかぴかなんですよ.同じ条件なのにベンガルズはみんなカサカサ・・なにが
 違うんでしょうねぇ(体質ですか)
 かえでちゃんとしてはもうちょっと遊びたかったみたいですが・・・(^^;)もう絶対やらせません!

☆ バジリコさんへ
 そうなのよね.甘えん坊の時「への字口」 でも文句ったれのときも「への字口」(苦笑)
 いつも文句言ってるような顔なのよねぇ・・かわいいけどw

☆ ガブママンさんへ
 爪は透明で~す♪ 他の爪はもっと太いんだよ.びっくりするほど.
 犬用で切ってもいいくらい(爆) 犬じゃないのか?w

☆ ヘッポコさんへ
 え~ ふぁーってなっちゃうの?
 それってもしかして・・体のどこかが痛いとか?そんな気がして心配です.
 痛いと触られたくないから怒ったりするよぉ・・

☆ JUNJUNさんへ
 はははは 妄想してる~  現実のりんふぁたんはあの特有の「ビックリ顔」でだまって見てるだけ
 なんですよ.(あ,これも妄想だけどw) 
 ベリちん がんばれ まずはうんPなおして7kg目指したたまえ!

☆ dejavuewordsさんへ
 そうなんですよ.塀とかがないのでお互い出入り簡単なのでとてもやばいんですよ.
 仲良くなれる確率・・・かなーり低い(残念)

☆ あぐえぷままさんへ
 ぱんくん きっと来るのがわかってて隠れたんじゃないかなぁ.ずるいぞ!そして奇襲攻撃w
 でもお互い本気より弱かった?本気だったら怪我しちゃってたかも.
 さくらは事が終わってからね・・おいしいところだけ持って行った感じよ(笑)
 さくらの爪はもっと太いのあるよ~

☆ ティアママさんへ
 後ろでさくらみてなかったのよ~事が全て終わってからおいしいところだけ頂いた感じよ(笑)
 意外と策士なのかもw
 ま,それもおやびんの才能ですよね.ふふふ.
 かえでさんは単純なところがかわいいんです.

☆ ぴこさんへ
 ははは.ショナさん 間違えちゃうんだw そういえばうちもそういうことあったかも.
 思わず興奮して噛みたくなるんだろうね.
 さくらは全然興味なしなんだよ.どんな野良がきても知らんぷり.人間なのか?

☆ エイト夫人さんへ
 はははは.朝稽古してるのにその成果を見せないあたりが横綱級??
 そんなさくらさん 舎弟一人ゲットだぜ♪呼んだらきてね~
 
2009.10.30 12:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/621-28daf393
該当の記事は見つかりませんでした。
