スポンサーサイト


金曜日はりんふぁで

写真が苦しくなってきました.
(先週末少し撮ったのですがまだ整理してなくて)


そんなときの頼みの綱は りんふぁたん ♪

せんせ お願いします.

しんくろ1
では今からとっておきの技を


それはありがたいです!(涙)



シンクロナイズドスイミング いきまーぁっす




しんくろ2
せーの 


しんくろ3

じゃぽーん



うししうししうしし  たしかに.

(変顔を期待したみなしゃん ごめんなちゃいw  )


りんふぁたん 小さい頃から三枚目のポーズが上手で,すごく滞空時間が長いのであります.
その頃は外付けフラッシュを持っていなかったから写真に残せなかったのですが,今想像すると
こんな感じです.
ロイター板を上手に踏んだ選手みたいにぽーんって.別のたとえだと・・あ!鹿さんがはしってる
姿とかね!それとか トムソンガゼルとか! あんな感じで

運動神経って 分けられないんだっけ? わたしにも頂戴よ.りんふぁたん.

-19 Comments

oceangecko says...""
りんふぁたん、本当にフォトジェニックな
カワイこちゃんですね~。
あ、でもフォトジェニック具合が、かなりマニアな感じかな(笑)
 (↑それはにゃぴさんがファン期待の変顔を撮るから 笑?)
そうそう、トムソンガゼルみたいなってわかります。
見ていて、うらやますぃ~ぐらいの身軽さ&バネ。
あ、でもうちのシェルは最近トムソンガゼルではなく、
別の動物になってきました(爆)
2009.10.30 06:48 | URL | #- [edit]
shino says...""
私も運動神経分けて欲しい♪
りんふぁさんの「シュタッ!」という着地音が聞こえてきそうです。
ルカの場合は「ドスッ」ですw。
体の使い方がヘタなんですね~。

ワケあって、久しぶりのパソコンなのですが、やっぱりnyapiさんのブログ、楽しいなぁ^^
2009.10.30 08:09 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
りんふぁちゃん、その運動神経
うちのにゃんずにも分けてあげてください^-^
せめて、テーブルの上ぐらいまでジャンプできるように。
あ、上がられるようになっても困るかな^^;
2009.10.30 08:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんは身軽だね~
バランス感覚もばっちりだし、着地音がしないんだろうな~
ウチの体当たり演技?のにゃんずとは大違いかと・・・
先日、外出から帰ったらタワーが倒れていてビックリ^^;
幸い座椅子の上にタワーの頭頂部?が着地したらしく何も被害はなかったのですが・・・
にゃんずにも怪我もなく~
いつも力任せに登からねじが相当緩んでたのね・・・
夕陽ね、よく足にスリスリするんだけど、その時は涎でてるよww
2009.10.30 09:15 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃん、しなやかなお体・・・
カッコイイですねー!
シンクロじゃなくて、高飛び込みかと思いましたー。
すごいイッパイ飛べちゃいそうですーv-421
2009.10.30 12:37 | URL | #- [edit]
ヘッポコ says..."多芸な一家ですね(笑)"
みなニャン 多芸で羨ましい限りでございます(笑)
芸能一家でしょうか♪
りんふぁちゃんのクリクリな目ぇ~が
すっきやねぇ~~~ん(●^o^●)
2009.10.30 12:40 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
本当だ、多芸だ(笑)
シンクロかぁ~(笑)
力技!!??
2009.10.30 12:43 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ぴこ says...""
あはは。変顔期待しちゃったのバレた?(*^m^)
りんふぁたんは体が軽いし、しなやかだから
降りる姿も美しいでしょ~。
トムソンガゼルにイメージ近いよね。
うちはなんだろ…ベンガルたるもの豹!
…と言いたいトコロだけど、違うんだよねぇヽ(´o`;
2009.10.30 12:49 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
滞空時間。。。
猫のジャンプ力を示すひとつの指標といってもいいような気がします。
滞空時間が存在するのが猫ならば、我が家のはなんだろう。。。
滞空時間はもちろん皆様持ち合わせておらず、
ドライを一粒づつ噛み噛み噛み噛み食べる
咀嚼時間はどの猫にも勝ると思うなぁ。笑
2009.10.30 14:45 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ティアママ says...""
思いっきり変顔期待しちゃった(笑)
1枚目のりんふぁたんがティアラに見えた^^
運動神経いかにも良さそうな身体付きだもんね。。。羨ましい限りですww
2009.10.30 19:52 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
我が家、なかなかこういう動きのあるショットが
撮れないんですよね(^-^;)
撮れた!!って思ったらブレてたり…。

りんふぁたん、身軽ですね☆

ワタクシがタワーからこうやって、飛び降りたら、
間違いなく骨折ですねw
2009.10.30 20:34 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
おおお~っとんだ~っ♪
うまく撮ってますねぇ・・・

ダメだ、サタデーナイトりんふぁたんのつぶらな目が頭から離れません(笑)

2009.10.30 21:24 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
ああっ。1枚目のりんふぁたんの手っ。
かわいいですぅ。
2009.10.30 22:49 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
ほんとにシンクロしてるみたいに
綺麗なポーズ(^0^*)/

私にも分けてください運動神経

2009.10.30 23:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ アタシも変顔期待しちゃったにゃあ。
りんふぁちゃん変顔しなきゃいいおんにゃなのにゃあ! o(≧▽≦)o
・・・あっ、もっちろん変顔もかわいいから週1は見せてにゃあ!
2009.10.30 23:50 | URL | #k4K7G4dA [edit]
JUNJUN says..."こここれって"
お風呂場に台があってもやりそうですね~。
目ざせオリンピック!ブラジルだぁ~うほほいっ♪
最近、猫じゃらし棒でハッスルにゃんずなんだけど、りんふぁたんみたく瞬間的にきれいなのがとれな~い(苦笑)
2009.11.01 15:46 | URL | #- [edit]
おかか says...""
メールどうもありがとうございました♪
さきほどお返事させていただきました。
バッチリ、間に合いますよ~♪
どうもありがとうございました。

りんふぁちゃん、ほんとに絵になる女の子ですね。
踊ってよし、飛び込んでよし♪
今度は何してくれるのかな~(って違いますよね・笑)。
2009.11.01 16:58 | URL | #DL0dExLA [edit]
優野 says...""
りんふぁちゃん出番お疲れ様~~
とってもきれいなジャンプだね
それに何度見て見ほれぼれするような
スポットです
ちょっとこっちに来て一緒にあそぼ~~
もうかいさないかもしれないけど

2009.11.01 21:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ オリンピック応援してね!?"
☆ oceangeckoさんへ
 oceangeckoさんみたいな遊び写真を撮りたいんですけどなかなかあーいう写真(どーいう?笑)が
 撮れません.たいていこんな風に頭が切れてるのよね.
 ジャンプするとき切れるのはわかるけど,降りるときも切れるとは・・才能のひとつ?(違)
 そちらにもトムソンガゼルが大群でいるのね!我が家は1匹だけよ(かえではなぜか普通の子)

☆ shinoさんへ
 PCの世界へお帰り~♪ と思ったら土日は怒濤の更新ラッシュだったみたいですね(^^;)焦ったよん.
 りんふぁは音がしないのよ.あってもそう「シュタ」くらいかな?
 さくらは「どず」って音がしますね. いや,ルカちゃんのドスなんて比べものにならないから(笑)聞かせたい
 くらいw

☆ まゆさんへ
 にゃんずに分ける必要がないかも!あれはもなたんかな?凄いところに乗っかってましたね!
 だんだんあっちこっち制覇されちゃうんじゃ?

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 体当たりは・・血筋ってことにしましょうか(笑)
 
 きゃータワー倒れちゃったの?それはみなにゃんびっくりしただろうねぇ.
 うちもかなり力ずくでノルよ.さくらが乗るとタワーが壁とぶつかってどすんどっすんと言う.
 かえでがやってもならないのになぁ・・・なんでだろう.

☆ ガブママンさんへ
 そうそうガブママンさんのご指摘の通り!どう見ても高飛び込みよねぇ.
 写真を撮った頃にシンクロの足みたいってずっと思っていたからついついシンクロになっちゃったの(^^;)

☆ ヘッポコさんへ
 多芸ですか?ありがとうございます. みんな遊び好きなんだよねぇ.
 ウザイくらいに遊び好きです(苦笑)

☆ 石丸徳馬さんへ
 わはは 力業! シンクロに見える写真をあつめればよかった!今度全員でシンクロに挑戦よ!(無理w)

☆ ぴこさんへ
 かえでさんもヒョウとはいいがたいかも(^m^) 時々ライオンっぽい顔をしてるけどね.
 さくらは人間にしかみえませんw

☆ ねこかいさんへ
 わはははは.咀嚼時間っw それなら我が家のりんふぁも結構いけますよ!
 そう考えると・・咀嚼時間が長い=スリム の図式ってあるのかも・・・ うむ~

☆ ティアママさんへ
 ティアラちゃんと変顔対決すると かなり似てそうだよね~♪ どこがっていうわけじゃないんだけお
 やっぱりなんか似てる気がするんだ.

☆ エイト夫人さんへ
 そうそう そうなのよね.うちはかならずピンぼけ!(^^;) カメラ本体がピントあわせしている最中に
 撮れちゃったりとか・・・遠くの背景にピントがあってぼけてるとかw すごい枚数ありまっせw
 
 ・・・・えっとタワーから落下・・・考えただけでも無理ですね.それもベンガルサイズになるんですよね??w

☆ UUU子さんへ
 のちほどサタデーナイトのりんふぁの写真をプリントして送ります!(笑)
 そのうちいろんなダンスができるようになることを期待w

☆ にゃんさんへ
 にゃんさん 一枚目のりんふぁの手とは これまたマニアック(^^*)

☆ 彩華さんへ 
 じゃ右脚は彩華さん,左脚は私 って感じで運動神経分けちゃいましょうっw
 なんて・・本当に左だけ運動神経良くなったらどうなるんだ?自分(爆)

☆ Gaviちゃんへ
 ごめんね.変顔は月曜日だったのだ!(笑) でもほら おねえの大好きなりんふぁのおちりがあるから
 ゆるしてね.これで元気がでるといいんだけどなぁ.

☆ JUNJUNさんへ
 オリンピック競技!よーしこれからもがんばるど. 次はやっぱり団体で?っ(爆)3匹じゃたりないから
 ベリミモも今日から特訓よ!(あ,国籍が違う?!んぎゃw)
 
 日中の日差しだったらコンデジでも結構撮れるよ!夜ならフラッシュないとうちも無理なの.
 iphoneの撮れ具合はどんな感じかな?

☆ おかかさんへ
 こちらにも書き込みありがとうございました. メールのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ.
 参加させていただいてとてもうれしかったです.出来ればもっと明るい写真を撮りたかったのだけど
 なんせ天気が悪くて暗かったのよねぇ(苦笑)

☆ 優野さんへ
 ゆ・・・ゆ・・・誘拐!(笑)
 それじゃなんなので ゆうちゃんと交換留学希望!(^^)
2009.11.02 12:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/622-361ccbef
該当の記事は見つかりませんでした。
