スポンサーサイト


これは残念?

さくらさん



今月4歳になるさくらさん。(今はさくらとかえでは年一回の同い年期間)

りんふぁの子猫印が消えたせいか、さくら自身も自己主張をして遊ぶようになりました。
それまではちょっと遠慮気味だったような・・
(我が家だけ?子猫は優先的に遊べる券が発行されているらしい
 かえでの場合は1年、りんふぁの場合は2年有効だったかも)


そんなさくらさんが遊んでいる姿を激写してみた。



がぉ~~ぉおおお
こう見ると普通だけど

・・・く、くま?!!w


いやいや・・

ま。。。、まさか・・・っ汗


我が家に熊がいるはずないざんす!



気を取り直して・・また一枚・・・

カシャっ



後ろから見ると

・・・・こ これは・・・

えっとぉ・・・  

ピーナッツ?!w



わたくし、nyapi☆cacaoは これからも UMA(未確認生物)さくらを観察し続けます!

-22 Comments

ぴこ says...""
わはは!北海道だもの、熊さんかもしれないよ~っ(≧▽≦)
熊牧場でエサくれくれってやってるーズみたいだね。
それにしてもさくらさんとかえでっちが、今同じ歳だなんて…(^^;
2009.11.04 07:55 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
↑ポーズね、ポーズ(^^;間違った~すみません~。
2009.11.04 07:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
o(≧▽≦)oウワアイ nyapiおねえちゃんちにはしましまグリズリーさんがいるのにゃあ!
いろんな子がいて楽しいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

・・・↓ あのねキャンプでね、最後の日雪が降ってお昼間3℃だったのにゃあ!
アタシガタガタでヴィータくんのお窓あけられてもたしけてー!だったのにゃあ。(≧ヘ≦)
nyapiおねえちゃんちはマイナスになってたのにゃあ!@@!
2009.11.04 08:36 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
ウハハハハー!UMAだー!
私もその会(←あるの?)入会させてくださいー!
一枚目は確実にクマさんですー。
二枚目は・・・うう、うーんとー・・・
v-91「カナリマッチョなピーナッツ」ですーv-433
2009.11.04 08:44 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
さくらさん、不思議なシェイプだねぇ~。
体中の肉を自由に操れるのね!(違)

はちこさんも11月生まれなんだよ!(獣医さんに勝手に付けられた誕生日だけど←爆)

2009.11.04 09:54 | URL | #- [edit]
まゆ says...""

これはいけません
こんな角度から撮影したら
メタポに見えちゃいます^-^
ホントは違うよね????^^;
2009.11.04 11:40 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
かわいいい~((o(>▽<)o))
熊だ熊!!
こういう写真、大好きです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009.11.04 11:51 | URL | #LBBrlPtc [edit]
やんやんろっく says...""
あぁ~~、ソレわかるかもっっ
でもでも、さくらさんの『熊』に萌え~でございますよっ
あぁ、触ってみたいわ~~熊さんを♪
2009.11.04 12:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
やめてよぉ!
『くま』の文字で爆笑しちゃったじゃん、会社でv-393
幸い周りには誰もいなかったけどさ・・・(良かった)
う~ん、私には1枚目の写真より2枚目の写真の方が『くま』に見えました。
でも尻尾が違うよねぇ・・・・う~ん、あ!
だからUMAなのね。(納得)
で、現在さくらさん(改めUMA)とかえでっちが同じ年・・・えっv-405
2009.11.04 13:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はじめ says...""
ぎゃはははははw

思わず鼻水を噴いてしまったではないか!ww

一枚目はクマだよ!クマ!!
間違いないと思います。隊長!!

2枚目は逆立ちぎみのアンコウすか?
2009.11.04 13:23 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ねこかい says...""
やはり北の大地!
やはり住むところには住んでるんだね~~クマ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
やはり北の大地に住む家はクマが家族が多いの?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

間違いないと思うよ。
やっぱりさくらさんただものではないなぁとおもっていたけど。
うひひ。
2009.11.04 13:43 | URL | #iD6zfyEc [edit]
UUU子 says...""
UMAときましたか・・・

さくらさん!言われ放題ですぞ!!
そろそろ、ダイエット・・・

いやいや、さくらさんはその体型だからいーのだ!!(うそーん)



2009.11.04 14:01 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."落花生の殻に似てますね~"
凄い顔でオモチャと格闘してると思いきや、背中は落花生の殻になってる。
目の付け所がいいですね~
それにしても猫ちゃんの背中の黒い筋、どうしてフラットになるのか不思議です。
アメショーなどかなりはっきりした黒が多いのに、写すとたいがい寝ぼけた黒になってるんですよ。
不思議ですね・・・
2009.11.04 16:57 | URL | #hdScUxTA [edit]
ねこNyao says...""
さくらさん、しっかりと立っちしてますね♪♪
足、 踏ん張っているところが 可愛いなぁ!
立っちしているのって一瞬だから、
撮るの難しいですよね~(≧◇≦)
nyapi☆cacaoさん、いつもながら凄いですう~(^O^)v


2009.11.04 17:23 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
ウフフ、ピーナッツ!
でもでも、きちんとクビレがあるってことですよ♪
やはりにゃんこさんは
年少さんを優先させるようプログラムされているんですね。
2009.11.04 18:59 | URL | #- [edit]
のん says...""
そちらはさすがに寒そうですね・・
だから出てもおかしくないと思います、熊!爆
うちの暴れん坊なオッチャンもさくらさんに遭遇したら・・ど迫力にタジタジすると思います!
さくらさん、かえでさん、クリ、四歳で一緒だ~^^
2009.11.04 19:15 | URL | #- [edit]
shino says...""
お笑い担当(?)さくらさん、今回も魅せてくれましたね^^
本にゃんは真剣なんだろうけど、なんだかオモシロ風になっちゃいますね♪
でも、胸のジッパーはとっても立派ですワ☆
2009.11.04 20:30 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."くまですね"
 鮭をとってるくまだと思います。
さくらくんがじゃらしにとんでくると
多分恐怖を感じるかも・・・。
2009.11.04 20:51 | URL | #- [edit]
おかか says...""
♪でてきた、でてきた、やまおやじ~
せんしゅ~あ~んの やまおやじ
と思わず歌ってしまった道産子おかかです(笑)。
まさか市内でクマが見られるとは(笑)。
2枚目、ピーナッツいいですね。
ビールのつまみは柿ピーに限ります。
2009.11.04 21:50 | URL | #DL0dExLA [edit]
エイト夫人 says...""
熊www

思わず、木彫りの熊を想像しちゃいましたw
↑さくらさん、ゴメン。

でも、猫界にしてみれば、さくらさんは
思いっきり、ゴリマッチョなハズw

うん。きっとそう。

たぶん…www
2009.11.04 22:43 | URL | #EbvxG0LQ [edit]
diastella(りす) says...""
おー熊だ!くまが出たぞう~。
と言いたくなりますね。

昨日東京は最高気温13度、最低気温5度で、りすは「死ぬぅ~」と震えていました。はは・・・北海道には住めそうにありません。
2009.11.04 23:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 熊決定w"
☆ ぴこさんへ
 やっぱり熊か~ てか マレーグマにも見えたんだけどねw どっちでも熊ですね.
 たしかに熊牧場っぽいw
 実際見るとさくらとかえでって最近同年代にみえる.かえでの態度がでかくなったかも.

☆ Gaviちゃんへ
 そりゃガクガクブルブルだったね.これからの季節 もこもこ着ないと風邪引いちゃうよ~.
 それからお山気をつけないとさくら熊ががお~って出てきちゃうよ~W

☆ ガブママンさんへ
 UMAの会 あるのかなぁ(^m^)
 かなりマッチョなピーナッツは「ごりまっちょピー」って命名しておきます(笑)
 アフロちゃんみたいな妖艶なピーナッツをめざしたいわ~

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 この後ろ姿不思議だよねぇ・・まったくどうしてこんなにウエストがシェイプされてるのか!(笑)
 スタイルがいいのか悪いのか・・・判断付かないよw
 さくらとはちこさんの誕生日ご一緒できてうれしいわ~

☆ まゆさんへ
 え?メタボにみえちゃいます?(笑) ほらこんなにウエストがしまってるのにw

☆ 石丸徳馬さんへ
 ええ~やっぱり熊? 本当はピーナッツのせたくて適当に選んだら熊だった(爆)あはは~

☆ やんやんろっくさんへ
 この熊 軟弱なので簡単にさわれますよ~ ふわふわですよ~w

☆ あぐえぷままさんへ
 あはは!やった! 爆笑ゲットだぜw
 かえでとさくらが同年代なのよ.そしたら知って知らずかかえでの態度のでかいこと!
 さくらも黙認してるから同い年意識あるのかしら(^^)

☆ はじめさんへ
 あ,はじめさん発見! 山から下山しましたか!?(違)
 お仕事おつかれさまです~

☆ ねこかいさんへ
 ああ 北だ.そうか北海道といえば熊ってイメージ強い?(苦笑)
 それは考えなかったよ~. でもよく道を歩いてたとかきくもんw
 そーいえばつい先日札幌で鹿の大捕物があったのよ.それもびっくり.

☆ UUU子さんへ
 ダイエット?それって旨い?
 なんていわれちゃいますよ(さぶ??w)
 さくらさん ダイエットさせると荒れるので無理ッス.荒れるとこわいっすっっw

☆ dejavuewordsさんへ
 そうそう それでございます~ 似てるでしょ?w 見た瞬間 にそれだと思ってしまいました(苦笑)
 実はさくらさん 背中の筋は模様無しなんですよ.見た目通りに写ってます.
 
☆ ねこNyaさんへ
 結構長い間立ってますよ(^^;)安定しているのでしょうか(爆)
 2枚目は一瞬でした. でもこんな写真・・・汗 頭切れちゃってるしねぇ・・あはは.変な写真w

☆ ティアママさんへ
 やっぱりDNAに組み込まれてるんでしょうかねぇ.すごいなぁ.
 1年たつところっと厳しくなるようにな・・・
 もしかしたら人間の対応をみてるのかもしれませんが・・そう考えてもすごい.

☆ のんさんへ
 新しいPCでいらっしゃいませ~
 そっか クリちゃんと一緒なんだね(^^)ずっと一緒だったのになんかさくらの方がずーっと
 上だとばかり思ってた(笑)

☆ shinoさんへ
 冬毛になるとジッパーもフリルも目立ってきますね~.モコモコ具合がたまりませんw
 お笑い担当じゃないんですよ~ お笑いはりんふぁの担当です(爆)

☆ ねこむらみるくさんへ
 ああシャケ持たせたい!!!!
 さくらが本気になると怖いです.この間久しぶりに素手で遊んでみた(手遊びね)んだけど怖かったよ~

☆ おかかさんへ
 わはは ♪ きょうのおやつはやまおやじ~♪
 なつかしい~.最近みないですよね?スキーを履いた熊さん さくらにも履かせますかw
 うちはゲームのお供が柿ピーです(ああ子供w)

☆ エイト夫人さんへ
 ははは JIKKAにもある!木彫り熊ww あれはさくらだったのか~w
 ほんとゴリマッチョよねぇ.どうしてこんなにゴリなのか・・w

☆ りすちゃんへ
 いやいや 東京の風は冷たいんですよ.あれは辛いです.木枯らしですもの.
 北海道に来てみるとわかりますよ.寒いけど大丈夫♪
    
2009.11.05 15:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/625-27bfa10b
該当の記事は見つかりませんでした。
