スポンサーサイト


おいかけっこ する?

ある日の午後 暇してたりんふぁたん



おいかけっこ1

そんなかえでちゃんの一言

おいかけっこ2

二つ返事(ひとつだけどw)のりんふぁたん

おいかけっこが始まったよ♪





あっちへどこどこ こっちへとことこ

最終的にかえでちゃんはトイレに追い詰められちゃった

おいかけっこ3
 ふっふー かえでのまけね

くっそぉ・・!

ここは奥の手!


おいかけっこ4



おいかけっこ5
すたこらっさっさ~♪



おいかけっこ6
逃がさないわよぉ ルパぁ~ン


っていつのまにかルパン三世ごっこ??w



あ、でも無理  不二子ちゃんは無理






だって

おいかけっこ7


ベンガルは意外と ドジなんだもん♪ハート(赤)




その後も続く追いかけっこ

おいかけっこ8

階段でおっかけ

おいかけっこ9

廊下でおっかけ



みなさん。

りんふぁたんに

けっして言ってはいけません



『おいかけっこする?』



・・・

こ 怖いよ~~っ

-17 Comments

oceangecko says...""
そう、にゃんずの追いかけっこやプロレスって
結構唐突に始まるんですよね。
見てると、えっ?そこから始まるの?って
突っ込み入れたくなることもしばしば。
運動神経よさそうなりんふぁたんも
意外とドジなんだ~。
おうちが広いと、追いかけっこも楽しそう♪
2009.11.06 07:22 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
りんふぁちゃんの「ずる」 には、思わず笑っちゃいました^-^
運動神経抜群に見えるんだけどねー
ベンガルも時にはトイレから落ちる?^^;
ドンマイ
まだレースは続きます^0^/
2009.11.06 08:15 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
かえでさん、遊びに誘ってる~~っ!!

仲いいな~♪

ちょっとドジっ子なりんふぁたんもか~んわいい!
ちょっとしつこいところも・・・・ヘビ年??(笑)

仲良く遊んでね~♪
さくらさんも・・・(^^)

2009.11.06 08:35 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
生態がちがうなぁ。。。と
つぶやくねこかいです。
「おいかけっこする?」なんて聞いたことないもんで。
我が家は成人になりますと皆様ぶひひひぃぃぃぃ~なんて時折いいつつ家の中をときに散歩程度なもんで、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

幼き頃はじゃれ合いを成人に求めるのですがそれらはだんだんとなくなるんだなぁこれが。
やはり生態が違うねぇ。

しつこくてもいいから(笑)「おいかけっこする?」を我が家でも聞いてみたいよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009.11.06 08:59 | URL | #iD6zfyEc [edit]
石丸徳馬 says...""

ベンガルは意外とドジなんですか(笑)
そんなふうにおいかけっこがはじまるんですねぇ(笑)
可愛いです~☆
2009.11.06 09:10 | URL | #LBBrlPtc [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ りんふぁちゃんとのおっかけっこはエンドレスなのにゃあ!
でもさー、アタシもおっかけっこしてみたいなあ(´ー`* ))))
疲れたら途中でnyapiおねえちゃんにバトン渡すにゃあ!
2009.11.06 09:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
おーし♪いいこと聞いたぞっ♪
おいかけっこならまかせて♪
私もいつもショナと追いかけっこしてるよ~。
あれぇっ?…じぶん、ネコか…??(^^;
2009.11.06 10:40 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
階段で追いかけっこなんて、
運動能力がスペシャル級じゃないと
出来ませんよー!v-82
お家広くていいなー!!
猫トイレを上のほうに置いてるのも
初めて見ましたー。
さすがベンガルさんです!
2009.11.06 11:10 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
追いかけっこか・・・うちでも突然始まるよ。
でもうちはひと部屋限定だからねぇ^_^;
そんなに長くは続かない(続けようがない?)
それでも結構ハデですv-389
ギャーギャー言ってます。(昨夜もやってた)
あ、これはあぐが追いかける役(役?)の場合。
2009.11.06 11:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み。"
不二子ちゃんは。。。りんふぁのイメージじゃあないわね。 うぷぷ。(^m^)

前のコメントの次男の落ち着きがないの、きっと、私に似たんだと思う。(^^;))
2009.11.06 14:55 | URL | #- [edit]
shino says...""
おいかけっこの、おいかけっこ。
楽しそうですね~(いや、大変かな…)。
いつも、動きのあるシーンが撮れて素敵です^^
ルカは扉の影に隠れると、ダッシュで見つけに来ますw。
不思議な猫の習性ですね♪
2009.11.06 20:15 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
そうそうwww
結構、ベンガルって、どんくさかったりしますよね!!
この前も、追いかけっこして窓に頭をぶつけたハル殿。

でもでも、かえでちゃん、楽しそう(^-^)
だって、だって、
尻尾ピ~~ンって立ててるし♪
2009.11.06 22:06 | URL | #EbvxG0LQ [edit]
ティアママ says...""
お~、私も今日ずっこけネタになってます^^v
りんふぁたん、ずっこけのごまかし方はどうしてるのかな?
明日あたりnyapiさんちの玄関前に
りんふぁたんに「おっかけっこする?」って言いたい人が行列作ってるかも。
私も並んじゃおうかな^^
2009.11.06 22:44 | URL | #- [edit]
優野 says...""
あれ~~りんふぁちゃんにもどんくさい一面があるんですね(笑)
優野と同じですね
べんがるなのにね~~

なんだかリアルおにごっこという映画を思い出しちゃいました

決してりんふぁちゃんに「言っては」いけないんですね
2009.11.07 17:49 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
Σ(・ω・ノ)ノえ!ビックリした~!

だって、トイレが台の上にあるなんて・・・
キャットウォークといい
nyapi☆cacaoさんちの猫生活
参考になるわ

2ニャンの鬼ごっこ
微笑ましい光景ですね
ベンガル以外にドンクサイのは
私もきずいてましたが
ヤッパリ!って思いました
2009.11.07 22:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.08 00:20 | | # [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ベンガルはドジ猫さんですよ~"
☆ oceangeckoさんへ
 そうそう 唐突なんですよね.メンズはひがな一日プロレスしてるような気もするけど(^^;)
 うちは広くはないけど回遊できるんですよw これが魅力みたい.
 いつも人間も一緒においかけっこしちゃいますよ~w

☆ まゆさんへ
 あはは いっつもですよ.多分かなりドジなんだと思います.
 運動神経を過信しすぎ?(苦笑)

☆ UUU子さんへ
 これ 本当はりんふぁが先に絡んでたんだけどね.こうやって写真に収めるとちゃんとかえでちゃんが
 誘ってますね(笑)
 かわいいかもw
 やっぱり3匹で遊ぶのって難しいみたいですよ.だからたまにメンバーが入れ替わって追いかけっこ
 継続って事がありびっくりします.

☆ ねこかいさんへ
 おいかけっこしない??!!!!!!す・・・すごくびっくりした.
 我が家 人間もよくやりますよ(VS猫w)
 名前を呼んで飛びかかったら追いかけっこの合図で猫が逃げまくるのをおいかける.
 たまに違うルートで先回りすると途中で様子をうかがってる猫がいたり.これがまたおもしろいのよ.

☆ 石丸徳馬さんへ
 普通にドジですっっっw 結構おもしろいですよ~
 おいかけっこは人間も参戦するから楽しいです.

☆ Gaviちゃんへ
 うんうん そうなの.バトンタッチされたら私もおいかけちゃうよ~ 旦那が追いかけるときが一番怖いみたいw
 
☆ ぴこさんへ
 わはは いっしょいっしょ わたしもやるの(^m^) やっぱやるよね~
 猫もおいかけられるの待ってるし.途中でやめると「え?やめちゃうの?」ってw

☆ ガブママンさんへ
 猫のトイレ 意外と上も人気ですよ.
 でもおしっこで駆け込むときには不向きみたいで・・w 夜は殆ど下が使われています(^^;)

☆ あぐえぷままさんへ
 そっか~廊下も使えるとたのしいんだけどなぁ・・・(自分がか? 笑)
 あぐちゃんがおいかけるとぎゃーぎゃーになっちゃうの?えぷちゃんだったらならない?
 なぜだろっw それ おもしろいね~
 うちはりんふぁが追いかけられると「ぎゃーぎゃー」いってるかも.弱いから?

☆ ぱんだちゃんへ
 ははは  そうね.りんふぁは銭形警部かしらっw(違) いや ドラミちゃんね(爆)
 落ち着きコメント・・・実はわかっていて書いたんだけど・・笑 自己申告されちゃったw ごめんごめんw

☆ shinoさんへ
 ルカちゃんのその遊びはかくれんぼなのかな? それも楽しそう~,
 うちは隠れるだけだと「オチは?」って聞かれるので結局おいかけっこになっちゃいます.
 もちろん私も鬼になって追いかけちゃうんだよ ふふふ (私の習性も不思議w)

☆ エイト夫人さんへ
 えええ 頭ぶつけちゃったんですか w  あ そういえば我が家でもよく ばす,ボコって音がしてますわ.
 テーブルの脚にぶつかることがおおいみたい.
 こんな追いかけっこならしてみたいよね. あ・・・でもわたしこの穴は通れない・・・汗

☆ ティアママさんへ
 そういえば・・・ドジった後・・・なにもごまかさない(笑)その無表情がそれがごまかしなのかしら(爆)
 りんふぁに追いかけられると大変だよ~.絶対捕まえないからっっw
 鬼交代できないのよ

☆ 優野さんへ
 ベンガルはみんな・・いや猫はみんなドジだったりしますよね.
 ああ・・リアル鬼ごっこ・・怖い~~~っ  ほんと夜においかけっこする?はやめましょうっっっw

☆ 彩華さんへ
 ああ..我が家のネコ仕様 これで全部なの~.
 トイレの2F建ては結構いいですよ.体の大きいさくらも使えてるから.
 そうそう,ベンガルってどんくさいよねぇ..(^m^)そこがキュートなんだけどね.
2009.11.09 12:55 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/628-e98455e5
該当の記事は見つかりませんでした。
