スポンサーサイト


かえでちゃんをさがせ

あ,ごめんなさい.なぜかかえでさん露出が続いてますね・・・汗 他意はなく.





気をとりなおして


さて問題です。

かえでちゃ~んは どこ?!!!!!!

かえでちゃんをさがせ1


























迷わすものがなにもない!!!(笑)

かえでちゃんをさがせ2

はい もちろん正解はこちら



簡単でごめんなさい。


では 入り方のご説明をば


まず ひつじもこもこベッドの下をほこほこ 掘って爪で持ち上げます。

かえでちゃんをさがせ3

そして体を滑り込ませる。



かえでちゃんをさがせ4
くるりんと 向きを変えて


かえでちゃんをさがせ5
ここであまたにベッドを乗っけて



パカ っと蓋を閉じると



かえでちゃんをさがせ6


はい 出来上がり~♪





最近帰宅するたびにベッドがめくれ上がっていることが多くて・・何をしているのだろうと思ったら
こういうことだったようです(^^;)

◆◆
いつもありがとうございます.
本日ちょっと多忙につき ご訪問できません.コメントお返しも出来ません.
ごめんなさい.また明日.

-10 Comments

Gavi says...""
(* ̄ー ̄) フフン アタシすぅぐわかったにゃあ!
かえでさん、アフロのかつらかぶってるみたいなのにゃあ!
2009.11.11 08:34 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
すごいですね~☆
寒いのかな?
かぶりたいのかな?
うちのしんちゃんも、このタイプです~。。。。
こたつの下に敷いてるやつの下にもぐりこんだりします(笑)
2009.11.11 10:01 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ガブママン says...""
かえでさん、隠れて何か狙っているのでしょうか?
それとも ただあったかいダケ?
それにしても見事ですe-465
2009.11.11 10:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
すぐにわかったけど~
なるほどそういう行程で潜っていくのね?
やっぱ寒いから潜るのかなぁ・・・
私もお昼寝のとき、その辺にある座布団ひっぱって潜る?から,、、おんなじか?
いや私のはただの横着だしねww
2009.11.11 11:04 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは。なんでわざわざもぐりこむんだろうね?
こういう事、好きだよねぇ~。
もぐるまでの一部始終がよくわかりました^^
ここにりんふぁたんやさくらさんが通ったら
バッ!って飛び出したりしない?
うちはるっちゃんがよくこうして隠れて、
ショナをびっくりさせてるんだよ(≧▽≦;)
2009.11.11 11:20 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
雪の中、お疲れ様です<(_ _)>

・・・なるほど、もぐる方法がよくわかる写真ですね。
うちは自分ではこんな風にもぐらないなぁ、もぐるの好きなくせに^_^;
めくってあげるともぐるよ。(どんだけ過保護かっ)
かえでさん、隠れているつもりなのかなぁ?
それとも暖かいからかな?
頭にタオル乗せてるおじ・・・いやお兄さんを連想しました^^
2009.11.11 12:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
UUU子 says...""
ひつじベッドより、その下のベッドの肌触りのほうが好きとみた!

それにしても、器用にもぐりますなぁ・・

・・・さくらさんには、ムリそうな・・・(笑)

2009.11.11 16:15 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
忍者の○○の術見たいな感じかな~
そこでベッドになってnyapiさん夫妻の会話をチェックしているのよ。
そして一言一句漏らさず政府機関に報告され・・・
nyapiさん、ダンナ様、何を企てていらっしゃるのですか!
今ならまだ間に合います!
その計画は即効中止して下さ~い!
って、広がる妄想どこまでも・・・^^;
2009.11.11 20:21 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
アハハハハハ♪
かっわいいなぁ~(^-^)

猫様って、結構、お利口さんですよね~!!
まさかぁ~てなトコに、潜り込んでたりw

コレってひょっとして、「ガバッ!!」っと、
襲いかかる前の、ワクワク中とか?www
2009.11.11 22:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうね~"
☆ Gaviちゃんへ
 あはは ほんとだ~ アフロ犬ならぬ アフロ猫♪ うふふ かわいい

☆ 石丸徳馬さんへ
 逆にあついんだとおもってました(笑)あつくてもこもこベッドがいらないのかなって.
 寒かったのかな??

☆ ガブママンさんへ
 もしかしたら罠かもしれませんっっっw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 わたしは毛布をひっぱりますw(寒がり)
 寒いから潜ってるのかな?でも寒くなってからだとやらないから違うかとも思うの.
 単なるブーム?(最近始めました)

☆ ぴこさんへ
 やっぱりそれか.脅かすために隠れてる?カモフラージュ?w
 でも脅かす前にりんふぁに「ふんふん」匂い嗅がれて終了なんだけどね・・・
 るったんのそれはみてみたいな.動画よろしく~

☆ あぐえぷままさんへ 
 はは 寒かったすよ~ 雪はすぐ溶けちゃいましたが.
 そう,うちも普段はそうなの.めくらないと潜らないの.覗くのが好きだったりもする.
 タオル載せてるオヤヂ・・汗 ああ おやじっw

☆ UUU子さんへ
 これまた最近のブームなんで理由は不明なの.でも楽しいんだろうなぁ.
 さくらさんはこんな七面倒な事はしない(爆)

☆ ティアママさんへ
 なんと!秘密諜報機関だったのですね!(おもわず乗ってみるw)
 これはいけないわ,即刻計画は中止しなくては.いや・・・嘘の情報を流して泳がせてみるかっっw

☆ エイト夫人さんへ
 やっぱりそれ? やっぱりガバっ(笑)ですよねぇ. そんな気もしますが・・・
 未だ成功したところを見かけないので裏が取れず(^m^)
 いつかパパラッチしてみせるぜ.ふふふ
2009.11.12 13:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/631-0557f40e
該当の記事は見つかりませんでした。
